キーワード run が含まれる動画 : 13396 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イギリス軍採用!?MAGNUMトレーニングシューズレビュー
今回はイギリス軍が実際に使用しているとされているトレーニングシューズのレビューをしていきます。
僕自身ランニングは昔からやっていてそこでの経験や、通っている整体師さんの意見も取り入れながらレビューしていきたいと思います。
▼動画にお借りしている素材など
[立ち絵]
坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illus...
▼Nike Run Club
iOS→https://apps.apple.com/jp/app/nike-run-club-running-coach/id387771637?l=en
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nike.plusgps&hl=ja&gl=US
▼ご質問・リクエスト等
https://peing.net/ja/knmj_jp
▼Twitter
https://twitter.com/KNMJ_JP
[合成音声]
-VOICEVOX-
無料で使える合成音声ソフトです!みんなも使おう!
https://voicevox.hiroshiba.jp/
作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
【プププ巡り 第1章】初代星のカービィをゆたぁ~りと… #01[萌黄鮭]
ニコニコ動画をご利用のみなさん,大変大変お久しぶりでございます!!
萌黄紫苑(もえぎシオン)です!
今回から【プププ巡り】と称して、『星のカービィ』シリーズをやっていきたいと思いまぁす!
その第一歩として初代こと「星のカービィ」をプレイしていきます!!
現在ハイラルRUN!は絶賛編集中でございます…!!
編集がちょっと大変で時間がかかりすぎるので息抜きとしてゼルダシリーズ完走を目標としているハイラルRUN!だけでなく星のカービィシリーズもずっと完走したいなぁ~と長いこと思っておりましたので並行してこちらもやっていきたいと思っております~!
横のオレンジ色はただのなんてことない余りスペースですのでお気になさらず~!
そんなカンジでどうぞ宜しくお願い致します!!
今回はワタクシ一人のみのプレイとなっております~
収録:2022年9月4日
編集:2022年9月4日
◆
↓以下、萌黄鮭メンバー↓
シオン:
操作主兼うp主。基本的にゲームヘタクソ野郎…
サスト:
良いヤツ。今回はサストにもなんも言わないでシオン一人の判断で始めました。ごめんね。
◆
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
次回→sm41031090
↓↓カービィ史についてもっとよく知りたい方は公式ポータルサイトへ!↓↓
https://www.kirby.jp/history/
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間28分44秒25
前回動画(sm41021937)の後、録画し忘れた際の自己ベスト(1時間32分37秒)をなかなか超えられず(1時間32分44秒→1時間33分04秒→1時間32分42秒)苦戦していましたが、今回別フローを取った結果、1時間30分の壁を越えられたので再投稿します。
9/4現在のデータだと世界2位に浮上する模様だけど、あっさり抜かされそう。
~~今回のフロー改善点~~
・原発を取得せず、石油発電所でごり押ししていくスタイル
・これで現代中後期が4分短縮
・一見中世~近代の時間が大幅改善しているように見えるものの、この前の1:32:42でも同じくらいのラップスコアを残しており、その気になる+運次第では40分台でのクリアも可能?
~~今回の反省点~~
・現代の5万人で大停電が起こるとは思っていなかった。
石炭発電所は5個あってもよかったかな。
・序盤の土地削りタイムが無駄だった?
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
短縮すると元のファイル容量が減るので、画質が安定するようになった…はず。
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/9/4現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
1時間半切ったし解説動画やろうかな。
その場合、普通にプレイした動画もセットになりそう。
【ずんだもんRTA技個別解説】バリアスーツ無しラヴァケイブス突破 Wiiであそぶメトロイドプライム
バリアスーツ無しという縛りの中で、熱気ダメージを常に受けながら強引にラヴァケイブスを突破してアイスバレイへ行く手法の紹介。エネタン3個の安定板。スペースジャンプ早期取得した前回の解説からの続きの状態です。スペースジャンプ早期取得をせずに行うことも可能ですが、難易度が上がります。装備制限更にするとなるとほんとにマゾい。特にビームタレットいっぱい居る部屋が。
RTA/ゲーム内時間のタイムアタック(分割セーブ、IGT)では主にany%カテゴリで使われています。基本的に非常にリスクが高く、通す難易度が跳ね上がるのでRTAは世界一位ただ一人が採用する技(しかもエネタン2)。VMR=Varialess Magmoor run
TASのエネタン0スぺジャン無しVMR:
https://youtu.be/A8P0KBUK5bs
VOICEVOX:ずんだもん
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間32分44秒86
前回動画(sm41013459)からは短縮したものの、自己ベストにはわずかに及ばず、しかし自己ベストの動画、録画し忘れるという最悪痛恨のミスでした。
近代まではよかったものの、現代初期には大幅ブレーキ。正直、台風・竜巻1回分の差とはいえ、悔しいことに変わりはなく。
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
多少なりとも短縮したので、画質が安定するようになったのかな?
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
~~今回の反省点~~
・どうせ商店街定期になるからと商業を後回しにした付けが来たかも。
・教育費200%にした時期が早かったか。20万人超えてからで遅くはない?
解説動画は1時間半切ったらやろうかな
過去に霞む/みたらし。feat.初音ミク
Nocheさんに素敵な曲を提供いただきました。
是非お聴きください。
・VOCALS :初音ミク
・MUSIC&LYRICS :Noche(https://www.youtube.com/channel/UC_sjYcXXY09vqfCQhyytfxQ)
・illustration :にじ_0501(https://twitter.com/niji_0501)
・Movie :みたらし。
歌詞
Drown out dreams
夜の陰りが
Feeling a blue
窓に差し込み
A corner of the world
今日の幻想が
見分けがつかず溶けていく
からの焦りを身に背負い
投げては拾いを繰り返し
Without sadness and pain
やり過ごすことに慣れていく
I can not feeling loneliness
夢見た世界
作っては壊し
I want to throw everything out
I can't wake up
誤魔化していた
I can't hide it
焦りと痛みを
I don't know what
今日の幻想を
見えぬふりして過ごしてく
泥濘から抜け出せず
歩いて戻り繰り返し
嘲笑う窓の上
俯いて笑いかけてる
Run away from pain
落ちてくる雨
Repeat sadness
言い訳に歩めない
Lonely
今日の幻想と
見分けがついているのに
Drown out dreams
夜の陰りが
Feeling a blue
窓に差し込み
A corner of the world
今日の幻想が
見分けがつかず溶けていく
the UT megalovanias fight
本家に近いAUのみで構成したOmnilovaniaみたいな感じです。
身長差は気にしないでください...w
UNDERTALE by TobyFox
UNDERTALE Sans Sprite by TobyFox
Other sans sprite by me
bgm by me
https://scratch.mit.edu/projects/719981008/
AU(登場順に)
Undertale
Undertale Neutral Run by ??? (BGM by Drop0ff)
Undertale Last Breath by Zerjox
Undertale Hardmode by ??? (BGM by Divide)
Ainavol by kae
Agem by Boiled
Undertale Betrayer by Avranik
Undertale Karma's a B1#ch by MemeForce
Undertale Call of the Void by Saster & J-Bug
Undertale Wonderful Idea by MisterKaze
Time Paradox by Juoralol
The Backrooms (Part 7): Everybody in Run For Your Life Level! “!”
The Backroomsとは https://dic.nicovideo.jp/t/a/the%20backrooms
mylist/70674414 Splatoon/Etc
mylist/68021944 しずえさんとDoom guy
https://m.youtube.com/watch?v=EDrzCyCZ0s0&t=283s
【実況】ナーーーン!【テイルズオブヴェスペリア】#14
こんにちは、煮凝ゴリです。
今回はカプワ・トリムに着いたところからスタートです。
トルビキア大陸上陸!
こちらはSteam版「Tales of Vesperia : Definitive Edition」(テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER)の実況動画になります。
現在の難易度はノーマルですが、今後変更する可能性があります。
sm40983678←前 次→sm41044499
9/4 16:00追記
☆広告の御礼
yasenekochan さん、フレイさま さん、栗山先生 さん、佐藤P さん、江雪斎(こうせつさい) さん、大久保キャンパス さん、motoki さん、真名子 さん、Run太 さん、しまくら さん、まめのき さん
広告ありがとうございます!励みになります(^O^)/
【ずんだもんRTA技個別解説】スペースジャンプ早期取得 Wiiであそぶメトロイドプライム
100時間超えての練習の果てに岩でバランスを取る手法も会得したので、初のWii版テクニック単発解説です。最高難易度の技なのに加えて、素早く2度Wiiリモコンを振るのですぐ腕が痛くなる。手首痛めている人はやらないように。
また、安定はしません。岩バランスは本当に一部の物好きまたは狂人向けです。BSJの方を最初に練習するのをお勧めします。手首の負荷があまりなく、不安定になる要素が無い純粋にシビアなだけの方。2つの手法それぞれを紹介していますが、走者の練度によって選択になります。
*バグ無しだと岩でバランス取る方しか使えません。BSJがバグ扱いで禁止なので。まあ、バグ無しでは未だに誰もスペースジャンプ早期取得してないんですけれど。
BSJについて…
https://wiki.metroidprime.run/wiki/Bomb_Space_Jump
*入力はそれっぽい雰囲気で適当に編集してつけてるので、実際の入力とは異なります。Wiiリモコン+ヌンチャク両方の入力実際に出力するとなるとエミュレーターでどうこうするくらいしかないでしょうし…。
VOICEVOX:ずんだもん
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間40分19秒46
前回動画(sm40994769)からさらに時間を短縮し、ついに1時間40分台まで来たので再投稿します。
次は1時間20分台になるかな?
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
今回は台風・竜巻の回数が比較的少なかったような。
多少なりとも短縮したので、画質が安定するようになったのかな?
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
~~今回のフロー修正~~
・古代で残り2つの地区を開発
・2つの地区が廃村になるまでに収入源となる区画を開発
・税率増による人口削減を中世でのみ行い、近代は行わない
(日本近代・欧州中世・欧州近代では資金を貯めすぎるとイベントが発生しちゃうので)
・中世~現代初期まで税収を10%で固定化
ちなみに先駆者兄貴は原発を取らないようですが、取らないと空港設置時に発電所数が間に合わなくなるので何とか取得しているところです。
なんとなく壁にぶつかり始めている今日この頃…
[実況]「I WANNA RUN THE MARATHON(アプリ)」GPD XD32より初見プレイ!
過去の実況プレイより、2018年頃、レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
猫ちゃんのゲームStray RTA(Any% PC Unrestricted) 1:16:25 (4/7)【ずんだもん】
またおまけと本編が半々なのだ
#00:00 ほんへ
#10:09 Cutscene Skip
#13:16 Water Run
#16:47 Patch 2適用手順
Part1 : sm40879465
無編集Full : https://youtu.be/jRtmwxNGxhk
海外兄貴のまとめたGlitch一覧
https://docs.google.com/document/d/1BR5gd00za1ckZpZg-r7kqYgELEmyt5atf8hUgpCpgEY/edit?usp=sharing
Water Runセットアップ
https://docs.google.com/document/d/1c4KOoObm5UOrAOOeMe1shLRGeaR2gLuAMXwyX9ysUuc/edit?usp=sharing
Twitter : @Togarashi73
501P - EDGYLOAD feat.可不 星界
#12
501(yoi)Pです
このくそったれた世界に中指を立てて!
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU) 星界(SEKAI)にて制作しました。
youtube→https://youtu.be/VvGJrz1agd8
inst→https://piapro.jp/t/1D8I
配信→https://linkco.re/c1dTFEmn
文字制限の際繰り返し部分を※で表示します。
lyric
Ah 絶対完全無謀な挑戦僕はぱっぱ
無問題勝つっきゃないじゃん戯言に
聞こえる?さあさあ Get out of here.
かかって来い I do'nt feel like losing you.
BANG×3で撃ち抜けば日々は爽快
最高潮ドラマティックに或るままに
金輪際さあ Run as fast as you can.
逃げずに I need to be ture to myself.
嗚呼人生の論理なんて関係ない
ほら反論に耳傾けちゃNO×2
さぁ攻撃のパラに総振りしてさ
ただ真向いに飛び込む僕が勝者
※⑴乾いた風の中中指を立て一夜一夜を超えて今駆ける
僕は負けないバカにゃわからない有能無能レース
大胆に不敵に華麗さも兼ね今宵も明日も形に魅せるさ
棘のジャケット羽織って Go my way. 遊びじゃない超本気さ
Ah 絶対論外僕はやっぱ小賢しい真似しない
正々堂々こそ一番だけど嘘を吐かないとは言えない
敷かれた道をただ進むだけは性に合わない僕は代えない僕だ
反抗心は上物だ悪い程度が丁度いいんじゃない?
嗚呼運命を変えるさこの手で
ほら反論を背にして前へGO×2
さぁ防御のパラなんて必要ない
ただ前進ささあ My life. 僕が勇者
※⑵常に見せ場の中親指を下げまるで心地はジェットコースターさ
僕は負けないアホにゃ分からない溢れる有像無像
速度は上昇に立ち止まれない今宵も明日も行動で示せ
燻んだシャツは全力の証明時代の波にのってさ
何処までも僕なら超えられる
※1
のらりくらりじゃないのライフが0にならぬなら
※2
ねぇ僕なら何処までだって越えられるだから Foward march.
大谷翔平さんでオナニーするhefestを庇うヤンクミと笑うspam
個人的には大谷翔平さんじゃなくて羽柴なつみさんでthis runがしたかったのですが、おそらくヤンクミにも過酷な爆笑をされることでしょう。
【Rimworld】お兄ちゃんとn番目の僕 06【創作BL】
五億年ぶりの更新です
弟(少年)×兄(青年)、BL要素のあるオリジナルキャラクターのプレイ動画です。
NTR、死ネタ、暴力表現、受けが非処女、成長するショタが含まれます。
難易度:過激 ストーリーテラー:ランディ→イゴールインベーダー
素材をお借りしています↓
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:四国めたん
Peritune https://peritune.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
BGMer https://bgmer.net/
効果音ラボ https://saraemi.com/150610run/
ぐったりにゃんこ http://guttari8.sakura.ne.jp/
さらえみblog https://saraemi.com/150610run/
MoGura https://www.youtube.com/channel/UCyasXLHMATuiSFSVw8REdVw
いらすとや https://www.irasutoya.com/
作者の絵置き場 https://poipiku.com/5317384/
前回広告者様 ありがとうございました!
Azarya 様 beetle 様 dokoko 様 November 13th 様
ronRon 様 shagma 様 うどん 様 クシダンゴ 様 ハイパーエージェント 様
へそやん 様 まつど紫 様 もろきゅう.gif.exe 様 ゆーらん 様 ルリパンダ 様
源五朗 様 四月虎 様 鹿島 さくら 様 七篠 様 青井ナスコ 様 凪風ひかる 様
猫屋敷 光 様 白黒ゆい 様 林木 様
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間56分10秒70
前回動画(sm40987693)からまた時間を短縮し、ついに2時間切りを果たしたので再投稿します。
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
今回は台風・竜巻の回数が比較的少なかったような。
多少なりとも短縮したので、画質が安定するようになったのかな?
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
ちなみにおんだんかのけつまつ(未来)RTAを走る予定は(今のところ)ありません。だって現代クリアしてから軽く3時間ぐらい放置しないとならないじゃないですか。著作権切れの古い映画でも上映するしかなさそう。
~~近代及び現代の短縮可能箇所~~
・原子力を取るべきか?
原子力:最速2001年8月、研究費のほか教育レベルに依存?
世界一位さんは研究を捨てて石油を推してるようですが、自分は汚染やスペースの面からも原発を攻めています。
・クリア直前、どこまで行くべきか?
中世クリア直前の除去は、クリア直後に一気に行ったほうが早そうな気も。
ヌプラトゥーン セン3 [Nintenga Direct 2022.02.10]
ケ2より、ペナサン商会が立ち上げた怪しいバイト。「ヒカキンTVでケツの穴とかいったことあんまないけど」の合図で迫りくる謎の怪物「アナ、ゥ」。仕事内容はオオモノアナ、ゥを倒して手に入る「金のウオッ!卵」を、スペルマ分集めるというものであった…。
果たしてイカクッセ!達は、スペルマを果たすことができるのか…?ヒカキンさんのアナ、ゥの運命や如何に!?
「ヌプラトゥーン セン3 CALMON RUN -NEXT RAPE-」
6月、アーチガウチガウ…9月9日、始動。
※実際の「コーモンラン」はケツから食べ、口から出すことを意味しています。
戦国乙女6 ♪【通常中~BGM 】♪(乱~Run ~)♪バイオリン200%上げ♪ 音の速度95.0%
私は~このBGM 好きです~
音を変換してバイオリン200%アップしました。バイオリンアップしたらめちゃ良くなってる。。。
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 欧州ルート 2時間15分41秒43
前回動画(sm40959861)から大幅に時間を短縮したので再投稿します。
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前のタイミング、先駆者兄貴に合わせる)
Speedrun.comを見たら先駆者兄貴が大勢おり、現在の世界記録は1時間20分だそうで、それを参考に街計画を立てたら大幅に短縮しました。
初回厳選時の分も録画してしまったのを失念したままアップロードしてしまったので、本編は #1:51からになります。ご了承ください。
また画質が悪いのも申し訳ありません。
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
~~各ルートごとの考察~~
★日本ルート
・近代で輸入が使えるため生産量が大幅に上げられる
・なんとなくクリアしやすくなっている?
★欧州ルート
・学校を早期に建設可能(日本ルートだと50%よりも後)
・大学を近代開始時点で建設可能(日本ルートで言及されている通り、中世で登場するが、RTAには関係なし)
・大きな公園を近代で建設しやすい(日本ルートだと登場が近代クリア後になりやすい)
・お金を貯めすぎるとイベント発生(日本ルートにもイベントがあるが、クリア後は発生しない)
★米国ルート
・人口が増加しやすくなる移民イベントが定期的に発生するが、むしろタイムロスになりかねない?
×欧州中世で造船所が必要
×貿易を使用できない
【MMD艦これ】つかさ式 スキャンプ「Hit and Run」sdPBR
サンドマン様 バージョンアップおめでとうございます。
新しい機能は、少ししか使えてないですが、いろいろやってみたいと思います。
お借りしたもの
原曲 :LOLO 様:https://www.youtube.com/watch?v=Vyf69qOJdu4
カメラ/モーション :Sika 様:sm36574824
ステージ :安堂 様:im10610043
モデル :つかさ 様:td83979
※広告は無理しないでくださいね
広告ありがとうございます。
ハクさん さん、雪雲 さん、サンドマン さん、Limelight さん、y-puppy さん
xf108 さん、雪原 白銀 さん、冴。 さん、かつサンド さん、Nimoo さん
noelevo8 さん、bom2 さん、ゆう さん、PAL-BLAC[k] さん、バイシャ さん
丸目 多聞 さん、鈴カステラ さん、ますたー さん、隠岐 優一郎 さん、
YUUSHIRO444 さん、mino@だれでもメタバース さん、sunwillshine さん
Shimano さん、裏切りの騎士 さん、defcon5 さん、やすらーまん さん、MMD さん
bassedance さん
ちょっと懐かしい EDM MIX
ちょっとEDMの曲を中心にMIXしました。
コメント・マイリスお待ちしております。
Track List
0:00 Dear Boy Avicii
3:30 Born To Run Afrojack Feat. Tyler Glenn
6:16 Everyday (Digital LAB Dub) Sgt. Slick
7:38 Echoes Tiësto Feat. Andreas Moe
9:39 Jumper Hardwell & W&W
11:31 Echoes Tiësto Feat. Andreas Moe
12:33 Tremor Dimitri Vegas & Martin Garrix & Like Mike
14:18 Animals Martin Garrix
18:25 Turn Me On David Guetta Feat. Nicki Minaj
20:49 Burn KSHMR & ダラスケイ
23:31 If I Lose Myself Alesso & OneRepublic
26:53 A Town Called Paradise Tiësto Feat. Zac Barnett
29:30 Ten Feet Tall Afrojack Feat. Wrabel
33:09 Don't You Worry Child Swedish House Mafia Feat. John Martin
オリジナル曲
◇Spotify⬇︎
https://open.spotify.com/artist/4aevsKZHYjDSglfDqqVjzO?si=FtEXe0-tSQOkWh_ZKMWaMw
----------------------------------------------------
Follow RBD
◆Twitter ⬇︎
https://twitter.com/rabbitdance_jp
◇Instagram ⬇︎
https://www.instagram.com
◇Spotify⬇︎
https://open.spotify.com/artist/4aevsKZHYjDSglfDqqVjzO?si=FtEXe0-tSQOkWh_ZKMWaMw
----------------------------------------------------
【東方MMD】紅魔組(レミリア・フラン)で「Hit and Run」1080P
2人に踊ってもらいました。
現在、作成リクエストは受け付けていません。
【楽曲】:「LOLO - Hit and Run」
https://www.youtube.com/watch?v=Vyf69qOJdu4&t=0s
【モーション・カメラ】:Sika_P 様 sm36574824
※カメラは2人用に調整しています
■スカイドーム
ビッグムーンTK1:怪獣対若大将P様 im6126118
■ステージ
大きな窓の部屋ステージ:あいいろ様 im10975442
■モデル
J・レミリアver1.0:J・クレイ様
フランドール・スカーレット ver1.0:すけ様
・衣装:アールビット様
■エフェクト
ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
AutoLuminous4:そぼろ様
流体水面エフェクト:ビームマンP様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
ikBokeh_v018c:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
santo2480様x3、きくちよ様x7、tohjo様x4、烏龍茶様、裏切りの騎士様、広告ありがとうございます。(_ _)
裏切りの騎士様、多大な広告@@・・・ありがとうございます。(_ _)
mylist ② mylist/72970530 ① mylist/63690967 旧 mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
RUN ON(それでも僕らは走り続ける)コメンタリー【日本語字幕】
イム・シワン・シン・セギョン・チェ・スヨン・カン・テオ
主役4人が集まりドラマの見どころなどを語っている動画の
日本語字幕です。
Run through the darkness / Yy feat. 巡音ルカ
初めましてYyです。
巡音ルカさんと一緒に楽曲を作りました。
初投稿よろしくお願いします。
Music Lyrics Movie: Yy @YyTwo
offvocal→https://piapro.jp/t/ZLJg
[SUPER HANG-ON][AC][OPNA/B/OPM/PSG2] Winning Run - ウィニングラン - REMAKE スーパーハングオン
スーパーハングオン より
ウィニングラン です
1年半前くらいにOPNAで作成
したのを 作りなおしました
途中作りでほかっていたのですが
一昨日のメガドラミニ2の最後の
タイトル発表の配信を見ていて
テンションが上がりまして(笑)
スーパーハングオンは
ジェネシスミニの方に収録される
みたいですしね^^
音色とMMLも少し修正して
バッキングのギターとドラムは
全部作り直しました
前のより聴き易くはなったと
思います^^
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
目隠しRTA スマブラDX - アドベンチャーモード in 8:24 RTA / 4:32.870 IGT [世界記録]
This is a blindfolded speedrun of Super Smash Bros Melee with the Adventure Mode category and the world record as of 10th August 2022.
The final IGT is 04:32.870, which beats the previous world record by 9 seconds.
Finally, I am happy with the time I got in this category and am able to move on. I wanted one more PB without major mistakes because I knew that many splits could still save time with perfect RNG. This run is still improvable, but I am more than done grinding this for hours and hours.
If you enjoy my content, please subscribe to my social media accounts and consider supporting me on Patreon for more awesome content!
YOUTUBE ► https://www.youtube.com/Bubzia
TWITCH ►https://www.twitch.tv/bubzia
TWITTER ► https://twitter.com/Bubzia1
PATREON: https://www.patreon.com/Bubzia
DISCORD ► https://discord.gg/D7yTBaXxTW
