キーワード run4 が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mirror's Edge CATALYST】家〇婦は見た!?【Run3】
ペロ・・これは青酸カリ!?
【動画情報】
Run2:sm29035248
Run3:ココ
Run4:sm29066285
Youtube版(HD画質):https://youtu.be/wNrl-OjZUb8
【マイリスト情報】
実況動画Part1まとめ :mylist/54141513
Mirrors Edge CATALYST :mylist/56071992
【コミュニティ】
魔導師のゲーム実況:co3090953
Youtubeチャンネル :https://goo.gl/GVzIzy
Google+ :https://goo.gl/xbA6hK
【ブログ】
不定期に綴っています(`・ω・´)
http://ch.nicovideo.jp/netgame-arekore
【Mirror's Edge CATALYST】フェイスは蜘蛛女!?【Run4】
梅干し食べてスッパイダーマン!
【動画情報】
Run3:sm29048736
Run4:ココ
Run5:sm29087555
Youtube版(HD画質):https://youtu.be/aPxenVK51-8
【マイリスト情報】
実況動画Part1まとめ :mylist/54141513
Mirrors Edge CATALYST :mylist/56071992
【コミュニティ】
魔導師のゲーム実況:co3090953
Youtubeチャンネル :https://goo.gl/GVzIzy
Google+ :https://goo.gl/xbA6hK
【ブログ】
不定期に綴っています(`・ω・´)
http://ch.nicovideo.jp/netgame-arekore
【Mirror's Edge CATALYST】携帯型心理診断鎮圧執行システム!?【Run5】
頭は破裂しません
【動画情報】
Run4:sm29066285
Run5:ココ
Run6:sm29105885
Youtube版(HD画質):https://youtu.be/VSgGBUJjfPA
【マイリスト情報】
実況動画Part1まとめ :mylist/54141513
Mirrors Edge CATALYST :mylist/56071992
【コミュニティ】
魔導師のゲーム実況:co3090953
Youtubeチャンネル :https://goo.gl/GVzIzy
Google+ :https://goo.gl/xbA6hK
【ブログ】
不定期に綴っています(`・ω・´)
http://ch.nicovideo.jp/netgame-arekore
【第三回チュウニズム公募楽曲】Run 4 B.S. / tatuto
公募過去作です
無重力ノ夢(zero gravity dream):sm36496799
電子音楽遊戯終末記:sm36533790
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「青春、はちっとも止まってくれない。」
tatutoです、最終日飛び込みです。
「さわやか系」狙って作ってましたがなんやかんや四つ打ちだし、POPだし。
でもいろんな要素にチャレンジできたので非常に良かったです(自己満足)
初作投稿からずいぶん世間の形は変わってしまいましたが
一度できた曲の形は永遠に変わらないんです。
結果はどうあれ 10年後、この曲振り返って笑っていられる世界であれば、自分は満足です。
今後もいろいろ作っていきますので、気に入っていただければ何卒Twitter等々でよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/tatuto_tgy
【Run 4 ???②】ニワカPがストレイライトのシナリオイベントを読んでいく【シャニマス】
赤組メンバー1(あいつ)
『youtube』https://youtu.be/Dde-hL7-ro4
※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/)に基づき制作・配信されています。」
また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。
『IF』
もし他のストレイライトのメンバーがいてくれたらこう言うだろう、という想像。でもイメージ通りのことを言うんでしょうね。愛依ちゃんはイマジナリー冬優子とイマジナリーあさひを頭の中に飼っていないのでしょうか?(笑)
赤組メンバー1ちゃんも悪役(と言っていいのかはわかりませんが)としては好きなんですけどね~。こういう人はちょっと…。「ふゆたちは(うちら)アスリートじゃない」って言うセリフ、セリフ自体は同じなんですけどね。その言葉の意味が雲泥の差ですよ!愛依ちゃん風に言うとうんていの差。
メンバー1ちゃんと冬優子のバチバチバトルが勃発かと思いきや、愛依ちゃんのファインプレーですよ!っていうかめっちゃ良いこと言ってるね愛依ちゃん。二人ともカッコいいですねー!.
『soliloquy』
自分が当たり前だと、確かなものだと思ってたものって案外簡単に崩れ去りますよね。今回は全然そこまでの域にいってませんけど。でも冬優子が自分の信念に少し疑問を抱かせるでき事ではあったと。もちろん答えは明白なんですが、冬優子の言ってる通り自分の主張を貫くにはパワーが必要ですよね。疲れてたり何かあったときには、「あれ?」ってなるのは割とある。
もしシャニPが冬優子のこと嫌いだったらというたとえ話は必要だったでしょうか?って思いましたが、これは仕事にどれだけ真面目に取り組むのが普通で一般的なのかを考えるために、シャニPを参考にしようと思ったから聞いた質問なのかなって思いました。だから冬優子は呆れ顔をしてるんじゃないでしょうか。「あー、こいつはこういうやつだったわね」的な。
ってか嫌いな人にも手を差し伸べられるシャニPってすごいですね。俺はぜっっっっっったいに無理です。
『××LUCKY』
いきなり時これ以上文字が打てない!
【Run 4 ???③】ニワカPがストレイライトのシナリオイベントを読んでいく【シャニマス】
雨降って地固まるてきな?
愛依ちゃんがまた一つ成長しちまったぜ
※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/)に基づき制作・配信されています。」
また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。
『run serfishly』
情けは人の為ならず。あさひの宝探しのおかげで冬優子が勝手できるようになったとも考えれば、今回のMVPはあさひでは?
「ふゆ別にそんなことしたくないし」「え~、さすがにそれは嘘っしょ」。ここで引き下がらない愛依ちゃん、いいね!「冬優子ちゃんはちゃんと仕事してるじゃん!」はい、名言ですね!!ちなみにパイナップルさんもちゃんとお仕事頑張ってるよ。愛依ちゃん、何か俺に言うことない?
愛依ちゃんってもしかして足速い?知らなかったです。ニワカだからしょうがないね!っていうか冬優子負けるんじゃないかと思ってました。ニワカPの考えは当てになりませんね!
『AS USUAL』
いつも通り。日常。やっぱストレイライトって面白いわ。
大運動会の反響とかの描写はないの?それはサポコミュの方でしょうか?
283プロ内での運動会もいいと思いましたが、愛依ちゃん提案の文科系の勝負もありですね…。愛依ちゃんリコーダーしかできないのか(笑)さすがにそれはクールじゃない。フルートとかオカリナ、ハーモニカあたりならいいと思いますけど。あさひギター、冬優子ベース、愛依ちゃんドラムのスリーピースロックバンドとかどう?冬優子と愛依ちゃん逆でしょうか?
冬優子のちょっとダウナーな「…料理―」「ここでワンチャンとか言うやつに負ける気しなーい」がクセになりますねー。
…結局イベントタイトルの『???』がわからなかったぜ。
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【シャニマス実況】straylight(ストレイライト)シナリオイベント「Run4 ???」Part1
完全におかんとかした冬優子
Part2 sm39598304
シャニマスイベ mylist/71649293
【シャニマス実況】straylight(ストレイライト)シナリオイベント「Run4 ???」Part2
自分の意見をさも全体の意見かのように話さないでくれ
Part1 sm39593134 Part3 sm39601299
シャニマスイベ mylist/71649293
【シャニマス実況】straylight(ストレイライト)シナリオイベント「Run4 ???」Part3
チームは違ってもユニットなんだな
Part2 sm39598304 Part4 sm39606384
シャニマスイベ mylist/71649293
【シャニマス実況】straylight(ストレイライト)シナリオイベント「Run4 ???」Part4
やっぱストレイライトはこうでなくちゃ
Part3 sm39601299 PartEX sm39612032
シャニマスイベ mylist/71649293
【シャニマス実況】straylight(ストレイライト)シナリオイベント「Run4 ???」PartEX
芹沢あさひの貴重な困惑シーン
Part4 sm39606384
シャニマスイベ mylist/71649293
【シャニマス】「Run 4 ???」コミュまとめ
画質はあまり良くないので見れたらいい人用です
4thのトロッコが爆速だったの現地で見ても凄い勢いでポカーンとしてしまいました
魔導RUN 4人対戦動画 in 2013 Part5 【2面】
2013年4月21日、たら様ことgooheさん VS eldksさん VS エルラ VS えいさん(エントリー順)の4人でネット対戦したときの様子です
実に3年半ぶりの4人対戦ですが、やはりCOMが1キャラでもいるのといないのとでは、おもしろさが全然違います
名前がPlayer(名無しさん)になっているのがeldksさんです
この動画では、OSはWindows98SE、サウンドはYMF7x4チップ搭載サウンドカードのFM音源(DS-XG FM MIDI)を使用
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
対戦希望者はお気兼ねなくお越しください
Part6->sm21021580
Part4->sm20902533
前回(3年半前)の4人対戦動画->sm8617234、sm8623943、sm8652671、sm8876087
魔導RUN 4人対戦動画 in 2013 Part6 【4面】
2013年4月21日、たら様ことgooheさん VS eldksさん VS エルラ VS えいさん(エントリー順)の4人でネット対戦したときの様子です
実に3年半ぶりの4人対戦ですが、やはりCOMが1キャラでもいるのといないのとでは、おもしろさが全然違います
名前がPlayer(名無しさん)になっているのがeldksさんです
この動画では、OSはWindows98SE、サウンドはYMF7x4チップ搭載サウンドカードのFM音源(DS-XG FM MIDI)を使用
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
対戦希望者はお気兼ねなくお越しください
Part7->準備中
Part5->sm21021260
前回(3年半前)の4人対戦動画->sm8617234、sm8623943、sm8652671、sm8876087
【Run 4 ???①】ニワカPがストレイライトのシナリオイベントを読んでいく【シャニマス】
アイマス伝統のブルマはどうしたー!?
どうでもいい話ですが、本日の13時に検定試験を行いました。激ムズでした。問題作った人f〇ck!!!!
※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/)に基づき制作・配信されています。」
また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。
『make a mistake』
愛依ちゃんにごめんって言われたら許すしかないよね。え?悪いのはシャニP?じゃあダメだわ。っていうか一番悪いのはディレクターでは?(笑)
まさか別々のチームになるとは思ってなかったですね。ユニット一丸となって勝利を目指すっていうのも悪くないと思いますが、どうせなら普段見られないユニット内対決の方が見てる側は楽しめますかね。やる側もそうかな?
スピードが求められる協議ばっかり選んですますねあさひ(笑)そこまでして速さを追い求めたいのか。
ここであさひをなっとくさせつつ誘導してあげるのってかなり難しいと思うんですけど。あさひが一番楽しみにしてましたしね。なので言うほどやらかしたとは私は思わないんですがねー。
『UNMATCH』
アイドルが出して言い声じゃないよね!!面白いけども!!
「それ、冬優子ちゃんのやりたいことっすよね?」。このセリフは強いですよね~(笑)誰に対して言っても効果バツグンですよ。そんなことしてたら嫌われますけど。
まあ両者の主張はどちらも正しいですし間違っていないですよね。
『for』
脳筋リーダーちゃん。字面だけで可愛いって分かります。ドジっ子属性ちゃんも見てみたい。
冬優子の分析力や判断力はマジで尊敬しますねー。色々なアイドルのこと知ってますし、プロですよプロ。ほんとに探偵とか向いてそう。あと政治家。
愛依サマに出て欲しい競技=『憧れの先輩が出てたら嬉しい競技』。冬優子さん、愛依サマのファンが何を求めているかまでわかっちゃうんですか!?エスパーだね!
ここで4が出てきましたね。シャニPを含んでいるのかと思いましたが違ったぜ。
【♯17】ヨッキィ【METAL MAX Xenoメタルマックスゼノ実況プレイ】
ヨッキィの身に起きた出来事とは⁉
次:sm37302397
前:sm37267287
◆PS4METAL MAX Xenoの再生リスト◆
mylist/68635436
◆高画質版◆
https://youtu.be/I5rUN4mRUKs
◆Twitter◆
https://twitter.com/FUJIIfreewheel1
(C)2018 KADOKAWA GAMES / KADOKAWA
魔導RUN 4人対戦動画 in 2013 Part4 【1面】
2013年4月21日、たら様ことgooheさん VS eldksさん VS エルラ VS えいさん(エントリー順)の4人でネット対戦したときの様子です
実に3年半ぶりの4人対戦ですが、やはりCOMが1キャラでもいるのといないのとでは、おもしろさが全然違います
名前がPlayer(名無しさん)になっているのがeldksさんです
この動画では、OSはWindows98SE、サウンドはYMF7x4チップ搭載サウンドカードのFM音源(DS-XG FM MIDI)を使用
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
対戦希望者はお気兼ねなくお越しください
Part5->sm21021260
Part3->sm21021022
前回(3年半前)の4人対戦動画->sm8617234、sm8623943、sm8652671、sm8876087
【Diablo2】Bonemancer CS Run 4ppl
■Bonemancerの殲滅力をHammerdinなど他のビルドとの比較して確認するのに使ってください。■あくまで資料なので、見て面白いという動画ではありません。■4pplだともうCEの攻撃力がガタ落ちで、爆破する死体が不足することが多いですね。
エクスドライバー オリジナル サウンドトラック Vol.1 【作業用BGM】
エクスドライバーの動画って少ないですよね・・・
なので、サントラをうpしてみました
Vol.2とHIGHWAYそして劇場版のサントラをうp予定です
何かあれば削除します
【追記】曲名をうpしてほしいというコメントをいただいたので、下記に記します。
1. Circular emit 2. 疾風になれ 3. Shadow Run 4. Try vrooms
5. Slow town drive 6. Wrinkles on beat 7. Mission for eXD 8. Solar side spot
9. Hard chase 10. Smile again 11. Sniper in eXD 12. Plan for anything
13. Imminent danger 14. New comer 15. Out of control 16. Hazard ensemble
17. Glittering stars 18. Ordinary time 19. 狙撃手
【作業用BGM】投稿テスト
何となくで選曲しまんた。
1:8 Sentence / 2:Steppers on line / 3:Second Run
4:Reminiscence / 5:Lucky Guy / 6:Black Snake
7:Don't Piss me Off / 8:TeMPotato / 9:We have Lee but you don't have
10:Erebos' Prelude / 11:Monastery In Disguise / 12:Can't go home again, baby
13:Revive / 14:crystal lake / 15:eastern valley / 16:somewhere
魔導RUN 4人対戦動画 in 2013 Part3 【6面】
2013年4月6日、たら様ことgooheさん VS エルラ VS て~るさん VS えいさん(エントリー順)の4人でネット対戦したときの様子です
やはりCOMが1キャラでもいるのといないのとでは、おもしろさが全然違います
この対戦は、ろじろじさんがオーナーの「の~みそコネコネCOMPILE」コミュニティ(この動画の登録コミュ)と、
て~るさんがオーナーの「~明日も天気に、あなたも天気に?~てるストリーム!(co1336454)」で生放送されました
この動画では、OSはWin98SE、サウンドはYMF7x4チップのFM音源
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part4->sm20902533
Part2->sm20903006
3年半前の対戦動画->sm8617234、sm8623943、sm8652671、sm8876087
【ゆきりん。】SEVENTEENメドレー【踊ってみた】
こんばんは!ゆきりん。です♪
今回の投稿は、、、、
SEVENTEEN メドレーを踊らせて
いただきましたーーー♡
1. AdoreU
2. Left & Right
3. HOME;RUN
4. Ready To Love
本日K-POPグループのSEVENTEENさん
9th Mini Album"Attacca"が発売されると
ゆうことで本日踊らせていただきました!
エモシオンではなかなか見ない
ジャンルやし踊ってみるかと思い
踊ってみましたが、まぁーむずかしかった( ³ ³ )
(次の日はばりばりの筋肉痛でした←)
ご本人様の足元にも及ばないですが…
是非ご覧ください♪
*踊り手
【 ゆきりん。 】
Twitter : https://twitter.com/yukirin_0129
Instagram : https://instagram.com/__yukirin129
【個人的】Basement Jaxx【選曲集】
トラックリスト→ Twerk / Jump N' Shout / Plug It In / Where's Your Head At / Lucky Star / Breakaway / Run 4 Cover / Bingo Bango / Romeo / Red Alert / Everybody / Jus 1 Kiss / Raindrops / Hush Boy : マイリスト→ mylist/41248675
魔導RUN 4人対戦動画 in 2013 Part1 【1面】
2013年4月6日、たら様ことgooheさん VS エルラ VS て~るさん VS えいさん(エントリー順)の4人でネット対戦したときの様子です
やはりCOMが1キャラでもいるのといないのとでは、おもしろさが全然違います
この対戦は、ろじろじさんがオーナーの「の~みそコネコネCOMPILE」コミュニティ(この動画の登録コミュ)と、
て~るさんがオーナーの「~明日も天気に、あなたも天気に?~てるストリーム!(co1336454)」で生放送されました
この動画では、OSはWin98SE、サウンドはYMF7x4チップのFM音源
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part2->sm20903006
Part?->準備中
3年半前の対戦動画->sm8617234、sm8623943、sm8652671、sm8876087
【第9回東方ニコ童祭】発車メロディ風東方アレンジ 第六弾【東方】
第六弾です。
ニコ童祭の本祭は初参加です。
冒険的で保守的なアレンジになりました。(?)
~曲目~
1.アウトサイダーカクテル
2.九月のパンプキン
3.ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
前回→sm31287630
次回→sm31668120
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=mebFjG3rUN4
【TAS Test Run 4】US版 Might and Magic Book One 7分24秒 マップ付き
TASVideosに投稿した版(7分32秒)→ https://www.youtube.com/watch?v=qnnKgXS-ZxE
を少し改善(8秒更新)しました。
改善できそうなところがもう思いつかない。
JP版、現状最速(14分04秒)→ sm39783860
US版、前作(7分26秒)→ sm40805179
US版、更新(7分19秒)→ sm42695592
改善した点
・転送の代わりに「いえじのまきもの」を使用
ソーピガルの町→エルキューンの町への移動時間を削減。
代わりにダスクの店で必要なGが2,600Gから4,600Gになる。
・ドロップアイテムを「たて」から「どうじょうぎ」に変更
従来は、
たて(SMALL SHIELD)→こてレベル8(BRACERS AC8、売価3,750G)に変換。
これだと「いえじのまきもの」を買うGが足りないので、
どうじょうぎ(PADDED ARMOR)→あしきもののかたな(EVIL FLAMBERGE、売価10,000G)に変換。
・イベントアイテム「キーカード」を作る手間を削減
ダスクの町でキーカードを作成する場合、ゴロスの目玉+キーカードの2つを作る必要がある。
ゴロスの目玉は6回使用したら(アストラル世界、聖域に入る手前)もう要らないので、要らなくなったタイミングでキーカードに変換する。ダスクの町の滞在時間をカットできる。
(バックパックの凡例)
例)[1] まりょくのオイル
使用回数残り「1回」の「魔力のオイル」という意味。
(マップの凡例)
- 緑色の壁: 壁、森、山など
- 灰色の壁: バリアーだ!
- ピンクの壁: 扉
- 緑の床: イベントのマス
- 黒の床: 暗闇のマス
- ピンクの床: 魔法使用不可のマス
【ゆる感実況】 MIRROR'S EDGE 【スピードラン解説】 Run3
チャプター3 ヒート
ところどころミスがありますが目を瞑ってやってっください。
最初の絵はお友達のりらくまさんに描いていただきました!いくら言葉を重ねても感謝しきれません!本当にありがとうございます^^
※スピードラン全ステージクリアを目標とした解説っぽいことやってます。
※うp主自体上手くないので超絶プレイはありません。
MIRROR'S EDGE
Run2…sm11980791 Run4…sm12130058
世界トップクラスの走りはこちら ⇒ sm10506663
ミラーズエッジマイリス:mylist/20681432 Part1まとめ:mylist/20681506
ゆる感ブログ:http://paddy5.blog2.fc2.com/ ツイッタ:http://twitter.com/khi2da
【ROOKIE!】ニワカPが市川雛菜のサポコミュを読む【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
なんなんだこのコミュは(笑)でもパイナップルさんはこういうのを待っていた!全部面白いですわ(笑)
雛菜ちゃん、遅刻常習犯っぽい感じですが出席日数大丈夫なのかな…?まあまだ1年生だからそんなの気にしてないか。1限目間に合わなかったからサボっちゃえ!っていうのはとても雛菜ちゃんらしいね。ちゃんと2限目に出る雛菜ちゃん偉い!
透ちゃんも2限目は寝ると宣言していますし、ほんとこの2人はすごいわ(笑)しかし見学だったのに寝るとはやりますねえ!
今回だと『LPP』のコミュが1番アホっぽくて好きですね!小糸ちゃん可愛そう(笑)でもかわいい(笑)
小糸ちゃんの思ってる怖い先輩像、若干古くないですか?今どきいますかねこんな人。いたとしても小糸ちゃんみたいな見た目の子をいじめてたら大問題ですからね。小糸ちゃんは逆に大丈夫な気がします(笑)
最後の雛菜ちゃんの小糸ちゃんへのぶん投げが酷すぎてヤバい(笑)まあ円香さんならわかってくれるとは思いますけど!
高校生にもなって廊下は走っちゃダメなんて言う人初めて見た気がします。小糸ちゃんは真面目だな~。
9:40の「へ~?」の言い方好き。雛菜ちゃんは色々な意味で有名でしょうね(笑)雛菜ちゃんと同じクラスだったら楽しい学校生活を送れただろうな…。
円香さんは学校でもツンデレだね!
『LPP』『Run4it』にもちゃんと意味はあるようですね(当たり前ですけど)。とくに『Run4it』には2通りの意味があるみたいですよ。すごい!
『youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCxbfwz-3CNtmYE1gY-y7mhg
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
Answer×Answer Live!で撮影&投稿テスト Run4~初心忘るべからず?
本格的に押しはじめたのは2のゴールドラッシュ大会からですので、An×An歴としては2年弱といったところでしょうか。 前→sm17711255 次→sm17731582 mylist/31839177
【ゆる感実況】 MIRROR'S EDGE 【スピードラン解説】 Run5
チャプター5 ニュー・エデン
最初にこのチャプターチャレンジしたときは落ちすぎて15分くらいかかってた気がする。
※スピードラン全ステージクリアを目標とした解説っぽいことやってます。
※うp主自体上手くないので超絶プレイはありません。
MIRROR'S EDGE
Run4…sm12130058 Run6…sm12229927
世界トップクラスの走りはこちら ⇒ sm7909139
ミラーズエッジマイリス:mylist/20681432 Part1まとめ:mylist/20681506
ゆる感ブログ:http://paddy5.blog2.fc2.com/ ツイッタ:http://twitter.com/khi2da
