キーワード runner が含まれる動画 : 2259 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nightcore - Runner
▼artist→ 爆風スランプ
https://youtu.be/R1A75QMPk6I
前回→sm32858674 次回→sm32858813
投稿動画→mylist/59292510
▼Artwork→ ティーポ
» Picture - https://goo.gl/aDmfwv
» Pixiv - https://goo.gl/uidkMd
[アークナイツ] 殲滅作戦7・フラッドビーチ: 星6なし
ブロック数を下げられるならブロックしなければ良いじゃない.
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - イントロ (Intro)
#00:07 - メンバー&スキル (Members & Skill)
#00:16 - 前説 (Tips)
#00:45 - 戦闘開始 (Operation start)
#01:06 - 殲滅といえばファイヤーウォッチ (Firewatch bomb)
#01:21 - レイズさんの定位置 (the Leizi best spot)
#01:43 - 配置の説明 (Explaining operators placement)
#02:10 - シデロカ&ヴァルカン (Sideroca & Vulcan)
#02:36 - 終盤戦 (The last wave)
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Runner's High by beco
https://youtu.be/AcS79zFVnt4
#アークナイツ #Arknights
使用している素材等(敬称略):
・しゃろう https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
・いらすとや https://www.irasutoya.com
・くちぶえ音楽院 https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツの画像・音楽及びファンキットはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
【がくっぽいど】 Runner 爆風スランプ
これでやっとオリジナルキーで歌ってもらえます。使ってみた感じはやっぱり今までと違いすぎて調整に迷いますね。Gacktさんの歌声をあまりよく知らないので何とも言えないですが時間かければそれなりに歌ってくれそうな感じです。ミク版sm2423654 他の爆スラ曲mylist/4819408 ■第21回VOCALOIDアルバム(8/21-8/31)ツアーは8/31 24:00で終了しました。聞いて下さった皆様どうもありがとうございました。これほどまで伸びるとは思っていなかったです。皆様のコメントを参考に精進していきますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2025/7/29 大きな玉ねぎの下で〜
世代的には爆風スランプと言えば「Runner」だったけど、最近はこっちの方が有名なのかもね
A Runnar を超えて(キスダム OP1+OP2)
sm1085586やsm1099356に続いてUP・・・キスダムのOPを合わせたらお得かな~?とか思って作成・・・・・後悔はしてない…はずorz。できましたら、ご意見や感想をお願いします。(キスダム以外sm967304)
FOALS - The Runner
イングランド、オックスフォード出身の五人組インディー・ロックバンド。
最近精力的ですねえ。
低音カイトとテッドでRunnerカバー
この動画は普通より低い声になるよう作られています。一般的な高さを御希望の方は他の動画へどうぞ。
77作目。
課金切れ前の蔵出し品。
動画で使用しているテッドモデルは改造モデルです。迷惑がかかるのでアノマロさんには訊かないでくださいね。ちなみに許可もらってないので配布はしてません。
ポーズデータと画像のみはピクシブにあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19816450
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm14801979←76作目|78作目→sm15175329
【IA ROCKS】【オリジナル】Ando Ken - Runner feat.IA ROCKS【VOCALOEDM】
どうもAndo Kenです!
今回は疾走感というテーマで駆け抜けるように作りました!
Music&Movie:Ando Ken
Illustration:七歩沙代さん
BPM:128
七歩沙代さん、素敵なイラストありがとうございました(^^)
Twitter→@ken_and
Original Mix Ver のダウンロード
→https://soundcloud.com/kenand1189/ando-ken-runner-featia-rocks-original-mix
マイリスト→ mylist/46302700
ずんだと紅白!ビットトリップ狂想曲!なのか~【BIT TRIP RUNNER】
今回は単発動画ということで、
ずんだと紅白となのか~の3人での実況です!
普段とはまた違った感じですが
楽しんでいただければ幸いです!
現行シリーズ(星のカービィ3)のマイリスト→mylist/56797219
「ゆかゆゆ」シリーズパート1
カービィシリーズはこちらから→mylist/56796714
[実況]「ATOMIC RUNNER=チェルノブ(MD)」MDフラッシュカートリッジでプレイ!
過去の実況プレイより、2018年頃、レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【CeVIO 赤咲湊】RUNNER / 爆風スランプ cover
Never Ending Storyでも作ろうかと思って、映像用に景観作成ソフトをいじっていたのだけど、
MMD合成して遊んでいるとついつい「走る~走る~」と口ずさんでしまうので
ついでに曲入れてみた。
【アニメ OP シリーズ】キスダム -ENGAGE planet-
個人の作業用BGMです
[01]『時空を超えて』
作詞・作曲 - ジョー・リノイエ / 編曲 - II MIX ⊿ DELTA with YUPA / 歌 - II MIX ⊿ DELTA
[02]『A Runner at Daybreak』
作詞 - 永野椎菜 / 作曲 - 高山みなみ / 編曲 - II MIX ⊿ DELTA&鈴川真樹 / 編曲・歌 - II MIX ⊿ DELTA
[03]『時空を超えて The Second Chapter』
歌・歌詞・編曲は「時空を超えて」と同じである
【MTGA】帰ってきたクソデッカー茜ちゃん その144【ボイスロイド実況】
クソデッカーです。
BGM:runner
BlackEscape
ハースストーンのほうのマイリスト:mylist/62397965
今シリーズのマイリスト:mylist/70716776
前回:sm39913675
次回:sm39973011
Twitter:@siki_sikigamin
(クソデッカー茜ちゃんでよくエゴサしてます。)
デッキ
4 スレイベンの守護者、サリア (VOW) 38
4 光輝王の野心家 (ZNR) 24
3 否認 (M20) 69
4 裕福な亭主 (AFR) 200
4 二科目専攻 (STX) 179
3 スカイクレイブの亡霊 (ZNR) 39
3 傑士の神、レーデイン (KHM) 21
2 輝かしい聖戦士、エーデリン (MID) 1
2 玻璃池のミミック (ZNR) 60
3 ブレタガルドをかけた戦い (KHM) 203
3 秘密を知るもの、トスキ (KHM) 197
1 バイパーの牙、サリス (MID) 197
1 平地 (VOW) 398
1 島 (VOW) 399
1 森 (VOW) 402
4 樹皮路の小道 (KHM) 251
4 枝重なる小道 (ZNR) 258
4 連門の小道 (KHM) 260
3 さびれた浜 (MID) 260
3 夢根の滝 (VOW) 262
3 草茂る農地 (MID) 265
【Rock Queen MEIKO】 Runner【爆風スランプカバー】
かげりのない少年の 季節は過ぎさってく
ロゼンでございます。
2013年の10月にニコニコに投稿してから10年が経ちます。
何とか10年続けられております。皆様ありがとうございます!
記念と言ってはあれですが、感謝を込めて
私がロックと出会ったきっかけとなった
爆風スランプのRunnerをカバーさせて頂きました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=KWZf8MrUm2U
平成30年バージョン https://www.youtube.com/watch?v=Jtw5S12-ZeI
(中野くんセルフカバー)
元メンバーの江川ほーじんさんのご回復を心よりお祈りいたします。
曲・動画 ロゼン
twitter: https://twitter.com/ROZEN921
ピアブロ: http://piapro.jp/szkst921
マイリスト: mylist/38951809
腰痛持ちの大学生がトラジ・ハイジのファンタスティポを踊ってみた再
前の動画が消されてしまったので、りちゅあるさんの歌ってみた音源で再うpさせてもらいました。りちゅあるさんまじでありがとうございます!!!(゜レ゜)使用音源【sm8450302】りちゅあるさんのマイリス【mylist/7201398】7/7から2週連続で新作をうpするのでよろしくお願いします!ONOがプレミアムになったのでそっちからうpするかも。僕らのマイリス【mylist/29426523】ツイッターもよろ@ono925@IIIIJIII
The Quiet Nights Orchestra - The Runner
The Quiet Nights Orchestra - The Runner
ゲームで走っていたら歌いたくなったので歌ってみた。(RUNNER)
ゲームをそのままで歌ってみた。歌ってみたマイリスト→mylist/58806891 影牢ーダークサイドプリンセスーmylist/58686519 ダウンタウン乱闘行進曲mylist/58675782
Runner (爆風スランプ) / Ryo (SynthV)カバー
リクエストありがとうございます!
今回は1988年(昭和63年)の曲を、Ryoくんに歌っていただきました。
爆風スランプの12枚目のシングル曲で、人気の高い1曲です。
原曲のような力強い歌い方ではないですが、
ここのRyoくんはこんな風に歌うのかと、楽しんでいただければ幸いです。
◇お借りした作品
・Ryoくん立ち絵:加納りうど 様 / im10904118
うた:Ryo(SynthV)
前曲 sm41881298 | 次曲 sm41891265
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245
Runner (爆風スランプ) / 四国めたん (NEUTRINO)カバー
今回は1988年(昭和63年)の曲を、めたんちゃんに歌っていただきました。
NEUTRINOは昨日FANBOXで先行公開された「v1.9.7.αテスト版」を使用しています。
推奨音域を越えなければ、今のところ致命的なバグも見当たらず、
安定していると感じています。
(推奨音域を越えると、音程を外したり声が揺れすぎたりするバグはありますが・・・)
うp主的に強い歌うかたをする曲が似合いそうだなと感じたのと、
何回も転調を繰り返す曲でも新しいNEUTRINOは対応できるのかの
テストを兼ねて選曲しました。
◇お借りした作品
・四国めたんちゃん立ち絵:すみ 様 / im10885440
うた:四国めたん(NEUTRINO)
前曲 sm41997582 | 次曲 sm42010601
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245
アン・ルイス「六本木心中」 feat. メグッポイド 【昭和っぽいど】
きメグッポイドに、アンルイスの代表作(昭和59年)を思いっきりシャウトしてもらいました。この曲は、今までどのボカロに歌わせても納得できる歌唱にならなかったのですが、さすがはおっさん期待の昭和アイドル、メグッポイドで初めて、まずまずのレベルに仕上げることができました。めぐぽのポテンシャル恐るべし。
コーラスでこっそりレンとミクも参加しています。
マイリスト→ mylist/3972659
Blog→ http://miku-challenge.seesaa.net/
めぐぽ昭和ポップス→sm7473624、sm7465979、sm7467419
さらにおニャン子クラブ系新作→sm7525468
爆風スランプ「Runner」→sm7600661
Destroy The Runner - From The Red
ニコニコにはまだ無かったような気がしたので。あったらすいません。マイリスト→mylist/18077798
【ボーダーブレイクMAD】The Blast Runner Standing【BB×PRIDE】
祝Ver4.0稼働記念動画。
作成に使わせてもらった動画集→mylist/43421882
(c)sega
ツイッター @dust_of_BBworld
【初音ミク】 Runner 爆風スランプ
二番煎じになりますが、まぁ避けては通れない曲って事で。他曲もコメで指摘されまくってますが相変わらず割舌悪いですねぇ。「かげりのない壮年のぉ~♪」って聞こえますw空耳対策みんなどうやってるんでしょうか?他の爆スラ→mylist/4819408 【追記】何故ネギ?質問についてですが http://d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20070928/negimiku が参考になるかと思います。 【追記2】おかげ様で2000再生超えました。別アレンジのリン版Runner作るかもです。
Robbie Dupree-1980-9-Lonely Runner
http://kouji328.blog59.fc2.com/
初音ミクに爆風スランプ「Runner」を歌わせてみた。
ソーラン節(お蔵入り)で練習してから、2作目。まだまだ練習中ですがとりあえず聞けるようになってきた(とおもう)のでアップしてみます。
爆風スランプのRunnerを歌ってみた
pucuoが爆風スランプのRunnerを歌ってみた なんでもコメントもらえると嬉しいです画像は愛犬プクオさん
