キーワード rusty が含まれる動画 : 2291 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rusty Nail/X JAPAN(X)
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2384716873/
Rusty Nail/X JAPAN(X)
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2328288058/
Rusty Nail/X JAPAN(X)
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2269786537/
Rusty Nail/X JAPAN(X)
好きで歌ってます(笑)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2222404079/
デモンズベノム RUSTY BELL ぷるムズ☆7
デモンズベノム
RUSTY BELL
ぷるぷる♪ムズムズ!?チャレンジ・☆7です。
mylist/49565583
デモンズベノム RUSTY BELL ☆6
デモンズベノム
RUSTY BELL
日替わりフリープレイの☆6です。
mylist/49565583
Rusty Yates Band - A Better Love
from the album "Passion" (2014)
【WoT】独国 tier9HT E75 Mバッチ【単発】
習得経験値 1372
ダメージ 5508
装甲で阻んだダメージ 1470
アシストダメージ 539
まうまうが悲しみ背負っていることをよく実感しました。
他 WoT 単発動画 → mylist/41299302
おまけ WN8計算ソフトです。
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=10982
千本桜,God knowsとかいろんな歌の好きな部分だけを歌ってみた[さっちん]
1.ラルク[the Fourth Avenue Cafe]るろ剣2.千本桜3.Don't say "lazy"4.Rusty Nail一曲分くらいの長さでまとめてみました。最後のほう声がかれてたりします・
Rusty Nail/X JAPAN(X)
偽TOSHI(笑)
http://joysound.com/um/?m=1890251755&f=105
カラオケで高音練習してきた。
ヒトカラを初めて早三年。高音が全く出せないので記録として投稿。これミックスボイス出せてんのか?
ミックスボイスなど高音の出せる方よろしければご教授してくださいm(_ _)m
曲目はRusty Nail X JAPAN / ロストワン号哭 Neru /Love phantom Bz / 創聖のアクエリオン AKINO です。
基本ふざけてはないです。投げやりなだけです...
Rusty Nail歌ってみた.mp4
https://www.youtube.com/watch?v=1xQnv-hgtjc&index=17&list=UURkpOGtdgqsmZhCRIKtghKw
ニコニコインディーズ
★Rusty Heart★自分の人生をテーマに、aiが初めて作詞・作曲に挑戦した曲です。思い入れの強い曲で、毎回ライブの1番はじめに歌っていて、ステージに立っている喜びやいろいろな想いが込み上げてくる曲になりました。
【音質劣悪・視聴非推奨】歌えないのに、全力でRusty Nailを歌ってみた。
田吾作です。XJAPANのRusty Nail(ラスティーネイル)です。歌えませんが、大好きなので全力で歌いました。歌えないのに、うたってみたシリーズ→mylist/4978992 ※音質改善できたものもあるのでよかったら聴いてください。[検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。■撮り直し→sm2854122
X JAPAN RUSTY NAIL ギターソロだけ弾いてみた
初めてのギター動画です・・・現役受験生やってますよろしくお願いします
【高橋♪】 Rusty Nail 【歌ってみた】
みなさんアメリカに留学に行っていた高橋♪です。覚えてくれてますか?あと数か月したらまたバンバン動画あげていきますけどもとりあえず復帰作。復帰作はこれしかないよね? はいRusty Nailです。
WoTヘタレ駆逐戦車乗りの戦闘記 その21
21回目はⅣ号戦車(Pz.Kpfw. IV)です。
超久しぶりのプレイ。
艦これサービス開始から嵌まってしばらくWoTがおざなりに、、、(自爆
リザルトhttp://rusty.tank.jp/upload/upl/WMNetQb0fn5PbTJ3t8oH.png
タイトルに偽りなしゆるっとまったりヘタレプレイしております。
照準変更MODはリプレイモードだとリロードタイマーの秒数のカウントダウンはしないのが仕様のようです。
使用MOD:ガルパンボイス+一部戦車テクスチャー+照準変更
前:sm20792960
次:sm24487918
World of Tanksプレイ動画(二号戦車) 2013/07/02
公式フォーラム:Anime/Game/VN Male & Female Crew Voice (jap), Anime Crew Icon, GUI, etc (0.8.6)[partly]
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/75976-animegamevn-male-female-crew-voice-jap-anime-crew-icon-gui-etc-086partly/#top
に掲載されている「AnimeGameVN Voice I - (teenager voice)」のサンプル動画です。
ひさびさに機関砲を撃ちまくったら、なかなかえがったです。
ぼくのXVMコンフィグ
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=04459
※車体の色が通常と少々異なることがございます。
World of Tanks(http://www.worldoftanks.com/)という戦車のオンラインゲームです。操作は簡単なので、やったことない人はぜひやってみてください。
情報はWorld of Tanks Wiki(http://wikiwiki.jp/wotanks/?FrontPage)に詳しく載ってます。
WoTヘタレ駆逐戦車乗りの戦闘記 その19
今回は軽戦車のI号戦車C型
リザルト:http://rusty.tank.jp/upload/upl/fFFXi9OYq97mZjzknm9w.jpg PASS[WOT」
タイトルに偽りなしゆるっとまったりヘタレプレイしております。
最近は駆逐戦車よりも軽戦車でプレイする事が増えてきたうp主です(爆
こう言う広いマップは軽戦車だといろいろ出来て楽しいですね。
照準変更MODはリプレイモードだとリロードタイマーの秒数のカウントダウンはしないのが仕様のようです。
キャプチャ環境変更になりました。
WinXP Professional→Win7 Professional 64bit版
使用MOD:ガルパンボイス(UP)+一部戦車テクスチャー+照準変更
次:sm20792960
前:sm20638563
WoTヘタレ駆逐戦車乗りの戦闘記 その16
今回もJagdPantherです。
今回は勝利ではなく負けております。
勝利では無いですが、まあやれた方かなと言う事で
リザルト:http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=03645 PASS「WOT」
タイトルに偽りなしゆるっとまったりヘタレプレイしております。
今回の乗員は歴女チームでした
UP主はNA鯖在住であります。
照準変更MODはリプレイモードだとリロードタイマーの秒数のカウントダウンはしないのが仕様のようです。
使用MOD:ガルパンボイス+一部戦車テクスチャー+照準変更
次:sm20591452
前:sm20560800
勝利じゃない動画って需要在るのかしら?
ドナルドでX-JAPANのRusty Nailを自重出来ずに歌ってみた
ラプソディのエメソもよろしく^^^sm1998667歌詞間違えたのはTOSHIの真似ということで!!!111
『Rusty Hearts』ラスティハーツ 研究所2/VH リボルバー40
キャップ開放されてからほとんど動画がアップされていないので、暇つぶしに撮りました。
下手にこだわって撮影しても・・・と思い、一発撮りしました。
被ダメも多くて取り直そうかと思ったがやめました。
画質や音が悪い点は温かい目で見てくださいね。
先日からニコ生を再開しました。
以前同様に深夜を中心に放送しますので、良かったらお越しください。
コミュは「co1942163」なので、コミュ参加してもらえれば放送時にわかりやすいと思います。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
『Rusty Hearts』ラスティハーツ 別館/VH リボルバー30
暇つぶしに一発撮りで動画撮っただけだったが、思った以上に火力についてコメントがあったので、簡単に下記に明記します。
撮影当時のステータスははっきり覚えてませんが、およそ物理攻撃3200前後。
装備は「武器」30ユニーク+10(+3)←強化パッケージ=+13、「アクセ」30修練エピック、「その他」25or30ユニークです。
画質や音が悪い点は温かい目で見てくださいね。
先日からニコ生を再開しました。
以前同様に深夜を中心に放送しますので、良かったらお越しください。
コミュは「co1942163」なので、コミュ参加してもらえれば放送時にわかりやすいと思います。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
『Rusty Hearts』ラスティハーツ 大浴場セクター2/VH リボルバー30
30レベになったので、ノリで一発撮りしてみました。
効率や被ダメとか気にして撮るのもよかったけど、あくまで30リボはこんな感じだと参考になればいいかなと思って適当にやってます。
画質や音が悪い点は温かい目で見てくださいね。
先日からニコ生を再開しました。
以前同様に深夜を中心に放送しますので、良かったらお越しください。
コミュは「co1942163」なので、コミュ参加してもらえれば放送時にわかりやすいと思います。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
JOYSOUND f1 分析採点Ⅲ Rusty Rail
Rusty Rail/GARNET CROW 以前少しだけupしていたもの。この曲は良い曲だし歌いやすいと思います。
2012-06-23-Rusty Nail(トール力石).flv
2012年6月23日MTM LIVE Vol.7両国SUNRIZEにて
悲しき街角プロモーション
New Rusty・Mistyの演奏で悲しき街角を静止画で組み合わせ都会の寂しさを表現したものです。
秋の紅葉と三滝
石川さゆりさんの「天城越え」をNew Rusty・Mistyが演奏、女声ボーカルが歌い秋の紅葉シ-ンを織り混ぜたけれど何故か、コミック風になってしまいました。
