キーワード rx7 が含まれる動画 : 499 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10秒動画祭】そらさんに耳かきされながらささやいてもらう(右)【耳かきボイス】
ジェバンニが一晩でやってくれました。
プレ垢の人はリピート再生を有効にして無限ループで楽しんでどうぞ。
左耳派のあなたに→ sm39212420
○使ったツール
・Cubase 11
・iZotope RX 7 Standard
・囁き化ソフト KISS
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35680624
○主催者様の告知動画
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39018890
■耳かきSE試験まとめ → mylist/34230747
■耳かきボイス作品まとめ → mylist/34230709
twitter → @houki_doujin
【10秒動画祭】そらさんに耳かきされながらささやいてもらう(左)【耳かきボイス】
ジェバンニが一晩でやってくれました。
プレ垢の人はリピート再生を有効にして無限ループで楽しんでどうぞ。
右耳派のあなたに→ sm39212346
○使ったツール
・Cubase 11
・iZotope RX 7 Standard
・囁き化ソフト KISS
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35680624
○主催者様の告知動画
→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39018890
■耳かきSE試験まとめ → mylist/34230747
■耳かきボイス作品まとめ → mylist/34230709
twitter → @houki_doujin
MMDでMEIKOさんにバイクに乗って欲しいテスト
MMDモタスポむずいですね('A`)
YZF-R1とRX7RR5はバイクP様user/269760からお借りしました
PSコスチューム→sm9594145
R1はストロボカラー風、ヘルメットは平レプリカっぽくテクスチャ改変してます
マツダスピードロゴ アクセサリー RX8/RX7/アクセラなど
ご購入は楽天オークションにて どうぞ。 http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=5KeoR2ZjKRn#list
【CROSSOUT】Prosecutor x2 & Deadman build【クロスアウト】#Shorts
◆CROSSOUT配信アーカイブ ⇒ https://youtube.com/playlist?list=PLDv5o_3f23ItnZFEs9vaBbhFjy3Rx7TtO
◆Twitter, pixiv and others ⇒ https://linktr.ee/hanei_kimashi
【シャニマス】あーさーくーらー!
だって、誰も作ってくれなかったんだもん!俺が作るしかないじゃん!(笑)
まあ、近い未来にノベマスでやりたいと思いますので、今回は試作品で勘弁して下さいw
マイリスト
mylist/38324645
ブログ
https://ameblo.jp/miria2016/
Twitter
@World_is_Kamei9
Discord
https://discord.gg/rX7xKkV
MMDでMEIKOさんにバイクに乗って欲しいテスト2
前回のテストsm16527967の続きです
自作改造ボーン構造に問題があり、走行シーンが作り難い・・・
次はいつになるやら
YZF-R1とRX7RR5はバイクP様user/269760からお借りしました
PSコスチューム→sm9594145
Sick RX7 Takeoff - LOUD
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=jGYVep910S4&feature=related&hd=1
1BAD20Bが作り上げた、ハイオクタンのレースガスを使ってブーストを25PSIまで高めれば800馬力オーバーを叩き出せる化物仕様。
北米での「RX-7」や「Holly sh◯t!」の発音が学べます。
【カバー】ロビンソン/重音テトバンド for 素手ドラムP(原曲:スピッツ)サビだけ
原曲は1995年リリース。スピッツの名曲をサビだけカバーしました。耳コピと好き勝手なアレンジをしています。
毎朝7時にニコニコ動画とYouTubeに投稿している、素手ドラムPと申します!
重音テトさん/デフォ子さん/桃音モモさん/和音マコさんの声やMMDモデルなどでコミックパンクバンドをやっています。テトさんたちの声で様々な曲をカバーしますよ!
今日の動画では、宇宙の映像が欲しいと思い、以下をお借りしました。
・Pixabayが提供するmike lacosteの動画
iZotopeの「RX 10 Elements」が9月30日まで無料配布されています。ワーイと思ってダウンロードしましたが、新しいプラグイン過ぎて、手持ちのPCでは使えませんでした…。しかし手持ちのRX7を改めて見直す機会となり、長年悩まされた「さ」とか「ち」とかの発声で発生する歯擦音(破裂音?)を内蔵のDe-essで消せる大発見をしました。結果的にワーイです!スピッツやってみたらラッキーが起きたよ。
YouTube→https://youtube.com/shorts/LGEOi3581Rc
首都高バトルをやろうとしたレクサスISオーナー?takata666
昨年、首都高速道路を通行した際。夢であった首都高バトルがやりたかった。NSX・RX7・藤原豆腐店とか実際居ないですね。
(元) 世界最速の13BRX-7
初投稿です。ようつべから転載です。プエルトリコのGRSチューンの「SportyMotorsport RX7」。 エンジン馬力は2ローターで1000psオーバー! 主な仕様 フルパイプフレーム メタノール燃料 クロスポート(ペリ+ブリッジ) GURU 2ピースセンターベアリングエキセン+スタッド 8.5:1ローター NRS 1ピース3mmアペックスシール オリジナルサージタンク+80mmスロットル GT4718タービン ベストタイム 6秒90/320km この動画のときは、ゴールの約50m前でエンジンブローしたため6.97秒です。現在の13B最速はこちら→sm16705003
【Haruqa(AI)】裏表ラバーズ をちょっとだけ【NNSVSカバー】
原曲:wowakaさま https://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467
ust配布元:daruma さま https://www.nicovideo.jp/watch/sm18344960
HaruqaがAIになりました(!?)
ぼかしふの調声楽しい…なんて便利なんだ…
そういえば、AIシンガーって早口苦手って話を聞くなあと思ったので、Haruqa(AI)でチャレンジしてみました
調声はVocalShifterとiZotope RX 7 Elementsを少し使いました
カバー
Haruqa_AutomaticGenerate_NNSVSmodel_20200923
RX7(FD)にミスファイアリングシステムを付けた高橋啓介(MAD)
レブリミットカッターではないです
ミスファイアリングシステムです。
「Suit -吸鬱- feat. CielA」 / (Short ver.1)
「研ぎ澄まし進んでいく そう素面(シラフ)で…」
----------
Full MV はこちら↓
Suit -吸鬱- (feat.CielA)
https://youtu.be/qKxBKihP65k?si=rx7mtFEl4_1UA2oQ
----------
350SBC積んだSAとLS2積んだFDのドラッグレース対決
ようつべから転載ですアメリカのV8野郎にとってはRX7=広島コルベットです(笑)SA22C⇒350SBC?搭載FD3S⇒たぶんLS2搭載
奇跡のテイクが録れたから、iPhoneの空間録音だけで歌ったKING/Kanariaを投稿してみた【猫屋田みのる】
月一投稿を目指しているのですが、10月は間に合いませんでした…。
タイトルに大層な事書いたんですが…そんな感じです。
iPhoneで録音してRX7でノイズ除去をしました。
いつかちゃんとMIXして投稿したいです。
------------------------------------------------------------------------------------------------
[本家様]
https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q
(※キー-3で歌っています。)
Vocal➤猫屋田みのる
【Twitter】https://twitter.com/ne58da_3
【マイリスト】https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50104622
------------------------------------------------------------------------------------------------
心霊スポット生放送予告動画【心霊動画】
お運び様で厚く御礼申し上げます。
昨年に引き続き、今年も心霊スポットに行くことになりました。
この動画は、電波状況等調べるためロケハンに行った時の動画です。
2019年8月15日25時から生放送いたします。(co3849569)
※この動画はモスキート音がかなりひどい為
音量注意で視聴お願いいたします。
(我々にはモスキート音は全く聞こえませんでした。)
高画質で動画が見られるチャンネル
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCn4tA867CdD9rX7bDuIegKQ
全員フォローバックするアカウント
Twitter:https://twitter.com/hutamatsu_ch?lang=ja
プレミア公演
【Special Stage[ソニック・ザ・ヘッジホッグCD ファンメイドアレンジ楽曲]×私的オールスター】
183化を乗り越えたぞ!
原曲:https://soundcloud.com/sean-evans-the-squeakual/special-stage
私的一覧:https://mugibata34.hatenablog.com/entry/2022/08/06/191923
つべ版:https://youtu.be/rx7-3N8muGM
改造RX-7でドリフトinアプリコットヒル アウトカメラ
改造RX-7でアプリコットヒルを走行した動画です。以下の改造を施しました。RX7LMレースカーに787Bのエンジンを換装 高速ドリ ボディーメッキ処理 5000馬力
改造RX-7でドリフトinアプリコットヒル インカメラ
改造RX-7でアプリコットヒルを走行した動画です。以下の改造を施しました。RX7LMレースカーに787Bのエンジンを換装 高速ドリ ボディーメッキ処理 5000馬力アウトカメラはこちら→sm9552950
PS3 GT5P マツダ RX-7 スピリットR タイプA '02
マツダ RX-7 スピリットR タイプA '02
他RX7 sm2886360
mylist/5919968
波形と位相とizotope RX7
ビューティな波形に生まれ変わりたい!!
そんなあなたにizotope RX7をおすすめします。
波形と位相とizotope RX7
頭文字D
イニシャルDを読んで車かっこいいと思って自動車整備士の資格を取りに行った整備士です
2年前までRX7が車の中で一番速いと思っていました
普段は
ヴィジュアル系LEDパフォーマンスチームinvaderで活動しています
応援お願いします
【Silver Forest】Super Forest Beat VOL.9 - XFD【C97】さゆり復帰
Silver Forestにボーカルのさゆりが復帰する事になりました
待っていて下さった方々、本当にありがとうございます
期間が長く空いてしまいましたが、良い楽曲をお届けできるよう
ボーカル、サークルメンバー一同頑張っていこうと思います
どうぞ応援のほどよろしくお願いします
さゆり復帰 第3弾CD
ユーロビートメインの4つ打ちCD
http://www.silver-forest.net/sfb9.htm
Title:Super Forest Beat VOL.9 XFD
Jacket:RX7
track01:Paranoid (newest)
vocal:さゆり
arrange type:EUROBEAT
track02:Life slider
vocal:さゆり
arrange type:EUROBEAT
track03:ラスト妹
vocal:猫森アキ 黒子きき
arrange type:アイドルPOP
track04:catch your heart
vocal:猫森アキ - https://twitter.com/silver_forest
arrange type:FutureBass
Group:Silver Forest http://silver-forest.net
Album:Super Forest Beat VOL.9 (release Dec 31, 2019)
Initial D Final Stage MAD RX7 VS NSX エンジン音 SE 効果音付き 高音質
趣味の動画はこちらです https://www.youtube.com/channel/UCfG9xLzcLkW7yHpELXrJAJA
Initial D Final Stage MAD エンジン音 SE 効果音付き 高音質
[GT6] レーシングカー スーパーラップ(ラグナセカ・レースウェイ)
グランツーリスモ:mylist/48249985
コミュ:co2844863
レーシングカー スーパーラップ
ランキング登録期間:2015/03/19 12:00 ~ 2015/04/02 12:00
イベント開催期間:2015/03/19 12:00 ~ 2015/04/16 12:00
車種制限:レーシングカー
タイヤ制限:レーシング・ハード以下
PP制限:PP500以下
ナイトロ:装着不可
使用コース:ラグナセカ・レースウェイ
使用車種:雨宮アスパラドリンクRX7 '06
タイム:1'28.476
2010年関東ジムカーナフェス B2クラス 優勝 RX7 2本目
スタートから1コーナーまで他のRX7は3速なのに2速で届くパワーの無さをコーナーでタイム稼いでなんとか優勝
