キーワード rx8 が含まれる動画 : 191 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S (mile) ING! / 島村卯月 音圧強化リマスタリング
といっても原曲が極端に低いというわけじゃないんですけどね
2LUちょっとの差です
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
全体音圧(Integrated BS.1770-2/3/4 loudness): -6.04 LUFS
ヘッドルーム-0.30dB込
アサガオの散る頃に / ぷす 現代風リマスタリング
いい曲ですよねぇ
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
本家様 → sm25793676
雲隠えまきちゃんえへへ60分耐久
カタギの仕事ではないので初投稿です。
◆雲隠えまき
[Twitter]
https://twitter.com/KumogakureEmaki
[Youtube]
https://www.youtube.com/channel/UCBQJL4Bu8RX8YvfIKiIILIw
[該当配信アーカイブ]
https://www.youtube.com/watch?v=B80Xwfc-DZQ
メカクシンデレラ / ねじ式様 アニソン風リマスタリング
バスドラが重めだったりと色々気になるところがあったので、ゴリ押しで好き勝手弄ってみました。
楽曲の制作者様方々との関係は一切ありません。
メモ:ボーカル約+1.2dB、バスドラはエキサイター使って細くする
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
本家様 → sm40621503
すいみん不足(星井美希cover) 現代的リマスタリング
READY!!が消えないならええかとばかりに。
もじぴったんに並ぶアイマス神初期カバー曲だと思います。
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
wav → 権利上なし
Vtuber Group Project "CLIVE" JUNE DEBUT!! - VOICE PV -
いいねに小ネタをのせてます。
- Vtuber Group "CLIVE" June DEBUT!! -
Vグループ「CLIVE」6月上旬、デビュー!
さらに先行お披露目コラボ決定!
and... VOICE PV!!
New Vtuber to Debut Soon.
▼詳細
https://twitter.com/dokuganP/status/1527969035455176704
▼館守ルフレ
https://twitter.com/RefletTatemori
https://www.youtube.com/channel/UCfgg8WNEEbVKcklSe-xwWvg
▼魔白べにを
https://twitter.com/MashiroBenio
https://www.youtube.com/channel/UCsMgtemFjepGX2g5Z5mm1LA
▼雲隠えまき
https://twitter.com/KumogakureEmaki
https://www.youtube.com/channel/UCBQJL4Bu8RX8YvfIKiIILIw?app=desktop
▼弓塚だんご
https://twitter.com/YumidukaDango
https://www.youtube.com/c/YumidukaDango%E5%BC%93%E5%A1%9A%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%94
#Vtuber #ENVtuber
「夢喰い白黒バク」を10年ぶりに歌っていた。人間♯ (修正版)
RX8によるノイズ除去と諸々の微調整をしました。
本家様→sm14926860
10年前→sm18452379
曲→mylist/76361920
歌→mylist/33361820
https://twitter.com/N1N63N
READY!! (M@STER VERSION) 高音抑えめリマスタリング & 音圧強化
需要と供給を自分で作っていくスタイル。こちらも、というより片方でも消えたら終わりです
通常音圧版 → sm40360605
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
wav → 権利上なし
READY!! (M@STER VERSION) 高音抑えめリマスタリング
CD音源が気に入らなくて今更作りました。ハイレゾ版から作っています & 消されたら終わりです
Ozoneだけで作ったので音のリッチさも抑えめです。
音圧増し版 → sm40366024
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
wav → 権利上なし
【魔王魂】シャイニングスター リマスタリング(3回目)
お前ほんとシャイニングスター好きだな?
もう年末ですね、密かに月1投稿を目指していたのですが…微妙でしたね
前動画(sm39717996)までに一通りPro-Q3やらInvisible Limiter G2やらを試したので、あえてOzone縛りで仕上げてみることにしました
出来るだけ音圧上げの副作用を目立たせないようにしたつもり…
前々回(nc229445)より少し音圧高くすると同時に、前回(sm38527283)のような高音域が刺さる感じは抑えました
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard(金欠で9買えず)
本家様:https://maou.audio/14_shining_star/
wav→nc261101
【ドラレコ】徳島県県道(険道)「道の駅ひなの里かつうら→道の駅わじき!」(過去動画) -20181028-
徳島県の道の駅、ひなの里から峠越の道、県道283号の鶴峠を通り、県道19号、県道28号を通って道の駅わじきへ行った時の動画です。
当時、舗装が綺麗だったので、苦労することも無く走れました(^^)
機会があれば通ってみてください(^^♪
【ドラレコ】タイミング悪すぎ!www「細道あるある」 -20210424-
国道380号線を走行中、普通車同士がギリギリすれ違いが出来る区間に入ったところで、トラックに遭遇・・・、後退して避けてやり過ごすも、もう1台、もう2台と・・・
タイミング悪すぎwww
モンハンワールドを真面目に実況しない男part0【モンスターハンターワールド】
youtube版
https://youtu.be/rx8I9kocg-w
SEAHOLLY 【鏡音レンV4X】 【VOCALOID5 Cover】
ご視聴ありがとうございます✨
レンくんとリンちゃんの歌声が重なり合って紡がれるSEAHOLLYを聴いてみたくて作ってみました。
お借りしたvsqxのピッチ線はcilliaさんの調声そのままです。
VOCALOID5エディター上で
Exciter・Brightnessなどを
細かく調整したあと、MelodyneやRX8で処理しています。
(ボーカル違いも作ったので良かったら聴いてみてもらえたら嬉しいです。
可不 ver→sm39359743
Saki AI ver→sm39359700
Fukase ver →sm39359608)
-----------
原曲:SEAHOLLY てぃあら 様
sm20727206
VSQX: cillia 様
sm26988420
絵・動画・カバー制作: Cosmos
メインボーカル:鏡音レンV4X (Power)
コーラス:
鏡音リンV4X (Power)
Fukase (Normal)
-----------
この動画のイラストは
ピアプロ・キャラクター・ライセンス
(http://piapro.jp/license/pcl/summary)に基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音レン」を描いたものです。
PSR姉貴音声素材集.RX8
PSR姉貴の分割音声素材集 全4737ファイル
フォーマットは48000Hz モノラル WAV
こえ部時代のものになります
できる範囲でノイズ除去やBGM除去などしています
https://drive.google.com/file/d/1fj6dK9BRqmrn03MjjXyt4f401vyuw8qG/view?usp=sharing
【遊戯王】カオスな仲間と闇のゲームをしてみたN お隣コラボ編
usami【天地無双のしぶいぶし】VSシェフ【ジェットストリームオベリスク】
今回は編集中にドランシアが禁止になってしまったので旧禁止制限での動画です。
またまたYouTubeからの刺客、意外と今までなかった近場関西勢の難波付近遊戯王研究会Nuclear!さんとのコラボになります。
前回 sm38813298、これまでの決闘の記録:mylist/20027827
youtube版はこちら:https://youtu.be/OSfys_Rx8t0
難波付近遊戯王研究会Nuclear! さんはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCnJRLk0rND_7rAuHlvNMUtg
愛車紹介今のエイトの仕様をお話しします
syachikuの愛車紹介の三作目です♪
今回は、霞ヶ浦の湖畔に行ってきました。
風が強かったので、風切り音がめちゃくちゃ入ってしまって聞き取れない所もあったので字幕も活用しました(;^ω^)
前回の紹介よりも、かなり車として完成されてきました♪
始めは、好きなメーカーのパーツを入れていこうと思っていたのに、辿り着いたのはRmagicでしたww
これからも、動画投稿頑張ります!
ぜひ、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!
・愛車紹介 第一回
[RX8実況車載] syachikuの車紹介
https://youtu.be/Udy6A8xhHe4
・第二回
「 RX8実況」syachikuの愛車紹介! part.2
https://youtu.be/4qeTcmITlgY
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのゲーム実況動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
rx8 ドンキに行ってきた車載動画
youtubeにいろんな動画投稿してるので、登録と視聴お願いします♪
欲しいものがあったんで、ドンキまでお買い物行ってきました!!
大体欲しいものが買えたから満足(/・ω・)/
あとは、久々の車載だから話してて楽しかった!!
あと、ドンキって楽しいよね
毎回行ったら長時間滞在しちゃう♪
REALITYアカウント
https://reality.app/profile/2e14b686?...
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのゲーム実況動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
【CHUNITHM】「最強 the サマータイム!!!!!」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。今日はこれ!オンゲキからの移植曲です!夏なのでこの時期にピッタリですねw
エコノミー、音ズレの方用↓
https://youtu.be/LlbQ1rx8Pj8
トンデモワンダーズ 【可不・ Fukase・小春六花AI】 【CeVIO AI ・ VOCALOID5・ SynthV カバー】/KAFU ・Fukase・Koharu Rikka AI Cover
ご視聴ありがとうございます✨
だいすきなささくれさんの、トンデモワンダーズのカバーを作りました。
可不ちゃんをお迎えすることができたので、初カバーを作りました。
フォルマントをMelodyneで細かく調節して、
より自然な歌声にできるように模索してみました。
(かなり頻繁にブレスが入ってたので、RX8でブレスを減らしたり控えめにしたりもしました。)
とっても楽しかったです!
個人的に、『おとなたちの鋭利(営利)な目盛(×メモリー)』のところは、
かふちゃんがうたうと一番しっくりくる感じがします。
(ボーカル違いも作ったので良かったら聴いてみてもらえたら嬉しいです。
小春六花ver→sm39050168
琴葉茜・葵ver→sm39050319
Fukase ver →sm39052387)
原曲:トンデモワンダーズ sasakure.UK様
sm38907008
絵・動画・カバー制作:Cosmos
(mylist/71396928)
メインボーカル:
可不(KAFU) version 1.02
コーラス:
Fukase(Normal)
小春六花AI(SynthesizerV AI)
参考UST: みなみこに
【片手ずつ】#1 赤木家が征く!スーパーマリオワールド実況プレイ【協力プレイ】
赤木りつchの赤木りつ(以下りつ)と申します!
同棲相手のよすさんとなら、Joyコン片手ずつでもマリオワールドくらい余裕でクリアできるよね?カップルだしさすがに?となったのでこの度挑戦することになりました!
操作は以下となっています!
よす:移動
りつ:移動以外(ジャンプ、ダッシュ、アイテムなど)
Part2→(まだ)
☆りつは以下のYoutubeチャンネルで、毎日午前中にマジカミというソシャゲのデイリー消化しつつ雑談する配信をしていたり、夜は色々なゲームの実況(よすはたまにここで参加します)をしています!
よかったらそちらも見に来てください( *´艸`)
※Youtubeチャンネルへのリンクとなります
https://t.co/TxkeYIv23p?amp=1
☆Twitterもフォローしていただけると嬉しいです!
https://twitter.com/RX8UC
ID→@RX8UC
例のシーンにガチギレする黒宮ティマ
チレンちゃんが正常なのが一番の驚きでした
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=2FqaRF2CGeM&t=3370s
チレン・ザヴィ
https://www.youtube.com/channel/UC_H_-ILEV-10RdqLMz5HbZA
https://twitter.com/Chilene_Zavi
黒宮ティマ
https://www.youtube.com/channel/UCEY0Cmg2-UeUbcxINxiFNKw
https://twitter.com/tima_kuromiya
YouTube版
https://youtu.be/qx-JjVl0rx8
主のTwitter
https://twitter.com/Esr18bCkHt8Sd0M
【ホロライブ】猫又おかゆでゲッダン☆【MMD】
ほんの出来心なんです
YouTubeの方もよろしくお願いします
https://youtu.be/RX8FNZZY5Mk
お借りした物
モデル
猫又おかゆ © 2019 cover corp.
曲
https://youtu.be/ud1chRRKoRM?t=1734
モーション
くつした(じゅん_)
【UTAUショタ音源配布】わんわ・んわん【狐嗄-幼狐-】
「まだ歌うのじょうずじゃないけど、がんばって歌うねっ!」
狐嗄(こがれ)が小さく?!狐嗄のショタ音源-幼狐-を配布します!
B3の1音階音源です。発音が甘めで優しく明るめに歌います。
本当は5周年記念のつもりだったのが大遅刻しました。
【Original】 YASUHIRO(康寛)様 sm29068707
<Ust> 虎太様 sm29082295
<Vocal> 狐嗄-幼狐-
<Movie> みかんいろ @popping_orange
<oto修正/RX8処理> justln1113様
配布所→https://orannge26.wixsite.com/kogare-library
◆お借りした素材はコンテンツツリーに登録しています
◇shine_5402 さん、けっしー@らっく(コンプP) さん、norinoon さん、有魚神弥/番煎P さん、
馳烏(はせを) さん、雨色神撫 さん 広告していただきありがとうございます!!
自作PC ケースファンの分解グリスアップ
シールはがし https://amzn.to/2RX8UTN
ピンセット https://amzn.to/3wgZstj
グリスガン https://amzn.to/3hwf0VS
プラグリス https://amzn.to/3frfcCY
自分が買うならこっちのグリス https://amzn.to/3uZay60
【最後の雨を】 アメフラシの歌 完成版 【お届けするよ♪】
みんなー♪おはりえるですのー☆
ついに・・・この時がやってきましたわ♪
コンデンサマイクも復活したので、本番収録したですの!
3月から練習を初めて1000回以上歌ってきたよ~☆
全生命力を賭して歌ってきました アメフラシの歌が、ついに完成したですのー☆
もうへたっぴじゃないよー♪(喉治ったですの☆)
神様がアズがこの曲を歌うため
技術力が開花した現代に生まれるようにしてくださったことに
感謝ですの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これで一つの物語が終わって、また次の物語がはじまるよ♪
お楽しみに☆
最後に、ずーーーーっとへたっぴだった最初のときから
見てくれたみんなのおかげで、最後まで歌うことができたよ!
ありがとうですのー☆
静かに深く、感謝しておりますの♪
【背景】
KineMaster(令和マスター)様
【アメフラシの歌専用音源】
Izotope RX8抽出作成OFFVOCALさんで編集
【劇中BGM】
曲名 :眠りの森で出会えたなら
サイト名: 騒音のない世界 管理者 : beco 様
URL : https://noiselessworld.net
E-mail : [email protected]
【うたってるひと】
アズリエル ノイエン アーシェライト (貧乏天使アズリエル)
#新人Vtuber
#歌ってみた
#エンジェルボイスジェネレーター
#アメフラシの歌
#貧乏天使アズリエル
#最後の雨をお届けします
#バ美肉
#V-Singer
【MAD】ひぐらしのなく頃に業 エヴァンゲリオン旧劇場版風予告
ひぐらしのなく頃に業20話までで新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生予告風MAD動画です
ほんの一瞬原作要素あり
使用ソフト
DaVinci Resolve
Pro Tools
Logic Pro
PhotoScape
RX8
シト新生予告→https://nico.ms/sm534783
参考にさせていただいた動画→https://nico.ms/sm13746594
比較動画作りました→https://nico.ms/sm38544795
推しのV2人にトイレの許可をもらう犬山たまき
酔いどれふにゃふにゃ尿意申告かわいい
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=RX8_UO1HH-k
よぱん男爵さんのVoidol音声調整
よぱん男爵さんのVoidol元の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37953080
① iZotope RX8のDe-windでボソボソ音を取る。
倍音以外が減れば音声ははっきりするはず。
② EQ-matchでWhite noseに合わせて、VoidolでかかってそうなEQを一旦平坦にする
③ ②をEQで調整(今回は調整しきれていない
他のiZotopeがあるノイズリダクション関係も試してみましたが、
あまりノイズに効果がある感じではない。
高音質な音声+ノイズだとiZotopeで消せるが、元の音声を高音質には難しそう。
(Spectral Recoveryでも難しい)
【ドラレコ】県(険)道178号を走る!③ -20201123-
愛媛県道178号を走ってきました。
前回、r178号線三分の二から、の続きです。(r178、終点まで)
まだ下りが続いてます。
こちら側も走行する車両が多いため、落石、落ち枝等が少なかったですが、数回、石か枝がヒットしてしてしまいました(;´∀`)。
道は狭く、かなりクネクネしていて、初めて走ったこともあり、ゆっくり走りました。
対向車に遭う事は無かったですが、2輪車にとすれ違う事が多々あり、たまにビックリする時もありましたが、難無く走行できました。
道幅が狭く、対向車に遭うと離合が難しい道です。
集落があるところまで下ると、2車線になり、r178終点まで続きます。
