キーワード rx8 が含まれる動画 : 191 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマート・トレーナー
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=pG0mcXX5RX8
RX8 走行音
こんにちは、道路脇に携帯を置いて撮影したため車はほとんど映っていません。スペックは2005 RX8 US仕様 6速MTマフラー Greddy触媒レスInjen racing エアクリキットSponsored by Dynamic Auto Sports
SHIFT2 エビス西 <GTFP>
前回はポルシェでモンツァ今回はエビス西でRX8をつかってクイックバトルです。ハンコン布教動画です。
「シモキタの空」.mp4
「シモキタの空」shimokita no sora, 作曲・編曲 "keychan"羽鳥 清 作曲年、1989。Melody Bass "keychan"Bass "keychan" keybord "keychan"Drum & Percussion YAMAHA-RX8 1人ピンポン録音。
RX8チャレンジ第2戦
2014年10月4日に岡山国際サーキットで行なわれたRX8チャレンジ2戦目を見に行きました。動画を撮ってみて初めての投稿になるのでテストもかねて今後投稿するかも分りませんが機会があればまた撮影機種はiPhone5
RX8チャレンジ第2戦グループ2
RX-8チャレンジの2グループ目です。このクラスはロードスターチャレンジと合同で行なわれておりロードスターも一緒に走っています。
試してどっち!?②するめ【食べ比べ】【めがねこタイム】
スタジオ内がイカだらけ!?
めがねこタイム第7回放送より
https://youtu.be/MfRP6rX8dvU?list=PLiyHHK_bXTCnJ3tXOPLbECF4jF4eCveSs
インターネットラジオ「トモハル&みおのめがねこタイム」
のコーナー「試してどっち!?」を単体で上げました。
本編もよろしくお願いします。
毎週水曜日更新。最新回はこちらから↓
HP http://meganekotime.web.fc2.com/
YouTube
http://www.youtube.com/channel/CSowKrKoqIjq5AowPXjXkEQ
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/45589773
【Twitter】
めがねこタイム@meganekotime http://twitter.com/meganekotime
イケヤ トモハル@ikeyatomoharu http://twitter.com/ikeyatomoharu
みお@miomionekosan http://twitter.com/miomionekosan
ロキ ボッチで歌ってみた/ゆきた
こんにちは!ゆきたですー。
今回は、非リアがボッチでロキを歌ってみました!
まだまだ勉強の身で下手くそですが今後もいろいろ頑張っていきますのでよろしくお願いします!
本家様→https://m.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E%EF%BC%88%E9%9F%B3%E6%A5%BD%EF%BC%9A%E3%81%BF%E3%81%8D%E3%81%A8P%E6%A7%98%EF%BC%89
Vo→ゆきた
ゆきた
Twitter→https://www.youtube.com/redirect?q=https%3A%2F%2Fmobile.twitter.com%2FNarasaka_yuki15&event=video_description&redir_token=lFo7jzbpT7T_83ER0YI5jWdF5Rx8MTU1Mzk0NTM0N0AxNTUzODU4OTQ3&v=6DvHQF264EI
かっぷけ〜き□
Twitter→https://www.youtube.com/redirect?q=https%3A%2F%2Fmobile.twitter.com%2Fcupcake_animal&event=video_description&redir_token=lFo7jzbpT7T_83ER0YI5jWdF5Rx8MTU1Mzk0NTM0N0AxNTUzODU4OTQ3&v=6DvHQF264EI
ツイキャス等でまったり配信してるので
良かったらそちらにも来てくださいね!
[実況車載]エイトでGO!!(仮) #1
主にyoutubeで実況車載を投稿してますが、こちらにも投稿してみようと思います(/・ω・)/
youtubeには、他にも動画投稿してますのでご覧ください!
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
[逆2-11]英語縛り実況 逆転裁判2 Part11(EP2法廷2日目後半)
YouTube版→https://youtu.be/WT5RX8djOUM
sm35793531←前 次→sm35824459
Dr.Grey had the misfortune of consulting this witness about communicating with the dead.
And in that moment,his fate was sealed!
その瞬間、彼の運命が決まってしまった!
【非公式】いろいろこじらせたファンによる「angelaのミュージック・ワンダー☆大サーカス2019」予習動画【一般発売開始記念】
11月30日からチケット一般発売開始された「angelaのミュージック・ワンダー☆大サーカス2019」の予習動画です。
いろいろこじらせたファンが作ってる非公式ファン動画です。
注意されたらぺったんこ。
〜〜〜〜〜
(数年ぶりの動画)初投稿です。
ガバ編集、ウォーターなんちゃら入ってんのはご容赦いただきたい。
You Tubeに上げたもの( https://youtu.be/Xe1lgIR2rX8 )と内容は一緒です。
作ってから気づいたけど、「全部ふぁふんど関係」って言ったけど、「私はそこにいますか」ってシリーズ全体のイメソンだから微妙に違う気がする/(^o^)\
くらげP - わたしのアール を歌ってみた。 [セニズ]
今日は くらげPの [ わたしのアール ] 歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォンで聞くのをオススメします。
準備期間が短かった曲だったのですこし心配です
絵がヘタなので模作してみました!
よろしくお願いします!
Original : くらげP
illustration : セニズ
Vocal : セニズ ( @senizu_Official )
Mix & Mastering : セニズ
P.V : セニズ
セニズ YouTube : https://youtu.be/r1-Rx8yhsvA
【2020生誕祭】白咲べるのうたダイジェスト
1/23は我が推し白咲べるちゃんの誕生日!
べるちゃんの誕生日はべるちゃんの歌いっぱい聴こう!
ちゅうことで!べるちゃんの歌をどこかで見たような手法でザッとまとめました!w
これからも素敵な歌声を我々に届けてくれる事を祈っております✨
*Bell Channel*
https://www.youtube.com/channel/UCfnI5YS8RX8byI7O5hBvSgw
白咲べるの「べる」はひらがな啓蒙曲
20/06/02にめでたく活動1.5年記念日を迎えた俺の最愛の推しである白咲べるちゃんですが、ごく稀にカタカナで呼ばれ「ひらがなだよ!」とかわいくふくれたりジェラシーしてるので名前がひらがなである事を啓蒙する曲を作りました!
おめでとうございます!(唐突
*Bell Channel*
https://www.youtube.com/channel/UCfnI5YS8RX8byI7O5hBvSgw
voice:白咲べる(@bell_srsk )
illustration:はをとり(@hawoto_RI)
photo:pixabay(@pixabay )
font:源界明朝(@flopdesign)
*素材お借りしました!
iZotope RX 8を使ってみた
BGMと声を分離したくてiZotope RX 8を使ってみました。
上手くいくパタンといかないパタンがありましたが、よさげでした。
ここまで書いててなんですが、この動画にはかけてないです…。
iZotope RX8で調声の微調整
iZotope RX8はノイズを取ることで人気が出ているソフトですが、
発音の音の高さを調整する機能があります。
よぱん男爵さんのVoidol音声調整
よぱん男爵さんのVoidol元の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37953080
① iZotope RX8のDe-windでボソボソ音を取る。
倍音以外が減れば音声ははっきりするはず。
② EQ-matchでWhite noseに合わせて、VoidolでかかってそうなEQを一旦平坦にする
③ ②をEQで調整(今回は調整しきれていない
他のiZotopeがあるノイズリダクション関係も試してみましたが、
あまりノイズに効果がある感じではない。
高音質な音声+ノイズだとiZotopeで消せるが、元の音声を高音質には難しそう。
(Spectral Recoveryでも難しい)
【最後の雨を】 アメフラシの歌 完成版 【お届けするよ♪】
みんなー♪おはりえるですのー☆
ついに・・・この時がやってきましたわ♪
コンデンサマイクも復活したので、本番収録したですの!
3月から練習を初めて1000回以上歌ってきたよ~☆
全生命力を賭して歌ってきました アメフラシの歌が、ついに完成したですのー☆
もうへたっぴじゃないよー♪(喉治ったですの☆)
神様がアズがこの曲を歌うため
技術力が開花した現代に生まれるようにしてくださったことに
感謝ですの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これで一つの物語が終わって、また次の物語がはじまるよ♪
お楽しみに☆
最後に、ずーーーーっとへたっぴだった最初のときから
見てくれたみんなのおかげで、最後まで歌うことができたよ!
ありがとうですのー☆
静かに深く、感謝しておりますの♪
【背景】
KineMaster(令和マスター)様
【アメフラシの歌専用音源】
Izotope RX8抽出作成OFFVOCALさんで編集
【劇中BGM】
曲名 :眠りの森で出会えたなら
サイト名: 騒音のない世界 管理者 : beco 様
URL : https://noiselessworld.net
E-mail : [email protected]
【うたってるひと】
アズリエル ノイエン アーシェライト (貧乏天使アズリエル)
#新人Vtuber
#歌ってみた
#エンジェルボイスジェネレーター
#アメフラシの歌
#貧乏天使アズリエル
#最後の雨をお届けします
#バ美肉
#V-Singer
【ホロライブ】猫又おかゆでゲッダン☆【MMD】
ほんの出来心なんです
YouTubeの方もよろしくお願いします
https://youtu.be/RX8FNZZY5Mk
お借りした物
モデル
猫又おかゆ © 2019 cover corp.
曲
https://youtu.be/ud1chRRKoRM?t=1734
モーション
くつした(じゅん_)
rx8 ドンキに行ってきた車載動画
youtubeにいろんな動画投稿してるので、登録と視聴お願いします♪
欲しいものがあったんで、ドンキまでお買い物行ってきました!!
大体欲しいものが買えたから満足(/・ω・)/
あとは、久々の車載だから話してて楽しかった!!
あと、ドンキって楽しいよね
毎回行ったら長時間滞在しちゃう♪
REALITYアカウント
https://reality.app/profile/2e14b686?...
・syachikuのTwitter
https://twitter.com/re_syachiku
・syachikuの車載動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
・syachikuのゲーム実況動画
https://www.youtube.com/playlist?list...
モンハンワールドを真面目に実況しない男part0【モンスターハンターワールド】
youtube版
https://youtu.be/rx8I9kocg-w
【ドラレコ】タイミング悪すぎ!www「細道あるある」 -20210424-
国道380号線を走行中、普通車同士がギリギリすれ違いが出来る区間に入ったところで、トラックに遭遇・・・、後退して避けてやり過ごすも、もう1台、もう2台と・・・
タイミング悪すぎwww
【ドラレコ】徳島県県道(険道)「道の駅ひなの里かつうら→道の駅わじき!」(過去動画) -20181028-
徳島県の道の駅、ひなの里から峠越の道、県道283号の鶴峠を通り、県道19号、県道28号を通って道の駅わじきへ行った時の動画です。
当時、舗装が綺麗だったので、苦労することも無く走れました(^^)
機会があれば通ってみてください(^^♪
READY!! (M@STER VERSION) 高音抑えめリマスタリング
CD音源が気に入らなくて今更作りました。ハイレゾ版から作っています & 消されたら終わりです
Ozoneだけで作ったので音のリッチさも抑えめです。
音圧増し版 → sm40366024
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
wav → 権利上なし
READY!! (M@STER VERSION) 高音抑えめリマスタリング & 音圧強化
需要と供給を自分で作っていくスタイル。こちらも、というより片方でも消えたら終わりです
通常音圧版 → sm40360605
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
wav → 権利上なし
メカクシンデレラ / ねじ式様 アニソン風リマスタリング
バスドラが重めだったりと色々気になるところがあったので、ゴリ押しで好き勝手弄ってみました。
楽曲の制作者様方々との関係は一切ありません。
メモ:ボーカル約+1.2dB、バスドラはエキサイター使って細くする
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
本家様 → sm40621503
アサガオの散る頃に / ぷす 現代風リマスタリング
いい曲ですよねぇ
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
本家様 → sm25793676
S (mile) ING! / 島村卯月 音圧強化リマスタリング
といっても原曲が極端に低いというわけじゃないんですけどね
2LUちょっとの差です
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
全体音圧(Integrated BS.1770-2/3/4 loudness): -6.04 LUFS
ヘッドルーム-0.30dB込
SUV 〜2.0L 0-100km/h加速 まとめ Part13
mylist/6291869
0:00 BMW F48 X1
4:34 DS 4 クロスバック
6:03 キア (4gen) スポーテージ
8:01 レクサス AL20 RX
8:42 ホンダ (1gen) BR-V
9:24 ホンダ (5gen) CR-V
10:45 フォルクスワーゲン (2gen) ティグアン
13:53 フォルクスワーゲン ティグアン R
【実況】◆◇ OneShot #006|鳥兄弟に別れを告げる。赤く怪しい最後の場所へ。
◆動画リンク
sm42103781←前|series/402770|次→sm42104028
(高画質)https://youtu.be/A17Kblc5rx8
◆作品情報
▼PC(steam)『OneShot』
▽HP:https://oneshot.dangenentertainment.co.jp/
▼DL:https://store.steampowered.com/app/420530/OneShot/
▽配信規約:https://twitter.com/Dangen_Ent/status/1450409686352556035?s=20
© DANGEN Entertainment
後期型RX-8 超高回転 ロータリーエンジンサウンド 純正で9000rpmオーバー!?
RX-8の限定車、Spirit R の純正サウンドです。
フルノーマルのエンジン音になります。
前期とは若干音が違いますが、ほとんど一緒な為聞き分けが付きにくいです。
限定モデルの希少なロータリーサウンド
是非ご覧ください。
動画を気に入ってくれた方はYouTubeでも投稿してますので
チャンネル登録のご協力をお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCTm0GR5UpTtYMu4JaB-0Qag/featured?disable_polymer=1
今後も車の音に拘った動画作りをしていきたいので
ご協力をお願い致します!
現在はR35 GT-Rと ダイハツ GR コペンに乗っておりますので
そちらの投稿が中心となります!
ブログもやっております。
車の記事中心となります。
よろしければ覗きに来てください!
ブログURL→ https://tanappii.com
たなっぴのTwitterアカウントはこちら→ https://twitter.com/tanappiirx
たなっぴのInstagramアカウントはこちら→ https://www.instagram.com/tanappii8/
