キーワード ryonon が含まれる動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DECO*27 - 2ndアルバム「愛迷エレジー」クロスフェード
2010/12/15リリースとなるDECO*27の2ndアルバム「愛迷(あいまい)エレジー」から
収録曲とアートワークの一部を抜粋したクロスフェード動画です。
もしかしたら、同じものがどこかのお店でも流れているかもしれません。
■music
DECO*27 mylist/9850666
blog http://deco27.com
twitter http://twitter.com/DECO27
■Illustration
りょーの mylist/13686727
web http://ryonon.web.fc2.com
■movie
Ta-k
web http://www.stalactite.net
vimeo http://vimeo.com/stalactite
twitter http://twitter.com/ta_k
"愛迷エレジー feat. marina"のPVはコチラ→ watch/1290582619
"トリノアイウタ feat. GUMI"のPVはコチラ→ watch/1292299336
アルバム「相愛性理論」のクロスフェード動画はコチラ→ sm10422048
DECO*27 - トリノアイウタ feat. GUMI
2010/12/15リリースの2ndアルバム「愛迷(あいまい)エレジー」より
"トリノアイウタ feat. GUMI"のミュージック・ビデオです。
ボーカル:GUMI
作詞:柴咲コウ
作曲:DECO*27
ピアノ・アレンジ:40mP
■music
DECO*27 mylist/9850666
blog http://deco27.com
twitter http://twitter.com/DECO27
40mP mylist/7975931
blog http://40meter.blog125.fc2.com
twitter http://twitter.com/40mP
■Illustration & movie
りょーの mylist/13686727
web http://ryonon.web.fc2.com/
"愛迷エレジー feat. marina"のPVはコチラ→ watch/1290582619
アルバム「愛迷エレジー」のクロスフェード動画はコチラ→ watch/1291715313
アルバム「相愛性理論」のクロスフェード動画はコチラ→ sm10422048
▼2011/6/22にリリースとなるkousの1stアルバム「機械の花ラボラトリ」収録曲
"浮遊夢"のPVはコチラ→ watch/1305622933
"椿姫"のPVはコチラ→ watch/1305990352
"人影、重ねて feat. ef"のPVはコチラ→ watch/1306130573
NEW!! 新曲「ライトラグ」 watch/1309334231
【無我夢中で】「愛 think so,」歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
*はじめまして、●.*(そてつ)*.●といいます。
*恐れ多くも歌ってみた初投稿です//
*右も左もわからない中、DECO*27さんの「愛 think so,」を歌わせて頂きました//
*スカイプマイクのみで録ってます><
*ミックス、マスタリング、エンコード至らぬところもありますが、
最後まで聴いて頂けると嬉しいです//
■素晴らしすぎる原曲様 : DECO*27 → sm8607021 ::
* mylist/9850666
* http://deco27.com/
* http://twitter.com/deco27
■使用させて頂いた動画様: りょーの→mylist/13686727
* http://ryonon.web.fc2.com/
そてつ→mylist/26693699
twitter→http://twitter.com/soteeeeeetu
*追記 今日ボク誕生日です(^&^)/いえい☆
『君の体温』 を英語でアコギを歌ってみました 【ver. AELITA】
どうも、ニコニコみんな桟! AELITA(アイリタ)です。 お久しぶりですね? 今日、クワガタP桟の「君の体温」をアコギアレンジをいただきました。 英語歌詞はちょっと古いんです。 そして、ちょっと泣きました。 すみません。^^; 聞いてので、ありがとうございました!m(・__・)m || 曲:クワガタP桟 【@kuwagataP】 || 絵:りょーの桟 【@ryonon】 || アコギアレンジ・歌・ミックス・英語歌詞:AELITA 【@aelita_2525】 || Off-vocal: http://bit.ly/W1Q9LE || 英語歌詞:http://bit.ly/ZrJJ5l
DECO*27 - 僕の名前は feat. GUMI
僕の名前は、DECO*27です。
■mylist/9850666
■http://deco27.com/
■http://twitter.com/deco27
illustration by Ryono
■ mylist/12723668
■https://twitter.com/ryonon
movie by yuma saito
■ mylist/25488373
■https://twitter.com/yumasaito
■インストと歌詞はコチラからどうぞ。→http://xfs.jp/ntQqD
■12月18日にボカロベストアルバムを出します。→http://deco27.com/vocaloid_collection
「僕の名前は」は、初回生産盤のDISC2に収録されてます。
「S・K・Y」を歌ってみた【わたあめ】
あなたに伝えたい言葉
□ music
ライブP(@mrlive2)
mylist/12089241 co41390
□ illust&movie
りょーの (@ryonon)
mylist/13686727
□ mix&encode
ろめろん(@romelon_nico)
mylist/36200452 co522707
■ vocal
わたあめ(@watakodayo)
mylist/22822059 co61047
DECO*27 - おじゃま虫 feat. 初音ミク
DECO*27です。
■ mylist/9850666
■ http://deco27.com/
■ http://twitter.com/deco27
arranged with kous■ mylist/7345364
■ https://twitter.com/kous1128
illustration by Ryono
■ mylist/12723668
■ https://twitter.com/ryonon
■ インストと歌詞はコチラからどうぞ。→http://xfs.jp/wUeLm
■ 3月26日発売の4thアルバム『Conti New』収録曲です!
アルバムクロスフェード sm23068443
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I3LHL9Q
夜のくじら by クワガタP feat. 初音ミク
いつも大変お世話になっております。クワガタPです。
音楽・歌詞 クワガタP(mylist/11413128) @kuwagatap
動画 りょーの(mylist/13686727) @ryonon
歌詞はこちら http://kuwagatower.com/musics/25
カラオケのDLはこちら(オリジナル・男性向けキー+4, -6) http://kuwagatower.com/downloads
youtube → https://www.youtube.com/watch?v=jlTNHHDfplM
Officialサイト: http://kuwagatower.com/
※Youtube等、他の動画サイトへの転載はお控えください。
!°N...夜のくじら 歌ってみた
聴きすぎて気付いたら歌ってました。
クワガタPさん、りょーのさん、素敵な動画をありがとうございます。
※多少のアレンジ入ってます。苦手な方はそっとブラウザバックお願いしますm(_ _)m
Original:(sm26318772)
Music&Lyric:クワガタP(mylist/11413128) @kuwagatap
Movie:りょーの(mylist/13686727) @ryonon
Mix:里内色 from Money Records (mylist/21948572)@color_satouchi
Encode :まちだこうすけ(mylist/44271590)@suke_wk
(敬称略)
Vocal:!°N (mylist/46827020)@noinoi0611
one before「trick art!」(sm25916777)/next「Summer Rain」(sm26759862)
夜のくじら 歌ってみた 【tmpn】
原曲→sm26318772
音楽・歌詞 クワガタP(mylist/11413128) @kuwagatap
動画 りょーの(mylist/13686727) @ryonon
ミックス 茅野さくらさん @s_kayano2525
mylist/47523935 @tamapannn
【Rolf】おじゃま虫【歌ってみた】
好きっていって 君以外はいらないから
素敵な本家様【sm22872605】
≪Music≫
➥DECO*27様
mylist/9850666
http://deco27.com/
http://twitter.com/deco27
≪Arranged≫
➥kous様
mylist/7345364
https://twitter.com/kous1128
≪Illustration≫
➥りょーの様
mylist/12723668
https://twitter.com/ryonon
≪Mix/Encode≫
➥もる様
mylist/44110844
https://twitter.com/mole_niconico
≪Vocal≫
➥Rolf
mylist/57555970
https://twitter.com/Rolf2525
【相生】おじゃま虫【歌ってみた】
本家様sm22872605
どんなおっぱいでも好きですし、何なら雄っぱいでも可。
■vocal&mix
相生(mylist/38923655・@aioi0619)
■chorus
輝星(mylist/36888989・@kose1207)
しぐれん(mylist/42458983・@shiguren_02)
みさき(mylist/55051856・@msk_34kaf)
■original
Music&Lyric:DECO*27(mylist/9850666・@deco27)
Arranged:kous(mylist/7345364・@kous1128)
Illust:Ryono(mylist/12723668・@ryonon)
■special thanks
enc:らふどん(mylist/57520807・@rfdn_0117)
『ハートブレイク・ヘッドライン』sm30434014|前← →次|『冬椿』sm30882068
【ぴよ】初投稿!おじゃまを歌ってみました!
はじめましてヽ(*'-'*)
初投稿させていただきましたぴよです!
コメントもお待ちしております☺
◉お借りした本家様: sm22872605
Music : DECO*27
■ mylist/9850666
■ http://deco27.com/
■ http://twitter.com/deco27
arranged with kous■ mylist/7345364
■ https://twitter.com/kous1128
illustration by Ryono
■ mylist/12723668
■ https://twitter.com/ryonon
-----------------------------------------------------
----------------
[甘井和彦] ミュージックミュージック [UTAUカバー]
SoundCloud: https://soundcloud.com/mahalisyarifuddin/amai-kazuhiko-music-music
YouTube: https://youtu.be/tKzRDZ5DKMU
Originals: https://youtu.be/lPk23PNrRHU https://nico.ms/sm24333080
Music and lyrics:
- Toa (mylist/36530510) (@o0toa0o)
Illust:
- Ryohno (mylist/13686727) (@ryonon)
Vocal: Amai Kazuhiko ROOKIE
- CV: N.Zo (@httphiko)
UST:
- Ekkoberry (@Ekkoberry)
Tuning and mixing:
- mahalisyarifuddin (mylist/61773941) (@Mahali_Syrfdn)
「君の体温」歌ってみた by.たそがれ【初投稿】
はじめまして。
歌ってみたを始めてみました。
今回は僕の大好きなクワガタP様の「君の体温」を歌ってみました。
本当に素敵な曲で投稿から10年以上たった今でも大好きです。
こうして素敵な曲を歌わせていただけることに感謝して、これから頑張っていきますので良ければ応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm9189786
原曲 クワガタP様
mylist: mylist/11413128
Twitter: @kuwagataP
動画・イラスト/りょーの様
mylist: mylist/13686727
Twitter: @ryonon
Mix/mastering: 江戸MIX様
mylist: mylist/44085015
Twitter: @edo_mix
Vo/Encode:たそがれ
Twitter: @TSGR3316
江戸MIX様、お忙しい中素敵な作品にしてくださり本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【初音ミク】旅立ちExpress(オリジナル)
ryononと申します。
初めての投稿になります。
この曲は春に都会へ旅立ち
壁にぶつかりながらも前向きに頑張る人へ
捧げる歌になっています。
イラストは山羊五条さんhttps://piapro.jp/yagigojyo
の作品をお借りました。
この場で改めて感謝いたします。
何分不慣れなものでミキシングなどまだまだ未熟ですが
たくさんの人に見ていただけると嬉しいです。
旅立ちExpress
長年住み慣れた町を離れて
期待と不安 荷物にして 私は旅立つ
これまでのたくさんの思い出たちの
一つ一つを一歩一歩に踏みしめてゆく
いいことばかりじゃなく 傷ついたりもしたけれど
いつの日にかすべてを 許せるときが来るはず
見送る友に別れを告げて 走る列車は加速する
街を切り裂きながら ただひたすら前を
希望と光目指して走り続ける
夢を追い続けてやってきたけれど
苦い現実と理想の溝は 開くばかり
ハードな毎日に自分見失い
疲れ果てて投げ出しそうになる
こんな日がいつまでも 続くわけじゃないよ
いつの日にかすべてを 笑えるときが来るはず
沈む気持ちに別れを告げて 未来へ私は走り出す
闇を切り裂きながら ただひたすらに前を
希望と光目指して走り続ける
つらい過去に別れを告げて 明日へ私は走り出す
甘い過去にも別れを告げて 未来へ私は走り出す
山を潜り抜けながら ただひたすらに前を
希望と光目指して走り続ける
河を飛び越えながら ただひたすらに前を
夢と理想託して走り続ける
【コールセンターの人】「パズル」歌ってみた【Akisame】
どうも、コールセンターの人です。
中学生の頃すっごい好きだった曲をすっごい心を込めて歌ってみました。
前回踏まえてクオリティあがってます!
ていうか原曲2009年?12年前…だと…!?
本家様「パズル」→sm8139134
Music/apple41(クワガタP)様→@kuwagatap
Movie/りょーの様→@ryonon
Akisameのその他動画
遊戯王解説→series/111065
Black Shoesのアクションデュエル→series/20825
Twitter→@akisame_red
「シャルル」歌ってみた(前回)→sm38327056
「打上花火」歌ってみた(次回)→sm40215583
【初音ミク】愛を信じて【オリジナル】
ryononです。ニコニコ動画投稿2曲目になります。ミキシングはまだまだ未熟です。
恋人同士、付き合いだすと色々ありますが、出逢った頃や遠距離恋愛が始まった頃を思い出し、前を向いて二人で歩いてゆこうという曲です。
イラストは前回に引き続き山羊五条さんの作品をお借りしました。この場で改めて感謝いたします。
愛を信じて
苦い現実も 虚しい夢も いつもひとりで見てた
仕方がないさ それが宿命と 自分を誤魔化してたよ
恋も他人のためにあることばと 言い聞かせてたよ
輝く明日も 幸せな未来も 信じられないでいた
エゴと欺瞞に満たされた社会 作り笑い浮かべて
誰が望んだわけじゃない生存競争(ゲーム)に 流されていた
もがいて苦しんで 戦い続けた 君に逢うまでは
無邪気なその笑顔で僕に微笑んで また歩き出せるように
つらいときも みじめな僕も ずっと見ててくれたね
当たり散らして 君を責めて 傷つけたこともあった
いつもすれ違い続けた心 真夜中の電話
でも 今までのとき これまでの二人を 信じたい
ベルが鳴り走り出す 君を乗せた列車
駅に取り残されて いつまでも見送った
遠く離れ離れになっても ずっと一緒にいると 誓ったあの日のように
いつになっても これからもずっと 信じたい
二人で片寄せあって 歩いた街角が
二人で唄った あの曲があの歌が
冷えきった部屋 手紙 初めて出逢ったあのときが 噓になってしまわぬように
ベルが鳴り走り出す 君を乗せた列車
駅に取り残されて いつまでも見送った
遠く離れ離れになっても ずっと一緒にいると 誓ったあの日のように
【初音ミク】Dear the Midnight Radio【オリジナル】
イラストは曲のイメージに合わせてnyan_nyanさんhttps://piapro.jp/nyan_nyan
からお借りしました。この場を借りて感謝いたします。
ryonon3曲目の投稿になります。今回の曲は昔人生で苦しんでいたときに
たまたまつけたラジオから聞こえてきたパーソナリティーの声に
勇気づけられた実体験をもとに作りました。楽器ができないのですべて
打ち込みで音源もそれほどよくはないですが頑張ってミキシングを
仕上げました。たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです。
Dear the Midnight Radio
誰もかも他人は皆 信用できずに泣いていた
静まり返った 部屋の片隅で
そんなとき ラジオのスピーカーから聞こえてきた
優しいDJの声
温かさに溢れてる あなたはこの世の天使
社会の汚らしさも見苦しさも 全て包み込んで
Midnight Radio もう一度 Midnight Radio やり直せるかい
あなたのことばを 最後の望みにして
ひたすら 苦しみに耐えながら生きてきた
死ぬ勇気さえも 持てなくて
何気ない励ましも あなたなら素直に聞ける
それはほかの誰でもなく あなたが他人の痛みわかっているから
Midnight Radio もう一度 Midnight Radio やってみせるさ
ノイズ雑じりの その声望みにして
Midnight DJ もう一度Midnight DJ 跳んでみせるさ
孤独と哀しみ 今こそパワーにして
人生誰もが 孤独な旅人
みんなお前なんか見ちゃいない
友情 愛情 信頼 正義
そんな言葉で 他人を傷つけ
平気な顔して すれ違ってゆく
他人には仮面を外さないまま
こんな世の中であなたを知ったこと
どんな意味があるのか DJ
Midnight Radio もう一度 Midnight Radio やり直せるかい
あなたのことばを 最後の望みにして
Midnight Radio もう一度 Midnight Radio やってみせるさ
ノイズ雑じりの その声望みにして
Midnight DJ もう一度 Midnight DJ 跳んでみせるさ
孤独と哀しみ 今こそパワーにして
Midnight DJ もう二度と Midnight DJ 忘れない
この苦しみの中 あなたと出逢えたこと
【初音ミク】ねこねこ行進曲【オリジナル】
ryononです。4曲目の投稿になります。
今回は小品です。かわいい曲を作ってみました。
みなさんも一緒に歌ってくれると嬉しいです。
イラストはやなりさんhttps://piapro.jp/rinkashの
ねこねこな絵をお借りしました。
需要があるのかカラオケ音源はこちら。
https://piapro.jp/t/0kZy
ねこねこ行進曲
作詞・作曲 ryonon
イラスト やなりさん
おひさまの下 ねこねこ 歩く
しっぽフリフリ ねこねこ 歩く
三毛猫も シャムネコも リズムに合わせて 歩く
茶トラさん ペルシャさん お耳をピクピク 歩く
散歩の次は お食事タイム
メニューは今日も 煮干しとご飯
スコティッシュ ショートヘアー ロシアンブルーも 食べる
メインクーン ラグドール おひげを ヒクヒク 食べる
食事のあとは おねむの時間
陽だまりの下 丸まって 眠る
ぷくぷくの肉球を 突いてみても 寝てる
ふかふかの毛を舐めて すやすや すやすや 眠る
おやすみ
【初音ミク】Rain【オリジナル】
こんばんは。ryononです。この曲が5作品目になります。
今回はEDMに挑戦しました。
前から雨の曲を作ってみたかったのでタイトルもそのままになりました。
今回はANKO(@miku660)さんがこの曲のためにステキなイラストを
描き下ろしてくれました。この場を借りてお礼申し上げます。
Rain
作詞作曲 ryonon
イラスト ANKO
歌 初音ミク
朝のテレビニュースは 全国の天気を伝える
「晴れでしょう」「雨でしょう」キャスターは淡々と話す
僕が傍目でそれを見ながら考えることは
“今日の3時間目の授業 当てられませんように”
人は空のことより自分が大切で
周りを見る余裕もない
不意に雨が降る 前触れなどもなく
激しい雨が降る 僕の身体うちつける
哀しい雨が降る 避けることもできずに
苦い雨が降る 僕は立ち尽くすだけ
夜のテレビニュースは 暗い話題ばかり伝える
環境問題 政治 経済 事件 etc.
僕が横目でそれを見ながら考えることは
“明日あの人と会えますように 少しでもいいから”
人は地球のことより自分が大切で
世界を憂う余裕もない
今日も雨が降る この世界のどこかで
激しい雨が降る 夜も朝も容赦なく
熱い雨が降る 強者にも弱者にも
虚しい雨が降る 祈りなど届かない
【オリジナルMV】君の体温 歌ってみた【涼宮加奈】
君と笑っていられる未来が欲しかった
こんばんは、涼宮加奈です。今回はクワガタP様の君の体温を歌わせていただきました。イラストや動画も自力で頑張りました。
歌/MIX/絵/動画 涼宮加奈【https://twitter.com/SuzumiyaKanana 】
音源は本家様よりお借りしました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐以下、本家様のクレジットです‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
曲・歌詞/クワガタP様 https://twitter.com/kuwagataP
動画・イラスト/りょーの様 https://twitter.com/ryonon
本家様動画/ sm9189786
君の体温 歌ってみた/Coyo-Te
偉大なる本家様
sm9189786
music
クワガタP 様 (https://twitter.com/kuwagataP?s=20)
movie/illust
りょーの 様 (https://twitter.com/ryonon?s=20)
Vo/mix/mst/enc
Coyo-Te
===========================================
皆様お待たせしました。
久々のフルです。
今回はクワガタP様の「君の体温」を歌わせていただきました。
聴いてくださると嬉しいです□
【初音ミク】MOON【オリジナル】
ryononです。ボカロ曲6曲目の投稿になります。
今回の曲は前回のEDMを発展させてK-POPアイドル風にしてみました。
少し大人なミクさんを楽しんでいただければと思います。
今回のイラストは、こまにさんhttps://piapro.jp/manimani_comaniからお借りしました。
この場を借りて感謝いたします。
MOON
歌 初音ミク
作詞作曲 ryonon
イラスト こまに
あなたを初めて見たときから 私の恋は始まったの
私を包み込むその微笑は 夜に差し込む月の光
ずっと愛して じっと見つめて
もっと愛して よそ見しないで
息が止まるほどに あなたが愛しくて 胸が苦しい
そばにいて 手をつないでいて
すべてが刹那の世の中で
髪を撫で そして頬を撫でて
あなたの愛に触れた奇跡
抱きしめて 強く抱きしめて
すべてが 偶然の重なりで
キスをして そっとキスをして
あなたと巡り逢えた奇跡
あなたとの恋が始まってから 私前より素直になれた
私を包み込むその言葉は 雲を纏った月の光
ずっと一緒よ 一緒がいいの
もっと近くに 感じていたい
愛深まるほどに あなたが愛しくて 愛したりない
捕まえて ほら捕まえて
誰もが傷つけあうこの世で
離さない もう離さない
あなたと私の愛の軌跡
抱きしめて 強く抱きしめて
すべてが 必然の繋がりで
キスをして そっとキスをして
あなたに辿り着いた奇跡
そばにいて 手をつないでいて
すべてが刹那の世の中で
髪を撫で そして頬を撫でて
あなたの愛に触れた奇跡
抱きしめて 強く抱きしめて
すべてが 偶然の重なりで
キスをして そっとキスをして
私を包む月の光
【初音ミク】希望の花【オリジナル】
ryononです。ボカロ曲7作品目になります。
バラード風の曲を作りたくなってBeatlesやOasisをイメージして作りました。
歌詞の方は私がミクに癒されたくて応援歌にしました。
イラストは羽の生えたミクさんがステキだった
isounagiさん(https://piapro.jp/isounagi)
の作品をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
希望の花
作詞作曲 ryonon
イラスト isounagi
歌 初音ミク
今 どんな思いをして あなたはこの歌を 聴いているの?
張り詰めた毎日に ため息をついているのかな
上手くいかずに もがき続けて
疲れて 挫けそうになってしまうけれど
それでも諦めずに 前に進み出すために
私があなたの光になる もう一度踏み出せるように
今 どんな思いをして あなたはこの歌 歌っているの?
自分に自信が持てず 少しだけ勇気が欲しいのかな
誤解招いて 理解されず
悲しくて 涙が滲んでしまうけれど
それでも明日を夢見て 未来に歩き出すために
私があなたの翼になる あと一歩踏み出せるように
これからもまっすぐに 前を見て歩き出すために
私があなたの風になる 背中を押してあげる
投げ出したくて 消えてしまいたい夜も
過去のすべてがあって 今のあなたがいるから
だから だから新たなる夢を見て 前に進み出すために
私があなたの花になる 精一杯の愛を抱いて
あなたの他に誰も 味方がいなくても 私がいる
あなたの希望になる さあその目開き 恐れないで 一歩を踏み出そうよ
おじゃま虫@Alsto*/あるすと【歌ってみた】
こんにちは、あるすとです。
今回はDECO*27さんの「おじゃま虫」を歌わせていただきました。
歌・MIX あるすと
Twitter https://twitter.com/alsto_nico25
YouTube https://t.co/o0b7KUqWJz
本家様
sm22872605
https://www.youtube.com/watch?v=wv2P0PLz9fw
music by DECO*27
■ mylist/9850666
■ http://deco27.com/
■ http://twitter.com/deco27
arranged with kous■ mylist/7345364
■ https://twitter.com/kous1128
illustration by Ryono
■ mylist/12723668
■ https://twitter.com/ryonon
【初音ミク】 桜咲く頃 【オリジナル】
ryonon(りょのん)です。ボカロ入門3rdにあわせて
卒業をテーマにした春うたをつくりました。
1年ほど前にボカロ入門1st「旅立ちExpress」で
ボカロpデビューしましたが
この1年間で成長できたでしょうか。
イラストは曲のイメージ、ストーリーにあった
ステキな3作品を使用させていただきました。
しおみづさん(https://piapro.jp/siomidu)
キューさん(https://piapro.jp/mana56)
市松シロさん(https://piapro.jp/shiro0122)
この場を借りて感謝いたします。ありがとうございました。
桜咲く頃
作詞作曲 ryonon
イラスト しおみづ
キュー
市松シロ
歌 初音ミク
まだ少し肌寒い 3月の季節は
張り詰めた空気が凜として 眩い
着慣れた制服も なだらかな坂道も
小さな交差点も もうこれでお別れ
校庭の桜の枝は蕾で
花開く時を今かと待っている
ずっとあなただけを見ていたかった もっと話していたかった
零れそうな涙堪えて 最後は笑っていたいから
初めて二人 ことば交わした日覚えてる
嬉しさのあまりに その日は眠れなくて
あなたとふざけた時間は特別で
でも伝えられなかった「愛しています」
ずっとあなただけを見ていたかった もっと話していたかった
零れそうな涙堪えて 最後は笑っていたいから
ずっとあなたとともにいたかった もっと一緒にいたかった
零れそうな涙堪えて 笑顔で言うよ「さよなら」
迎えた卒業式の 余韻も消えぬうちに 旅立って…
そして 今私一人暮らし 片付かない段ボール
あなたのこと 思い出して 涙が流れ落ちます
窓から見える公園の景色 桜咲いています
もしも願い叶うなら もう一度 夢の中で逢えたなら
葉桜が茂るころも きっとあなた恋しくて
私はただ あなたの安穏を祈ります…
アイスクリーム / Re;TroK(リトロク) feat.初音ミク【無色透名祭 参加作品】
無色透名祭 参加作品。
たくさんの方に聴いていただくことができ、本当に幸せです。
アイスクリームが溶けそうな甘い夜のうた。
■OffVocal
https://piapro.jp/t/dAl6
歌:初音ミク
絵:りょーの さん
https://twitter.com/ryonon
(無色透名祭、期間中に描いていただいたFAを許可をいただき使用しています。)
祈りのビート feat. 夏色花梨 / ナーシボボダーク
初めまして!またお会いできてうれしいです!
あれ?どこかでお会いしたことありましたっけ?
ナーシボボダークと申します!!
「ボカコレ 2023春 TOP100」参加曲です。
Pray for 2011/03/11 14:46:18 (JST)
僕らが決して忘れることのできないあの日の歌です。
[クレジット]
作詞・作曲・編曲・ミックス・マスタリング・動画:ナーシボボダーク
twitter : https://twitter.com/NahsiBoboDawg
イラスト:りょーの
twitter : https://twitter.com/ryonon
[連絡先]
mail :[email protected]
---
さよなら繰り返して そのたび少し忘れそうになる
今ある当たり前は 誰かが繋げた奇跡だってこと
夕暮れ時にあかりが灯るいつもの帰り道
暗闇に閉ざされたあの日思い出した
誰一人として見たことない悲劇の後でも
笑顔の花咲かすそよ風届け
海辺の街へ
失ったもの壊れたもの乗り越えまた歩き出すのさ
高い堤防で目隠しされた景色は戻らないけど
食べたいものを好きな人を何でもいいよ自由に描こう
誰のものでもないまっさらなキャンバス 未来に繋げてく
坂道駆ける最中 躓き下に手を付いた貴方
起こそうとする僕の手振りほどいて「先に逃げろ」と
いつも穏やか初めて聞いた貴方の怒鳴り声
耳の奥こびりついて二度と離れない
日常溶け込んだ何気なく貰ってた温もり
奪われて初めて欠片を集めた
燃えるビルも沈む街も元通りには戻せないけど
尊い魂その足跡は決して流せやしないよ
愚かしさも愛おしさもあぶり出された後の世界で
僕は生きてゆくよ命を賭した
貴方が望むなら
空に放たれていく宛てた手紙は…
届きましたか?
季節は巡るけど
幾年も いつまでも
捧げます 愛の祈りを
---
【アナログ】千本桜描いてみた【初音ミク】
初めましての人は初めまして!
貼り絵で活動してるイラストレーターのりょーのです。
約13年ぶりに動画投稿です。
みなさんお元気でしたでしょうか?
今回はTwitterでやっている
ボカロ100曲絵チャレンジの1枚
「千本桜」のメイキングです。
画面越しより
実物の方が高級感?があるので
いつかどこかで人前に出せたらいいなぁ
【本家動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
【Twitterに載せたイラスト】
https://twitter.com/ryonon/status/1638499389814738947?s=20
【りょーのSNSまとめ】
https://potofu.me/ryono
【制作した動画一覧】
https://www.nicovideo.jp/mylist/13686727
※市販の模様入りマスキングテープは使用しておりません。
クワガタPさんの君の体温 歌ってみた49/100
originalcredit
(以下敬称略)
曲・歌詞 クワガタP https://twitter.com/kuwagatap (mylist/11413128)
イラスト りょーのさん https://twitter.com/ryonon (mylist/13686727)
ツイッターにあるイラストお借りしました。
Y:https://www.youtube.com/@kuwapple41/videos
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9189786
---------------------------------------------------------------------------------------------
49曲目はこの曲
sing:wachiki
mix:YJbeat
Wかw(全角)を打つと花びら舞います是非色んなカラーで遊んでください
* ⋆*✻ ✼ ✽ ✼ ✻ □*⋆** ⋆*✻ ✼ ✽ ✼ ✻ □*⋆*
* ✻ ❇ ❈ ❉ ❊ ❋ ❊ ❉ ❈ ❇ ✻** ✻ ❇ ❈ ❉ ❊ ❋ ❊ ❉ ❈ ❇ ✻*
過眠症/なんだかしきられーの【ボカデュオ2023】
次目覚めたら、きっと。
◆なんだかしきられーの/ボカデュオ2023
Music あだちかすか
Twitter https://twitter.com/skynote_
niconico mylist/61904016
Vocal nanda
Twitter https://twitter.com/4567nanda
niconico user/121169836/
Illust りょーの
Twitter https://twitter.com/ryonon
niconico user/12622666
Movie rera
Twitter https://twitter.com/re___rara
Mix シキヒ
Twitter https://twitter.com/ForseasonsRm
niconico user/89388346
[歌詞]
僕は無いもんばかり描いている
僕のことだけ歌っている
なのにまだ息しちゃっているなあ
なあ、なあ…
なあ、眠っても眠っても息が苦しくてさあ
いっそのこと、このまま来世まで
目覚めなけりゃいいな、と
願う夜と朝の数が増えていく
ああ、出会えてよかったと心から思いたかったよ
「本当はね、あなたのことさえどうだっていいんだ」と
こんな嘘でもつかなきゃ
まともになれないぜ
誰の幸せなんかも願えなくて
話して伝えたいことは無くて
ここまでの歌詞も誠意が無くて
ほらこうやってすぐ!
無いもんばっか数えてしまうんだ!
他人の気持ちがわかりたくないんだ!
誰か教えてくれたらよかったんだ、ああ…
僕の言葉で僕が傷ついている
まだ人の目を見れないでいる
なのにまだ夢見ちゃっているなあ
なあ、なあ…
ああ、目が覚めたら素敵な人生の主人公に
なっていてもいいでしょ、神様
そうなれたらいいな、と
願う夜と朝の数が増えていく
