キーワード ryu が含まれる動画 : 13486 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Louder Than SteelV2 [EX RANK-B 2,794/2,863]
リベンジ予定
某サイトからMODを導入して拾った曲です
体力の限界の向こう側に行きたい人用
配布名 Louder Than SteelV2 - Ryu-5150
配布先 https://beatsaver.com/browse/detail/17723-19301
原 曲 Tabula rasa ~ 空白少女 [東方夢時空]
曲 名 Louder Than Steel [龍5150 by シンフォニック東方Ⅸ]
難易度 EXPERT
ランク B [2,794/2,863]
ポイント 1,516,543P (57.74%)
撮影日 2019年5月27日
主観難度 8.7 [上級乙] 剣速B 技術B BPM190 NJS18 Av10.7n/s
基本的に正攻法であるが譜面速度が速く連続切りと階段が
ひたすら続くので、剣速&体力&技術がとても大事になる
対角連続切り等も高速なので自身の体をしっかり
意識しないとあっという間に手が傷だらけになるので要注意
この譜面において最も難易度が高いのが
サビ以外のリズム切りの部分で
見た目は簡単そうだがしっかりと曲を聞かないと
まったく振れなくなるので曲に乗るリズム感も大事になる
アバター補足
最初に白目やあんぐりしてるのは
練習で失敗してGAME OVER後すぐリトライしたからです。
アバターはアルマジロン様が販売しています(下記
ttps://armadillon.booth.pm/items/1130532
アバターイベント
平時 瞬きと細目のループ
ミス あんぐり
Fail 白目
50コン 笑顔
他VRとか mylist/63303148
ゆっくりパチェのサタスぺRe3-3
どうしてこうなった(絶望)
血戦終了まで
前回の動画の宣伝者の皆様
かず さん
yao-lung さん
some=on さん
コンビナート さん
下乙和佐 さん
ryu さん
きむちん さん
ありがとうございます!!
本動画には道徳的に不適切な表現が含まれます。良い子はブラウザバックだ!
前回⇒sm35212034
次回⇒sm35752701
マイリスト:mylist/53017376
Twitterやってます。http://twitter.com/PDluciola
#7-8【実況プレイ】真島の兄さんが好きなので龍が如く極をやる
あったらあるだけダラダラ食べてしまうタイプなので、迂闊に菓子やら備蓄用のカップ麺やらを買えないタイプです。
ちょっと前に「普通の人はポテトチップスを一袋一気に食べない」とツイッターで回って来て、「うそでしょ……」ってなりました。すごいな普通の人。
-----
←前:sm35279564 | マイリスト:mylist/65460444 | sm35287590:次→
-----
「SuperGroupies」より、龍が如くの桐生一馬&真島吾朗をイメージしたアイテムが発売されるそうですヤッター!
まさかリアルタイムで龍如アイテムを買える日が来るとは思わなかったので、ちょっとビックリしました……。
ちょうど財布買い換えようと思ってたので兄さんのを買います。やったぜ。
コラボページ:https://www.super-groupies.com/feature/ryu-ga-gotoku_01_outer
twitter:https://twitter.com/ituki_gz
【maimai】†RYUΣAI† 05/29 Alea jacta est! MASTER
AleaのMASTER 初めてのRankS
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】†RYUΣAI† 06/21 PANDORA PARADOXXX EXPERT
やっとの思いでmaimaiFiNALEでのやりたいことの消化ができた!
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【WoWs】ボイロ達のエンジョイ海戦41【VOICEROID2実況】
第41回エンジョイ海戦です。
今回は、日本の戦艦Tier10「大和」に乗っていきます。
sm35166009<前 mylist/58374547 次>8月中
プレイ・動画制作に関して、アドバイスなど頂けると嬉しいです。
【注意】
リプレイ特有の現象があるかもしれませんが
実プレイでは発生していません。ご容赦頂けると幸いです。
【 追記】
松乃信様、松竹梅様、Alice様、鳥海様、Mb様、白胡椒様
みこと様、ryu-i様、神界のずんだ餅様、秋桜様、小沢治三郎様、ゆう様
min.様、無常様、アゴダシ様、鈴音様、さくら様、ほ~ゲット様
許さなえ様、tokai200x様、広告ありがとうございます。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
beatmania III THE FINAL - 195 - OVERDOSER -FLOTAGE MIX- (DPA)
これは原曲の面影結構残ってて、叩いてて懐かしくもあり楽しくもあり
直接関係ないですが、IIDX25を初めてプレイしたときに
何気なく「O/D*20」という曲を選んだらOVERDOSERのリミで驚きました
Ryu*氏の曲コメがアツいので読んでない方は是非どうぞ
【DeadbyDaylight】チェイスをしまくってキラーの心を折る!!【サバイバー】
ども!
今回はチェイスをしまくっていこうと思います!!
果たしてどうなるか!?
現在動画投稿や配信を不定期で行っております。ツイッターのフォローをしていただく事で新しい情報を受け取れます。
twitter
https://twitter.com/Amakakeru_Ryu
YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCXb4y31bs1AlOmNrb5g0-kQ
【DeadbyDalight】志村けんのものまねしながらデッドバイw【アイ~ン】
ども!あまかける龍です!!
今回は志村けんさんのものまねをしながらサバイバーをプレイしてみましたw
おふざけ100%!!
是非ご覧ください^^
現在動画投稿や配信を不定期で行っております。ツイッターのフォローをしていただく事で新しい情報を受け取れます。
twitter
https://twitter.com/Amakakeru_Ryu
YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCXb4y31bs1AlOmNrb5g0-kQ
高いところから降りられなくなった猫(ルイージ)【スーパーマリオメーカー2】
スーパーマリオメーカー2 をやっていきます。
今回はみんなでクリアを二人でします。
〇メンバー
・RYU(かんたん、ふつう担当)
・しばっち(むずかしい、とてもむずかしい担当)
雨とペトラ 歌ってみた【りゅーれ】
令和になって『一回目』の歌ってみた動画です!!
雨が降った時の匂いちょっと好きです
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30789907
vocal:りゅーれ http://com.nicovideo.jp/community/co3506236
Mix:おく https://twitter.com/YamiAporon
Twitter⇒ https://twitter.com/ryu_re1189
キャス⇒ https://twitcasting.tv/ryu_re1189/
映画「エクソシスト」のテーマ曲チューブラー・ベルズでタンバリンを叩いてみた
アラブタンバリン奏者です。
Twitter
@ryu1300ryu
ガチタンバリン奏者大石竜輔
#エクソシスト #exorcist #tubular_bells #タンバリン #framedrum #tambourine #フレームドラム #パーカッション #percussion #ガチタンバリン
ピクミンのcmソング「愛のうた」でタンバリン叩いてみた今回は演奏真面目です。
アラブタンバリン奏者です。
Twitter
@ryu1300ryu
ガチタンバリン奏者大石竜輔
#ピクミン #pikmin #ゲームキューブ #ストロベリー・フラワー #タンバリン #tambourine #ガチタンバリン #パーカッション #percussion #愛のうた #cmソング
チャルダッシュを感情豊かに叩いてみたよ
アラブタンバリン奏者です
Twitter
@ryu1300ryu
ガチタンバリン奏者大石竜輔
#chardash #チャルダッシュ #csárdás #タンバリン #framedrum #tambourine #フレームドラム #パーカッション #percussion #ガチタンバリン
【実況】マスターヤバイです♯13【killer7】
マジでヤバイです!
ヤバイ充実感です。
雲男編が完結ということで詰め込み過ぎました。
ぎっしり詰まってるのでどうぞお楽しみください。
※今回、録画ミスによりゲーム音声がいっさい撮れてなかったのでゲーム音声のみ後付けとなっています。そのため、本来のBGMと違ったり、効果音が無かったり(トラヴィスと吾朗の声がありません)しています
すみません!なにとぞご容赦ください!
Twitterに告知用アカウントを作りました!
動画の投稿などをお知らせしますので、ぜひフォローしてください!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
竜虎ツイッター:https://twitter.com/ryu_ko__No1
プレイヤー:虎太郎
見てる人:竜之介
次:sm35618734 前:sm35166805 #1:sm34818021 マイリスト:mylist/65057199
他シリーズ:mylist/64520114
【WoWs】ゆかりさんが勝率アップ目指して頑張るそうです #2【ゆかりねっと】
今後、WoWsの生放送で面白い試合があれば投稿していきます。
今日はTier10 島風に乗っています。
次:sm35604518
前:sm35573299
前回及び投稿テストの動画に広告いただきました。
【#1】
ryu-i さん
tokai200x さん
ブリの照り焼き さん
無常 さん
ほ~ゲット さん
松竹梅 さん
【#投稿テスト】
ryu-i さん
ほ~ゲット さん
松竹梅 さん
ブリの照り焼き さん
白胡椒 さん
ありがとうございました!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
PS4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』ティザートレイラー
YouTubeから
https://www.youtube.com/watch?v=M9_L2TA0IEY
PlayStation4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』のティザートレイラーです。
2020年1月16日発売予定
公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/seven/
【WoWs】ボイロ達のエンジョイ海戦42【VOICEROID2実況】
第42回エンジョイ海戦です。
今回は、フランスの巡洋艦Tier10「アンリ4世」に乗っていきます。
sm35323272<前 mylist/58374547 次>sm36265524
プレイ・動画制作に関して、アドバイスなど頂けると嬉しいです。
【注意】
リプレイ特有の現象があるかもしれませんが
実プレイでは発生していません。ご容赦頂けると幸いです。
【 追記】
Alice様、秋桜様、白胡椒様、小沢治三郎様、松竹梅様、gechosen様
松乃信様、さくら様、みこと様、紫苑様、津久戸様、ryu-i様
ほ~ゲット様、tokai200x様、ゆう様、神界のずんだ餅様、許さなえ様
広告ありがとうございます。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【実況】マスターヤバイです♯14【killer7】
マジでヤバイです。
久々のマスターも相変わらずの佇まいで
惚れ惚れとしてしまいます。
サマンサもっとやりなさい
三回ほど諸事情により取り直しているため
NOT初見になります。
お詫びに私目が脱がせていただきます。はい。
ツチノコ談義あげてます。
竜虎ツイッター:https://twitter.com/ryu_ko__No1
プレイヤー:虎太郎
見てる人:竜之介
次:sm35691561 前:sm35513345 #1:sm34818021 マイリスト:mylist/65057199
他シリーズ:mylist/64520114
ゆっくりパチェのサタスぺRe3-4
ファンブル芸人VSクリティカルモンスター
一日目朝終了まで
前回の動画の宣伝者の皆様
とおりすがり さん
no-16 さん
怪獣王 さん
yao-lung さん
下乙和佐 さん
筑前煮 さん
かず さん
some=on さん
ryu さん
きむちん さん
ありがとうございます!!
本動画には道徳的に不適切な表現が含まれます。良い子はブラウザバックだ!
前回⇒sm35266903
次回⇒未定
マイリスト:mylist/53017376
Twitterやってます。http://twitter.com/PDluciola
【歌ってみた】パプリカ/Foorin(ピアノ・アレンジver) 【2019生誕祭】
22歳の誕生日を記念して米津玄師さんが作曲されたことでおなじみの【Foorin】の【パプリカ】を歌わせていただきました。
素人なので至らぬ点がただただあるかと思いますが温かく見守っていただけると有難いです。
・作詞作曲 米津玄師
・本家歌唱 Foorin
・歌 TM
・字幕 TM
・ぱぷりかイラスト いらすとや
https://www.irasutoya.com/
【使用させていただいた音源】
パプリカ/Foorin【ピアノソロver.】 RYu_様(※投稿主様から使用許可済)
https://www.youtube.com/watch?v=Yz3iqZRhsjw
【収録機材】
YAMAHA MG06X
【編集ソフト】
SoundEngine Free
【K-shoot MANIA】AΩ / BlackY [VVD 20]
DL→https://ksm.dev/songs/dc9456e0-d7a2-11e9-923c-3b3143f9dbbc/download
KSM playlist:https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CRhmGhItNy_kyvLP6fRvOqzycC2IOkN
Youtube→https://youtu.be/aXwMP0msExg
K-shoot創作譜面 12作目
今までで一番難しい譜面になりました...
3500ノーツ!鍵盤地力だから楽しんで!
Twitter : https://twitter.com/The_ryu2525
【実況】マスターヤバイです♯15【killer7】
マジでE気持ちです。
イワザルもマンションを建てて
自分を四方八方からとった写真を
飾り散らしたいものですね・・・ウットリ
プレイヤー:虎太郎
見てる人:竜之介
次:sm35753809 前:sm35618734 #1:sm34818021 マイリスト:mylist/65057199
他シリーズ:mylist/64520114
竜虎ツイッター:https://twitter.com/ryu_ko__No1
ゆっくりパチェのサタスぺRe3-4修正版
BGMを修正した修正版です
2019/9/30までのコメントはこっちの修正前版でsm35628662
ファンブル芸人VSクリティカルモンスター
一日目朝終了まで
前回の動画の宣伝者の皆様
とおりすがり さん
no-16 さん
怪獣王 さん
yao-lung さん
下乙和佐 さん
筑前煮 さん
かず さん
some=on さん
ryu さん
きむちん さん
ありがとうございます!!
本動画には道徳的に不適切な表現が含まれます。良い子はブラウザバックだ!
前回⇒sm35266903
次回⇒sm35752476
マイリスト:mylist/53017376
Twitterやってます。http://twitter.com/PDluciola
【実況】マスターヤバイです♯16【killer7】
マジでヤバイです。
ボーリングをするとき自分の名前を
理想の結婚相手の苗字にするという悲しい遊びをしていました。
マジでヤバイです。
竜虎ツイッター:https://twitter.com/ryu_ko__No1
プレイヤー:虎太郎
見てる人:竜之介
次:sm35819401 前:sm35691561 #1:sm34818021 マイリスト:mylist/65057199
他シリーズ:mylist/64520114
【WoWs】ウナきりNavalTraning part2【みょうだか】
最近お絵描きばっかりしてたら
エイムが下手糞になりました(元から)
次→まだ
前→sm35768470
[前回の動画の広告者様]
ニク さん ryu-i さん さくら さん 紫苑 さん tokai200x さん rajun_ さん ほ~ゲット さん 松竹梅 さん みこと さん 白胡椒 さん
広告ありがとナス!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しているかもしれません。(c) Wargaming.net]
【実況】マスターヤバイです♯17【killer7】
マジでヤバイです。
まさかの師弟関係、まさかのバルーンファイト
そしてまさかの胸筋〆
イワザルも実は脱いだらすごいんですよポヨヨン
プレイヤー:虎太郎
見てる人:竜之介
次:sm35872516 前:sm35753809 #1:sm34818021 マイリスト:mylist/65057199
他シリーズ:mylist/64520114
竜虎ツイッター:https://twitter.com/ryu_ko__No1
【実況】マスターヤバイです♯18【killer7】
マジでヤバイです。
皆さんニチアサはみますか?
ライダーもプリティなキュアも戦隊も
子供たちのヒーローですね。
イソザキランドこれにて閉園です。
竜虎ツイッター:https://twitter.com/ryu_ko__No1
プレイヤー:虎太郎
見てる人:竜之介
次:sm35941805 前:sm35819401 #1:sm34818021 マイリスト:mylist/65057199
他シリーズ:mylist/64520114
【実況】マスターヤバイです♯19【killer7】
マジでヤバイです。
再放送です。
大集合です。
金ローはぜひともノーカット版でやってほしいものですね。
イワザルの半生をノーカットでお届けしましょうか?
プレイヤー:虎太郎
見てる人:竜之介
次:sm36430006 前:sm35872516 #1:sm34818021 マイリスト:mylist/65057199
他シリーズ:mylist/64520114
竜虎ツイッター:https://twitter.com/ryu_ko__No1
