キーワード ryu が含まれる動画 : 13485 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネモvs】スーパーストリートファイターIV AE
殿にupの許可を頂きました。??? (Ryu) VS Nemo (Yang)ネモさんのヤン。リュウ。
次→sm13332124
✔ときどブログ→http://tokidoki77.blog138.fc2.com/
✔マイリス→mylist/23175805
http://www.youtube.com/watch?v=F29z4qgvEyY
Nyanyanyanyanyanyanya!踊ってみた。。
どうもRyu☆です。。 動画をみてはまってしまいとってしまいましたww 音源本家様→sm11509720 振付本家様→sm13350648 僕のマイリスト→mylist/18716774
【ゲームニュートン】 2011/01/22 スパ2X 2on2大会(2/2)
2011/01/22 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX2on2大会です
参加者>
ハナシー(フェイロン)、ゴエモン(フェイロン)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ryu(ベガ)、白単騎(ホーク)、VIPER(ホーク)、ひろやん(ホーク)、ムロ(Sホーク)、オレ(ガイル)、ハゲ(ダルシム)、ちょうじん(ケン)、機械(ガイル)、ラオウ(リュウ)、CB(チュンリー)
1/2>sm13394734
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【jubeat analyser】Scatman (Ryu☆Remix)
ほぼネタ動画www寺ネタやリフレクネタがあったりしますw overjoyなので実用性皆無ですwww譜面は本家Scatmanを10倍くらい難しくしたかんじ。本家も十分難しいけどwww曲は大幅にカットしたのでめちゃめちゃ短いですwww 1~100本目までの動画…mylist/47076161 101本目以降…mylist/19381976 jubeatLab…kVYW0 twitter…kon_ogre_fake jubeat saucerID…57710010131417
【ゲームニュートン】 2011/02/25 スパ2X 紅白戦 1本目
2011/02/25 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX紅白戦です
紅>
茶坊主(サガット)、ryu(ベガ)、オレ(ガイル)、グッチ(リュウ)
白>
シン(ホーク)、バイソン若松(ベガ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ぬま(バイソン)
2本目>sm13713661
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【DIVA2nd】bloomin' feeling 【エディット】
bloomin' feeling / RYU☆
sakura stormと同じ具合に・・・いや、むしろクオリティダウンしている気がします・・・。
mylist/23773516
Second Heaven 創作 太鼓さん次郎
こんにちは、ユリウスです。 今回、Ryu☆さん作曲の Second Heaven という曲で譜面を作りました。 ややワンパターンな譜面になりましたが、曲に助けられた気がしますwそして結構好きな譜面になりました! 黄色い連打の速度は三倍です。 ここだけはどうしても三倍にしたかった謎の意志が← 好評、不評のコメントお待ちしています。 その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】
【踊ってみた】Heart Grooveで踊ってみた【Ryu☆】
最近1番はまっている曲Heart Grooveを踊ってみました。。てか暴れてみたwww
何回か取り直しをしたので体力が・・・orz
gdgdですよww いつもながらフリは作ってませんwww
感じたままを踊りました。。
素晴らしい本家様:sm12255342 僕のマイリスト:mylist/18716774
[jubeat analyser] mosaic [Ryu☆]
創作譜面23作目。他の方が作っていますが、創りたくなったのでつくりました← 多分、一番むずかしく仕上がってしまいました…。とくに回転後は難易度が跳ね上がります。ということでレベルはこれで。BPM:188 NOTES:802 LEVEL;10? 前作→sm13997191 新作→
バイオ5 【実況プレイ】唸る剛腕に萌える動画 【クリス視点】 2-3
エルヒガンテ戦。噂ほどでもない!キリッ
■紹介■
シェバ担当→りゅるさん バイオはプロで遊んでるドMさんw素敵な20歳の女の子。
クリス担当→のすけーん 初見プレイ。アクションは好きだけどまぁまぁ小心者。
※注意※
のすけーんは初見なのでskskいくわけがないです。
基本二人は飲酒しながらだべってますwみなさんもお酒なんか飲みながらごゆるりとご覧下さい。
■視点別リンク■
のすけーん⇒sm13099794←2-2 後半 |mylist/22290706|3-1 前半 →sm14264448
りゅるさん⇒シェバ視点→sm13216420
■ブログ■
のすけーん→http://centerof8.blog69.fc2.com/
りゅるさん→http://ryu9aya.blog82.fc2.com/
【Stepmania】bass 2 bass【創作譜面】
先ほどうpテストを終えて画質がうpした(?) ふぃぎゅ と申します
これからちょくちょく創作譜面などをうpしていくので、どうぞお見知りおきを!
楽曲:beatmaniaⅡDX17 SIRIUSより「bass 2 bass」
難易度:-/-/-/10/-
【追記】
やっぱり画質上がってなかったです・・・
どうすれば画質上がるのか教えてください!
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Harmony and Lovely(A)
なんか譜面的にはぱっとしない気がするのですが☆11です。
これも入門的な曲でしょうか
岩手の方でコメントいただいた方どうもありがとうー。
これからも長く続けられるよう適当に頑張っていきます。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【太鼓さん次郎】I'm so Happy(Extended Mix)
譜面・キャプチャ・エンコード:門断平アップ:pnlhk門断平です。今回の曲は愛無双のフルバージョンです。
バイオ5 【実況プレイ】唸る剛腕に萌える動画 【クリス視点】 3-1 前半
ウェスカー!!ジルー!!><
■紹介■
シェバ担当→りゅるさん バイオはプロで遊んでるドMさんw素敵な20歳の女の子。
クリス担当→のすけーん 初見プレイ。アクションは好きだけどまぁまぁ小心者。
※注意※
のすけーんは初見なのでskskいくわけがないです。
基本二人は飲酒しながらだべってますwみなさんもお酒なんか飲みながらごゆるりとご覧下さい。
■視点別リンク■
のすけーん⇒sm14068076←2-3 |mylist/22290706|3-1 後半 →sm14266002
りゅるさん⇒シェバ視点→sm14441592
■ブログ■
のすけーん→http://centerof8.blog69.fc2.com/
りゅるさん→http://ryu9aya.blog82.fc2.com/
カンタレラ歌ってみました
デブなおっちゃんが、お休みだったので調子に乗って歌ってみました!
感想&コメントいただけると嬉しいです!
今までに歌ってみたもの! mylist/25737020
曇天を歌っちゃいました!
4作目の歌ってみたをうpしてみました!
低く歌うの難しかった(´・ω・`)
感想&コメいただけると嬉しいですヾ(。・ω・)ノ゚
今までに歌ってみたもの! mylist/25737020
【jubeat analyser】Rondo Alla Turca (Ryu☆ Remix)【創作譜面】
初投稿です。Ryu☆氏のアルバム「AGEHA」より。連打なんかが多いのでレベルは9、もしくは10下程度だと思います。指摘や感想等をコメント欄で頂けましたら幸せです。ご視聴ありがとうございます。 BPM:142 NOTES:938
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Be quiet(A)
某トップランカー様にインタビューで最も興奮する譜面と言わしめた曲ですw
確かに、ブレイク後はついつい気が早まり易くなりますが、それに飲まれると
正確に押せなくなりますので要注意。
最後が何気にきついです。Second Heaven(A)の弱い版って感じです
Second Heavenもラストで潰されてクリア出来ていないっす。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[MHP3実況] 千夜猟行 ~第三十二夜~ 『続!! 王族の招宴!! フラグの拾い方』
またまた王族の招宴だぁぁぁぁ!!!!! 前回の体たらくを払拭すべくもう一度突入となった今回。 果たして三乙祭り⑤-GEN優勝は回避されるのか!! そしてメンバーは死亡フラグをへし折ることができるのか!!
参加メンバーはこちらに ⑤-GEN・コータロー・巫女子・Ryu
現在休止となっている次回予告ですが、ストックが十分に溜まってくるであろう第35夜あたりから復活させます。その詳細については34夜にて…
一部視聴者様からの要望がありましたので、千夜猟行のコミュニティ作りました。お暇な人は参加していただけたらと思います → [co1109638]
[sm14663020] ← |前回||次回| → [sm14710343]
千夜猟行まとめ → [mylist/23986956]
⑤-GENのアイテム狩猟まとめ → [mylist/25491913]
ひぐらしのなく頃に 男性がコンプレックスイマージュを歌ってみた!
どーもぉ!リュウです!
お世話になってる方に初めてMIXをしていただきました!
感謝、感謝でなけてきた。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁん!
感想やコメいただけると嬉しいっす!
今までに歌ってみたもの! mylist/25737020
Raphaelさんの秋風の狂詩曲を歌わせていただきました!
昨日この曲を知り一生懸命覚えて歌いました!
またMIXをしていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
感想&コメいただけるとすんごい嬉しいっす^^
いままでに歌ってみたもの mylist/25737020
【stepmania】Water Horizon【AGEHA】
Music:Water Horizon
Artist:青龍
Source:Ryu☆ 2ndAlbum 「AGEHA」
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼、作を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼・作:3:35~
Notes数:踊 1591 激 1802 鬼 2199 作 2788
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110791
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14713648 次→sm14777456
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 雪月花(H)
後半で潰されていたようです。今さらクリアしました。
ACの☆9難埋めですが、今日は3曲潰せました。あと5曲ですね。なんか、どれもきついんですけどorz
しかし、プレミアムフリーっていいっすねー。ホームのゲーセンが10分130ペリカに
なっていたので重宝しています。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【太鼓さん次郎】BEMANI COMPOSER MEDLEY -wac-
*誰も待ってないと思いますがお待たせしました!今回はwacです!*今回はEXTRAはありません。Ryu☆(sm14605404)→Tatsh(sm14649846)→wac(これ)→・・・ここまで来れば分かるよね?できました(sm14854055)*リンク貼るのめんどくなってきたのでマイリス作りました→mylist/25900422
【太鼓さん次郎】BEMANI COMPOSER MEDLEY -DJ YOSHITAKA-
*1曲目の例の部分は投コメにて!*作った譜面たち→mylist/25900422*Ryu☆(sm14605404)→Tatsh(sm14649846)→wac(sm14844918)→DJ YOSHITAKA(これ)→ 次はTAGです。
【歌ってみた】袖触れ合うも他生の縁【YUCHI】
じ・つ・は!!
この曲、ずーーーーっと歌ってみたかった曲です♪
ミクちゃんの美声をフルシカト(ぁ
YUCHI風に歌ってみたしてしまいました。-1キー下げての挑戦です!
神的本家様→sm5805302
【イラスト】
riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
YUCHIのマイリスト→mylist/26127639
SPECIAL THANKS /MIX:†Ryu†
総師範&社長(Face9)雑談後半
総師範twitter:http://www.twitter.com/soushihan_ksk
社長twitter:http://www.twitter.com/natural9ryu
7月4日分放送
[beatmania IIDX Resort Anthem]中華急行 [SP HYPER]
Player:T.S.M
※久々の寺動画!穴譜面は他のうp主さんがしているので、
灰譜面をうpしました。(要望があれば穴もあげようか検討中。。。
といっても、まだ三曲しか出てませんけどねf^^;
T.S.Mさんのコメント・・・流石RYUスコアとりやすいぞっ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
弐寺マイリス→mylist/21269836
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【Rb】SakuraReflection【Basic】赤側
Player:MARISA
SakuraReflection Basic
REFLECBEATのプレイ動画です。
余談ですが…カメラを自分で持って右手のみでプレイしていますので映像が少々不安定です。
GOODも一個出たしw
まぁショット音でタイミングを参考にしていただければ・・・
マイリスト⇒【mylist/25648108】
コミュニティ⇒【co208102】
【Any Beats】 mosaic/Ryu☆ Lv7 【やってみた】
音量注意
過去の動画に『mosaicみたいな(ry』的なコメントを頂いたのでジェバンニが3回でやってくれました
さすがに真ん中は初見では出来なかった・・・
(2回目はグレが多かったのもありますが、最後の広告にR-17.5クラスのやつが出たので却下しましたw)
最初に曲始まってるのにノーツが無いのは曲の開始が早すぎる為で、
編集で無音を挿入すれば解消できますが譜面が変わってしまうのでそのままにしています
他にもコメントでリク下さればやってみます
他のえにびプレイ動画 mylist/25762565
チラ裏:組曲2209コンボ達成 フルコンまでもうしばらくお待ち下さい・・・
【Rb】SakuraReflection【Basic】青側
Player:MARISA
SakuraReflection Ryu☆
ちなみにカメラ自分で持って撮りました。
マイリスト⇒【mylist/25648108】
コミュニティ⇒【co208102】
コミュニティの目的10段階
2011/07/28 開演02:27 音楽を愛するフィクサーのコンサルタント配信。
アクティブを欲しがるりゅーちゃん><。
次枠→sm15230911 マイリス→mylist/26582028 コミュ→co1251002
BLOG:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:http://twitter.com/natural9ryu/
