キーワード ryu が含まれる動画 : 13488 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Wind Climbing~風にあそばれて~」を歌ってみた(Ver.RYUくん)
男の俺が魔方陣グルグルのED曲を一発撮りしてみた。高音はやっぱり無理だったorz●10/1追記 1500再生ありがとうございます!!遊びで一発取りした動画がこんなに伸びるとは、、、、他の動画もよろしくお願いしますね~^^●マイリスト⇒mylist/6797279
晴れてハレルヤを歌ってみた(Ver.RYUくん)
前回「WindClimbing~風にあそばれて~」を歌って評判が良かったから、晴れてハレルヤを歌ってみたら確実に無理だったorz こんなの男が歌う曲じゃないっす。今では後悔してます。●ちなみに前の⇒nm3462170●ついでにマイリスト⇒mylist/6797279
カルマを歌ってみた(Ver.RYUくん)
今回はカルマを歌ってみました。率直なアドバイスをいただけたら幸いです。●音源はsm2680237様からお借りしてます。●マイリストmylist/6797279
ウマウマトランスBONUS CD~トラック3~
ウマウマできるトランスを作ってみたBONUS CDが届きました。 Track3: みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 / ミッヒ 作曲: IKA_MO 作詞: IKA_MO
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 257
ソードマン・ライオット・ザコ ルガール・10倍速リュウ・Evil Ryu・水瀬名雪(寝)12Pと対戦。遊撃予定更新。ホワイトデーは別に気を遣って買わなくてもいいよ!脱ぎたてでおk!って部長がブリに言ってた。結局いつも馬鹿な注文するから毎年フルーチェになるんだよ!。副部長はその日、ビックサイトに行くと言ってた。マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるCVSアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki257.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm9991236 次sm10043894 mylist/14536214
bloomin' feelingを耳コピしてみた
bloomin' feelingを耳コピしてみました。 原曲:sm9379820
音が取れてないところ、声ネタ無しですが聞いて行ってくれると嬉しいです。
音割れしてるかもです。ご注意を。 その他:mylist/18131041
ryuのテイルズオブグレイセスうはうは実況プレイPART5・おもらし
久々のグレセス実況!物語にどっぷりと惹かれましたぁーw幼少期も終わりついに青年期!この後アスベルはどんな人生を歩んでいくのだろう・・・・。テンション高いですねwすみません(え 前→sm10158430 次→sm10315347 *グレイセスmylist/16980381*まりかーmylist/16321361*ギャラくしーmylist/16646836*ブログhttp://jikyouryuiaiai.blog12.fc2.com/
R.Y.U. -Ryu☆ Sounds Original Remix Medley-
Ryu☆の曲を自分の好みで選んでメドレーにしてみました。曲はIIDX収録曲中心。【Blog】http://daikibloomin.blog24.fc2.com/
【CSO】 アカギのゾンサバ動画 ダブルゲート(DG) ソロで挑戦編パート1
10/5/23時点で2R突破が2名
今回はこれにトライしてみたいと思う。
とりあえず、2Rで79を買ってみたが・・・。
回復を無駄に使用するも、残り1分を切れず。
次回はIDFかHEで挑戦してみようと思う。
●ホムペ http://ryu0267.hp.infoseek.co.jp/cso/
動画情報:1500-256 FLV 70MB
【DDR】恋愛サーキュレーションマッシュアップ【音ゲー】
Ryu☆のverticalになでこ混ぜてみました~!なでこのラップかわいくて大好きなんだってお話し やっつけで作ったんでそのうちしっかり作りたいなぁ、、、 マイリスト mylist/17593370
【jubeat analyser】雪月花 / Ryu☆(修正版)
いつぞや作った雪月花の重なりをなくして手直ししただけです。実は上げた中であれが一番再生数多いのが微妙に複雑な気分。嬉しいんですけどね。●主のフレンドID(knit):24400001825945 よかったら登録してやってくださいな。●自作譜面mylist/19170455
【D×M】8月25日のアプデを試してみた【テスト動画】 『bass2bass』
本日のアプデを試してみました。衣装と髪とアクセを使ってソフトシャドウを取り入れました。ソフトシャドウ黒くね?カメラの角度で微妙な感じになってしまう…皆さんFes3の前ですから慎重な対応をして下さいね♪Win7の64で特に問題は無さそうに感じる…エンコで口パクズレは毎度のことだしなw
それとキャンディー何に使うんじゃい!!これじゃアイスと一緒じゃないかwもっと別の物を作ってくださいよorz
とりあえず…jubeatから『bass2bass』を使わせて頂きました。この曲好きなので次のアプデでも使っていきたいですw
【初音ミク】ヨゾラノキミ【Project DIVA 応募用】
曲名:ヨゾラノキミ/作詞:Ryu-Ga/作曲:Ryu-Ga/コメント:応募用に編集しました。よろしくお願いします。フルバージョンはこちらです→ sm12262218
ミサカミサカでおどってみた
最近マイムマイムにはまってて踊ってみました。素敵な音源様 sm8555304マイリストmylist/18716774
Bad apple Remixで踊ってみた・・・ってか暴れた
TAKUMAさんの動画(sm12566742)を見て僕もBad apple Remix+RainyBell&らっぷびと、タイツォン,桜高軽音部で踊りました!素敵な音源様 sm11984508僕のマイリス mylist/18716774
【Project DIVA 2nd】 in the Sky / Ryu☆ 【EDIT】
初めまして、初投稿です。 ■「初音ミク -Project DIVA- 2nd」で前から作りたいと思っていたbeatmania 12 HAPPY SKY収録のin the Sky/Ryu☆ をDIVA譜面にしてみました。 ■譜面はクリアできるかな、と思いましたが通ったので大丈夫です!本家同様ラス殺し風に。 ■PVはまだまだ勉強不足ですがずっとミクさんが走ってる感じに仕上げました!
【jubeat analyser】 Resort Anthemコース 【創作譜面】
SABER WING→sakura storm→reunion の順番。 Resort Anthemコースと銘打ってる割に2曲がDDR移植とかもうね。 mylist/21984580
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】タイムシフトP20 1次予選 第3ターン 12:35~12:40
2010年10月10日(日)MASTERCUP. 鉄拳6BR 5on54 107チーム 535人
公式HP:http://mastercupofficial.com
MASTERCUP CHANNEL:co397331
M.4タイムシフト:mylist/22071441
【No.41 ⑨とぷり太と浜松勢】しゃんたろ/ぷり太/翔@/ユズニカル/みこし
【No.65 紀州オールスターズ】Ryu。/Halu/クリムトJr./みげ蔵/ホワイヨ丸米
PREV:sm12849636
NEXT:sm12905941
選曲BGM Ryu☆
初うp。beatmania IIDX 18 Resort Anthemの選曲BGM。聞ければ良い人向け。TAKA sm12912452 L.E.D. sm13072407 DJ YOSHITAKA sm13012713 CAPACITY GATE sm12898374 Mystic Moon sm12884047 seiya-murai sm12889308 wac sm12889299 Ryu☆ sm12883490 おまけ sm12895695 おまけ2 sm
beatmania 2DX 18th Resort Anthem 選曲BGM『Ryu☆』
Ryu☆の選曲BGM+レーンカバー『THE DOOR INTO RAINBOW』のオマケ付きです。
【jubeat analyser】 starmine
初投稿です。弐寺よりstarmineですwレベル8~9といったとこでしょうかw画質もあまりよくありませんw糞譜面かもしれませんが大目に見てやってください(ノдヽ)
『初音ミクの消失』を踊ってみた。。
初音ミクの消失を踊ってみました。。 オペレッタの授業で後ろに準備がありますが・・・w最近『初音ミクの消失』にはまって現在ピアノ練習中!! 素晴らしい音源様 sm2937784
〔MBAACC〕 2010.12.8 高田馬場ミカド 突発シングル大会 後半
神凪莉都(シオン)・奈乃にゃん(さつき)・もだ(シエル)・王国民(レン)
うたにゃん(シエル)・ものりすと(レン)・かめ(リーズ)・RYU(ワラキア)
ミカドHP:http://mi-ka-do.net/baba/
MBHP同盟(高画質保存版有):http://wikiwiki.jp/mbhp/
mylist/21230975 前:sm12991583 参加人数16名
次回大会:12/15(水) 18:00~19:00エントリー 19:00開始~
3倍アイスクリームを3倍(速)にしてみた beatmania ⅡDX Second Heaven
どうみても無理ゲーです。本当に(ry 動画はsm546532からお借りしました。
【ゲームニュートン】 2010/12/11 スパ2X ランバト
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
KKY(ダルシム)、ケーシン(チュンリー)、VIPER(ホーク)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ヨシヲ(ガイル)、RYU(ベガ)、ちょーしゅー(ケン)、シン(ホーク)、CB(チュンリー)、ラオウ(リュウ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
太鼓さん次郎[創作]Mermaid Girl
曲:Cream puff なんか最近Ryu☆率高い。
背景はこちらのものをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14127249
どうもありがとうございます。
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/askr1374
他mylist/5681231
Street Fighter ~RYU's THEME ~ Performed by CMD
作曲:下村陽子 編曲:優樹CMD are...Gt.優樹Key.一弥Key.圭輝Ba.宗宮修平Dr.白築大輔(live at shibuya eggman 2010/03/21)
【マッシュアップ】Saitama into the air【太鼓の達人】
さいたま2000×Time to Air マイリスト⇒mylist/21425387ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/ まさかの早くなったver. sm13646802
【REFLEC BEAT】Sakura Reflectionの耳コピでござる【MIDI】
sm12468515←偉大なる先駆者様
自分もMIDIで何かやりたくて、とりあえず耳コピに挑戦してみた。
ふぉー!
原曲→sm13514133
第2弾→sm13722802
自作耳コピシリーズ→mylist/24081858
製作環境とか→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
