キーワード ryu が含まれる動画 : 13488 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みんな努力をして、不幸になっています。/ ナースロボ_タイプT
初めてのポエトリーリーディング。
詞は高校生のときに書いたものをそのまま使っています。
詞 曲 RYU'Z
https://x.com/Hedgehogard15
【歌詞】
みんな努力をして、不幸になっています。
世界の人口が僅か百人しかいなかったら……。
こんなことは起こらなかったに違いない。
世界が八十億人もいるから一人の価値が薄れてしまう。
私が苦労したところで、誰が見てくれるわけでもない。
私が傷ついたところで、誰が見てくれるわけでもない。
私が幸せになったところで、誰が見てくれるわけでもない。
人が多過ぎる。
人が、あまりに多すぎる。
例えば、いま遠い国で誰かがうつ病になって自殺したところで、世界の何が変わるんでしょうか。
私が死んだところで世界の何が変わるんでしょうか。
これからの数十年、ずっと幸せなら文句はないです。
でも残念ながら、生きるということは山と谷の繰り返し。
良いこともあるけれど、辛いことも必ず起きる。
その後に褒美が貰えるのならまだいいです。
個人の幸せとか、自己満足とか、そんな小さいもんじゃなくて、永遠に私の名前が本に載るとか、教科書で私の活躍が事細かに記されるとか、そういうのならいい。
どんな辛いこともそれを期待して乗り越えていける。
しかし現実はそうもいかない。私は英雄にもなれなければ、スターにもなれない。
私が死んでも長い行列なんて出来ないし、一緒に死んでくれる狂信的なファンもいない。
チャンスはあったんだ。少なくとも。
みんな努力をして、不幸になっています。
世界の人口が僅か百人しかいなかったら……。
こんなことは起こらなかったに違いない。
そうだ、キャンプに行こう②【山形キャンプオフ】
GW前に鳥海山の山形側へキャンプオフへ行ってきた動画二日目です
参加者
秋活さん user/141118232
フミヅキさん user/21606835
marutriumさん user/35044841
boronさん user/2110599
オボチさん user/13188226
旅はんぺんさん user/69030572
▽早期帰宅組
メイさん user/43662951
雪だるまさん user/90956732
使用ソフト
VOICEPEAK
東北ずん子
使用させていただいた素材
立ち絵
ほかんさま im6801141
撮影機材
α7RV
(FE 24-70mm F2.8 GM II)
DJI Osmo Action 5 Pro
DJI POCKET3
BGM
RYU ITOさま
「Dream」
https://ryu110.com/
その他
ニコニコモンズ
シャッター音自前(α6400)
【beatmania IIDX】 3y3sのサビだけ楽譜(midi)にしてみた
beatmania IIDX EMPRESSより『3y3s』 大したものじゃないですけど冥(→sm5321268)のオマケにと思って作ったのに付け忘れたので。 サビ以外も全部→sm5358045 他→user/318980 このフレーズ一本で曲を作ってしまうRyuは手ぬ…じゃなくてすごいと思います
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] まほろば [DPA]
和+Daisuke。これは・・・イケる!(何が
さすがにDPになるとBGAに気を取られることは無いですが、今作もDaisuke全開ですね。
譜面も前作Dazzlin’ Darlinとは打って変わって階段多め。難しい。
難を目標に左手鍛えたいです。
→mylist/9665007
Do it!! Do it!! 全てPOOR&BAD
オンリョウチュウイ!!!!!!!! ドウモ、RENSHAデス。1234526452171254Do it!!ナ コノキョクヲ レンシャ シテミタ。 ヨミニクイノハ イカノ セイダカラ カンベン ソノホカノスベテPOOR&BADドウガ→【mylist/6900996】
【beatmania手元付き】Blue Rain(黒A)
Op:難、乱 beatmaniaIIDX 15 DJTROOPERS(CS)より。なんとなく最後抜けてるけど、全然譜面見えない……。超ごまかし押し 手元付き動画→mylist/8531835 7865-6675
【MHF】HR30公式狩猟試験 ヘヴィソロ討伐(イメージソング?付き)
今回もサーバー2のキャラがHR30になったのでHR30公式狩猟試験へ行って来ました。武器はHR30試験をお手伝いして作ったガオレンスフィアです。はい、下位では最高出力のヘヴィボウガンです。期待値の計算上では貫通弾LV1.3の調合撃ちと火炎弾だけでも倒せる筈なのですが…腕が悪かったのかバリスタや激龍槍、拡散弾LV2を調合撃ちして何とか倒せた感じでした。…まあ、こんな腕無しハンターでも装備さえ整えば倒せる程ヘヴィ(スフィア)での討伐は楽って事なんでしょうかね?前回動画→sm6291416次回動画→sm6377255マイ動画→mylist/10663576
3y3sのおまけ
そう。おまけ。アレンジを試みたらこうなりました。トランス、テクノにしたらありそうなんで、こうなりました^^ 本体⇒sm6481804 マイリスト⇒mylist/7028854 新曲⇒sm7019252 *BOF2009に参加するので、BMS、hardcoreに興味のある方、良かったら応援宜しくお願いします。*
【MHF実況】下手でも出来たヴァシム尻尾切り太刀ソロ討伐(BGM付き)
今回は、サーバー1のキャラを使ってまだソロで倒した事が無かったアクラヴァシムの尻尾切り討伐に挑戦してみました。無破壊で倒すだけならギザミより弱いヴァシムですが、尻尾を切るとなると難易度が跳ね上がります。ちなみに、尺の関係でやられたシーンも大量にカットしてますから、この10倍は下手だと思って下さいw前回動画→sm6480664次回動画→sm6668400マイ動画→mylist/10663576
【MHF実況】コラボ企画第二弾 前編 (bardoさん ガタ吉さん)
コラボ企画第二弾!コミュオーナーのbardoさんとガタ吉さんにお越し頂きました。内容としては前編がオオナズチ、後編はSPゲストも登場して4人でアイルーメラルー闘技場とクシャルダオラの討伐になっています。やっぱり皆さんと「ワァー!キャー!」と喋りながら狩るのは楽しいですねwbardoさんの動画→sm7338417前回動画→sm6719667次回動画→sm6747056マイ動画→mylist/10663576
Piaキャロットへようこそ!!G.O.「スマイル0円」 Speed plus edition
いい曲ですよね。速度上げてバスドラ乗っけて金物をいれてシンセぶち込んだだけです。リミックスと呼べるようなものではないのでSpeed plus editionということにしといてください。(2回目)Ryu☆氏のリミックスが好きです。原曲も同じくらい好きです。さくらんぼも好きです。動画入れたら音質が死んでたのでNMMであげなおしときます あげました/nm7247221 前作 nm6495058
waxing and warabimoching
waxing and wanding × わらびもち でございます。◆勉強がはかどらず、イライラしているときにわらびもち動画なんか見たものだから何か電波が降りてきてしまいこんなのが仕上がってしまいました。◆途中で止めてますし全体的に適当です。ごめんなさい。技術も全くないですし動画もありません。ごめんなさい。被ってるかも知れません。ごめんなさい。音がずれてますし何かものがわらびもちに聞こえなくなっています。ごめんなさい。何があっても怒らない方のみご覧ください。ごめんなさい。
【MHP2G】ガンランスの道02話【実況】
こんばんわDivineです!前回はMHFでしたが今回はMHP2Gに戻ってまいりました。
ついでにゲストの龍さんも参加して頂きました♪ありがとう龍さん!次もよろしく!(ぁ
参加者:Divine Ryu・S
蟹鍋の会マイリスト→mylist/8785410===01話→sm7375296
1000再生突破・・だと・・・?!ありがとうございます!!
※注:この動画はスーパープレイ動画ではありません、それでもよろしければご覧ください。
sm7375296←1話【ガンランスの道】3話→sm7490223
【KAITO】KAITOとmagnet歌ってみた【いなか】
歌ってみたは久しぶりです。HANAGOE RYU改めいなかです。今回は流星Pさんのmagnet(sm6909505)を歌ってみました。KAITO音量が大きいうえにいなか自身は鼻声で原曲つぶしな気がしてならないのですが・・・よかったら暖かい目で見守って下さい。【歌ってみたマイリスト】mylist/12752810【P名義】mylist/9036611
【MUGEN】ケンのAI作ってみた
GoD Ryu氏のケンのAIです。
洗脳ケンモードとかは残念ながらありません。
最初の語りが邪魔な場合、2:09まで飛ばしてください。
キャラ場所 ttp://godryufalls.site90.com/index.php
AI公開場所 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kcgmr811/
なお、雑音が酷いため、BGM大きめでの試合鑑賞になります。 他のキャラ→mylist/10062664
「サイハテ ロック調にアレンジ~」歌ってみた (ver Ryu)
お久しぶりです。Ryuも神出鬼没を繰り返しつつも、いつの間にやら1周年を迎えていましたwここまで続けてこれたのは聞いてくださる皆様のお陰です。暖かいコメントは物凄く励みになります;; これからも頑張って歌っていこうと思うので宜しくお願いします。 さて、曲のほうですが、ジギルさんのサイハテロック調アレンジを歌わせていただいきました。投下されてからこれは歌うしか…と思っていたのですが、なかなか時間も取れず今に至ってしまいました…w 宜しければ聞いてやってください。ペコリ ジギルさん■sm6610697 マイリスト■mylist/6596256
【太鼓さん次郎】waxing and wanding
リクエストより青龍1。8分がメインの曲だけに16分が強引な気がしますが気に(ry
エコノミー症候群ぽいのでエコノミー時はご注意ください。
他に上げた太鼓さん次郎関連の動画は >> mylist/14313313
【CS beatmania】RIZING YOU UP Ryu☆【EMPRESS】
CS EMPRESS収録のRIZING YOU UPです
個人的にはすきかなぁ、でも押しにくいw
マイリス→mylist/15268961
リクエストがあればどうぞ!!
Audiosurf - Pumpin Rabbit Express
Pumpin Rabbit Express - Ryu☆ vs teranoid / mylist/15343578
beatmaniaIIDX17 SIRIUS 「bloomin' feeling」 (Another)
beatmaniaIIDX17 SIRIUSより「bloomin' feeling / Ryu☆」のANOTHER譜面です。黒帯のせいで肝心のプチ発狂が見難いです、ライン撮りの繋ぎ程度にどうぞ! ■「Session 1 -Genesis-(A)」→sm8575482 ■「NEW SENSATION もう、あなたしか見えない(H)」→sm8575751
[MH3] プレイ動画 『ジエン・モーラン』 武器禁止討伐!!
4回目の動画投稿になります、うp主の H miku です^^ノシ
今回、イベントのジエン・モーランに遭遇しましたので動画うpしてみました!
フレ紹介も兼ね、普通に討伐しても面白くないので、裸(三眼)で武器使用禁止で討伐に試みました!!
動画撮影に協力してくれたフレは・・・。
Katsu
Ryu
Magnolia
うp主グダグダですがご視聴頂ければ有り難いです。
うpした動画mylist/16370219
『龍が如く5 夢、叶えし者』横山昌義プロデューサーによるゲーム紹介 Vol.6
『龍が如く5 夢、叶えし者』横山昌義によるゲーム紹介 Vol.6(アナザードラマ品田編)を公開いたしました。タイトル:龍が如く5 夢、叶えし者発売日:2012年12月6日発売プラットフォーム:PlayStation®3価格:8,800円(税込)公式サイト:http://ryu-ga-gotoku.com/five/(C)SEGA
『龍が如く 維新!』最新プレイ動画 第5回 成長&武器鍛錬篇
『龍が如く 維新!』最新プレイ動画 第5回 成長&武器鍛錬篇を公開しました。http://ryu-ga-gotoku.com/ishin/タイトル:龍が如く 維新!発売日:2014年2月22日(土)プラットフォーム:PlayStation®4、PlayStation®3価格:8,600円(税込)(C)SEGA
『龍が如く 維新!』TVCMゲーム篇
「ONE OK ROCK」の最新アルバム"人生×僕="より、「Clock Strikes」を使用した『龍が如く 維新!』TVCMゲーム篇を公開しました。http://ryu-ga-gotoku.com/ishin/タイトル:龍が如く 維新!発売日:2014年2月22日(土)プラットフォーム:PlayStation®4、PlayStation®3価格:8,190円(税別)(C)SEGA
Journey through the Decade / Ryu* feat. Thunder Ace
Journey through the Decade / Ryu* feat. Thunder Ace
【勝手にSDVX】Second Heaven (SHU10 HARDCORE Mix)
Sylenth1は便利(迫真)!!セカ天リミックスです。ナカハラ氏への愛をUKハードコア風味で。
Sakura Reflection(RARy Remix)
リフレクビートに収録されているRyu☆さんの楽曲「Sakura Reflection」をリミックスしてみました。
以前から音ゲーのリミックス楽曲を作ってみたいと思ってはいたんですが、某八王子さんのリミックスを聴いてから「この曲の俺流のリミックスを作りたい!」と思い、今回つくりました。
原曲よりもさらにアゲアゲなリミックスを目指したんですが、いかがでしょうか?
BPMは130~200です。
アドバイスやご意見、ご感想いただけたら嬉しいです。
作った楽曲リストmylist/39891150
【音ゲーアレンジ】Second Heaven(JumpStyle Remix)
こんにちわ。
最近Jumpstyleというジャンルに目覚めて、なんかそれっぽいリミックスしてみたいなと思っていたんですが、ふとRyu☆さんのこの名曲「Second Heaven」を聴いていたらメロディがそれっぽいなと思い、今回リミックスしてみました。
しかし僕自身Jumpstyleというものを大雑把にしか理解していないのであくまで「Jumpstyle風のリミックス」ということでお願いします・・・。
YoutubeとかにJumpstyleのダンス動画とか上がってますけど、カッコイイですよね。Hardstyleの曲で踊ってる動画が結構ありましたね。
ご意見、ご感想いただけると嬉しいです。
作った楽曲リストmylist/39891150
SoundCloud:http://soundcloud.com/rary-1
Twitter:https://twitter.com/RARy1023
CosmosMapping ver.1.1
MindMappingとKosmos,Cosmosのマッシュアップ修正版です。 元動画を意識してVoを伊織にしてますw 曲構成がよく似ていて結構さくさく作れましたね。このほかの作品はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3920159 追記)耳コピ検証ではKosmos,CosmosがE♭に対し、MindMappingはD♭と確かにそのままでは音が合わないね。ボーカルをBGMにあわせたら、伊織というより逢坂大河っぽくなった・・・気が向いたらアップします。
【ストリートファイターⅣ】ウメハラ VS ふ~ど Part03 - World Game Cup 2010
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=gAU4ATilM_s
Daigo (Ryu) vs Fuudo (Ryu) grande finale part 3
SF4マイリストmylist/17971708
ふ~ど vs Renegade SET01→sm9947351 SET02→sm9948666
えいた vs Renegade SET01→sm9948915 SET02→sm9949017
ウメハラ vs えいた SET01→sm9949139 SET02→sm9949244 SET03→sm9949331
ウメハラ vs ふ~ど PART1→sm10003307 PART2→sm10002957 PART3→いまここ
