キーワード ryu が含まれる動画 : 13485 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I'm so 年中無休(I'm so Happy+年中無休☆大作戦)
Ryu☆さんの「I'm so Happy」のトラックと「年中無休☆大作戦」のボーカルを使ったマッシュアップ曲です。曲調が似ていたので思った以上にシンクロしたはずです。何度聴いてもこの2曲は名曲です。双方の良さが出せるように構成を考えたのですが・・・
【RYUも】ソウルキャリバー4で俺的オールスター大会Part 2【イーノックも】
ポロリもあるかも!?(キャラ的にもゲーム的にも)
今回で1回戦は終了です。
登場キャラ・チーム・ルール等はPart 1参照を。
Part 1→sm14996065
Part 3→sm15012227
登場キャラの元動画一覧→mylist/20204684
Go Beyond!! 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 今回、(大分前に)リクエストがありました、Go Beyond!! で譜面を作りました。 beatmaniaはほとんどやったことないので、詳しくは知らないのですがこの曲は結構好きです。 中盤の休憩地帯と後半の発狂が特徴的な曲ですね。 今回、踊り子が曲をイメージして踊ってくれるようです← その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】
【MHP3rd:実況】ダッタンそば茶part2
はじめましての方ははじめまして!part1を見てくれた方はありがとうございます。 ダッタンそば茶part2。 今回はラグが酷かったので、カクカクしてます。ご了承下さい。 今回もgdgdしてますが、ゆっくりしていってね♪ ●メンバー●「カメラ:金鈴 ・Aryu ・Ryu ・こめ」 初めての方は動画説明(sm14669057)を見てくださると助かります。 ○注意○・素人動画 ・下ネタ有り ・声ズレ有り part1→sm14670114 part3→sm14775961
[MHP3実況] 千夜猟行 ~第三十一夜~ 『王族の招宴!! THE体たらく』
王族の招宴だぁぁぁぁ!!!!!お久しぶりのアドホックパーティー!!第二段!! 千夜猟行の31夜です。
参加メンバーはこちらに ⑤-GEN・コータロー・巫女子・Ryu
現在休止となっている次回予告ですが、ストックが十分に溜まってくるであろう第35夜あたりから復活させます。その詳細については34夜にて…
一部視聴者様からの要望がありましたので、千夜猟行のコミュニティ作りました。お暇な人は参加していただけたらと思います → [co1109638]
[sm14624284] ← |前回||次回| → [sm14692950]
千夜猟行まとめ → [mylist/23986956]
⑤-GENのアイテム狩猟まとめ → [mylist/25491913]
福山雅治さんの【家族になろうよ】を長崎人がサビverを弾き語りしてみた
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。以前、最後の投稿をアップしたはずなのですが、少し時間に余裕ができたので、アップさせていただきます。今後も、アップすることもあるかもしれませんが、その際はよろしくおねがいします。今回は、福山雅治さんの新曲【家族になろうよ】をサビだけですが、弾き語りしてみました。 今までの mylist/13357217
I'm so Happy 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 今回、KONAMI Ryu☆の曲、 I'm so Happy で譜面を作りました。 以前にもこの曲で動画を上げていましたが、譜面改良したところこちらの方が良かったので再うpしました。(以前の動画は削除しました。) 相変わらず1打風船は健在ですw 非公式ですが良いものですよ← 最後のソフランは本当はしたくなかったのですが、譜面と風船が被ってみえにくい箇所があるためx2にしました。 その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布開始しました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
【チワワ】ムゥのチョコタン記その3 先輩チワワのぐもと接近遭遇の巻
ニコ生主のりゅう・д・です。過去のペット動画を公開することにしました。
チョコタンチワワ♂のムゥはもうすぐ3歳になりますが、当然最初は子犬でした。
その頃からの成長期をちょっとづつ編集して公開しています。
現在のムゥは、ニコ生で主と一緒にまったり雑談ライブ放送をやってます。
▼ニコ生コミュニティ ←参加よろしくです! (過去動画あり)
co1094326
▼Skype ←コンタクトよろしくです!
ryu_blacknd
▼Twitter ←フォローよろしくです!
http://twitter.com/#!/ryu_blacknd
【jubeat analyser】 Sakura Reflection 【創作譜面】
Music name:Sakura reflection Level:10 Norts:821 REFLEC BEATより、Ryu☆氏の桜シリーズ第三弾。分業地帯がミソ。前半と後半で譜面の方向性が変わっています。FLOWER赤で初見60.0%とか笑えないwww いままでのやつ→mylist/21984580
【BMS】ハラタマキヨタマ【巫女-みにょっ!】
●分速コメ
「大野まりな曲で一つは作りたかったので仕上がって良かったです^^
ただ今KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)、恋愛向上committee、ようこそ!ヒミツの雀バラや!?他製作中です!」
○むーびーE☆RO☆SU
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
広島和太鼓ドラム我龍wadaiko/drum-garyu龍の淵-RYU NO FUCHI
広島県和太鼓とドラムのユニット我龍-garyu-ガリュウ初のDVD『我龍Concert2009』より。龍の淵-ryu no fuchi~淵の底に潜む龍・ドラゴン(英仏dragon、独Drache、露дракон drakon)が、力を蓄え天に昇っていく様子を表現した衝撃の作品。我龍HPhttp://www.bingobb.com/takeuchi/my spacehttp://www.myspace.com/koraizinアメブロhttp://ameblo.jp/koraizin/ミクシーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1020842facebookhttp://www.facebook.com/profile.php?i...Make the Hiroshima Prefecture Fuchu city and Fukuyama City a base, and from DVD of garyu-[ryuu]-first [garyuu] of the unit me of the drum and the harmony drum 'My [ryuu] Concert2009'. Dragon's pool- ryu no fuchiWork of impact made imaging pool where dragon lurks히로시마현(廣島縣)·후쿠야마시(福山市)를 거점으로 하는, 드럼과 와다이코(和太鼓)의 유니트 우리용『우리용Concert2009』
【画質改善版】サンリオピューロランドに行く動画【Ryu☆MIX】
前回うpした動画の再エンコverです!
おそらくコッチの方が見やすいかと思いますw
【一日】一週間いくら生活 - 2日目【一食】
クリーンルームが快適な季節になってきましたね。
ご視聴及びコメント及びレシピありがとうございます。参考にさせていただきます。
前回動画のQ&A
Q:レンジきたねぇ A:洗ってもあの有様なのです、すいません・・・
Q:動作遅い A:ボミオスが解けません。ピオリム使える人を募集中です
Q:どうやって撮ったままで左右の手使ってるの? A:のどから手が出ます
Q:料理下手なの?死ぬの? A:下手ですががんばって生きて行こうと思います
使用音源:孤独のグルメ・holes/OSYMYSO・必殺仕事人・たまごのうた・Ni-Ten-Ichi-Ryu/photek・Mic Check/cornelius・and the/OSYMYSO・がんばったがダメ/undergroundsearchlie
3日目 → sm13757384
リスト → mylist/24069771
mylist/6274767
サンリオピューロランドに行く動画 【Ryu☆Mix】
サンリオピューロランド行く動画です!
6倍速動画なので目が回るかもww
【REFLEC BEAT】Sakura Reflectionの耳コピでござる【MIDI】
sm12468515←偉大なる先駆者様
自分もMIDIで何かやりたくて、とりあえず耳コピに挑戦してみた。
ふぉー!
原曲→sm13514133
第2弾→sm13722802
自作耳コピシリーズ→mylist/24081858
製作環境とか→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
【マッシュアップ】Saitama into the air【太鼓の達人】
さいたま2000×Time to Air マイリスト⇒mylist/21425387ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/ まさかの早くなったver. sm13646802
Street Fighter ~RYU's THEME ~ Performed by CMD
作曲:下村陽子 編曲:優樹CMD are...Gt.優樹Key.一弥Key.圭輝Ba.宗宮修平Dr.白築大輔(live at shibuya eggman 2010/03/21)
太鼓さん次郎[創作]Mermaid Girl
曲:Cream puff なんか最近Ryu☆率高い。
背景はこちらのものをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14127249
どうもありがとうございます。
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/askr1374
他mylist/5681231
【ゲームニュートン】 2010/12/11 スパ2X ランバト
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
KKY(ダルシム)、ケーシン(チュンリー)、VIPER(ホーク)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ヨシヲ(ガイル)、RYU(ベガ)、ちょーしゅー(ケン)、シン(ホーク)、CB(チュンリー)、ラオウ(リュウ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
3倍アイスクリームを3倍(速)にしてみた beatmania ⅡDX Second Heaven
どうみても無理ゲーです。本当に(ry 動画はsm546532からお借りしました。
〔MBAACC〕 2010.12.8 高田馬場ミカド 突発シングル大会 後半
神凪莉都(シオン)・奈乃にゃん(さつき)・もだ(シエル)・王国民(レン)
うたにゃん(シエル)・ものりすと(レン)・かめ(リーズ)・RYU(ワラキア)
ミカドHP:http://mi-ka-do.net/baba/
MBHP同盟(高画質保存版有):http://wikiwiki.jp/mbhp/
mylist/21230975 前:sm12991583 参加人数16名
次回大会:12/15(水) 18:00~19:00エントリー 19:00開始~
『初音ミクの消失』を踊ってみた。。
初音ミクの消失を踊ってみました。。 オペレッタの授業で後ろに準備がありますが・・・w最近『初音ミクの消失』にはまって現在ピアノ練習中!! 素晴らしい音源様 sm2937784
【jubeat analyser】 starmine
初投稿です。弐寺よりstarmineですwレベル8~9といったとこでしょうかw画質もあまりよくありませんw糞譜面かもしれませんが大目に見てやってください(ノдヽ)
beatmania 2DX 18th Resort Anthem 選曲BGM『Ryu☆』
Ryu☆の選曲BGM+レーンカバー『THE DOOR INTO RAINBOW』のオマケ付きです。
選曲BGM Ryu☆
初うp。beatmania IIDX 18 Resort Anthemの選曲BGM。聞ければ良い人向け。TAKA sm12912452 L.E.D. sm13072407 DJ YOSHITAKA sm13012713 CAPACITY GATE sm12898374 Mystic Moon sm12884047 seiya-murai sm12889308 wac sm12889299 Ryu☆ sm12883490 おまけ sm12895695 おまけ2 sm
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】タイムシフトP20 1次予選 第3ターン 12:35~12:40
2010年10月10日(日)MASTERCUP. 鉄拳6BR 5on54 107チーム 535人
公式HP:http://mastercupofficial.com
MASTERCUP CHANNEL:co397331
M.4タイムシフト:mylist/22071441
【No.41 ⑨とぷり太と浜松勢】しゃんたろ/ぷり太/翔@/ユズニカル/みこし
【No.65 紀州オールスターズ】Ryu。/Halu/クリムトJr./みげ蔵/ホワイヨ丸米
PREV:sm12849636
NEXT:sm12905941
【jubeat analyser】 Resort Anthemコース 【創作譜面】
SABER WING→sakura storm→reunion の順番。 Resort Anthemコースと銘打ってる割に2曲がDDR移植とかもうね。 mylist/21984580
【Project DIVA 2nd】 in the Sky / Ryu☆ 【EDIT】
初めまして、初投稿です。 ■「初音ミク -Project DIVA- 2nd」で前から作りたいと思っていたbeatmania 12 HAPPY SKY収録のin the Sky/Ryu☆ をDIVA譜面にしてみました。 ■譜面はクリアできるかな、と思いましたが通ったので大丈夫です!本家同様ラス殺し風に。 ■PVはまだまだ勉強不足ですがずっとミクさんが走ってる感じに仕上げました!
Bad apple Remixで踊ってみた・・・ってか暴れた
TAKUMAさんの動画(sm12566742)を見て僕もBad apple Remix+RainyBell&らっぷびと、タイツォン,桜高軽音部で踊りました!素敵な音源様 sm11984508僕のマイリス mylist/18716774
