キーワード ryu が含まれる動画 : 13486 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】HNB生実況ラジオ~龍翼提督が夏イベントに挑みます 第十二砲撃
暁の水平線に、勝利を刻め!!
・・・ということで。
さあ、やってまいりました、艦隊これくしょん!
函館ニコニコ放送局、ゲーム部の龍翼です!
夏イベ編、最終回。
なんとか夏イベ終了までに間に合いました(終了1日前)
※コミュニティー(co2238868)で行った生放送を収録して動画にしています。
プレイヤー
龍翼Twitter→https://twitter.com/ryu_yoku
<<第十一砲撃:sm27034269|mylist/45268443|秋イベ第一砲撃:sm27867291>>
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
ド素人がフリーダムに「U.N..オーエンは彼女なのか?」にMIDIアレンジ
音楽知識全くない楽譜も読めないド素人が東方曲をアレンジ!
DTM歴は数時間程度、nm10001931様を参考に作りました!
そしてsm13504843様の楽譜を元にしました!
フリーダムすぎて他のアレンジャーのメロディまで入る始末(頭によぎってしまう)
アレンジしたといえばドラムくらい・・・?
初の打ち込みだから次やるとしたらLunatic楽譜を参考にするかな(無謀)
音がしょぼいのがなんとも(使い方わかってないだけかも)
最初のスローみたいにバグる音がなんなのか調べてもわかりませんがスルーしてください
Twitter→https://twitter.com/The_ryu2525
【がっこうぐらし!】ば・す・ば・す・し・た・い【マッシュアップ】
がっこうぐらし!OPの「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」とRyu☆さんの「bass2bass」を混ぜてみました。bpm148
【自作譜面】bloomin' feeling【ビートストリーム】.mp4
譜面を作るのは初めてです。
レベル9を意識して作っていたらいつの間にか10になってました
曲:bloomin' feeling
アーティスト:Ryu☆(敬称略)
難易度:BEAST10
追記:どうやら上限点数が10万点になってしまっているようです。次の動画までにはなんとかしたいです。
追記2:ハンクラも付けたい
【ゆっくりTRPG】おんなのこいっぱい旅団のりゅうたまリプレイ ぱーと7
今回のサブタイトル:さあ、どうする?
当動画はうp主のあさぴんがGMをさせていただいたりゅうたま(黒竜卓)のオンラインセッションをリプレイ化したものです。他の視聴者様、私以外のセッション関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう仲良くゆっくり(略
うp主多忙で投稿が遅れてしまい申し訳ない。あと少し!
ちなみに今回参考にしたもの:バル○クロ○カのルルブ
りゅうたまは現在ルールブックが無料で見れます。公式ブログ:【http://ryu0tama.blog.shinobi.jp/】興味を持ったらぜひルルブを見てね!(販促は基本)
問題点等ありましたらこちらまで→【https://twitter.com/Asapin_Hemp】
sm26598133←前 次→sm27355678
ワタクシの今までのTRPG動画はこちら→mylist/47307585
破牙神ライザー龍スーパーライブ2014ダイジェストムービー.mov
2014年7月に被災地の子供たちを1,608名を無料招待して開催された「破牙神ライザー龍スーパーライブ2014」のダイジェストムービー。曲はスーパーライブのために新たに制作した「Action For The Future」。歌は声優の山寺宏一さん。作詞/RYU PROJECT作曲/taraco歌/山寺宏一●リュウプロジェクト東日本大震災後に、避難所にいる子ども達の「ヒーローに会いたい!」の声を受け、2011年5月に発足。宮城県を中心に、岩手、福島、被災三県で、幼稚園や保育園にて、オリジナルヒーロー(ローカルヒーロー/ご当地ヒーロー)破牙神ライザー龍の無償公演を続けている。特定非営利活動法人HEROリュウプロジェクトhttp://ryuproject.com/
破牙神ライザー龍スーパーライブ2015ダイジェストムービー.mov
2015年7月11日(土)・12日(日)に、被災地の子供たちを1,608名を無料招待して開催された「破牙神ライザー龍スーパーライブ2015 」のダイジェストムービー。曲は2015年新曲「Be Brave」ショートVer作詞/リュウプロジェクト作曲/柏原収史歌/Kae●リュウプロジェクト東日本大震災後に、避難所にいる子ども達の「ヒーローに会いたい!」の声を受け、2011年5月に発足。宮城県を中心に、岩手、福島、被災三県で、幼稚園や保育園にて、オリジナルヒーロー(ローカルヒーロー/ご当地ヒーロー)破牙神ライザー龍の無償公演を続けている。特定非営利活動法人HEROBAKISHINRISER RYUリュウプロジェクトhttp://ryuproject.com/
【アシェン AA5】 ゆかりの対戦マッチ 10本目
動画視聴ありがとうございます。
白と黒のコントラストっていいですよね。
そう。胸ではなくふとももに浮気したのだ。
sm26904902 ←前回 次回→sm27087874
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい(あとゆかりさんとミクサの胸の誹謗中傷も)
©SEGA
お借りした素材
ryu様 結月ゆかり立ち絵素材 im4367755
弦巻マキ立ち絵素材 im4753377
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【RANDR】
ROKちゃんとRYUくんでRANDR。
RYU(mylist/13357217):再アップですー。よろしくお願いシンデレラ
ROK(mylist/16436040):癖殺して歌うのちゅらい。あとおれウルサイ。
本家様→sm4410647
【実況】四角様の処刑アクション THE EXECUTIONER【最終回】
これにて長かったサイコブレイク実況も最終回です!
ご視聴ありがとうございました!
サイコブレイクDLC第3弾[ザ・エクセキューショナー]実況プレイ!
隠された武器を得るため戦う肉屋のお父さん。最後の聖戦。
殺戮ゲー。
【注意】
※今回は強くてニューゲーム。
※音量にはご注意下さい。
※ゲーム力:低
前→【sm26779182】
現在進行中
【実況】バイオハザードの歴史を辿る→【sm26153075】
前作 サイコブレイクDLC第2弾 ザ・コンセクエンス→【sm26400607】
主ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
【実況】四角様の処刑アクション THE EXECUTIONER【Part 5】
VS???
サイコブレイクDLC第3弾[ザ・エクセキューショナー]を実況プレイ!
娘を救うため、肉屋のお父さんは戦います!
基本、殺戮ゲー。
【注意】
※今回は強くてニューゲーム。
※音量にはご注意下さい。
前→【sm26731859】次→【sm26779182】
同時進行[実況]バイオハザードの歴史を辿る→【sm26153075】
前作 サイコブレイクDLC第2弾 ザ・コンセクエンス→【sm26400607】
主ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
ふ・れ・ん・ど・2・し・た・い bass2bass×ふ・れ・ん・ど・し・た・い
合う気がして混ぜてみた
動画編集が手抜き&もしかしたら音質低下してるかもしれないです(´・ω・`)
音のみはこちら→https://soundcloud.com/gigarush/bass2bass
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/07/11(土) 対戦相手吸収型トーナメント1
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者16名。1人1キャラのランダム2on2で開始。
1発トーナメント方式。
勝ったチームは倒したチームから1人を引き抜き(くじで決める)、
メンバーを増やしていく。
1回戦は2on2、準決勝は3on3、決勝は4on4となる。
参考(ストⅢ3rd大会)→http://www.game-versus.net/3rd_friday.html
ポンサー@RYU にーあー@HON owL@S-HAW クサ@CHU
ヒデ@CHU 湘南@RYU グリグラ@FEI ちょーしゅー@KEN
西川口ダルシム@RYU パレスチナ@CHU グッチ@RYU PECO@S-KEN
機械@GUI エム・ビー★@BIS VIPER@HAW ゆうづる@DJ
次→sm26699971
スト2ジャンク→mylist/17324828
ロアとトランプ10段階 ><。 (1/2)
2015/07/05 19:13開演 (番組ID:lv227115654/lv227118895/lv227127182/lv227132668)
(1/2)ここ (2/2)sm26644928
■フィクサー■
ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
Twitter:http://twitter.com/natural9ryu
コミュ:co1251002
【ゆっくりTRPG】おんなのこいっぱい旅団のりゅうたまリプレイ ぱーと6
今回のサブタイトル:GM渾身のアドリブ(PL任せ) よいこは真似すんな。
当動画はうp主のあさぴんがGMをさせていただいたりゅうたま(黒竜卓)のオンラインセッションをリプレイ化したものです。他の視聴者様、私以外のセッション関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう仲良くy(略
参考:りゅうたま1stサプリメント
りゅうたまは現在ルールブックが無料で見れます。公式ブログ:【http://ryu0tama.blog.shinobi.jp/】興味を持ったらぜひルルブを見てね!(販促は基本)
問題点等ありましたらこちらまで→【https://twitter.com/Asapin_Hemp】
sm26240066←前 次→sm27032477
ワタクシの今までのTRPG動画はこちら→mylist/47307585
【A2 ミクサ】ゆかりの対戦マッチ 4本目
動画視聴ありがとうございます。
ミクサのオーバードライブがやっと15まで上がりました。
キラキラ光る称号見てほっこりしてます。
sm26486541 ←前回 次回→ sm26600195
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい(あとゆかりさんとミクサの胸の誹謗中傷も)
©SEGA
お借りした素材
ryu様 結月ゆかり立ち絵素材 im4367755
弦巻マキ立ち絵素材 im4753377
スパⅡX 浜松市東西戦 29回 2015/06/03(Wed) 2/2
前→sm26410166
実況にエコーが掛かってしまいました。聞き取りづらくて申し訳ありません。
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ケンシロウ(L):SAG,RYU/テツ:SAG,KEN/シュトラッセ:CAM,CAM/サタン:GUI,RYU/うすす:E.HON,S-RYU/ハンモック:RYU,BLA/わっきぃ:ZAN,BLA/Pikku:BAL/ナカムー:E.HON,BLA
2P側
タカハシ(L):RYU,ZAN/ルビ:DJ,CHUN/よっさく:RYU,RYU/じぇの:RYU,BAL/ITO:S-CHUN,S-KEN/アニキ:KEN/くまんちゅ:FEI,VEG,FEI/わに!K:E.HON,S-E.HON/カワシマ:M.BIS
【創作譜面】Plan8【K-Shoot MANIA】
song:Plan8
artist:Ryu☆
level:Extended15
BPM:212
7作目、ハピコアもガバも大好き
そのほかの譜面 → mylist/49655317
【実況】サイコブレイクDLC ブラック企業との戦い【Part2 後編】
ラウラめっちゃ怖かった・・・(´;ω;`)
サイコブレイクDLC[ザ・アサインメント]を実況プレイ!
怖いけどニャンコが居るから頑張れる!
【諸注意】
※くしゃみ、親フラグ、市内放送などによりカットを挟む場合があります。
※初見プレイの為、gdgd展開が予想されます。
※音量にはご注意下さい。
※ゲーム力:低
前→【sm26284330】次→【近日中】
同時進行[実況]バイオハザードの歴史を辿る→【sm26153075】
前作 恐怖を楽しもう!サイコブレイク実況→【sm25254666】
主ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
『 歌ってみた 』 弾けないギターを片手に。 『 ko.Ryu 』
今回ねこぼーろさんの弾けないギターを片手に。歌わせていただきました
独特の世界観がとても好きです
響け 響け とどけ
【original】
ねこぼーろ様 弾けないギターを片手に。 sm19007860
【mix、enc】
あお。様 user/34861957
【vocal】
ko.Ryu mylist/49273770
【Ryu-Sa】再教育 歌ってみた【SOYSH】
前回の歌ってみたコラボ、いーあるふぁんくらぶ(sm22342824)からおよそ1年…
あの二人が帰ってきた…!!
り「SOYSHさんSOYSHさん!ハイファイって何ですか?」
そ「ハイファイってあれだよ!通信できるやつ!」
り「…それ多分Wi-fiです」
そ「ファーイwwwwwwwwwww」
☻歌わせて頂いたもの☻
再教育(sm18783356)
曲/詞 Neru様
絵/映像 しづ様
■歌(リン):Ryu-Sa(co1678087)
■歌(レン)&MIX&Encode:SOYSH(mylist/46152465)
『 歌ってみた 』 ラブチーノ 『 ko.Ryu 』
初めて聞いた時から
これは歌いたい!と思っていた曲ですヾ(*・ω・)ノ
可愛らしくて大好きな曲です!
【original】
Junky様 ラブチーノ sm24891870
【mix】
てろん様
【enc】
シークレット
【vocal】
ko.Ryu mylist/49273770
スパ2X 西日暮里バーサス4on4 2015/04/11(土) NVCランバト その2
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
NVCランバト→www.game-versus.net/ssf2X_NVC_ranbat.html
参加者16名。1チーム2名の1発トーナメントチーム戦。
各人2キャラ持ちの4on4。
同プレイヤー及び同チーム内での同キャラ可。
先鋒のみ申告のかぶせ合い。
VIPER@HAW,HAW ひろやん@HAW,RYU
機械@GUI,VEG グッチ@RYU,RYU
コエモン@FEI,FEI えーふぉー@BLA,BLA
カワシム@DHA,DHA クサ@CHU,HON
博士@DHA,VEG とねP@DHA,CAM
みはる@VEG,VEG 青つん@CHU,RYU
ちょーしゅー@KEN,ZAN ネモ@BLA,DJ
グリグラ@FEI,FEI すいか@DHA,DHA
その1sm26016586からご覧下さい。次→その3sm26030063
スト2ジャンク→mylist/17324828
【simai】Sakura Sunrise / Ryu☆(lv.11)
simai6作目。
始めてリクエストを貰ったのでその人の思い通りにできてるか不安です。
作ってて思ったのですが、なんとなく既存の公式譜面で使われてる配置を時折入れたくなってしまいますww
ので、今回もそんな感じです・・ww
曲目リクエスト随時募集中!
動画コメント、もしくはTwitter:@La3entまでよろしくお願いします!
いままでの作品はこちらからどうぞ→mylist/49423846
※動画中のタイトルが「Sakura Sunrize」になっていますが正しくは「Sakura Sunrise」です。
【maimai】理論値AP RYU9N-Y 4/06 02:45 ロストワンの号哭 Re:MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
低級者による初心者のためのグラディウスⅢ実践編その2:2番(7~10面)
基板が手に入ったので、今までの攻略を使ったAC版での1周クリア動画をお届けします。まずは最もオススメの2番(B装備)です。できるだけ簡単そうに進める事を意識しています。※詳細は投稿者コメントを参照して下さい。
【CS6】 よし×けい 【ラノベ作家 美少女化 百合小説】
■頒布情報
コミックマーケットスペシャル6
2日目(3/29)E-42a
サークル名:千葉県弘前市
短編小説『よし×けい』
作:弘前龍(twitter: @ryu_hirosaki_17)
画:ふゆまる(@fuyu_o)
コミック『なつ×みさ アフター』
画:すざき(@suzaki3)
曲・動画:ほのづき(@Honoduki)mylist/20693921
人工生命をリスペクトしてみた Part07 長時間Ver.
sm25784411の長時間バージョンです。
原作 : Ryu氏 人工生命を創ってみた Part.7 sm7103808
画像 : ぴぽや http://piposozai.blog76.fc2.com/
音楽 : 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
mylist/48386542
黒糸さん、宣伝ありがとうございました!
【stepmania】ひなまつり(Ryu☆ Remix)【MeowIzm】
リクエストより、「ひなまつり(Ryu☆ Remix)」です
メロディが単純なのもあって、もしかしたら面白みが欠けたかもしれませんが、楽しんで頂けたら幸いです!
マイリスト→mylist/32451768
【MH4G】 第29夜 オールナイトモンハンG~ルーレット!
さあ、やってまいりました、モンスターハンター4G!
今回は古文書1枚目のティガレックス希少種へ。
そしてちょっとした企画を・・・
龍翼:今回は?
twitter→ryu_yoku
マイリスト→mylist/30246637
まるや:今回は?
twitter→maru_maru_08
歌ってみたマイリスト→mylist/30572905
しょへ。:今回は?
カッキー:今回は?
twitter→kakitoshi
<<第28.5夜:sm25687975|mylist/46232781|第30夜:sm25769522>>
前作マイリスト:mylist/42204509
実況などの意見・質問、お便りはこちらへ↓
[email protected]
【jubeat analyser】ひなまつり (Ryu☆Remix)【創作譜面】
最初にvineに投稿されたものを見たときは声を出して笑ってしまった。
三倍アイスクリームが投げ売りされすぎていて、声ネタ入るたびに文字押し入れたらノーツ被るのでだいぶ妥協しました。
Level:色々と10でいいんじゃないかな(譜面的には9らしいですよ)
Notes:659
