キーワード ryu が含まれる動画 : 13487 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】アルペジオ
Source: PlayStation 4 『JUDGE EYES:死神の遺言』 主題歌
Artist: [ALEXANDROS]
Official Music Video: https://m.youtube.com/watch?v=uHxwO3mGpLU
オープニングムービー (新価格版): https://www.youtube.com/watch?v=sVaGCdbNVBE
CD / Streaming / DL: https://umj.lnk.to/JrbDc
[ALEXANDROS]
Official Site: https://alexandros.jp
Twitter: https://twitter.com/alexandroscrew
Facebook: https://www.facebook.com/Alexandros.jp
Instagram: https://www.instagram.com/alexandros_official_insta/
YouTube: https://www.youtube.com/user/ALEXANDROSchannel
JUDGE EYES:死神の遺言
Official Site: http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/
譜面リスト: mylist/60334787
Ryu☆ - I`m so Happy【パワプロ応援曲】
指の愛無双あれJOMANDAよか絶対難易度高いよね
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
【WOWS】VOICEROID 猪突猛進海戦日記その56 Tier10 KLEBER
WOWs バージョン0.8.9.1のVOICEROID実況です。
今回乗っていくお舟はTier10 フランス駆逐艦『KLEBER』です。
なんとか投稿意欲が戻ってきて良かったです。
前回の動画のコメントを頂いて、久々に嬉しかったです。
やっぱ動画投稿良いですね。
今回、趣向を変えて、琴葉姉妹で実況しました。
お二人の艦これ立ち絵はとてもかわいいです( *´艸`)
クレベールについてですが、フランス特有の性能が特化していて
乗っていて、楽しかったです。
ぜひ乗ってほしいですね。
あともう少し、昔の撮った動画が続くと思いますが、よろしくお願いします。
【使用したBGM】
・蛍火
・響け撃音、轟かせ雷光 ~SAKURA EMPIRE
・A long long time ago [砕月]
何かをつぶやく
https://twitter.com/home
【猪突猛進海戦 その54 ニコニコ広告者様】
BEA様 BEA様 BEA様 白胡椒様 秋桜様 秋桜様 AMX-002様
さくら様 無常様 松竹梅様 紫苑様tokai200x様 tokai200x様
tokai200x様 ryu-i様 ryu-i様 ryu-i様 みこと様 銀猫様
銀猫様 zenzen様 ペロセフォネ様 rajun_様 ほ~ゲット様
神界のずんだ餅様 神界のずんだ餅様 ume様 gechosen様
秋桜様 津久戸様 ことみん様 duck様 ペロセフォネ様
小沢治三郎 許さなえ様 duck様 duck様 duck様 ten様
ten様 ten様 ペロセフォネ様
ニコニコ広告ありがとうございました!!
【WOWS】VOICEROID 猪突猛進海戦日記その55 Tier10 BOURGOGNE
WOWs バージョン0.8.9のVOICEROID実況です。
今回乗っていくお舟はTier10 フランス戦艦『Bourgogne』です。
本当に動画投稿遅れてすみません。
やっと。。。まともな休みを貰ったのでなんとか動画編集して
完成することができました。
Tier10フランス戦艦ブルゴーニュは鋼鉄30000で入手できるお舟で
うぷ主もまだ入手していません。
今回はクラメンの『serozero_net』様の動画をお借りして
動画投稿しました。
やっぱり、乗っていて楽しそうだなと編集しながら、思いました。
今年もあと2か月を切りましたが、今後ともご視聴よろしくお願いします><
【使用したBGM】
・sixth_sense
・艦これ Iron Bottom Sound
・不滅の心が鳴いている
何かをつぶやく
https://twitter.com/home
【猪突猛進海戦 その54 ニコニコ広告者様】
BEA様 BEA様 BEA様 白胡椒様 秋桜様 秋桜様 AMX-002様 さくら様 無常様 松竹梅様 紫苑様tokai200x様 tokai200x様 tokai200x様 ryu-i様 ryu-i様 ryu-i様 みこと様 銀猫様
銀猫様 zenzen様 ペロセフォネ様 rajun_様 ほ~ゲット様神界のずんだ餅様 神界のずんだ餅様 ume様 gechosen様 秋桜様 津久戸様 ことみん様 duck様 ペロセフォネ様
小沢治三郎 許さなえ様 duck様 duck様 duck様 ten様ten様 ten様 ペロセフォネ様
ニコニコ広告ありがとうございました!!
最初から今まで【VOCALOIDカバー曲】 MEIKO
最初から今まで:Ryu (Japanese Ver.)
追記:くまなん様。ご広告ありがとうございます。
Il karaoke è qui・・・・sm35896570
DIVA EDIT lista:mylist/57862467
Midnighit Lullaby lista:mylist/55304046
ニコカラ lista:mylist/58014390
【ニコカラ】最初から今まで:Ryu (Japanese Ver.)
最初から今まで:Ryu (Japanese Ver.)
DIVA EDIT lista:mylist/57862467
Midnighit Lullaby lista:mylist/55304046
ニコカラ lista:mylist/58014390
【VOICEROID実況】 自戒テトリス99 【ゆかきり】
自分のテトリス配信とかたまに見返すけど、こうやってさらに見返すと 何やってんだか ってなるよね...
そんな自責の念を込めた動画です。
普段は曲投稿がメイン
https://www.nicovideo.jp/user/2398983/video
co1460255
https://soundcloud.com/ryu0316
お借りしたものはコンテンツ登録に
【IIDX27 HEROIC VERSE】Beatiful Harmony (IIDX MIX) (☆8 SP HYPER)
どうも、はやです。今作もよろしくお願いします!
新曲HYPER譜面 まとめ : https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66719716
今作段位 (7級 ~ 5段) : ※後に追加
ボイロ実況 : https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63018720
Farewell Shines【フィドロサミル・オリジナルMV】
曲名:Farewell Shines(フェアウェルシャインズ)
作詩作曲:Ryu(フィドロサミル)https://twitter.com/phydrosamir1
編曲:Sonshi、Ryu
動画:Ryu
イラスト:佐藤ちさき
YouTube版はこちら(チャンネル登録お願いします)→https://youtu.be/NKe4oa9ZI6Y
この曲の歌詞はこちら→https://blog.phydrosamir.com/fs-lyric/
フィドロサミル・オリジナル曲→mylist/37220195
VOCALOIDに歌ってもらったオリジナル曲→mylist/33400547
フィドロサミル公式LINE→https://line.me/R/ti/p/%40nhm2203c
<エピソード>
塾の先生をしていたことがあったのですが、
初めて生徒達が卒業していくのを見て、いろいろと思うところがあり、
その気持ちをきっかけにして作った曲です。
でも、その生徒達のことだけでなく、
一般的にいろいろな卒業の場面に当てはまるような
広い意味でメッセージが込められた曲になっています。
あなたへの応援ソングでもあります。
あなたが学校などを卒業するときや、
新しい道を歩いていくときに、また聴いてくれたら嬉しいです。
JUDGE EYES:死神の遺言 bgm 「DOOR」
http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/
[CoD:MW2019]ゆかりさんのほのぼのゲーム日誌#オープンベータ
CoD:MW 2019のオープンベータを触った所感動画です
合計でも20試合くらいしかやってないのと、
FPSブランクが少し長いので、下手なプレイは大目に見てください。
その他実況:mylist/57487047
【立ち絵】
ゆかり→七六様 nc129585
マキ →ryu様 im4753377
連絡先Twitter:@crowravenf
【守沢千秋】太陽系デスコ踊ってみた【コスプレ】
守沢千秋くん!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!
拙い動画ですがご試聴ありがとうございます(土下座)
あんさんぶるスターズ!の推しである守沢千秋くんをこういう形でお祝いするのは初めてなのですが今年コスプレを始めたので「やりたい!」の思いだけで頑張りました。
コスプレして1年くらいなので衣装が少なかったり一部衣装を忘れてたり編集が甘かったり振付を間違えてたりで申し訳ないです。。
愛は込めました!!!!!
☆ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ☆
※コスプレして踊ってます、苦手な方はブラウザバックor閉じることをオススメします。
※無断転載、腐コメ、誹謗中傷コメはお控えください。
_________________
☆Special Thanks☆
使用楽曲*ナユタン星人様 sm30469574
本家振付*ぽるし様 sm30559805
スタジオ*スタジオパルフェショコラ様
撮影お手伝い*れま @rema_rema005
踊ってる人・編集*りゅう
@ryu_ryu__0004
【デレマス×WoWs】双葉杏と鷺沢文香と見る。巡洋乗りの戦艦の戦い方。
超弩級戦艦「武蔵」抜錨!
音がこもってるので注意です。
つべ版→https://www.youtube.com/watch?v=DKq-s-04pv8
シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/23109
9/4 松竹梅さん 広告ありがとうございます!
同日 ほ~ゲットさん 広告ありがとうございます!
9/5 加蓮の誕生日 白胡椒さん 広告ありがとうございます!
同日 tokai200xさん 2回の広告ありがとうございます!
9/6 ryu-iさん 広告ありがとうございます!
9/16 ヤームチャ・ベルモンドさん 広告ありがとうございます!
(注意!:他人のFPS、TPS視点は画面酔いしやすいので、気を付けてください。)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【K-shoot MANIA】FFT / cybermiso [VVD 19]
DL→https://ksm.dev/songs/741e57e0-c594-11e9-af37-4f03d4e37c6c/download
創作マイリスト:mylist/65446404
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=tnFyXoO6Wu8&list=PL8CRhmGhItNy_kyvLP6fRvOqzycC2IOkN&index=2&t=
K-shoot創作譜面 11作目
今回は完全にエフェクトを先に作ったので気持ちいい!
新しい配置とか試してみました、ラストはヴァートレ出張
自己べSは保証するから楽しんで見てね!
Twitter : https://twitter.com/The_ryu2525
【WoWs】深雪流水雷道part34 Cossack【ゆっくり実況】
今回かなりやっつけです。申し訳ない。
公式の0.8.7公開テストパート3の記事の英語の部分のAA Changesってところ英語ってだけで読む気失せたけど頑張って読んだら内容がなかった。訴訟。
艦これ要素を含むので、苦手な方はご注意ください。
前→sm35478769
次→sm35656585
マイリスト→mylist/60874984
ついったー
https://twitter.com/yuki_hnak
高波かも・・・でち!さん,許さなえさん,tokai200xさん,たらばさん,yohakuさん,ゆうさん,秋桜さん,松竹梅さん,rajun_さん,ほ~ゲットさん,数字野郎さん,doppelさん,zenzenさん,アゴダシさん,ことみんさん,無常さん,さくらさん,紫苑さん,銀猫さん,ryu-iさん,白胡椒さん,みことさん,AMX-002さん 前回動画の広告ありがとうございました!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
イランの太鼓ダフでようかい体操第一叩いてみた
アラブタンバリン(レク)奏者ですが、今回の動画ではイランの太鼓を叩いてます。
Twitter
@ryu1300ryu
ガチタンバリン奏者大石竜輔
#妖怪ウォッチ #ようかい体操第一
#daf #フレームドラム #framedrum
#percussion #パーカッション #打楽器
SCATMAN JOHNのScatman’s Worldをタンバリンソロを交えて叩いてみた
アラブタンバリン奏者です
Twitter
@ryu1300ryu
ガチタンバリン奏者大石竜輔
#タンバリン #tambourine #フレームドラム #framedrum #ガチタンバリン #パーカッション #percussion #SCATMAN #スキャットマン #SCATMAN_JOHN
サマータイムレコード-piano.ver-@歌ってみた【てるん。】
「この夏を忘れないでね。」
じん(自然の敵P)さんのサマータイムレコードを歌わせていただきました。
本家様:【sm21737751】
お借りした素敵なピアノアレンジ:【sm21745617】
Vocal & MIX : てるん。【mylist/61524412】 @Terun_sgtr
サマータイムレコード歌ってみた通常ver YouTube:【https://youtu.be/-7ryu_dMG5k】
前 ファントムペイン 【sm35302151】
【歌ってみた】「石畳の緋き悪魔」を5年ぶりに1人で歌ってみた。【RYU(長崎人)】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。お久しぶりです。
RYU(長崎人)です。今回は、5年ぶりに
サンホラ 「石畳の緋き悪魔」 を
一人で歌わせていただきました。
5年前の動画 sm23945206
今回も、音源と動画はsm2968362様をお借りしました。
今まで
福山雅治 mylist/39118931
けいおん関連 mylist/39132265
サンホラ・リンホラ mylist/39118910
いろいろ mylist/13357217
追記:2019年7月29日1時 確認
Xiao. さん (2回) ☆EVO☆ さん
広告ありがとうございます!
果て -Last Sequence- / Ryu0316 a.k.a. 竜。 / RPG挿入曲風
竜。です!壮大!
今回も何でもない人氏主催の「まろうゲームミュージアム」に参加させていただく!
https://twitter.com/djnaniwasan/status/1145814202654683136
mylist/65964511
ビターエンドsm35345524を乗り越えた先の終盤あたりに流れそうな熱い挿入曲
最後までもう少し!
実はとある方のリスペクト曲でもありお蔵出しです。
soundcloud
https://soundcloud.com/ryu0316/last-sequence
【WoWs】深雪流水雷道part32 シベリア編【ゆっくり実況】
お久しぶりです(謝罪)
お久しぶりなのでかなり手抜きですが許してください。
艦これ要素を含むので、苦手な方はご注意ください。
前→sm35131241
次→sm35478769
マイリスト→mylist/60874984
艦これ動画→sm35223123
ついったー
https://twitter.com/yuki_hnak
数字野郎さん,高波かも・・・でち!さん,初音ミックさん,ken_turkeyさん,tokai200xさん,白胡椒さん,コサックさん,konさん,みことさん,秋桜さん,許さなえさん,ほ~ゲットさん,松竹梅さん,ryu-iさん,yohakuさん,紫苑さん,ゆうさん,zenzenさん,アゴダシさん,Hazimeさん,ことみんさん,さくらさん,y-1さん,AMX-002さん,無常さん 前回動画の広告ありがとうございました!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
これもまた一つの終幕 / Ryu0316 a.k.a. 竜。 / RPG ED風
竜。です、ちょっとしたビターエンドな曲
今回も何でもない人氏主催の「まろうゲームミュージアム」に参加させていただく!
https://twitter.com/djnaniwasan/status/1145814202654683136
mylist/65964511
果たしてこの終幕は良かったのか、何か間違ってるのではないのか、だけど誰にも分らない...
曲自体は8小節ごとに音を増やしたり減らしたりミニマルアンビエントのような曲調です。
soundcloud
https://soundcloud.com/ryu0316/1end
【maimai】†RYUΣAI† 06/09 夢花火 MASTER
自己ベストなので投稿。しょぼいけど許してね
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【WOWS】ゆっくり&VOICEROID 猪突猛進海戦日記その51 Tier10 SMOLENSK
WOWs バージョン0.8.4のゆっくり&VOICEROID実況です。
今回乗っていくお船はTier10 ソ連巡洋艦『SMOLENSK』です。
Tier10巡洋艦トップの火力艦に乗りました。
4連装砲×4基 16門は最高ですね。
一応、開発ブログで射程のナーフが決定しましたので
性能の調整は必要ないと思っています。
というより、もうレビューのアンケートが締切になっており、調整できないと言ったほうがいいのかな。
そういえば、今回はカメラ視点に挑戦しました。
やり方は↓のサイトから参考にしました。
・その他→リプレイを観たいをクリックしたら、カメラの詳細が記載されています。
https://wikiwiki.jp/wobships/FAQ#eadb1d3a
【使用したBGM】
・蒼色の道標
・決戦!鉄底海峡を抜けて![Soleily Remix]
・西村艦隊の戦い - Heavy Metal
・おてんば恋娘
【猪突猛進海戦 その50 ニコニコ広告者様】
小沢治三郎様 秋桜様 tokai200x様 tokai200x様 tokai200x様
doppel様 むっつん様 むっつん様 むっつん様 むっつん様
komotan様 カズGP3XL様 アゴダシ様 ryu-i様 銀猫様 神界のずんだ餅
松竹梅様 ほ~ゲット様 ペロセフォネ様 ペロセフォネ様 ペロセフォネ様
ペロセフォネ様 みこと様 白胡椒様 無常様 さくら様 zenzen様
許さなえ様 てつどう様 mansyutiger様
ニコニコ広告ありがとうございました!!
【WOWS】ゆっくり&VOICEROID 猪突猛進海戦日記その50 Tier10 SOMERS
WOWs バージョン0.8.4のゆっくり&VOICEROID実況です。
今回乗っていくお船はTier10 アメリカ駆逐艦『SOMERS』です。
前回の動画で沢山のコメントありがとうございました!
レビューの参考になり、とても助かりました!
今回で50回目の猪突猛進海戦日記になりました。
ここまで来れたのも、視聴者様のおかげです。
これからもご視聴よろしくお願いします。
ここだけの話ですが、WG公認のCCにならなかったら、
この回で最終回とする予定でした(笑)
乗る船なくて、ネタ切れでしたので><
今回もテスト艦ですので、皆様のご意見をお待ちしております!
【使用したBGM】
・蛍火
・第三次渾作戦 ボス戦
・艦隊決戦
・西方再打通!欧州救援作戦 前段作戦 ボス戦BGM
・おてんば恋娘
【猪突猛進海戦 その49 ニコニコ広告者様】
tokai200x様 tokai200x様 むっつん様 むっつん様 むっつん様 むっつん様 むっつん様 むっつん様
むっつん様 むっつん様 カズGP2XL様 みこと様 ryu-i様 紫苑様 zenzen様 ペロセフォネ様 um様
松竹梅様 銀猫 ほ~ゲット様 秋桜様 秋桜様 小沢治三郎様 白胡椒様 AMX-002様 神界のずんだ餅様
ペロセフォネ様 許さなえ様 ながいも様 ながいも様 ながいも様 ながいも様 秋桜様 秋桜様 秋桜様
ニコニコ広告ありがとうございました!!
Program 127【フィドロサミル・オリジナルMV】
作詩作曲:Ryu(フィドロサミル)https://twitter.com/phydrosamir1
動画:烏田 https://twitter.com/kanariahonpo
イラスト:またたび団子 https://twitter.com/matatabiice
フィドロサミル・オリジナル曲→mylist/37220195
VOCALOIDに歌ってもらったオリジナル曲→mylist/33400547
フィドロサミル公式LINE→https://line.me/R/ti/p/%40nhm2203c
【実況】スマブラSP全曲ステージ作りに挑みつつおかわり戦 No.4~6【886+α/6】
今回から3ステージずつ。ステージ作りで作ったステージだからこそ、何かしらの想定外も面白い。
【前】sm35141189
【次】sm35150174
【No.1(動画詳細あり)】sm35135765
【スマブラ曲ステ実況No.1~60】mylist/65562776
No.4 ID : 6YQ123LT vs.マルク
No.5 ID : RGLSJ6D1 Ryu Stage アレンジ
No.6 ID : 7R936YW3 汽車フィールド その2
ツイッター : https://twitter.com/SdPm1WtniJFTKyx
[E-46]simai創作譜面 Dindondan EXPERT 60fps
BPM 140
LEVEL 8
DDRより
マイクラ脱出ゲーム開催しました!(またいつかやる)
動画てきとうですいません。またやるときはtwitter「ryubou_」で告知します
鬼はryu_mkii(スキンはオカリン) 撮影者はkoromotyan(スキンはロリノエルって書いてある)です
鬼から逃げつつ、廃校から脱出するゲームとなります
鬼の矢にあたると、めっちゃはやくなって追いかけてきます
