キーワード s13 が含まれる動画 : 980 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハラハラドキドキゴキブリローリングやってみた!
刺激的な遊びがしたくなりやってみた所ちょっとした惨事になってしまいましたー・・(汗)
binary World / Proto-S UTAUオリジナル
「1も0も輝く」と もう一度言うよ
Proto-Sさん10周年おめでとうございます
Vocal:Proto-S
Chorus:Proto-S(CVVC)
【 https://syobonnu184.wixsite.com/matrice/home 】
music:13zeal mylist/72729644
HP【 https://13zeal-2013.studio.site/ 】
Twitter【 https://twitter.com/13zeal_7284 】
inst/ust:https://fire.st/5FBaUjn
※動画の転載はしないでください(Reprint is prohibited)
yin69yang様 わさび。☻様 KAZANE様 サュ様
広告ありがとうございます!
2013 JMRC九州フェスティバル @外から
sm22379182 外からの映像です。
ちなみにYouTubeにあったものをパチ(
拝借してカット編集しました。
S15:1’56”89←今年から修行中の新人
CJ4A:1’46”72 (B2クラスTOP)
S13:1’48”13
Dr:マイスター/co1909301
2本目の動画です。
【星の翼×ブラック★ロックシューター】S13情報が色々解禁されたので色々見ていく東北イタコ【東北イタコ実況】
2.0コスト 遠距離キャラクター
ザハロワ
これまでのタコ姉星の翼日記シリーズ↓
【https://www.nicovideo.jp/series/477750?ref=garage_share_other】
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
首 都 高 バ ト ル 21
お ま た せ
S13を売って改造に当てればいいんだろうけど、それでもスペック足りない時が怖いわな…兄貴 今までお疲れ様s13兄貴 おかえりs13兄貴 正直S13もフルチューンで走り慣れてるのでそこまで改造してないエボに金かけるよりも売るリスクはかなり高いのでまだ持ってるゾ
結局S13君には頑張ってもらうしかないねんな・・・
視界に入るけどヌけない兄貴 正直見えてるのに抜けないのは精神に来るゾ・・・
大昔 近所に新車で真っ赤なNSXオーナーがいて座らせてもらったら視界がナオキです・・・兄貴
これマジ?価格に対して視界が悪すぎるッピ!
皆様のおかげで自分の動画がなりたっていますのでこれからも頑張っていきたいと思います
いいね コメント マイリス 広告提供 本当に感謝しています!
いまやってるシリーズ
首都高バトル /mylist/75357986
完結した作品
ホモが知らないレースゲーム mylist/69204207
イニシャルDKSG mylist/69715483
ガ バ ガ バ N F S C シリーズ mylist/71139170
ガンダムシリーズ
クライマックスと化した先輩 mylist/73584005
ス ー パ ー ガ バ ガ バ ラ ン ナ バ ウ ト mylist/74672911
【ポケモン対戦USM】S13ジュカグロス最高レート2010 対戦24
次sm34450298 前回sm34442861
ジュカイン対戦 mylist/62611223 ポケモン対戦全般 mylist/58380396
前回のプレイ後、飯食ってプレイ続けたら2010までいけました。
PT記事を明日の夜あたりに上げられたらいいかな。
シルビアラーム第80/?話 非力NAで、僅かにコースアウトなサムネ!
http://www.youtube.com/watch?v=caQMzRKeKwMようつべ版はこちら。初体験シリーズの今回は、備北サーキット。ミサイルとして保管していたS13に、ナンバー取得し、尾道のサーキット以外も遠征するようになった。尾道と同じく右周りであるが、尾道はコーナー進入から出口にかけて、僅かな下り坂となるが、備北では、コースの外寄りを走らないとNAはドリフトが戻ってしまう。審査コーナーを出た後の8の字区間も楽しい。 ao
萌エロ草野球第14話 右門凶作に投球のサムネ!空振り凡打集
ちゃんがらのチャンネルにようこそ。平成15年動画、野球コメディー。サムネイルだけ違う、同じ内容の動画をいくつも投稿し、一ヶ月後の再生回数とマイリスト数を比べるくだらない試み!ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=YYTtKZ6g6tA13話(ビーンボールと悪球打ち)sm1208285012話(ようつべ未投稿、曲がらぬ変化球)sm8095219右門凶作と、バッティングピッチャーをする約束をして早朝のグラウンド。今回は右門凶作の空振りと凡打集。
2014/02/24 パワーチェック.mp4
今は希少なCA18DEの排気量アップその他もろもろのフルチューンです。今の使用にしてからパワーチェックしてなかったのでスーパーオートバックトウキョウベイ東雲でやってきました
forza ドリフト diamondback
TT-Diamnondbackでドリフト。本人はS13緑です。S14の方はフレの人ではないのですが、いいリプがこれしかなかったので使わせて頂きました。相変わらずラインがめちゃくちゃです。
首都高バトル01を実況プレイ第14日【迅斗】
ついに阪神エリア突入!!
今回は下っ端をどんどん倒していきます(=゚ω゚)ノ
首都高01実況マイリスト→mylist/25629982
前→sm15649037 次→sm15952610
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
コミュ→co1176653
11月上旬までかなり多忙なためあと1~2回しかうpできないと思います。ひょっとしたら0になるかも(・ω・;) すいませんがご了承ください。待っててもらえたら幸いです!
【TGM3】 テトリス SHIRASE(WORLD) S11
二桁に乗ったのでUPしました。
トリミングしたはずですがなぜか反映されてません。0:50~本番です
ご先祖様は思ったよりやりにくいですね
次⇒S13になったら
動画録画場所:Game in えびせん様
TGM シリーズは株式会社アリカの著作物です。
以下のガイドランに準じて動画の公開をしております。
http://www.arika.co.jp/tgm_g.html
公開者情報(Twitter):https://twitter.com/Canon69Queen
DQNシルビア5話 備北初体験
DQNとは、Drift(ドリフト)Q's(キューズ)Natural Aspiration(ナチュラルアスピレーション)の略。シルビアや180SXなのに敢えてNAモデルでドリフトをする動画です。備北で3速進入できない。
forza2 King Cobra drift S13
特に見所はありません。ただ流してるだけです。前より成長したかな…(笑 車でup主特定されそうですが、気にしません。
【水統一】ガマガルと共に目指すレート1800 Part12
みなさん、こんばんわ
からそらでございます
お久しぶりです(笑)
s13では自分のしっくりするptができずにレートから離れてましたが
s14になりいいptに仕上がったので試運転しつつ
レート1800を目指していきたいと思います!
動画投稿は気まぐれに
※久々の録画でアマレココの枠消し忘れました…すいません
マイナーパーティでスタンパを倒す!
それが私のモットー!
使用画像 ひこちゃんず
http://hikochans.com/
使用枠画像 つぼみさん作
ガマガル絵 はくにー作
Part13⇒sm28133795
Part11⇒sm27683501
twitter⇒karas0rality
KMGR鯖S13R2 スタートから懐メロがおわるまで
KMGR鯖出場のために懐メロをカセットに入れてスペインへ出発!!
最後は懐メロじゃないけど許してください。
レースはgdgdがあったにもかかわらず最終的に11位でポイントゲット
バトルもたくさんあって楽しかったです
ぶつけてしまった方ごめんなさい 特に3分10秒くらいからは混乱をつくってしまってごめんなさい
リザルトはこちらhttp://kimaguresaba.web.fc2.com/result/gt1/season13/ss_002_3Barcelona.html
投稿した動画 mylist/25885859
【GT5】日産 シルビアK's ダイヤセレクション '90 in ニュル北
日産の一世を風靡した名車、S13型シルビアです。
可能な限りノーマル状態に近づくようにセッティングを施しています。
901運動によって生み出された優れたシャシー性能と足回りがいい動きしてますね。
惜しむべきはパワー至上主義に負けてしまったこと。901運動で生まれた車はどれも名車ですが、どれも当初のコンセプトからかけ離れたりパワー至上主義に負けてしまったのが残念です。
マイリスト:mylist/25348955
【作業用BGM】El.Sueno.De.Morfeo.
スペインのグループです。ボーカルのラクエル・デル・ロザリオはF1ドライバーのフェルナンド・アロンソの奥さんです。自分がF1好きでそこから知って気に入ったので投稿しました。1.Ven2.No Se Donde3.Si No Estas4.Volver a Empezar5.Quien Te Crees6.La Voz de Mi Conciencia7.Gente8.Mas Allá del Bien y el Mal9.Miel en los Labios10.Me He Cansado de Esperar11.No Voy a Cambiar12.No Hay Vuelta Atrás13.Enseñame a Olvidar
VAIO S13P 2012 秋冬モデル 開封レビュー@カトー電器商会
VAIO S13P 秋冬モデルの開封レビュー動画です。
良かったら見てください。
ためしにフリー素材の音源を入れてみました。
最近動画作成楽しくなってきてます笑
ただ時間がかなりとられますね汗
カトー電器商会⇒http://www.cato-pc.com/
ブログも良かったら見てください。⇒http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/
【ApexLegends】S13まとめてボンバー、きりたんぽ #14【VOICEROID実況】
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
曲名:剣闘士の入場
作曲者:ハップル
作曲者YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCAi8YnDecZ8zSb8qFKS7jwA
https://dova-s.jp/bgm/play14047.html
曲名:ハンガリー舞曲第5番
作曲者:ハップル
作曲者YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCAi8YnDecZ8zSb8qFKS7jwA
https://dova-s.jp/bgm/play13948.html
曲名:俺たちは屈しない! - 8bit
作曲者:ハップル
作曲者YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCAi8YnDecZ8zSb8qFKS7jwA
https://dova-s.jp/bgm/play16420.html
お墓・墓石のイラスト
https://www.irasutoya.com/2014/11/blog-post_8.html
こちらもよろしくおねがいしますー。
実況パート1集 mylist/70934391
バイオハザード7 series/245735
スカイクロラ イノセン・テイセス series/227930
多分コンテンツツリーの登録全部できてる……はず。
首都高バトル01を実況プレイ第15日【迅斗】
およそ1か月ぶりの投稿!!
あいかわらずタジタジですが、今回は40kmの連勝記録がどこまで伸びるか頑張ってみました(*´ω`*)
しっかし通り名相変わらずひどいなww
首都高01実況マイリスト→mylist/25629982
前→sm15690323 次→sm16026981
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
最近生放送始めました!よかったらきてください^^
→co1176653
シルビアラーム第8/?話(1/4)野呂山に逝く前に、飯、風呂。
その2:sm7609287 その3:sm7612834 その4:sm7613160遠藤雄太の自作動画シルビアラーム。
首都高バトルを実況プレイ第16日【迅斗】
今回も阪神高速1号環状線を攻めていきます!
そして終盤、あの彼らがついに姿を現す!!
首都高01実況マイリスト→mylist/25629982
前→sm15952610 次→まだ。
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
最近生放送してます^^よかったら来てください!
→co1176653
twitter→bluequickstar
あらも~ど(S13) vs ミゼルク(AE86T) 伊呂波 下り 雨
あらも~ど(S13) vs ミゼルク(AE86T)伊呂波 下り 雨
首 都 高 バ ト ル 25
お ま た せ
ランエボに対してのコメントいろいろありがとナス!
正直S13のほうが軽くて扱いやすかったけどストレートの安定性でいったらやっぱりランエボですね・・・
いろは坂の帝王もあんなヘアピン地獄でガンガン曲げてけるのはある意味技術が凄かった・・・?
FFベースの4駆動はオーバーステアが出ない分そういうところが弱点だった・・・?
黄色のFDに負けたらガチビンタされそう(小並)
皆様のおかげで自分の動画がなりたっていますのでこれからも頑張っていきたいと思います
いいね コメント マイリス 広告提供 本当に感謝しています!
いまやってるシリーズ
首都高バトル /mylist/75357986
完結した作品
ホモが知らないレースゲーム mylist/69204207
イニシャルDKSG mylist/69715483
ガ バ ガ バ N F S C シリーズ mylist/71139170
ガンダムシリーズ
クライマックスと化した先輩 mylist/73584005
ス ー パ ー ガ バ ガ バ ラ ン ナ バ ウ ト mylist/74672911
AT限定免許の俺が限定解除を目指しつつ公道最速伝説を作り始めた動画
まさかの苦戦で赤城編は2分割
この教習は・・・伝説になる!
3:sm19882065 5:sm19899666
mylist/35523526
【mugen】 K’シスタープリンセス2S 13話【ストーリー】
ノリで始めた動画だけど一応それなりに考えているんだよ……。
12話【sm13910302】
14話【sm14124619】
K’シスのリスト【mylist/22051806】
はぁとキャッチプリキュア【mylist/22051857】
イングリッド、まかりとおる【mylist/18426853】
【Pump It Up PRIME JE】Bad Apple!! S13 Rank VJ 8Great
プレイヤー:@mafuyu765
新規譜面です 曲の構成や譜面がかなり変わってます
旧譜面→sm26572933
首都高バトル01を実況プレイ第9日【迅斗】
今回、初の1vs2バトルが開催される!
場所はC1内回り!!
※今回キャプチャーのミスでゲームのBGMが入ってません><ご了承ください。゚(゚ノД`゚)゚。
首都高01実況マイリスト→mylist/25629982
前→sm15252434 次→sm15501203
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
↑8/31更新!
よかったらきてな!
(*ゝω・)つco1176653
これって異音でしょか?3
これって異音でしょか?3
(-_-;ウーン、排気漏れもしてるのかも、
エンジンの上辺りから音がしてるんだろカー?
