キーワード saib が含まれる動画 : 825 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
❒某〇×△□より 歌ってみた
「あなた」はどうせ休み時間に眠くもないくせに机に突っ伏したり
3人で歩いてると自分だけ後ろにあぶれちゃったり
会話が弾まないのが申し訳なさすぎて急用思い出したりするんだろう?
※このコメントは原曲様の内容とは関係ありません
本家:saiB様/ベア子様(sm9023529)
歌:桧木(mylist/10220011)
『バイビーベイビーサヨウナラ』を歌ってみた
みなさまこんばんは。ストレス発散に最適な神曲を歌ってみました。とてもロックな素晴らしい楽曲ですよね。大好きです!でも愛故にハモって遊びすぎた気がします。そして止めたら普通に動かなくなるけどね!サーセン…orz ●素敵ロックな原曲→sm8359269 ●お借りした止めても動く神PV→nm8489459 ●他の曲→mylist/13913813 ●最新曲→『希望の橋と自由の魔法』→sm11281827
【13’s MeMory】 歌ってみた
今回はsaiB様の13’s MeMoryを歌わせていただきました。ものすごくかっこいい曲です!ギターとドラムかっこよすぎです!ものすごく歌いたくなります!素敵な本家様→sm7891874前回マイリス、コメント、聞いてくださった方々ありがとうございました!!マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩たぶん今年最後のUpになると思います。来年はきっちり音程を取れるようになりたいです!※追記※いつもコメントありがとうございます!ビリビリは音割れですかね;褒めてくださってありがとうございます!嬉しいです! ※追記2回目2/14※コメント、お聞きくださりありがとうございます!この動画Upしてよかったって思えます!上手くなれるように頑張ります!!千年一夜の夢→sm94254952010年のマイリス→mylist/17199703
『バイビーベイビーサヨウナラ』を歌ってみた【夕日】
22回目の投稿になります><夕日と申します。
今回はsaiBさまの『バイビーベイビーサヨウナラ』を歌ってしまいました。
本家様、驚異の中毒性です!!
☆素敵すぎる原曲さま→sm8359269
動画はこちらのPVをお借りしました→nm8489459
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】
saiB様のバイビーベイビーサヨウナラを歌わせていただきました。
原曲様 sm8359269
神PV nm8489459
マイリストmylist/15347891
【合わせてみた】某〇×△□より
すごく好きな曲なので合わせてみました。
●原曲→saiB様(sm9023529)
●歌い手さん→dayさん(sm9083815)、ジェンガさん(sm9102310)。
合わせてみただけなのでアバターとかありません(´・ω・`)
【今年一発目】バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた【おわん】
こんにちはこんばんは。おわん、と名乗っているものです。新年一発目は、saiBさんのバイビーベイビーサヨウナラを歌わせていただきました。本当はサビは高い方メインだったけどいろいろな事情によりお蔵入りなんだぜ。機会があったら別に歌ってみたいです。(゜Д゜´■中毒性のある本家様→sm8359269■動画をお借りしたエジエレキさんのセンスあふれまくるPV→nm8489459■前作【君の体温】→sm9253578■とりあえずなにかおいといてみr→user/10751013
某〇×△□より 歌ってみたver.めるり
こんばんは。めるりともうします。 よろしくお願いします(ノ)´ω`(ヾ) saiBさんの某〇×△□よりが大好きすぎたので、歌わせていただきましたっ! すてきな本家さま→sm9023529 わたしのマイリスト→mylist/16774204 わたしはいろいろとたりない子ですが、とりあえず決定的にたりないものはリズム感と画力だとゆうことを再確認しましたww MIXなんてだいきらいだ\(^O^)/ 絵は、へたなりにがんばってみた結果です.. でも、ピアプロの方にはなしかける勇気なんてありませんww
【░合唱░】13’s MeMory【男1女2】
13’s MeMory合唱。saiB氏のこの曲は埋もれすぎでは…
歌い手さんもかっこよくて、すごく好きです。
(敬称略)
▓▓ 本家 【初音ミク】13’s MeMory【オリジナル曲】[sm7891874]
▓▓ 歌い手:エリィ、しのぶ、ショーター
▓▓ 使用動画・ピアプロ絵師様一覧 mylist/16637725
▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
【たむけん注意!】バイビーベイビーサヨウナラ歌ってみた【RETSU】
こんばんベイビー!RETSUです(ノ´∀`*)
saiBさんの「バイビーベイビーサヨウナラ」歌わさせて頂きました!
たむけん注意www
原曲様→sm8359269
MIX:kura
マイリス→mylist/9769876
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
【男だから叫んでみた】怪獣ゴメスの憂鬱【カレー。】
素敵な原曲様→sm7725619
こんにちは、カレー。です。今回はSaiBさんの怪獣ゴメスの憂鬱歌いました!
あまり(キー的な意味で)男向けな曲ではないですがどうしても歌いたかったのでry
女性Voオク下おいしいですな俺はとにかく魂で叫ぶしかないわけですが(・~・)
なんかものすごくスイマセン←
原曲はとってもイイ曲なので聴いたことない方は是非聴いてみてください!w
・・・今までの歌ってみたからするとだいぶイメージブレイカーというか(
ではでは。
次作(3/13)孤独の果て→sm10007210 前作(2/11)DREAMA→sm9673272
ニコカラ→mylist/13544811 歌ってみた→mylist/17248664 その他→mylist/6769122
【みつお】バイビーベイビーサヨウナラ踊ってみた【自己満振付】
■絶叫注意!音量にご注意下さい。反復横とびは誰にも負けません、みつおです。 ■五作目は、SaiB様の「バイビーベイビーサヨウナラ」です。聞いていたらみなぎってきたので、自分で振付けました。とても自己満です、ごめんなさい。 ■偉大なる本家様:sm8359269 ■音源/大ファンです!秋赤音様:sm8783386(使用許可有難うございます) ■マイリスト:mylist/16082836 ■MMD作っていただきました!:sm13399720 ■反転作っていただきました!:sm13691787 ■2020/1/1 どうも。5万も再生していただき、ていうかMMDめっちゃあるやん。ありがとうございます。
【ニコカラ】某〇×△□より【on vocal】
【sm9023529】本家様(saiBさん)
【sm9680714】off vocal
【mylist/17593219】他に作ったカラオケ
【ニコカラ】某〇×△□より【off vocal】
【sm9023529】本家様(saiBさん)
【sm9679326】on vocal
【mylist/17593219】他に作ったカラオケ
【ニコカラ】寂しがりRABBIT【off vocal】
【sm7324014】本家様(saiBさん)
【sm14070318】on vocal
【mylist/17593219】他に作ったカラオケ
【ニコカラ】逃避的道化師【off vocal】
【sm7068774】本家様(saiBさん)
【mylist/17593219】他に作ったカラオケ
【初音ミク】愛ト茄子ト平和ナ果実【オリジナル曲】
saiBと申します。イラストはピアプロよりcuroeさんよりお借りしました。
マイリス mylist/12877903
Twitter @saiBeeee ( https://twitter.com/saibeeee )
iTunes http://karent.jp/album/1489
Spotify https://open.spotify.com/artist/4VpjKlKqHSeBUC6cIxbDxE
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=E2Kgu-Pd0DY
歌ってみた支援
sm9740316 sm9745137 sm9750461 sm9754225 sm9764827 sm9796801 sm9802696 sm9808153 sm9815791 sm9815510 sm9821068 nm9855741 sm9871693 sm9871956 sm9871680 sm9880038
PV支援→nm9889450 sm10027776
■新曲「オルテンシア」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35752754
【ニコカラ】愛ト茄子ト平和ナ果実【初音ミク】
saiB氏の「愛ト茄子ト平和ナ果実」をニコカラ化。
原曲はこちら → sm9705925 動画と公開されているオケをお借りしました。
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
[ランコ]バイビーベイビーサヨウナラ[歌ってみた]
超っ格好良すぎて歌ってしまいました。一発録りロッキン。だいぶやかましいです音量注意。
saiBさん大好きです!新曲うpおめでとうございます記念!
原曲様→sm8359269 素敵PV様→nm8489459
【もぅ一度】 某〇×△□より【歌ってみた】
ごろりです。
前回うpしたもの(sm9058580)のコメントやいただいたアドバイスを参考に歌いなおしてみました!低音が苦しそうだったり、こんなへたっぴで2回目のうpなのかっていう部分は多々ありますが、前回より少しでも聴けるものになっていれば幸いです
saiBさんの何度聴いても飽きないスルメ原曲 sm9023529
MIX:shock兄さん mylist/12313205 いつもお本当にありがとう
ごろりすと mylist/15970430 新作→sm9740316 愛ト茄子ト平和ナ果実
【歌ってみた】愛ト茄子ト平和ナ果実【ミクオリジナル曲】
歌いなおしました! sm9938167
くらえなすびーむ
ごめんなさい
saiB様の原曲sm9705925
MIX:shock mylist/12313205
再生、コメント、マイリスありがとうございます♪
saiBさん大好きです。
高音の練習がんばらねばですね!歌っていたらピンポンダッシュされました。
某○×△□より 歌ってみた!【ハルコ】
ハルコです。15回目です。
最近この曲のリピートがとまりません!全てが気持ちイイです。
自分の歌いやすいように歌ったら結構な譜わりフリーダムになってしまいました。
楽しかったです><
☆ThankU☆
MIX:しゅう氏 mylist/10379696
動画エンコ:りん氏 mylist/17681657
元動画・原曲は saiB様 ⇒ sm9023529
ハルコマイリスト ⇒ mylist/7707489
「チューニング」sm9749904←前 次→「死にたがり」sm9935797
愛ト茄子ト平和ナ果実歌ってみた【じぇにい】
saiBさんの原曲→ sm9705925オルメーン\(^o^≡^o^)/コルベーン※叫んでがなっているので苦手な方はご注意ください※オンドゥル語が聞こえてきても気にしないでください※音割れしている恐れがありますので安いイヤホンとかで聞いてください叫んでばっかり→mylist/15386288
愛ト茄子ト平和ナ果実を歌ってみたBySey2
こんにちは。Sey2です。
今回はsaiB様の新曲、愛ト茄子ト平和ナ果実を歌わせていただきました。
初めて聴いた瞬間からかっこよくて楽しく歌わせていただきましたww
素晴らしき本家様:sm9705925
(使用に問題ございましたらご連絡ください)
Sey2の黒歴史集:mylist/14089172
次作…ツギハギ惨毒を歌ってみた:sm9837991
【君の後ろで】 寂しがりRABBIT 【れでぃ】 by zu-
オウベイビーろっきん!
ギターのかっこよさとシュールなPVに脳天ヤラレました大好きです!
素直にただ真っ直ぐ歌ってみました
結果、何の味気もない上に必死なサビはもはや魂だけにw
saiBP様のもっと伸びろな痺れる本家⇒【sm7324014】
mylist/4853175
クラスの友達を描いてみた
どうも。3eと言います。現在高校一年生。漢字間違いとかスルーしてくださいorzつかれたんで途中でダウンしてます。休息タイムの落下政宗は政宗好きのきぎへあてた嫌がらせの絵を動かしてみた結果です。暇があれば続き描きたい。BGMに使用したのはsaiB様の初音ミクオリジナル曲、愛ト茄子ト平和ナ果実です。お借りしました。m(__)m
【歌ってみた】愛ト茄子ト平和ナ果実【アナキス】
何気に一周年だったアナキスですw
今回はsaiB様の「愛ト茄子ト平和ナ果実」(sm9705925)を歌わさせて頂きました。
かなりフリーダムに歌っていますので生温かい目でご覧ください。
saiB様の楽曲はどれも素晴らしいのでマイリス巡回を強くお勧めします!
アナキスの黒歴史→(mylist/12352527)
前作→Just Be Friends(sm9254142)
次作→ヒダマリ (sm9949969)
❒愛ト茄子ト平和ナ果実 歌ってみた
茄子は味噌汁に入れるのが一番美味しい
愛は何に入れたらいいだろう?
本家:saiB様(sm9705925)
歌:Hinoki(mylist/10220011)
【初音ミク】愛ト茄子ト平和ナ果実【PVつけてみた】
つくりました。肩が痛くなりました。 本家様→sm9705925 saiBさんの愛ト茄子ト平和ナ果実です。マイリスト→mylist/35557449【追記1】止めても止まる版つくってみようかと思案中、、。【追記2】→sm10168270【追記3】10,000再生ありがとうございます(*´v`*)☆+。.
「愛ト茄子ト平和ナ果実」を歌ってみた ver.ノナメ
【8/5編集】2回も修正してすみませんでしたッm(^ω^)m。そして使っていただけましてオルメンコルベン!→sm11425274、nm12340881。そして再生、コメ、マイリス、生放送リクエスト(?)して頂いた全ての皆さんにありったけのオルメンコルベン!saiBさん素晴らしい原曲様→sm9705925。mylist/5214194。
【歌ってみた】愛ト茄子ト平和ナ果実
まぬけな僕らのストーリー
ぼく「ら」なんですよね。みんなありがとうね。
再び歌ってしまいました。高い音が出なかったので、4分の3オク下(?)で、666。さんMIXでピッチもリズムもなおしていただいてます。
saiB様の原曲 sm9705925
お借りしてきたすんばらしーPV nm9889450
MIX:666。 mylist/11362374
エンコード:shock mylist/12313205
そんなふたりがあはんうふんなカンタレラ:sm9860584
ごろりす mylist/15970430
