キーワード saize が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウマ娘】リーグオブヒーローズLoH(13回目)DIRT応援動画 ゆるキャン△season2「Saize The Day」
僕個人でツイッターに投稿していた動画をこちらにも投稿していきます。
25年11月に開催されますリーグオブヒーローズを盛り上げるべく作成した動画です。
使用曲はゆるキャン△season2「Saize The Day」。
亜沙花さんといえば…と思った次第でこの曲にしました。せっかくなのでエスポんと他5人にも協力して
もらいましたのでよろしくお願いします。
【歌コレ2025秋】「プラネテス」歌ってみた。【ないんくん】
本家様:https://youtu.be/UPztJYCAnO4?si=k6yu5F7zm08I9ttb
秋もやれという圧力と謳いたいが重なった結果です。
Velonica(Game saize.) / MyGO!!!!!
BanG Dream!よりMyGO!!!!!がカバーしたAqua Timezの曲「Velonica」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【BanG Dream!】
【VRChatワールド紹介】サイゼで喜ぶワールド-Saize de Yorokobu-
By Unie[ゆに] サイゼで喜ぶ彼女の構図が撮れるワールドです。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_b086c132-8298-4d1c-bc46-0fd73874f397/info
【AI】AI拓也_創造性の最前線と最底辺【NotebookLM】
元ブログ:https://saize-lw.hatenablog.com/entry/2022/12/09/182340
怒られたら消します
[ゆっくりとVRCHAT] 娘様が自身の魔王軍を持とうと思った世界線の話&VR中銀カプセルタワービルに行ってみた動画 [VIPRPG]
2024年3月16日から始めたゆっくり動画の制作が長期化&迷走してしまい 気持ちがネガティブになってお蔵入りしそうになったので VR中銀カプセルタワービルに行った動画と組み合わせて公開する事にしました_( _;´ω`)_
前半は 何故娘様 2003ダーエロ ウィンドⅡ 弟子五郎の四人で組もうと思ったのかの説明茶番劇(?)
後半は VR中銀カプセルタワービルの紹介動画っぽいものに初挑戦した(?)動画です
解体された建物がVRで無料体験できるのは凄いと思いました
※動画の最後の方でビルの屋上(?)に出ていますが 現実では真似しないでください
……それはそれとして ストーリーを考えながらゆっくり動画を作るのってとても難しいですね_( _;´ω`)_
広告
らいちり様×2 ゴールド人材センター様 えすけん様×3 ありがとうございます(*' ')*, ,)
☆
動画中で借りた音楽:謎解きTIME 石屋様(DOVA-SYNDROME)
動画中で借りた効果音:ポンッ! 稿屋 隆様(DOVA-SYNDROME)
☆
撮影したワールド:
偉い人の部屋 ~Boss's Room~ By 伊予ハブ
サイゼで喜ぶワールド-Saize de Yorokobu- By Unie[ゆに]
Nakagin Capsule Tower - 中銀カプセルタワービル By CurtisVL
☆
※2003ダーエロはRPGツクール2003のダークエルフが元ネタのキャラクターです
※娘様はRPGツクール2000及び2003の魔王から派生したVIPRPGのキャラクターです
※弟子五郎はRPGツクール2000の主人公3-2及びRPGツクール2003の侍が元ネタのキャラクターです
※ウィンドⅡはVIPRPGに無料キャラクター素材として開放もしている私がデザインを考えたオリキャラです
※blobcatはblob emojiから派生したキャラクターです Noto emojiはApache License 2.0です
※動画中で使用しているゆっくりのパロディ絵は自分で描きました
【Minecraft/#ぷんくら】炎上した某カード屋店長とカードゲームの話をしていたら俺も炎上したwwwwwwwww【43日目】
【今日のひとこと】
ネザー編⑦!
https://saize-lw.hatenablog.com/entry/2020/12/31/144038
【今日の質問】
・フリートーク『部屋が異常に寒いと思ったらの話』
・フリートーク『某カード屋店長の話』
・フリートーク『某炎上カードゲームの話』
の3本です。
【1にち30ふんまいくら】
ルール1 さばいばる はーど
ルール2 かならず30ぷんでおわる
ルール3 はいしんがいはやらない
ルール4 まったりすること
ルール5 しつもんください→https://peing.net/ja/totoro_akasho
ルールは今後増えることがあります。
配信アーカイブになります。
見逃した方はどうぞ!
Community→【co539598】
Twitter→【@totoro_akasho】
User→【user/1855266】ウォッチリストいれといてね!
Mylist→【mylist/63852642】
他の実況シリーズ→【ar1027692】
【VTuber】いかないで 博多弁で 歌ってみた feat.夜鈴しの【2周年】
ご視聴ありがとうございます!
和服トロンボーン吹きバーチャルYouTuberの夜鈴しのと申します!!
今回は活動二周年を記念して「想太様」の「いかないで」を歌わせていただきました!!!!
作詞・作曲:想太
動画:爆炎
Twitter : https://twitter.com/bakuen_end
MIX:大福みっくす
Twitter : https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
モデル:西瀬 砂目
Twitter : https://twitter.com/3dsamechan
Twitter : https://twitter.com/saize_saeko\
歌:夜鈴しの
テスト動画 vsミッフィー団長
オンラインゲーム『Heroes in the Sky』の対戦動画です!zoomeが課金制となったのでニコニコにUPしてみます@@;settinegsize:512x384rate:30fpsbitrate:512kbpsratio:4:3AUTOにしたら文字がつぶれたのでsaizeなどを指定。画質はこれが限界か><
