キーワード sansuiP が含まれる動画 : 266 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トラウマニアックス vol.03【オリジナル曲】
sansuiです。Roland TR-606とTB-303をシンクさせて生演奏。使ってるエフェクターはProco Rat,Digtech BASS SQUEEZE、BOSS CL-50、BOSS RE-20、ミキサーはYamaha Mg124c、Mackie 402-VL3。昨日のトラウマは体調不良で秋葉原の街コンに行けなかったことです。
【M3-2016春】2曲入りEP「主婦の異常な愛情」【第一展示場E -10b】
sansuiPです。2016年4月24日に東京流通センターで開かれる音系・メディアミックス同人即売会「M3」に参加します。第一展示場E-10bで2曲入りEP「主婦の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」を500円で頒布します。1曲目はこんな感じ。アナログシンセとアナログリズムマシンの一発録りになります。
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】人魚の国に行く【158日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
人魚は綺麗だけど生臭そうと思っちゃいますね。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でロマサガ3の海底宮→sansuiPの「ユメナマコ」【sm5670722】→「ヨミノアシロ」【sm6050015】です。
前→sm18878340
次→sm18936634
マイリスト→mylist/28972321
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】一言シリーズ【163日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
意味不明一言シリーズです。
友人結婚式の動画作成に向けてエフェクトのテストしてみました。だせえ。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でsansuiPさんの「ジャガボンゴ(Deep sea mix)」【sm5448358】です。
前→sm19085663
次→sm19190032
マイリスト→mylist/28972321
「魔法少女まどかマギカ」のOPでカットアップの練習
とりあえずアップしてみた。まだ試作バージョンです。元曲はこんなの。http://www.veoh.com/watch/v23441163aSseHMHz
トラウマニアックス vol.04【オリジナル曲】
ちょっと演奏がイマイチだったので微修正して再アップしました。Roland TR-808、TB-303、SH-101。3台つなげてライブ演奏。
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】変な生き物に追われる【181日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
古民家ってよいですよね。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でsansuiPさんの「新種の」【sm6686173】です。
前→sm19399518
次→sm19475189
マイリスト→mylist/28972321
トラウマニアックス Vol.02【オリジナル曲】
sansuiです。生演奏をそのまま録音シリーズ。使った機材はRoland TR-606,SH-101,BOSS RE-20,MFB KRAFTZWERG,t.c.electronic NOVA DELAY,NOVA REVERB.
【M3-2014秋】sansuiP「トラウマニアックス」【クロスフェード】
10月26日のM3で、sansuiPの5曲入りソロEPを頒布します。PCで曲を作るのが飽きてきたので、主に80年代のローランドのシンセやリズムマシンのリアルタイム演奏で曲を作ってます。vol.01と03はTR-606、TB-303。vol.02はTR-808とSH-101、それとMFB KRAFTZWERG。vol.04はTR-606、TB-303、SH-101。vol.05はTR-808、SH-101、Juno-106を使ってます。
日時:10月26日(日) 11:00~15:30
場所:東京流通センター(TRC)
第1展示場 D06b
【※】同じ場所で、geppei-taroさんとのユニット「山月記」の新譜も頒布します。詳しくはsm24742672をご覧ください。
【sansuiP】 バラバラポータブル 【亜店 remix】 / 初音ミク
音楽/歌詞: sansuiP
イラスト: ジルシー
アレンジ/ビデオ: 亜店@intelligencecasino
やあ、みんな
これは古いボカロ曲をリミックスしたものだ。ノスタルジックで素敵な曲だったので、敬意を表することにした。お気に召していただけると幸いです。では
【M3-2014秋】山月記 2【クロスフェード】
sansuiPとgeppei-taroの2人組ユニット「山月記」の2枚目のCDです。5曲入り。今回の盤面はmishikiさんにお願いしました。2014年10月26日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」にて、500円で頒布します。テクノのようなアンビエントのようなノイズのような感じで自由にやっております。よかったらお買い求めください。
日時:10月26日(日) 11:00~15:30
場所:東京流通センター(TRC)
第1展示場 D06b
【※】同じ場所で、sansuiPのソロEPの新譜も頒布します。詳しくはsm24748137をご覧ください。
うちのメイドがウザすぎる! OP「ウザウザ☆わおーっす!」のリミックス
ウザウザ☆わおーっす!
歌:高梨ミーシャ(CV.白石晴香)、鴨居つばめ(CV.沼倉愛美)
原曲はsm34136701
【ジェミニ】 カプセル内部 (ジェミニ4号)
ジェミニ4号で撮影された、飛行中のジェミニ宇宙船内の様子。内部は自動車の運転席と助手席の大きさしかなかったようです。BGMはsansuiPのsm4164307を無断借用しました。
アポロ計画関係画像集 mylist/2087991
sansuiP「Compact Disco Revenge」のCM
sansuiです。初音ミクの曲を集めた新作CDの宣伝です。ジャケデザインは時田さんにお願いしました。2010年11月14日に池袋で開かれるTHE VOC@LOiD M@STER14(http://ketto.com/tvm/)に出展します。旧作(sm4655849)も何枚か持ってきます(定価はどちらも千円)。ブースはないので、うみぬこPのブース(B32)に委託で置かせてもらう予定です。なお、本人はカタログを買えなかったので、現地に到着するのは14時半ごろになります。もし来て頂ける奇特な方がいたら、サインやご挨拶等できたら光栄です。収録したのは以下の13曲=夢と希望、夕日を超えて、ぺたん、したいみたい、歌うのをやめよう、ストロベリーショートケーキ、ミクラスター、ミクラスター2、生活、もがいても、ねんどあそび、ユメナマコの歌、家具のミク6。
【M3-2014春】sansuiP「Subliminal Holiday」【クロスフェード】
4曲入りのエレクトロニカのCDの宣伝動画です。2014年4月27日に東京流通センターで開催される同人音楽イベント「M3-2014春」(http://www.m3net.jp/)で1000円で販売します。旧譜の「深海音楽」も同じ価格で販売予定。場所ですがtac_さんのスペースをお借りします。第1展示場 S27b(壁沿いです)。tac_さんは新譜「elementronica」を出すとのことです。皆様、お誘いあわせの上、是非お立ち寄りください。http://tac0403.blog34.fc2.com/blog-entry-425.html
サウンドトラック(オリジナル曲)
97年録音。同級生が自主制作映画を撮りたいというので、その劇中曲として作ったものです。でも、その映画が完成することはなかった……。確か水子の霊が出てくるとかいう内容だったので、この曲の中にも赤ん坊の泣き声が混じっています。
【雑音部イベント】sansuiP Live at Bullet's (2012.12.15)
2012年12月15日、東京・西麻布のBullet'sというクラブで、雑音部のオールナイトイベント「All Nyaight-ZATSUON!」(sm19537872)を開きました。そのときの自分の出番のときのライブ音源をアップしました。つたない演奏ですが、よかったら聴いてください。使用機材はRoland TR-606、TB-303。BOSS RE-20、Vermona Retroverb lancetなどです。録音はnak-amiさん、写真はxassoさんに撮っていただきました。有難うございます!
TR-606とTB-303のセッション 2013年04月14日
初めて演奏動画をアップします。仕様機材:Roland TR-606、Roland TB-303、Proco Rat、ARION SCO-1、Digitech BASS SQUEEZE、FOSTEX MM06。
Korg MS-20 mini と Boss RE-20 でアンビエントノイズを作ってみた
sansuiです。Korg MS-20 miniはアナログシンセ、Boss RE-20はテープエコーのシミュレーター。どっちも70年代の楽器の復刻版ですね。MS-20 miniでは、ヘッドホンアウトの音をインプットに突っ込んでフィードバックさせてます。「表示-非営利-改変禁止」のクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで公開します。あ、音が出るのは34秒目くらいからです。自作曲はこちらにあります。mylist/11954712
【ノイズ】BOSS RE-20 と KORG KAOSSPAD QUADでセッション
(注:音量小さいです)テープエコーを再現したエフェクター「RE-20」に何も音を入れずにフィードバック量を上げて、しばらく放置してみましょう。すると、なぜか不思議な騒音が出てきます。微小なノイズが反響しまくって増幅された結果でしょうか。その音をKAOSSPAD QUADに突っ込んで、適当にいじくってみました。mylist/11954712
オリオン大星雲【星雲音楽 vol.1】
星雲をテーマにした音楽シリーズ。アナログシンセのリアルタイム録音です。使用機材はTR-808,SH-2,SH-101,Juno-60,JSQ-60, CSQ-100,TR-606,DE-200,CE-300,Retroverb lancet,SBX-1,ONYX 1620
チキンレース
Nord Modular G2エディターって無料ソフトだけで作った曲だよ。背景画にあるパッチを使って、適当にツマミをいじくって音を出しました。このソフトは以下のURLでダウンロードできるのでご興味のある人はどうぞ(http://www.kiwi-us.com/~mmi/G2/)。「一週間で一番再生されなかった人が優勝するコンテスト」(http://ehl.jp/chicken.html)に参加しております。他の自作曲は、mylist/11954712にあります。
ミクツバウ9
毎日、暑い日が続きますね。そんなときは、初音ミクの声だけを使った涼しげなノイズミュージックをどうぞ。ピアプロより、猫蟲さんのイラストを使わせて頂きました(http://piapro.jp/content/0ikacjdmmjnhcwy4)。あまり更新してませんが、作曲者のマイリストはmylist/11954712です。
【ざつおん!!】Utauyo!!MIRACLEのリミックス【雑音部】
雑音部の部長のsansuiです。今回は『けいおん!!』の新OP「Utauyo!!MIRACLE」のリミックスをしてみました。EDはsm11800014にあります。雑音部の企画趣旨は、sm7212462をご覧ください。雑音部のマイリスト=mylist/13159560。sansuiの自作曲=mylist/11954712
久しぶりなタンポポ(初音ミクのオリジナル曲)
ドラムの音以外は初音ミクの声です。タンポポシリーズの第二弾。(mylist/3780179)
【全部ミク】かくれんぼ【オールドスクールハードコアMIX】
■敬愛するsansuiPの真似してミクのみですべての音を作りました ■原曲はsm2698559 ■自作リスト→mylist/5356417 ■べつにいらんと思うがmp3→http://piapro.jp/a/content/?id=abg3bisdm85yqrz2 ■絵をおかりしたguruponさんの曲が天才かもしれん。聴いてみて!mylist/5578405 ★俺ツアー参加中!★
蝉の抜け殻
テレパスミュージック by sansui。朝起きてトイレに行ったら、なぜか酸欠で死にそうになりました。何とか生還したので、今までの人生を思い返して作った曲です。(mylist/3780179)
