キーワード sbms が含まれる動画 : 181 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きmad】【sbms】ロウワー
ほぼ捏造&じつは解釈違い
制作期間三か月弱
無断転載禁止
Twitter(わおんまる)→https://twitter.com/waonwaon30
ロウワー(ぬゆり様)→sm39608927
【MMDポケモン】劣等上等【サブマス】
ayaです。
懲りずに2作品目
作って触って動かして、慣れていこうと思います。
涼しい顔して激しめの曲を踊ってもらいたかっただけです。
※まだまだ分からないことだらけで貫通等で見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
追記 5/21
とある有名な方とネタ被りました、よく見てなくてすみません。
n番煎じとしてお楽しみください。
【sbms】殺す【手描きMAD】?
個人的な2次創作です
公式各所及び楽曲ご本家さまとは無関係ですのでご迷惑の掛かる行為はおやめ下さい
最初に見た時、ヤンデレ束縛な▽ちゃんに変換されてしまって勢いで作りました
メロディと歌詞のギャップが癖になります
ご本家:https://nico.ms/sm40351539
【MMDポケモン】SPiCa【クダリ】
ayaです。
性懲りもなく3作品目
この曲とモーションが好きなので自身の技量が上がったらリメイク版とか出したいなって思ってます。
サムネ詐欺しそうです、それでも▽さんは可愛いし作りたかった、すみません。
きっとそう、あれはえんじぇる
※まだまだ分からないことだらけでステチェン・貫通等で見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
【手描きポケモン】何でも言うことを聞いてくれるクダリクン【サブウェイマスター】
前作の手描き動画でゲー▲さんをツッコミ常識人枠にした時からずっと暴走列車させたかったのでさせました。楽しかったです。
■本家動画
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン(GYARI様)
YouTube:https://youtu.be/OVuYIMa5XBw
ニコニコ:https://nico.ms/sm32492001
常春のTwitter:@tokoharunoki02
がんばれ!sbms【人力pkmn】
正気を失って女児になりました。
ほかの動画と合わせてTwitterで投稿したやつまとめみたいな動画にしたかったんですけど、ほかの動画が一向に仕上がらないので単品で上げます。鮮度が命。アニサキスには気を付けよう!
要素:ustべた打ち、ガバガバ伴奏、人力(Mマス)、ぬい、替え歌
元ネタ:がんばれ!ルルロロOP
前作 → sm40460310
文字化けは意味のある文章でした。
【ポケモンMMD】恋はきっと急上昇☆【クダリ】
ayaです。
4作品目です。
ぴょんぴょんとキラッ☆っと投げちゅをさせたかったです、以上
PVがシンプルで大好きなので本当にシンプルに仕上げました。
※まだまだ分からないことだらけでステチェン・貫通等で見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
【sbms】世界からあなたがいなくなって【手描きMAD】
少し長いですが終盤を作りたかったので最後まで見て頂けると幸いです
趣味の2次創作です
関係各所、ご本家さまとは無関係ですのでご迷惑の掛かる行為はおやめ下さい
I translated the lyrics of this video into English.
You can see it on YouTube.
YouTube :https://youtu.be/lM1UTln9BkI
動画に使用している画像はフリーサイトからお借りしています
ご使用はお控えください
ご本家:https://nico.ms/sm40358515
【MMDポケモン】美脚戦隊スレンダー【サブマス】
ayaです。
すみません許してください出来心なんです。
やってて楽しかった、ニヤケまくった。
左から
S▽さんS▲さんG▽さんG▲さんA▽さん
A▲さんはA▽さんにストップとの事でカメラマンです。
今回もシンプル、エフェクトなり何なりはお勉強中。
現状に満足しないで精進の日々、腕を上げたら今までの作品はリメイク版だしたいね。
ネタかぶってたらすみません、お粗末です。
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
6/17追記
皆様広告ありがとうございます!
【手描きpkmn】▽E▲Y▽E▲【sbms】
【追記】2022/6/2
たくさんコメントありがとうございます!好きと言ってもらえて光栄です……!♡
人力……求む……機械に弱いばかりに……ソフト入れさせてもくれない設定謎のわたしのpcめ……
【追記】小海様、にった様、かんらん様、ゆう様、広告ありがとうございます!嬉しいです!
【追記】2023/4/21
ゲスト様広告ありがとうございます!
初めまして、sbmsのおかげで動画制作に手をつけました。
人力にも手を出そうとしましたが、わたしのMacが頑なに拒否したので諦めました。
たくさん人力で歌ってほしい曲があるのに・・・。
1作目はやりたかった表情差分ができたので満足です。
※曲本家に寄せているので、特殊メイク注意
クレジットは動画内にて表記しています。
※無断転載厳禁
※各公式様、曲の本家様の迷惑にならないようにお願い致します。
※また他の人が不快になる行為はお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
Twitter【@yorugata_0301】
【A▽】ウ゛ィ卜〇ー【手描きpkmn】
正気を失っています。この動画のことはどうでもいいので原曲をフルで聞いてください。
ついったでとった「各所sbmsで一番愛が重い人は?」で堂々の一位だったのでA▽をはじめて書きました。
原曲様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40455563
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40425518
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
文字化けは意味のある文章でした。
【MMDポケモン】45秒【サブマス】
ayaです。
6月からの新番組!
サブマスのお兄さん達と一緒!
毎週サブウェイマスターの▲さん、▽さんと一緒に踊ろう!
アニマスさんはこんなんじゃないって言うのは受け付けます、すみません。
でも教育番組の歌と踊りのお兄さんをして欲しいです。
▽「全くもう!急に引き受けるのやめてよね、兄さん」
▲「ふふ、すみません。でも楽しそうでしたね、▽」
▽「・・・まあ、なんだかんだ・・・」
▽「次週は!」▲「お/じ/ゃ/ま/虫、です!」 ▲▽「絶対見てくださいね!」
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
6/22追記
広告ありがとうございます!
【人力pkmn】UFO【sbms】
正気を失って古来と未来を行ったり来たり。
泣きそうになりながら動画を編集しました。きっとウツロイドが可愛いからですね。
Youtubeへも投稿しました。
https://youtu.be/2wL9Z_brVp8
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
文字化けは意味のある文章でした。
【sbms】パメラ【手描きMAD】
▽ちゃんでパメラ作ってみました
スマホなのとトレス動画は初めてなので色々拙いです
個人的な趣味の2次創作です
関係各所、ご本家さまとは無関係ですのでご迷惑の掛かる行為はおやめ下さい
ご本家:https://nico.ms/sm39472054
【MMDポケモン】おじゃま虫【サブマス】
ayaです。
6月1日からの新番組!
本日で2回目の放送となります。
サブマスのお兄さん達と一緒!
毎週サブウェイマスターの▲さん、▽さんと一緒に踊ろう!
前回は4/5/秒を踊っていただきました。
今週はたくさん好きと言っていただきたいそうです。
▽「今週は前回より長く踊ったね」
▲「ええ、でも程よく疲れましたね」
▽「来週も動く曲だから頑張らなきゃ・・・」
▽「次週は!」▲「t/o/o/C/u/t/e/!です!」 ▲▽「絶対見てくださいね!」
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
【人力pkmn】▽エ▽ス▽【sbms】
なんと!!片目狼様が人力をつけてくださいました!!嬉しいがすぎる!!
素材はあるのにわたしのPCがだめでやさぐれていたので、この素晴らしい人力を聴いて、心が浄化されました・・・・・・。
調声もコーラスも最高です!!
片目狼様には感謝してもしきれません・・・・・・。
誠にありがとうございました
本家も片目狼様の人力作品もどれも素晴らしいのでぜひ聴いてくださいませ^ ^
クレジットは動画内にも表記しています。
人力:片目狼様【https://www.nicovideo.jp/user/15378558?ref=pc_mypage_nicorepo】
ust:bobaerror様【https://youtu.be/LBhWRqsgUQo】
※人力(アニポケ音源)
※無断転載厳禁
※各公式様、曲の本家様の迷惑にならないようにお願い致します。
※また他の人が不快になる行為はお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
Twitter【@yorugata_0301】
【追記】2022/6/17
にった様、くさはら様、広告ありがとうございます!
【追記】2023/3/6
ゲスト様広告ありがとうございます!
【追記】2023/4/1
こなた様広告ありがとうございます!
【人力pkmn調声晒し】▽エ▽ス▽【sbms】
夜型さんの動画(sm40622038)に使用していただいた音源の調声晒し動画を本人直々に所望されましたので、超特急で作りました。
面白みのない動画ですが前回よりは見やすいんじゃないかな!(しらんけど)
原曲:shr【sm19651071】
ust:bobaerror【 https://youtu.be/LBhWRqsgUQo 】
サブマス系投稿マイリス【mylist/73297293】
【手描きpkmn】ウ夕ヶ゛
正気を失っています。
ヶ゛―〇リ許さねえかんなの気持ちを込めて、ぼく▽、歌うね
原曲様
https://www.youtube.com/watch?v=LctLOhm2CqU
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
ufo → sm40560488
文字化けは意味のある文章でした。
【ポケモンMMD】too Cute!【サブマス】
プロデューサーayaです()。
6月1日からの新番組!
本日で3回目の放送となります。
サブマスのお兄さん達と一緒!
毎週サブウェイマスターの▲さん、▽さんと一緒に踊ろう!
前回はお/じ/ゃ/ま/虫を踊っていただきました。
今週はお外で踊ってもらいましたよ。
今回は固定カメラです。正面からの彼らをお楽しみください。
・・・おや、ギャラリーがいるみたいですね。
▽「今週はスタジオじゃなかったね」
▲「ええ、・・・何故でしょう、久しぶりに外に出た気がします」
▽「・・・また、今度は仕事以外で外に出ようね」
▽「次週は!」▲「き/ょ/う/も/ハ/レ/バ/レです!」 ▲▽「絶対見てくださいね!」
サムネはお互いお疲れ様、的なあれです、背中を預けられる関係っていいよね…
※まだまだ分からないことだらけ、見にくさがあるかもしれません、ご了承下さいませ。
※無いとは思いますがスクリーンショット・転載等はご遠慮下さい。
※何かございましたらお手数ですが以下までご連絡下さい。
Twitter⇒Steven_sbms
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
製作者様に心からの感謝を。
【sbms】かまってちょーだい【手描きMAD】PLZ LOOK AT ME meme
アニマスでかまってちょーだいmeme
⚠キャラ崩壊、解釈違い⚠
個人的な趣味の2次創作です
公式、音源各所さまとは無関係ですので、ご迷惑のかかる行為はおやめ下さい
お借りした音源:https://nico.ms/sm34367596
original:https://youtu.be/dk5yP6-tuho
【サブマス】無限にホメてくれるアニ▲先生【手描きMAD】
※どうしても画質が悪くなってしまったので、最初の方画質ガビガビです。
セリフ微妙に改変してる。 色んなサブマス(ゲーアニスペマスマス)しか出てこない。なんでも許せる方のみどうぞ。
YouTube(https://youtu.be/L0lj6RDAXJk)
トレス元のご本家様( sm34388038 )向こう様の動画にはご迷惑かからないようよろしくお願いします。
書き忘れてましたが、アルセ軸です。
【sbms】Darkside Meme 【手描きMAD】
韓国の方中心にヴィランクダリさんが流行っていた影響で作った動画。
赤眼表現あります。
個人的な趣味の2次創作です。
公式及び音源さまとは無関係ですのでご迷惑のかかる行為はおやめ下さい。
This video was made under the influence of Mr. Vilankudari's popularity, mainly among Korean people.
There is a red eye expression.
It is produced as a personal hobby.
Please refrain from disturbing the official and sound sources.
original song: Neoni/DARKSIDE
striem: https://cloudkid.lnk.to/darkside
【sbms】シロクロリバーシ【手描きMAD】
趣味の2次創作です。
公式関係各所及び動画本家さまとは無関係ですのでご迷惑のかかる行為はおやめ下さい。
本家:https://nico.ms/sm34766162
The Japanese word "brain" is pronounced the same as the English word "No."
英訳を引用させて頂きました↓
https://vocaloidlyrics.fandom.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7_(Shirokuro_Reversi)
【sbms】ハレハレヤ【手描きMAD】
個人的な趣味の2次創作です。
公式各所及び本家さまとは無関係ですので、ご迷惑の掛かる行為はおやめ下さい。
Twitterにあげた絵を少し動かして動画にしてみました。
本家さま:https://nico.ms/sm33150910
英訳を引用させて頂きました↓
https://vocaloidlyrics.fandom.com/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%83%A4_(Harehare_Ya)
【手描きpkmn】始発待ちのボスです。ヒウンアイス公式見てますか~!【sbms】
ギアステーション公式⚙ gear_station_official XXXX年8月21日 10:00:00
---------------------------------------------------------------
始発待ちのボスです。ヒウンアイス公式見てますか~!
動画を表示
ギアステーション非公式 gear_station_avenue XXXX年8月21日 10:00:50
---------------------------------------------------------------
非公式オンライン同人イベント GSアベニュー開催中!
期間:2022/8/21 10:00~22:00
URL:https://pictsquare.net/xyzo7mdfld4hai4rtga2cmus6wkopcxd
ゆっくりボイスドラマ 兼 GSA宣伝動画です。
イベント開催おめでとうございます!
にったはサークル『流氷』にて参加中です。当日は居たり居なかったりします。
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
ufo → sm40560488
文字化けは意味のある文章でした。
【人力pkmn】▽プ▲ラ▽ネ▲テ▽ス▲【sbms】
"こんな運命なんて馬鹿げた鎖は解いて"
懲りずに再会させてください願望詰め込みました。
今回も最高な人力を片目狼さんにつくっていただき、感謝の極みです・・・・・・。
夜「この曲をsbmsさんでつくって情緒やりたいんで、人力お願いします(泣)」
片「できましたよ〜〜!」
夜「あっ(自滅)」
大好きな本家様の美しい曲と片目狼さんの人力作品どれも素晴らしいのでぜひ聴いてくださいませ!
クレジットは動画内に表記しています。
人力:片目狼様【https://nico.ms/mylist/73297293?ref=nicoiphone_other】
※人力(アニポケ音源)
※無断転載厳禁
※各公式様、曲の本家様の迷惑にならないようにお願い致します。
※また他の人が不快になる行為はお控えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。
Twitter【@yorugata_0301】
【追記】2022/9/26
小海様、かんらん様、爽蒼様、くさはら様、にもる様、風月雪那様、広告ありがとうございます!
【追記】2022/11/17
冷水様広告ありがとうございます!
【追記】2023/3/6
ゲスト様広告ありがとうございます!
【追記】2023/7/6
ゲスト様広告ありがとうございます!
【人力pkmn】who?【sbms】
⚠️女→男トレス
正気を失ったし名前を憶えていません。
原曲 Azariさま/NARUEさま sm40901829
UST キャベ太郎さま
---------------------------------------------------------
2月の駅の歌 → sm40460310
がんばれサブマス → sm40511715
ufo → sm40560488
no pain → sm42216783
【MMDポケモン】歌唱モーションまとめ【サブウェイマスター】
※”ダーク”をテーマに不穏なsbmsを描写しています
(あくまで演出です)
※腐要素を意図して作ったものではありません
CP名・腐コメはおやめください
柚崎さんのsbmsモデルをありがたくお借りしたので遊んでいただきました
癖のつめ合わせです…
「Aha!」 #00:02
▼楽曲:Pentatonix(Imogen Heap Cover)
https://youtu.be/qxY9qkfZMI8
▼モーション:sasikizu様
https://youtu.be/fVbJ6Ie7U_s
「casino」 #00:58
▼楽曲:Azari様
sm38937542
▼モーション:川果様
sm40932468
「ド屑」 #01:42
▼楽曲:なきそ様
sm40132412
▼モーション:RINNE様
sm41053993
「バケモノ信者」 #02:21
▼楽曲:マイキP様
sm37918839
▼モーション:ネギザトウ様
sm38350240
※キャラ下げ・ヘイトコメ厳禁
※動画の転載は禁止です。
※Do not repost.転載禁止/禁止转载
mylist/58525253
【人力pkmn】旧支配者のキャロル【sbms】
原曲 The Carol of the Old Ones
原曲の原曲 Carol of the Bells
編曲・訳:水月やまと様 sm36419272
UST:軽缶様 sm38192368
vocal:ノボリ(アニメ)
ハモリ:クダリ(アニメ)&クダリ(ポケマス)
※お借りした方々にご迷惑となる行為は、お控え願いますよう宜しくお願い致します。
【sbms】Happy Halloween Meme【手描きMAD】
個人的な趣味の二次創作です
公式各所、及び音源様とは無関係ですのでご迷惑のかかる行為はおやめください
あと、ゲームやり過ぎて製作時間なくなっちゃったw低クオリティです、ごめんなさい
This is a personal hobby of mine.
Please refrain from any actions that may cause trouble.
I have been playing too many games and did not have enough time to make a video:p Sorry for the low quality.
一旦この動画で定期的な動画投稿は終わりになります
(突発的やsbms以外のジャンルで作る可能性もありますが)
動画製作は新鮮な事ばかりで、とても楽しかったです
動画を見て下さった全ての方にありがとう!
This video will be the end of my regular video submissions for once.
(Although there is a possibility that I may make a video on a spur of the moment or in a genre other than sbms.)
Making videos has been a lot of new and fresh things for me.
Thanks to all of you who watched my videos!
music
https://nico.ms/sm24657407
original
https://youtu.be/r4y90BwuTmA
respect
https://youtu.be/TTc0vfdea9E
英訳をお借りしました
https://youtu.be/uLbdoF33NQQ
【人力pkmn】KICK BACK【sbms】
初心者です。
UTAU式人力
ポケマスの▲にKICK BACKを歌わせました。
▽も最後のほうにハモリでいます。
絵は適当にらくがきしたもの。
深夜のテンションで手を付けたら以外と良かった
原曲 米津玄師様
UST 遠野様
【sbms】皆さんに感謝を込めて【手書きMAD】
※挫折動画素材の寄せ集めです
今年一年、動画を見て下さった方々ありがとうございました!
ニコニコは直接コメントへのお返事ができなかったですが、全て読ませて頂いてます。
嬉しくて何度も泣きそうになりました。
改めて、素晴らしい一年をありがとう!
