キーワード sd が含まれる動画 : 42457 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 真 「Planet Zone」
あきお:Pです、2作目です。まるで成長していない…('・ω・`)音源はこちらからお借りしましたsm566487 歌詞が無くてゴメンナサイ…
SFC SDガンダム外伝2 円卓の騎士 ボスバトル ファミコンバージョン
3年ぐらい前の期末テスト中に何となく思いついて作ったものです。SFC版の雰囲気をFC3音に収めてみました。DPCMでシンバル鳴らしてます。作成ドライバーはmckです。
SDガンダム GジェネレーションNEO SA
スペシャルアタックです 出演:フロスト兄弟 アレンビー ピピニーデン プル姉妹 アイナ トレーズ ほか
【CLANNAD】「空に光る」(MIDI ピアノソロ)
Muse 演奏動画第4弾です。今回は「CLANNAD」の『空に光る』です。
楽譜は「ぴこのスコア楽譜集 2 -Key Sound Selections-」を使用しています。
一応この鍵盤の動きと譜面を見るだけで,弾く事は可能です。「譜面モニタ」の文字は自前。ロゴと同じフォントが見つからなかったので妥協。
ご感想やご指摘,その他はコメントをどうぞお願いいたします。
なお,その他の Muse 演奏動画は,タグ「Muse(MIDI)」をご利用下さい。
制作時間:5時間 使用音源:YAMAHA S-YXG50 使用ソフトウェア:Muse(Ver5.25)
難易度(ヒトデの数):★★★★☆☆☆です。
全自作動画のマイリスト : mylist/4297642
MU128とSD-90で録音したMP3をうpしました。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_39285.zip.html pass:muse
GジェネレーションNEO&SEED オリジナルキャラクター集
SDガンダムGジェネレーションNEOとSEEDに登場したオリキャラのカットイン集です。データ消しちゃってたのでMS作るの大変でしたw お気に入りはトリッシュ・ベネットとシャノン・マシアスなんですがスピリッツにはいなくて残念 その2→sm1928862
AoE3 アジアの覇王 准将インドvs少将アステカ 実況・解説付きH2H SDルール
Atalia(准将インド)vs kokimaro(少将アステカ)のH2H配信。実況matsujun。ハンディキャップ100%、カード上限5枚のSmackDownルールでプレイしています。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
アイドルマスター やよい&亜美真美 「涙のSingle Rain」
こりずに三作目です。色々と試行錯誤して、なんとなくVideoStudio9の使い方が分かってきたような気がします…。音源は以前と同じくsm566487からお借りしてます。(追記:後で気が付いたのですが最後付近で歌詞消しをしてない場所を発見しました…いずれ修正します('・ω・`))
翡翠の雫キャラソン Vol.1 SD(晶&陸&亮司)
リクあったのでUPしましたよ!
もう必要ないと思いますが翡翠CDのリスト(´・ω・)つmylist/4118402
翡翠の雫キャラソン Vol.2 SD(小太郎&御子柴&克彦)
リクあったのでUP
デュエ曲が強烈だったVol.2のSDをドゾー(・∀・)ノ
もう必要ないかもしれませんが翡翠CDのリスト(´・ω・)つmylist/4118402
翡翠の雫キャラソン Vol.3 SD(賀茂&エリカ)
これで本当に全部UP終わりです!
なぜかVOl.3はSDも二人・・・さらにSDという名に負けない短さでs
全部同じ条件で作成してるのにこれだけ音割れが激しいorz
聞きにくくてスマセン(´・ω・)
もう必要ないかもしれませんが翡翠CDのリスト(´・ω・)つmylist/4118402
【作業用BGM】 SDガンダムX 【アレンジ】
大人気ソフトSDガンダムXのBGMを流行りの音源でリメイクしてみました.正直あまり音がよくないです.画像が適当なのは許してください.元mp3:http://heru3.com/ 他のリメイクはマイリスに⇒mylist/4249121
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.23
【使用機体】Aランク パー属性 バスターガンダム
【戦場】コロニーシティ
【駄文】
あけましておめでとうございます
狙撃機をあまり撮ってないのでそれの補充分ということで
精密射撃スキル(スナイパーモードでHIT時、必ずクリティカル)が
ゲージ1/3発動で早めに火力UPが望めるので狙撃機の中でも強い部類に入ります
動画中、一回赤いクリティカルが出てますが
あれは背後HIT+精密射撃で4倍のダメージを与えてることになります
必殺攻撃のゲロビは特に使う必要なかったんですが一応使っときました
補足とうpリストmylist/1456212
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.24
【使用機体】BRランク グー属性 ゲルググ(ビームナギナタ)
【戦場】E.GATE
【駄文】
賀正新年!なんとなく連続投稿
クリスマス限定ガチャで引いたBレアランクのゲルググ
シャアゲル色なのはペイントです、普通は灰色基調の胴が緑
ビームマシンガンは1クリックで3発発射、連射が効くので使い易いのですが
射程と威力(3発合計)はビームライフルに劣ります
サブ武器がナギナタでの「突き→連続突き→突き(ダウン属性)」という3連続入力可の近接補助武装
大抵連続突きで止めて通常格闘に繋げるのが主な使い方
発生が早いのと前方に当たり判定がデカイので色んな場面で重宝します
補足とうpリストmylist/1456212
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.8 BACK STAGE 前編
ジム6体のビームガン(支援含)+援護射撃一発でグラーフ・t(ry堕ちるんですけど一度も実現せず(´・ω・`)詳しいルールは予告編[sm1656954]参照。 sm1878504<Part.7後編 Part.8後編>sm1938286 マイリストmylist/3756344
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.8 BACK STAGE 後編
ホントはもっと意味のある悲しい戦いなんです、ホントはもっと心にくるBGMなんです 詳しいルールは予告編[sm1656954]参照。 sm1938179<Part.8前編 Part.9>sm1984664 マイリストmylist/3756344
【MEIKO】オリジナル曲「Crystal」デモ版 【鏡音リン・レン】
2008年第1弾のデモ・バージョンです。現在制作中・・・。 MEIKOのイラストはPIAPROのewsekenさん「SD姉さん」を使わせて頂きました。 ※マイリスト→mylist/3010651
コーヒーメーカー?で餅を茹でてみた
店長が売れ残りの餅くれたから動画で撮影したのに肝心の動画が保存されなかった。1Gで2000円のマイクロSDをミニSDにするやつに入れてSDにするやつにいれて使ったらだめだった。餅は茹でれた..失敗作品
ラクガキ王国2でフルメタ
うろ覚えで描いた部分があるので間違ってても笑って許してください_| ̄|○ il||liあと一部パワプロ化してます(;´Д`)音源がなかったので最後らへんは無音です(;^ω^)データ配布してくれという意見があるけどどうしようか悩んでる・・・ 今まで描いたラクガキ→mylist/2189924
Little Busters!を弾いてみた(バッキングパート動画付き)
動画が欲しいとリクがあったのでバッキング弾いた奴をうpします。DVなんか持ってないので携帯のカメラで撮影→SDカードでiMovieに流し込み。オケはベースが生になってたりアコギを録り直してたりしてます。肝は右手首の団長リストバンドであるはずでしたが、低画質のため視認が困難となっております。ご了承ください。使用機材など→ ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster w/ DiMarzio Virtual Vintage Solo Pro エレアコ:YAMAHA CPX-5YN ベース:Fender Jazz Bass Jaco Pastrias Signature Model メイン歪み:Marshall JH-1 The JackHammer+BOSS SD-1 Super OverDrive クランチ歪み:BOSS BD-2 Blues Driver マルチ:KORG AX1500G シーケンス、録音ともにGarageBandを使用しています。 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
日本各地の写真(由布院_瀬戸大橋_南アルプスなど)(画質改善ver)
画質改善してみた。Windowsムービーメーカー(WMV 2.1Mbps)→mencoderでFLVへ→UPこれでどうだろう画質は。ハイビジョン撮影した夜景は後半のほうにあります。SD標準画質との比較も後半に。画質のアドバイスくれた人ありがとう
SDGF【MAD】 時の流れに身をまかせ
SDガンダムフォースMADの拾い物 変態ディードを愛してやってください 追記:別の方があげてくださった高画質版sm4511296 ver.0?sm4531633
ポートライナー前面展望 神戸空港→市民公園(その1)
携帯電話のカメラ(904SH)で撮影したHDDの肥しから。何の変哲もない車窓動画。携帯カメラを直接先頭座席窓前に置いたので、車両の揺れとともにぶれまくります。動画酔いしやすい方はご注意ください。カクカクするのはケイタイのSDビデオ(ASF)を自動エンコしたときにそうなるみたい。動画知識が貧弱ですみません。続編うpしました。リンク設定までしばらくお待ちください。タグなら追えると思います。タグ追加してくださった方に感謝。
東方怪綺談のDreamExpressをストリングスアレンジしてみた。
※SD-20にて再アレンジを行いました。【sm8945614】
過去作品です。半月前にYouTubeにあげたものを画像だけ差し替えてアップ。時間の半分以上を占めるサビの長さに驚くがいい。ちなみにこの中の旋律を東方旧作のピアノメドレー【sm1910998】に流用しています。他の作品は→【mylist/4223085】 http://www5.atpages.jp/zey/index.html 弦想空間
東方交響曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」
M3-2013春にこの曲を収録したCDを出します!
クロスフェードデモです→sm20611104
映像は前回のネクロの使い回しです。今回はSD-90とローランドのソフトシンセをつかいました。ピアノの打ち込みが特に残念なことになってます。暇ができたらまた細かい打ち込みをしようかと。今回も原曲重視です。最後は属調の属調に転調しています過去作品 mylist/3602751 追記 沢山のマイリストとコメントを有難うございます。MP3と長いVerは受験が終わったらうpしようと思います。ちなみにうしろでボーンっていってるのはティンパニーと大太鼓です。
くれなゐのなみだ【オリジナル曲】
トラペ使ったら東方っぽいって言われます。トラペの音が東方っぽいのかなー。このトランペットはSD-90の中でも特に好きなんです。はいい。 過去作品 mylist/3602751
Gジェネおもしろユニット図鑑
SDガンダムGジェネレーションアドバンスから。「ねーよww」とか「ですよねー」とか「言いすぎだろ・・・」とか思ったところをまとめてみた。 またこういうノリの図鑑やってくれないかな キャラ図鑑→sm2012512 スパロボF完結編の攻略本→sm2260064 新作→sm4364443 まだ少ないけどマイリス→mylist/4923389
ラクロアンヒーローズGB
UPテストC ゲームボーイ版のSDガンダム外伝。超久しぶりにプレイ&お約束。かぶってたらごめんなさい。ラクロアの勇者~光の騎士まで、新作でだしてくれないものか。無理か。そして続きをプレイsm2014363 マイリストmylist/5326352
ビニール袋砦の死闘
手持ちのSDカードをあさっていたらほほえましい動画が見つかったので、適当な曲(sm1226529より拝借)をつけてみました。
適当に録画&だらっと終わりますがご勘弁を。
ロケ地:台湾(2007年)
SDガンダム FOREVER!SP 1/2
DVD、カードダス、BB戦士、Gジェネと盛り上がってるSDガンダムの世界を勢いで作ってみました。ボンボンお疲れ様でした、素晴らしき青春をありがとう!(音悪くてスイマセン;) 続きはこちら→sm1985878
