キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】 Last Battle 【譜面配布】
4696-D氏作曲のLast Battleのケーシュー譜面を作成しました。むぎお氏とRinne.6氏の手がけたイラストもあり、その中で譜面作成をする事ができて楽しかったです!
コメントや意見等気軽にお願いします!
原曲◆Last Battle https://soundcloud.com/4696_d/last-battle-1
作曲◆4696-D氏 https://twitter.com/sanruiyameee
イラスト◆むぎお氏 https://twitter.com/Triticum_o
Rinne.6氏 http://rinne6.jimdo.com/
https://twitter.com/flan_0207
譜面作成◆NG_Shooter
譜面は以下URLよりどうぞ。https://www.dropbox.com/s/6fibtkd8d8ppap2/Last%20Battle.zip?dl=0
【太鼓さん次郎】MG277【創作譜面】
表譜面だし速度の暴力ってほどでもないかなぁ。
裏は速度の暴力になってる。
太鼓さん次郎創作譜面マイリス→mylist/54897307
譜面データ置き場→http://ux.getuploader.com/TaikoSanJiro_Fumen
【譜面確認動画】双星ルミネセンス【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 210
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【DTX】ポメグラネイト
誕生日だし(もう過ぎた)そろそろミライプリズム、ツーマンライブ、キモチコネクトの移植をですね・・
古参2機種がここなつ無しは悲しみ。とりあえずギタドラとSDVXはポリブry
原曲がアレだから仕方ないけど原曲に無い音大量なのは許して
[k-shoot mania創作譜面] YELLOW SPLASH!!
動画ウケはさておき自分的には結構いい感じにできたと思います。
【耳コピ】seraphim/Yooh ~sound voltex III~
こんにちは~、最近はtano*Cツア―東京に行きました、楽しかったです。今回、ボルテでは或帝滅斗の課題曲にもなっているYoohさんのSeraphimを耳コピさせていただきました~!EQとかMaximizerも使ってみましたが難しいですね…!まだまだ至らない点ばかりだと思いますが、コメントいただけると嬉しいです!
●マイリスト→mylist/56931414VST:Nexus2,HALION SONIC SE2
【K-Shoot MANIA】Army of Marionette【創作譜面】
勢いだけで作った
mylist/50364556
【K-Shoot MANIA】CODE:2【創作譜面】
ある程度のパターンを作って繰り返しつつ、少しずつ複雑に難しく。
こういうゲームだからこれ!の曲を意識してます。
mylist/56051095
【SDVX III】低速が苦手なはるなばオーエン
できない_(:3 」∠)_
上手いプレイではないのでご了承ください。低速全然できない人もいるんだなぁ程度に。
前→sm27386289(かなり酷いのでこちらもどうぞ)|次→?
【K-Shoot MANIA】 月風魔伝 ~ ビーストメドレー ~ 【創作譜面】
月風魔伝 ~ ビーストメドレー ~ / Akhuta
Lv:15 / CHAIN:2023
他の創作譜面 mylist/51101712
金枠或帝を目指す或帝滅斗の日常 【第七夜】 残り物回
解禁出来る範囲でならすべてのリクエスト拾っていきます
ななひらさんwithかめりあさんの新曲待ってます!
↓乙女理論とその後の周辺ホームページ
http://www.project-navel.com/otome_sonogo/
前回<sm28903956> 次<sm29417489>
マイリスト:
金枠或帝を目指すシリーズmylist/54968070
或帝滅斗を目指すシリーズmylist/44690212
Twitter→@remilia_roricco
mail→[email protected]
コミュニティ→co2373370
【SDVX】つまみ厨が征く #4 INFINITE譜面編【字幕プレイ動画】
2017/1/6追記 近々西日暮里に通う目星がつきました!
ボルテ4で再開予定です。よろしくお願いします
今回はINFINITE譜面特集です。
TRACK1:月風魔伝 龍骨鬼戦 ysk Remix[INF] #0:15
TRACK2:冥 Rockin' SWING REMIX[INF] #2:33
TRACK3:FLOWER REDALiCE Remix[INF] #4:54
Part1→sm28828172
sm28932586←前|次→sm30417374
SDVX / K-shoot:mylist/55536782
リクエスト、ご意見等お待ちしております。
【K-Shoot MANIA】STERLING SILVER【創作譜面】
大好きな曲。すごくゲーム向きな曲だと思います。
どこかにT字(っぽいもの)あります。
mylist/56051095
【SDVX】werewolf howls. PUC(手元のみ)
地元でボルテの手元が撮れるようで試しに撮ってみようと思いやってみたら出ちゃったので記念に投稿しておきます。なんせテスト録画なもんで何もわかってなくてリザルトが横向いてたりしますがご容赦を。
CN:NP.HR-Y
普段はチュウニズムの手元動画を上げているのでよければそちらもどうぞ→mylist/52293190
【DTX】ネメシス SDVX Edit
気に入らない箇所をいくつか見つけてしまったので修正
ついでにいつもの配布場所にKirisute Gomenとネメシスが追加されてます
ゆっくり自己紹介
なんとなくで始めましたよろしくおねがいしますニコニコは制限が厳しいのでyoutubeでしか投稿できないかもしれません
Inixia / xi piano
2026/11/3⇒ https://x.com/flare120_anima
原曲⇒sm28557717
xiさんの曲どれもカッコイイです。GANGNAM STYLEとかGENTLEMANとか。
mylist/55366141
【譜面確認動画】ロンロンへ ライライライ![GRAVITY]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 156
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【譜面確認動画】ツーマンライブ[GRAVITY]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 174
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【譜面確認動画】キモチコネクト[GRAVITY]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 150
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【譜面確認動画】ポメグラネイト[GRAVITY]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 130
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【DTX】コース2セット【配布】
配布、修正も兼ねて過去に投稿したコース2曲再投稿。追加ノーツそこそこあります
【SDVX KACコース】
1.ForUltraPlayers / cosMo@暴走P
2.Everlasting Message / ぺのれり
3.Lachryma《Re:Queen'M》 / かねこちはる
【SDVX Camelliaコース】
1.FLYING OUT TO THE SKY / かめりあ Vo.ZOLA PROJECT
2.EMPIRE OF FLAME / かめりあ
3.Blastix Riotz / かめりあ
配布は以下から
KACコース→http://qq2q.biz/uoqd
Camelliaコース→http://qq2q.biz/uoqf
【SDVX】Blastix Riotz[GRV]の秒間チェインを測ってみた
お ま た せ
9か月ですかね?
モチベーション管理が難しい(*´∀`*)
ブロマガでリクエスト来てたので測ってみました。制作自体は去年からやってましたが。
あとノーツ表示をつけてみました。ブレブレだけど気にしないで。
基本的に、リクエストが来てから制作する感じです。
なのでリクは募集中です(難易度も添えてね)
裏とか今測ったりしてるものとか
【ch.nicovideo.jp/takumin_blog】
測ってみた【mylist/50060261】
【K-Shoot MANIA】うた【創作譜面】
Lv.15
ピアノ中心で音取りしたかったんですが思ったより音が小さくとってもつまらないと思ったのでボーカル中心に。
エバなんちゃらGRVとよく似ているところがありますが、あのメロディの譜面はあの形が完成系だと思ってるのでそのまま真似しました。
音取りに関しては毎回気合を入れているので今回も上手くいったと思います。
難易度は15弱かなと思ったら割と忙しくて中はありそうでした。
Twitter:@Renon_ZERO
【SDVX創作譜面動画】Vallista【K-Shoot Mania】
既出ですが高難度版ということでここはひとつ
mylist/20009999
【jubeat analyser】 Apex of the World 【創作譜面】
SDVXより。めっちゃいい曲。
縦連間隔の都合上24分を若干省略。
[EXT] LEVEL:9 Notes:848 最小縦連間隔:1065ms
同時押しは青で色分けしています。
他の創作譜面→mylist/33579003
【SDVX】月一企画 手元動画 '16/6 ②
月一でニコ生やTwitterでお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:ERROR CODE [GRV]
②:Parousia [EXH]
③:夏色DIARY -Summer Dazzlin' Vacation miX- [EXH]
④:Opium and Purple haze [EXH]
BPM×HS=220です。
【SDVX】月一企画 手元動画 '16/6 ①
月一でニコ生やTwitterでお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:Mist Tek [EXH]
②:CENSORED!! [EXH]
③:Apex of the World [EXH]
④:Little princess has no identity. [EXH]
BPM×HS=220です。
