キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHUNITHM】閃鋼のブリューナク MASTER AJ
player:CNT*As
リザルト:35-0-0
Twitter→@sdvx_XU6546
手元動画マイリスト:mylist/52593945
【SDVX】ツーマンライブ(EXH)【手元テスト動画】
4本目です
なっちゃんかわいい
そろそろ何か企画なりコンセプトなり、
方向性を固めて行きたいところです
いつまでもテストって名乗るのも変ですし(笑)
前回→sm27939495
マイリスト→mylist/54373450
Twitter→@nidonegaoka
Ignited 姉さん burst
回す力<押す力
曲:Ignited Night burst / N-driver
無駄無駄なあかぎ様、つーこ様、ヨッシー様、宣伝ありがとうございます!
osu mania 4k snow storm -euphoria- 98.08%
今回はSDVXからsnow storm -euphoria-を選曲しました!なんとかフルコンできましたが精度が低いです><
【K-Shoot MANIA】僕ガ壊レル前ニ【創作譜面】
普通に好き。
追記:後半のレーザー音量の数値を完全に打ち間違えていました。
mylist/50969785
【譜面確認動画】漆黒のスペシャルプリンセスサンデー【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 200
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【譜面確認動画】フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 206
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【譜面確認動画】地方創生☆チクワクティクス【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 170
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【jubeat analyser】Blastix Riotz(ホールド譜面)【創作譜面】
はやい
[EXT]LV 10
Notes 1275
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【マッシュアップ】 超越してしまったHellfireと其を生み落した理由
超越してしまった彼女と其を生み落した理由 + Hellfire
【SDVX III】Lovesick Lovetune [EXH]
例のエンコ殺し背景ですが、エンコ設定変えたのとBPMが遅いのもあり、そこそこ高画質になったんじゃないかと思います
play and edit:HY*RORRE(JK*RORRE)
twitter:@HY_RORRE
mylist/49260348
【SDVX】Rubeus(EXH)【手元テスト動画】
テスト3本目です
プレーと曲について何も話してない…
別々の3本の動画を繋げてまとめた1本の動画にしようとすると音ズレすごかったです
1クレジット分全部録画してカット編集するか、このまま単発で上げていくかになるかも?
前→sm27937970
次→sm27970831
マイリスト→mylist/54373450
Twitter→@nidonegaoka
【SDVX】月一企画 手元動画 '16/1 ③ GAMBOL (dfk SLC rmx) [INF](逆)HS0.5~3.9
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:タイトル通り。リア友からの挑戦状。
【SDVX】月一企画 手元動画 '16/1 ②
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画(いつもの募集枠ではなくリア友セレクション)。
①:My name is TSUMABUKI [EXH]
②:LittleGameStar [EXH]
③:Oriental Blossom [EXH]
BPM×HS=200+αです。
【SDVX】月一企画 手元動画 '16/1 ①
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:春色ポートレート [EXH]
②:Distorted Floor [EXH]
③:過食性:アイドル症候群 [INF]
④:snow storm -euphoria- [GRV]
BPM×HS=200+αです。
【SDVX】PUNISHER(EXH)【手元テスト動画】
テスト2回目です
フェード効果は手軽に動画っぽくなっていいですね(笑)
ちょっとずつ何かを試したり加えたりしていこうかなと思います
(追記)
録画場所は西日暮里のバーサスです
ボルテを録画できるゲームセンターを他に知らないのでちょっとだけ遠征しました
編集ソフトはAviUtlを使用しています
前→sm27936358
次→sm27939495
マイリスト→mylist/54373450
Twitter→@nidonegaoka
【ポップン】アニメロ2号でBOWLING MODEを遊んだら疾走感たっぷりだった件
当時このモードで遊んでなかったので改めて遊んだら楽しかったです。
花の子ルンルン(N)→ペガサス幻想(H)→セーラースターソング(H)
Player:sitta*しょこら
【SDVX III】メランコリック [EXH]
編集ソフトをaviutlにし、画質本気出しました
play and edit:HY*RORRE(JK*RORRE)
twitter:@HY_RORRE
mylist/49260348
【SDVX Ⅲ】第4回・第6回アナライザー暴龍天170%
全部TAKE1で出来てよかったです(その分ミスも目立ってますが)。
まとめたかったから全部まとめたら画質ががが
BPM×HS=200+αです。
【SDVX】Mami Mami Zone (EXH)【手元テスト動画】
初投稿です
二度寝と申します
動画編集の知識が一切無い中、動画上げてみたい気分だけでゲーセンに行って撮影し、
ソフトをあれこれ入れてほぼそのまんまエンコード
とかなり突貫な感じです
投稿後の画質など様子を見ながら編集の技術もボルテの腕前も
上げていけたらなぁ…(字幕とかゆっくりみたいのも楽しそう)
不定期になると思いますが、プレー内容なり画質音質・編集など
何でもいいのでコメントいただければ励みになります。どうぞよろしく。
次→sm27937970
マイリスト→mylist/54373450
Twitter→@nidonegaoka
【Stepmania】混乱少女♥そふらんちゃん!!【足譜面】
音源はSDVXのEXHエフェクトがかかったものを使用しています
ソフランよりも、変拍子のせいで譜面作るのが大変だった(停止や減速入れないと譜面が黄色くなったり紫だらけになったり、低速地帯がBPMそのままだと9連符になってたり)
SP-CHALLENGE16 1P:x2.0 2P:C400
譜面 http://www1.axfc.net/u/3595259/sm27929084
ついった:@kaseijinJ
今まで投稿したもの:mylist/29762054
【SDVX III】いーあるふぁんくらぶ [EXH]
play:NOUP(N0UP*AMT)
twitter:@BLUEnoup
edit:HY*RORRE
twitter:@HY_RORRE
GRV:sm28377685
mylist/49260348
【SDVX Ⅲ】 滅亡天使 † にこきゅっぴん 【EXH】
大晦日なんでなんか成果だそうと思ったんですけど1切りな上に緊張でニアだしまっくて自己べ更新できなくて、なんかそういう悲しい結末の動画です
[SDVX落選供養]summer opening
summer opening - Ast
Astってありますけど私の別名義なんでお気にせず。
やっぱり僕は……王道を往く…ハーコーですかね
↓
駄目でした。
秋冬なのに夏っぽい感じに仕立ててしまいました。
大会の幕開けをイメージして易しめになるように作ったんですけどダメみたいすね…精進しましょ。
折角なので背景自分で描いたけどヘッタクソだな俺()
あ、mp3はこちら、ご自由にどうぞ。
https://soundcloud.com/hazardix_t/sdvxthe-5th-kacsummer-opening-ast
【うごメモ】スクラマイズ【文字PV】
どうも。りぷです。今回はmaretuさんのスクラマイズで作らせていただきました。アドバイス等待ってます!りぷリスト→mylist/53873885twitter→@kawakami_sdvx
ピアノテックステップ神社.ksm【譜面配布(音源有)】
年納めなので初投稿です
ピアノテックステップ神社 / Se-U-Ra
Difficulty / EXH-15
Notes / 2000
Se-U-Ra兄貴ホントにありがとナス!
ほ ん け / sm27625718
Next shrine - 10拍子ピアノドリルステップ神社.drumnbass (2/5 coming soon)
~譜面配布(Se-U-Ra様より配布許可を頂きました)~【Se-U-Ra's shrine pack】
※(配布している難易度以外は作って)ないです
ピアノテックステップ神社[EXH15]
エピックハードコア神社[EXH15][GRV16] / sm27887668(GRV)
DL / https://www.dropbox.com/s/f756zjme3l4d329/Se-U-Ra%27s%20shrine%20pack.zip?dl=0
DLpass / tukineksm
【東方MMD】東方無知録
年内投稿間に合った…どうもゆーよと申します。
まーた随分と時間がかかってしまった訳ですが、いよいよ今年で最後の動画になりますね…
正直MMDのスキルは上達していないと思います(白目)
でも、自分は今どんなことができるのだろうと思い、この動画でチャレンジしてみることにしました。
今回の動画は、ギャグテンポ、シリアス&和み、サイレントフルモーション、の3つ(+α)の構成となっております。
一人でも多くの方々が「満足した!」という動画になっていたら幸いでございます。
ってなわけで、どうか来年もよろしくお願い致します!
SDVXさん、宣伝ありがとうございます!
ゆーよ式マイリストゥ→mylist/50525737
【マッシュアップ】 Pure Evil Starter
Beastie Starter + Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix)
【SDVX落選供養】Distorted Doll's Show【妖々夢リミックス】
こんにちは
At8と申します。
いつぞやにあった、SDVXの落選供養です。
原曲は東方妖々夢から「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」です。
曲調的にはハードコア系でしょうか?
細かいジャンルは作った本人も把握してませんww
コメント等お気軽にどうぞ!
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
https://youtu.be/b-iHVGqfxDo
本垢マイリス(オリジナル曲)→mylist/46677412
マイリス→mylist/44340044
ゲーセンで遊べる東方アレンジ曲 2015 (2/4)
'16 版:sm30327294
動画の説明は 1/4 に書いたので此処では制作裏話を書きます.
2015 年4月に bemani と東方とのコラボで一気に東方曲が入ると知ったとき,bemani はついに気が触れたのかなーと思いました.今まで東方曲はミューガン,sdvx, maimai, 太鼓,グルコス,ビーストの6機種で安定していたのに.一気に動向を見ないといけない機種が増えたので死ぬかと思いました.
注意事項
・クリスタライズ! のみプレイ動画から音を拝借しています
1/4(最初~紅魔郷エリア咲夜曲): sm27903026
2/4(レミリア曲~萃夢想エリア)←いまここ
3/4(永夜抄エリア~地霊殿エリア): sm27903172
4/4(星蓮船エリア~最後): sm27903343
作った動画:mylist/45564957
テスト動画その4
動画の映り具合の配信テストです。
この機種のみ元データが横表示のため縦に編集しています。
AC【SOUND VOLTEX Ⅲ GRAVITY WARS】より
siromaru 「Absurd Gaff」(ADVANCED)
オプション:HS×3.5
過去のテスト動画リスト mylist/56187474
【SDVX III】Asian Chip City [EXH]
1-0
このタイプの背景だと少し画質が悪くなるの、次までにどうにかしたい
play:NOUP(N0UP*AMT)
twitter:@BLUEnoup
edit:HY*RORRE
twitter:@HY_RORRE
mylist/49260348
