キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX III】Lemures Prelude [EXH]
player:HY*RORRE
mylist/49260348
【SDVX】Monkey Business(Band Edit.) [EXH] HS0.5
ラスト(#1:50~)が0.5倍速だとどうなるか見たかっただけw 手元はついでww
【K-Shoot MANIA】きゅうりバーにダイブ【SDVX創作譜面】
これがやりたかっただけだろシリーズ
mylist/50302868
【足譜面】ごりらがいるんだ【ESP14】
SDVXより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。今回からはGoogleDriveにアップロードして行きたいと思います。譜面ファイル(音源無し)→https://goo.gl/z4IcfQ 自作足譜面集→mylist/49058046
【譜面確認動画】ロンロンへ ライライライ!【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 156
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
C18H27NO3が全く気づかないうちに一般男性脱糞シリーズになる
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 追記 1000回再生されててびっくりしました(小並感)コメントしてくれた人とマイリスしてくれた人たちに ”圧倒的感謝”
【k-shootmania】 十面相 【GRV創作譜面】
お久しぶりです 久々の投稿です。 そろっと十面相のGRV来てもいいと思います。 この前、暴龍天99%落ちしました。 前:sm25411010 創作譜面マイリス→mylist/35155733
【SDVX III】 ロンロンへ ライライライ! 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:639
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=395 AA=215 AAA=71
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX Ⅲ】 キモチコネクト PUC 【EXH】
ライン出力初めてです。
ACグランドで撮れました!
これからもちょくちょくあげます。
なんかあったらTwitterへ→@s43my
SDVX動画→mylist/50799937
maimai動画→mylist/48865046
音ゲー創作譜面→mylist/49213597
【RB音源】パ→ピ→プ→Yeah!【groovin'!! Upper】
REFLEC BEAT groovin'!! Upperより
パ→ピ→プ→Yeah! / ヒゲドライバー join. shully & Nimo
6/17スタート、BeatStreamとの連動イベント「怪盗BisCoの予告状!! 」にて解禁
同曲は2DX、jubeat、SDVXにも移植されています
難易度別ジャケットです
REFLEC BEAT groovin'!! Upper音源マイリスト mylist/45594364
【譜面確認動画】gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 183
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
【譜面確認動画】Monkey Business(Band Edit.)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 80-210
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
【譜面確認動画】Wuv U(pico/ustic rmx)【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:14
player: NU-I
BPM 182
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
gigadelic (かめりあ's ”The TERA” RMX)
[NOV/ADVmix / No FX-Effect] かめりあ
SDVX III→mylist/46917913
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
Wuv U (pico/ustic rmx)
[NOV / No FX-Effect] kamome sano
SDVX III→mylist/46917913
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
Monkey Business (Band Edit.)
[NOV / No FX-Effect] daph
SDVX III→mylist/46917913
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
The Wind of Gold (飛翔鳶 Remix)
[NOV / No FX-Effect] 飛翔鳶交響楽団
SDVX III→mylist/46917913
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【SDVX III】 gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX) 【EXH】
14-7
EXHAUST:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:658
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=481 AA=262 AAA=87
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 Monkey Business(Band Edit.) 【EXH 手元付】
18-0
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:651
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=475 AA=259 AAA=86
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 Wuv U(pico/ustic rmx) 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:637
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=373 AA=203 AAA=67
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 The Wind of Gold(飛翔鳶 Remix) 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:600
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=471 AA=257 AAA=85
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX) 【ADV】
ADVANCE:LV12
player:じっつー
HI-SPEED:603
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=287 AA=156 AAA=52
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【k-shoot MANIA】 Oshama Scramble! 【創作譜面】
t+pazoliteさんの曲はやっぱテンションあがる感じでいいですね
大回転再現はちょっとやり過ぎたかも知れません。
大宇宙ステージ
Level:15
BPM:190
Chain:1623
【K-Shoot MANIA】Oshama Scramble!【創作譜面】
maimaiのとぱぞさんの新曲!曲が最高に良くて難しくてもやりたくなっちゃいますね
そんなとぱぞさんの新曲で創作譜面を作ってみました。
直角もノーツ数もマシマシになっちゃいました!
p.s.一時間遅れで二番煎じでした!先駆者様→sm26588594
【SDVX公募落選】 rainbow flyer (Happiness on the Horizon remix)
FLOORで結構初期に投稿した曲ですが、なぜかこのタイミングでミックスなどちょっと修正してアップしてみました。
後に投稿する曲で使う音色とかフレーズが、結構この曲に凝縮されてたりします。
虹感を出すために小雨の音をサンプリングしたりとかしたのが こだわりだったんでしょうかね?
終わり方がなんかあれなんですが まあ最後のコード進行は気にしないでください?
また暇があったらアップしてみようかと
MP3 DLはsoundcloudでどうぞ
https://soundcloud.com/borzy-2/rainbow-flyer-happiness-on-the-horizon-remix
【k-shoot mania】 Oshama Scramble! 【創作譜面】
白いほうがいい。
絶対けーしゅーにも作る人現れると思ったので先に作った。
Oshama Scramble!
アーティスト:t+pazolite
過去の創作譜面:mylist/45687102
元がノート数を更新したっていうからやってみようかと思ったら冥虹以外の方法が思いつかなかった。
追記:良譜面ですよ→sm26589114 リンクありがとうございます。
【SDVX III】Dynasty INF PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:189x4.0x=760
テン……テン……テン……
今回結構ガチガチに運指組んでいます。
参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
[SDVX創作譜面]freaky freak
地味に作ってたら本家でGRVが先に配信されてしまった…。ふりっ( ゜д゜)彡きぃー! で逆直角をやりたっかっただけ(?)
【譜面確認動画】無双【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 180
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
