キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX落選供養】Gearfried【The 4th KAC】
The 4th KAC オリジナル楽曲コンテストで落選した曲です。ブレイクビーツとサイケが上手く混じった感じに仕上がりました。よろしくお願いします
【SDVX落選供養】 retrotic game
なぜもっとボスっぽい曲を作らなかったのかと送ってから思いました
流石にCubase7についてた音源だけじゃ厳しいかな
【SDVX落選供養】Challenge to Regalia【The4thKAC】
落ちました。
曲の展開や音作りをもっと捻りたかったのですが…
期間が足りずこのようになってしまいました。
もっと精進します。
Twitter:@rkDRIVE
mylist/39269810
【SDVX III】INDEPENDENT SKY GRV PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:170x4.2x=720
運指などの参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
【東方音遊戯】Gott vs Gott【SDVX vs 東方】
ARKといいます
どうしてもSDVXで音遊戯に参加したくて10日前くらいに思いつきました
音遊戯初参加です
イラストは松樹様からお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32607614
昨日投稿したSDVX落選供養→sm25661362
まいりすと→mylist/45407900
Twitter→https://twitter.com/sisyamo_dtmer
【SDVX落選供養】Recalcitrant Galaxy【オリジナル】
inubieです。例によってSDVX落選供養です。
超短期間での作曲はつらいっす...
DLはこちらから
http://soundcloud.com/inubie/recalcitrant-galaxy
twitter : inubie
Sound Cloud : http://soundcloud.com/inubie
mylist/37315932
【FLOOR落選供養】the Spark of Winter
落ちました。。。。
暖房のない中作ったのでこんな題名になったのでしょうか。ノリの良いドラムンベースを目指しました。
投稿した者達:mylist/45860866
Twitter:https://twitter.com/underdolphin
【K-shoot MANIA】 Streak 【SDVX創作譜面】
SEGAの音楽ゲームmaimaiのJoypolisというジャンルよりstreakです
難易度を13のまま投稿してしまいましたが14のつもりですなにとぞあしからずお願いします
【SDVX落選供養】 Drop off 【The4thKAC】
※楽曲製作環境
Garageband(iPad版)・FL Studio(体験版)・SoundEngineFree・サンプリングCD(1枚)
また会いましたね、Axel⇒Show.Tです。
実はもう一曲応募していたのですが……こっちも落選したのか!つくづく懲りねぇヤローだなおめぇはよぉ!!HOHOHO!!(悶絶)
まさかタイトルの如く「ドロップオフ」するとは…難儀なものです。
結果はご覧の有り様。次回こそは必ず採用して見せます!
sm25665781←第2作 第4作→M3に向けて製作中…
【SDVX落選供養】 G-Force 【The4thKAC】
お久しぶりです、Axel⇒Show.Tと申します。
2回目の投稿です。ということは…?また落選しちゃったってわけか!HAHAHA!!コイツぁ傑作だぜ!(半泣き)
【追記】知らないうちになんか1000再生されてました。驚きと感動で発作が起きそうです。たくさんのコメントありがとうございます。これからも誠心誠意努力していく所存です。これからもよろしくお願いします。
sm24986267←第1作 第3作→sm25665953
【追記9/4】なんかこんなの作りました。→sm27076175
【追記11/6】The5thKACには間に合わなかったよ…
【K-shoot MANIA】U.N.オーエンは彼女なのか?【創作譜面、譜面配布有り】
音源:Len様(sm3089666)
つくったふめん→mylist/48191749
(原曲では)ないです。
記念すべき10作目という事で若干キツめの譜面を作らせて頂きました。
難易度は実機基準なら大体15中の上と言ったところでしょうかね?後半大回復なので前半耐えれられれば何とかなります。(一応キーボードでAAは出ました)
最後に、この場を借りて素敵な楽曲の使用許可を下ろしてくださったLen様に感謝の意を表明します。ありがとうございました!!!
追記:Len氏から配布許可を頂きましたので譜面を配布します!
DLリンク→www1.axfc.net/u/3420071(左のアドレスをコピーして検索欄に貼り付けてください)
pass「495nen」
[SDVX III] Max Burning!! [INF] x0.5
Max Burning!! / BlackY
SDVX譜面保管所 http://www.sdvx.be/
【SDVX落選供養】 孤独の雪姫 【The4thKAC】
ギターのサンプリング音源の存在を知った頃に作った曲。
凍える世界のプリンセス(sm25323779)やALTDEVANEY(sm25444142)と同じイメージ。
動画後半は没バージョン。
マイリスト:mylist/23566037
【SDVX落選供養】B R A V U R a
RIZARDIです。
SDVXの「The 4th KACオリジナル楽曲コンテスト」に落選しました。
(かれこれ応募も5回目)
曲名は「ブラヴーラ」と読み、1文字ごとのスペースも曲名に含みます。
この曲名は、頂点の座を目指すプレイヤー達の「華々しく技巧的なプレー」を称えたいという意味を込めました。そのため楽曲側からも、テクニックで迎え撃つべく、大胆にリズムのギミックを取り入れています。
BPM146の16分音符の3連符と、BPM219の16分音符の長さが同じということを利用し、中盤でリズムの取り方が変わります。
しかし、音ゲーに出す曲としては、決定的な何かが足りないのかも知れません。
音源はSoundCloudにアップロードしております。
→ http://soundcloud.com/xxrizardixx/b-r-a-v-u-r-a
Twitter→ @xxRizardixx
【SDVX落選供養】Disillusion Ruby
haraheriです。SDVXの「The 4th KACオリジナル楽曲コンテスト」に落選しました。
曲はプログレでメタルなインストです。よろしくお願いします!
※ちなみに画像の人物は作曲者本人です
haraheri:mylist/36653723
【Blog】
https://hungry-guy.com
【Twitter】
haraheri:https://twitter.com/haraheri_guitar
【SDVX落選供養】Rotter_full_throttle
KACコン落選供養
ロッテルダムテクノに挑戦してみました
mylist/12430294
【SDVX落選供養】speed ghost【The 4th KACオリジナル楽曲コンテスト】
ARKといいます
速くて重くて厳かな感じです
BPM480です
次の日に投稿したSDVX vs 東方→sm25669134
紫餅さんにK-Shoot MANIA譜面を作っていただきました!!
EX→sm29760594
IN→sm32034399
まいりすと→mylist/45407900
Twitter→https://twitter.com/sisyamo_dtmer
【SDVX落選供養】Daymare
KACコンの落選供養ですー
朝日、黎明をイメージしました
mylist/41533785
【足譜面】Monkey Business(Lapix Remix) 【ESP15】
SDVX2より。譜面の傾向は通常のDDRの仕様に沿ったものです。CSP→sm25670679 譜面ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/u/3420383?key=stepmania mp3ファイルは同梱しておりません。自作譜面動画集→mylist/49058046
【K-Shoot MANIA】 凸凹解決せんせーしょん 【創作譜面】
凸凹解決せんせーしょん/あやめと優里花 from 乙女新党
LV15 総CHAIN 1130
創作譜面3作目です。人生相談テレビアニメーション「人生」のOP曲になります。
忙しい配置が少しあります。後半の手抜き感は気のせいです
前作sm25627199 次作sm25918079
作ったやつmylist/48879515
【jubeat analyser】だんご3兄弟【創作譜面】
LV:9 NOTES:720 団子押しっぽいものをいれてみた。・・・ぽくない?
【K-Shoot MANIA】Glossy:MMM【SDVX創作譜面】
創作譜面その5。Ⅲ要素無し。
Lv14→13 Glossy:MMM - 橋本みゆき
BPM : 175 CHAIN : 1316
その6→sm25704369
その4→sm25601301
創作譜面リスト→mylist/47893655
@sdvx_viga37
突撃!ボルテの電波姫! 7段目
疾走感1218%~2800%
UC粘着の休憩がてら録画したものなので攻略要素とかは全くないです。
安定してもつまらないので暗記とかもしてません。まさに突撃。
6段目:sm25353496
7段目:今ここ
8段目:sm25924395
突撃!ボルテの電波姫!:mylist/46983332
GROOVE COASTER 2 で遊べる東方曲一覧
最新版・改善 ver.:sm27444727
この動画は,2015/02/16 現在で groove coaster (以下,グルコス)で遊べる東方曲のリストです.開発陣が演出にかなり力を入れているので,その解説も有ります.
注意事項
・曲によって音質・音量が異なります.
・今夜はヴァンピン~のみプレイ動画から音を拾っているため,ad-lib 音も含まれます.
・どの曲も尻切れトンボになっているのは仕様です.
姉妹作品
SDVX: sm25069581
maimai: sm25149505
太鼓: sm25206911
ビースト: sm25316209
過去作品:mylist/45564957
【SDVX落選供養】Sunset Glow【MAKINA】
SDVX落選供養曲のMAKINAっぽいの。2015年M3春の新譜にも収録予定。
今回もイラストは友人のはるのぶさん(@harunobu_or2)に描いていただきました!
他の曲とかアレンジとか mylist/18408406
音雲 https://soundcloud.com/abeoosaka/sunset-glow
Lunatic Rough Party!!速度比較動画
ふとこの譜面の動画を見ようと思ったところ、いつも参考にしている某氏の動画が消えてしまったので、撮影してきました。
某氏はギアチェン派のプレイだったのですが、Ⅲになってギアチェンの使用(というより、ハイスピを調整する際のつまみの感度)が変わってしまったため、削除したのではないかと思われます。(Ⅱと同じ感覚でやると7.0→0.5まで下がったので、最初はびっくりしました)
なので、とりあえずこれ位でやってる人が多そうなハイスピに調整して3本取ってきました。本当は1.5もあったのですが、映像ノイズが入ってしまいボツに…orz
特に後半になると、少し音ズレしてますが、何回かエンコをやりなおしても必ずどこかズレでしまうので妥協しました。ご了承ください。
【K-Shoot MANIA】 Mind as Judgment 【創作譜面】
Mind as Judgment/B.U.S feat. Latte
LV15 総CHAIN 2072
創作譜面二作目です。1作目と同じくEXIT TRANCEのアレンジ曲になります。
BPM変更と視点変更に挑戦してみました。酔いやすい方は注意してください。
前作sm25609652 次作sm25655070
作ったやつmylist/48879515
[BeatStream音源]パ→ピ→プ→Yeah!
パ→ピ→プ→Yeah! / ヒゲドライバー join. shully & Nimo
その他BeatStream音源(mylist/49302496)
