キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【異能バトルは日常系のなかで】OVERLAPPERS【K-Shoot MANIA 創作譜面】
「異能バトルは日常系のなかで」 OP
OVERLAPPERS / Qverktett:||
きれいな声の良い曲なので、壊さないようにエフェクト控えめに。
多分全体的に見たら13くらいだと思う。中1〜中2の年齢だね♪
mylist/11611612
【SDVX Ⅱ】Gott(INF) PUC
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】Bangin' Burst (EXH) 3-1
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】 HAELEQUIN (EXH) 2-1
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】 香港功夫大旋風 (EXH) PUC
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
[SDVX創作譜面]王のUTSUWA
3人のアーサーにより紡ぎだされた、エクスカリバー・エフェクト!(3人で作った譜面)
王のつまみを計る鍵(鍵盤)がそれを認めるか否か、その眼に焼き付けよ!
元ネタ:sm24634298
マイリスト:mylist/42330661
【K-Shoot MANIA】cold planet【創作譜面】
BMSより、knotさんの cold planet という曲で譜面を創作してみました。
こういう癖になる曲は大好きです( ..)φ
今回は一応音ズレなどはないようにしたつもりです…
画質の向上はいまいち分からないのでこんなもんでご勘弁を…
譜面構成やエフェクトについてアドバイスいただけると幸いです!
【K-Shoot Mania創作譜面】 B.B.K.K.B.K.K.
新機能で遊んでみました
祝・SDVX楽曲収録
※この動画は創作譜面です
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3358673
【SDVX Ⅱ】TYCOON(INF) 999 UC
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】超越してしまった彼女と其を生み落した理由(EXH) 999 UC
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】Ganymede kamome mix (EXH) 999 UC
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【k-shootmania】 JOMANDA 【創作譜面】
どもども またもや創作譜面です。 今回はJOMANDAです。 低速ちょっと苦戦しました。 前:sm24743449 創作譜面マイリス→mylist/35155733
【創作譜面】cold planet【K-Shoot MANIA】
BMSより、cold planetです。
もうすぐSDVX IIIが稼働するということで、ロケテストの記憶を頼りに、IIIの基準で譜面を作ってみました。
K-Shoot MANIAの方でもカメラ視点切り替えに対応したのでいい感じに仕上がりました。
ギミックは、レーン外ツマミ以外は大体実装しました。(K-Shoot MANIAで未対応のため)
FXノーツとBTノーツの被りがあるので、BTチップとBTロングの横幅をK-Shoot MANIAデフォルトのものより小さくしています。
Lv:15 / CHAIN:2025
他の譜面は【mylist/42103406】 Twitter:@Kennifh
【創作譜面】F【K-Shoot MANIA】
BMSより、F(bubbles)です。
この譜面は【sm23351833】のIN譜面として作成しました。
虹譜面独特の難しさや雰囲気が出てればいいと思います(?)
ここでEX譜面を作成したあすぱら氏よりコメントを頂いております。
「ごちうさは人生」
ありがとうございました。
Lv:15 / CHAIN:1842
他の譜面は【mylist/42103406】 Twitter:@Kennifh
【字幕プレイ】暴龍天が後光暴龍天を目指して—part1【SDVX】
どうも。
(仮)からこちらはpart1にバージョンアップしました。
ボルテでは「MT.KAGE」で名乗らせていただきます。
今回からは、普段のプレーを解説などを交えて
ちょっとずつ、後光暴龍天を目指そう!
というスタイルでいきます。
よろしくお願いします。
前(仮)→(sm24812920) 次→(sm24947308)
ボルテ関係マイリス(mylist/45740735)
※解説はその箇所ずつでしてるので、
字幕が早いところがあります。
【SDVX創作譜面】Akasagarbha【EXT15】
ピアノとシンセが交わる曲ってかっこいいですよね
いつか作れるようになりたいです
あーかしゃがるば って読むんですねこれ
原曲様→sm14963071
他の創作譜面→ mylist/45198604
【SDVX II】ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ 手元比較
player:HY*RORRE NOUP
画面はなしです
=>画面付きVerうpしました!
=>sm25798324
mylist/49260348
[創作譜面]honey trap[REFLET MUSE]
30作目。難易度:10+ NOTES:700 二連続MUSE。SDVXよりhoney trapです。なんとなくきいてたらおもしろい曲なのでちょっと作ってみた。割と総合難。自作譜面→mylist/39248316 改造譜面→mylist/39515070 twitterはじめ…てもうすぐ一年!→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref
【SDVX Ⅱ】BLACK or WHITE? (EXH) 999 UC
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】good high school (INF) 0-1
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】金縛りの逢を (EXH) PUC
俺がka748riだ!
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】 Wish upon Twin Stars (EXH) 999 UC
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX Ⅱ】 BabeL ~Next Story~ (EXH) 1-1
Player:ABB.BOT
Twitter:@VerseIV_990
マイリスト→mylist/27909681
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS 告知ショートムービー
11/12のBEMANI生放送にて放映されたSDVX IIIの告知ムービーです。
かっこいいです。楽しみです。
mylist/23822225
金枠暴龍天の日常 7曲目
7曲目 コンベア速度Max!? しゃいにん☆廻転ズシ"Sushi&Peace"
とても勿体無いです
右手を出張すべきでしたね
実は15UCが1曲もないので、Ⅲまでには1曲はしたいです
mylist/45004820
【字幕実況】音ゲープレイ日記 7クレ目
各種音ゲーをまったりと、雑談したり悲鳴を上げたりしながらプレイしていきます。
機種・曲・難易度など、リクエストがあればコメントでどうぞ。
(録画可能機種+解禁済みであればお答えします)
練習曲紹介・アドバイス等、いつもありがとうございます。
麗華アタック! 編
録画場所:FREEDOM横浜 様 user/19469875 (http://www16.ocn.ne.jp/~freedom0/)
sm24867821 ←前 mylist/46349792 次→ sm24976208
[太鼓さん次郎] 大宇宙ステージ SDVXより
テレテレテレテレテレテレテレテレt(ry
ポッキーの日ですね(˘ω˘)
楽曲:大宇宙ステージ SOUND VOLTEX より
◆PREV - sm24183626/ NEXT - ***
創作譜面一覧:mylist/32066836
ドーパミンにエフェクトをかけてはみた
どうも、こんにちは。ニコ動には初投稿ですまだ始めたばっかりなので、どうかよろしくおねがいします!
【SDVX Ⅱ】 Max Burning!! (INF) 999 UC
Player:ABB.BOT
Twitter:@otobe_abb
マイリスト→mylist/27909681
【K-shoot mania】 GUTS! / 嵐 【創作譜面】
数ヶ月前に有線で初めて聴いて、ハマってしまいました。今では空で歌えるように・・・。
譜面の方は、サビ前が難しめですが、それ以外は珍しい配置はないです。気持ちよく叩ける譜面を重視しました。
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【K-shoot mania】 オオカミハート 【オオカミ少女と黒王子】
いつも高難度ばっかりでは疲れてしまいますので、たまにはレベル10でもいかがでしょうか。しかし局所難。
最初は野崎くんみたいな半ギャグ路線かと思いましたが、次第にラブコメの波動を感じるようににに
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【K-Shoot MANIA】world's end,girl's rondo [EX]【SDVX創作譜面】
実験的に回転エフェクトだけを擬似的に加速させてみた、
今回はselector spread WIXOSSのOPよりworld's end,girl's rondoです。
擬似加速はバネエフェクト→半回転→回転の順に出てきます。
表現の都合上少し表示がおかしくなってしまったのがちょっと残念。
難易度は以前作ったkilly killy JOKERより少し難し目の15を目指しましたがどうでしょうか、
同曲の[LT/CH]譜面:sm24877152 マイリス:mylist/39785674
