キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II】Absurd Gaff PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.8
運指の参考になれば幸いです
(#0:21 あたりのC→Bを間違えて右手だけで取っていますが、普段はRLで取っています。)
その他手元動画:mylist/39388569
【SDVX II】Brain Power PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.5
運指の参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
【sdvx落選作品】Fight hunger!!! -SDVX Edit-【雷刀テーマ曲】
わかっていたけど、やっぱり落ちました笑(もう十何回目orz)
この曲は元々あった曲を今回のキャラソンのためにリアレンジした曲になります。
ボルテ学生証いつもらえるのか…ボルテ学園入学希望浪人生はツライよ><
『頑張ります!!』だとなんか普通なので、
『次のボルテ3制作着火記念コンテスト必ず受かります!!リミックスコンテストはハエレティクスで受かります!!オリジナル曲コンテストはBPM189のオサレカッコイイ曲で受かりマス!!!』
あっ、それと最近アコーディオンに始めました
他の供養作品→mylist/39059447
音ゲーアレンジもやってます→mylist/35863504
ツイッター→@logical_kr
[SDVX] XROSS INFECTION EXH
プレイヤー:K2.TRICK
ついに1ニア地獄から脱出してPUC!
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
[SDVX]バンブーソード・ガール EXH
プレイヤー:K2.TRICK
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
[SDVX] Qubism EXH
プレイヤー:K2.TRICK
これからの動画はライン撮りで上げます。
途中に何故か原因わからないノイズが…
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
【SDVX創作譜面動画】Drive Me Crazy【K-Shoot MANIA】
合いそうな気がしたので
mylist/20009999
【SDVX】ブロック難民救済企画開催!【ブロックほちいのぉ】
ミライプリズム大マッチング祭り(勝手に)開催決定!詳細はco2446479へ!
【SDVX II】AA BlackY mix EXH PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.8
運指の参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
【SDVX落選供養】Happy Freak【キャラテーマコンテスト】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストに応募した楽曲です。
ニアちゃん&ノアちゃんのテーマ曲です。
二人の明るくてふわふわした感じをイメージして作りました。
次こそは採用されるよう頑張りたいです。
アドバイスやご意見、ご感想頂けると嬉しいです。
作った楽曲リストmylist/39891150
SoundCloud:http://soundcloud.com/rary-1
Twitter:https://twitter.com/RARy1023
[SDVXⅡ] 流れ星と君の歌 [EXH] PUC
PUC。
プレーヤー:SHU*1NR
HS4.6
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
マイリスト mylist/42355946
twitter:shu_voltex
[SDVXⅡ] INFINITY OVERDRIVE [EXH] PUC
PUC。大好きです。
プレーヤー:SHU*1NR
HS4.6
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
マイリスト mylist/42355946
twitter:shu_voltex
[SDVXⅡ] Onigo [EXH] PUC
PUC。手元をもっと綺麗にしたいです。
*動画の最後で少し音声が乱れています
プレーヤー:SHU*1NR
HS4.9
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
マイリスト mylist/42355946
twitter:shu_voltex
【SDVX落選供養】Cats Jump Anywhere!!【第一回キャラテーマ曲コンテスト】
ARKといいます
雛&蒼&桃の三匹をイメージしました
タイトル中二病な前作→sm22208488
まいりすと→mylist/45407900
【SDVX公募落ち作品】Electronic Sound Lab【つまぶきテーマ曲】
△つまぶきのエフェクト実験室みたいなのをイメージして作ってみました
△BPMを138と遅めに設定したので展開を考えるのが難しかった・・・!でもイメージ通りのものが作れたのでよかったです
△mylist/34901819 ツイッタ→Yooh_st5
【FLOOR落選供養】EvilMachine【kors kリミコン】
機械に宿ったEvilに果たして心はあるのでしょうか落ちました次がんばります!!(ФωФ)ノ
マイリスト mylist/44956425
MP3 http://soundcloud.com/echomulti/evilmachine
【SDVX落選供養】 覚醒の刃 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した作品です。紅刃のテーマです。
【SDVX落選供養】 ようせいさん 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した作品です。「雛&桃&蒼」のテーマです。
【SDVX落選供養】 つまぶきリミックス 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した作品です。つまぶきのテーマです。
【SDVX落選供養】 運命の刃 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した作品です。紅刃のテーマです。
【SDVX落選供養】 自爆システム 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した曲です。レイシス用に作りました。
【SDVX落選供養】 Unreasonable Blade 【第一回ボルテキャラコン】
2分の壁
対象キャラクター : 紅刃
SoundCloud:【https://soundcloud.com/root-m】
過去落選供養:【mylist/39292789】
【K-shoot_mania】 tomorrow perfume (tpz depair remix) 【妄想INF】
今ではすっかり魔貫光殺砲も一般的になりました (mylist/44795487)
【SDVX Ⅱ】 Harpuia (EXH) 1-1
PUC出ませんでした
Player:ABB.BOT
Twitter:@otobe_abb
マイリスト→mylist/27909681
【創作譜面】HYENA[INF]【K-Shoot MANIA】
もはや何も言うまい。
譜面が過激すぎてエディタが幾度となく処理落ちをしました。
数えたら直角940本ありました。
Lv:未知数(動画内15) / CHAIN:2556
他の譜面は【mylist/42103406】 Twitter:@Kennifh
【創作譜面】Akasagarbha【K-Shoot MANIA】
まさかこの曲でn番煎じ食らうたあ思わなんだ
BMSよりAkasagarbhaです。
大分昔に作ったやつですが折角なのでうp。
Lv:14 / CHAIN:1512
他の譜面は【mylist/42103406】 Twitter:@Kennifh
【SDVX II】Idola PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:3.9
運指の参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
【QMA天の学舎】くまてんま!その㉜【プレイ動画】
1.ゲーセンに入ります
2.ちょっとSDVXをやります
3.自販機でコーヒーと紅茶をひとつずつ買います
4.maimaiをやります
5.DIVAをします
6.コーヒーを飲み干します
7.マジアカをやります
8.マジアカを終わります
9.紅茶を飲み忘れました
最近ひとりでゲーセン行くと絶対にこのパターンになる不思議
日時 : 7/5(土)17:00~19:00
内容 : 全国オンライントーナメント
sm23965078 ← その㉛ その㉝ → sm24160507
マイリスト : mylist/40869785 コメレス : ch.nicovideo.jp/par Twitter : http://twitter.com/par_hekaru
【K-Shoot_MANIA】 Virtual Sunrise(スコッティんRemix) 【落選供養】
通算20作目いきました
ご本人様より配布許可をいただきました!
→ https://www.dropbox.com/s/cqzbn0apybruhrq/Virtual%20Sunrise%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%93Remix%EF%BC%89.zip?dl=0
※EX譜面は動画通り、INF譜面はアップロードから随分経っているのでEX譜面に少し手を加えてみました。でもほぼおんなじです。
【K-shoot mania】 Just Awake 【Full Ver.】
Fear,and loathing in Las VegasのJust Awakeです。この曲はjubeatでプレイしたのがキッカケでハマりました。
レベル14.5ぐらいの譜面が一番作ってて楽しいので、どうしても14や15ばかり出来てしまいます。「ため息も出ずに無感情な僕ら」のあたりが難しくて楽しいです
エフェクトはけっこうガンガンかかってる方だと思います。
若干エンコード乱れてますがご了承ください
追記:面倒なのでフル尺で出してるわけではなくフルでやってみたいのでフル尺にしてます。
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
