キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II】ロストワンの号哭 PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.7
全体的にトリルの取り方を工夫して勝率上げる感じで運指組んでいます。
参考になれば幸いです。
その他手元動画:mylist/39388569
[SDVX手元] Black Emperor EXH 2-0
プレイヤー:K2.TRICK
今度にプレミアム登録してNARIさんとアカウントを共有することになりました。
これからは代理うpじゃなく、直接に上げるのでよろしくお願いします(_ _)
【K-Shoot MANIA】This game [EXH14] 創作譜面
ノーゲーム・ノーライフのOPです。
今回初めて動画にしてみました。
譜面について、アドバイスとかもらえると喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Lvは14中くらいでしょうか
※追記:アドバイスくれた方々ありがとうございます!確かに改めてみたらつまみ多すぎでしたね…次からは改善できたらなと思います。
Valkyrie dimension CHALLENGE譜面をそのままK-Shoot MANIA化してみるテスト
Dance Dance Revolution X2より
Valkyrie dimensionのCHALLENGE譜面です
smファイルからkshファイルに変換する際、停止の物はなんかバグるので
全部初めから打ち込みました。 クソだるかった
連続停止んとこ配置若干ミスってますが他はミスってない はず
ボルテで言うところのアルトラ的な存在だと思います
B判とれました(・ω・`)
【つんく♂】 What is Love? 【モーニング娘。'14】
有線で聞こえた曲がSDVX向けだったので調べてみたらモー娘。だった第1弾。
シャッフルでダブステぽさあってBPM194とかほんと俺の心奪う曲書きますよつんく♂さん
譜面は疾走感とエフェクト重視です、ラス殺し効きすぎかもだけど最初からやろうと決めていたので後悔はしていません
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【つんく♂】 時空を超え 宇宙を超え 【モーニング娘。'14】
有線で聞こえた曲がSDVX向けだったので調べてみたらモー娘。だった第2弾。
鍵盤がチャラリチャラリと大発狂してますが難解な配置は避けて13に留めたつもりです。
テープストップ実装が嬉しすぎてもう
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【K-Shoot MANIA】 魔法少女の百年祭 【創作譜面】
お久しぶりです
動画投稿用のPCが復活したので、やっとアップできた。。。
今回は創作譜面として投稿しました
楽しんでいただければ幸いです
やはり本家の印象が強すぎて、本家と同じ箇所が多々あります(^^;
画質は一般会員なので荒いですがご了承を・・・
【譜面配布】 concon(MRM REMIX) 【K-Shoot_MANIA】
またモリモリあつしさんからお借りしました。
既にこの曲で譜面は作られていたので一体南蛮煎じかわからないですが、せっかく作ったのであげてみます。
譜面データはこちらから↓
https://drive.google.com/folderview?id=0B4g5I_zvXS2cRTBQVzZ1NFhDZHM&usp=sharing
鍵盤メインでノレる譜面を目標にしてみました。難易度は本家の赤ユニテあたりだと思います
[SDVX創作譜面]ミュージック・リボルバー
L.C.T.Works No.3
音ゲーのなかで一番好きな曲です。
無理押しを修正されました
前: sm22862063 次:sm23940852
mylist/41303906
【SDVX II】U.N. Owen was her? (Hyuji Remix) PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:5.3
その他手元動画:mylist/39388569
【簡易攻略】
#1:07 : つまみの傾斜がかなり緩いので、左手で取りたいところを適宜離すと楽になります
#1:56 : 赤つまみに手を添えておく必要は無いので、BAトリルを両手で取ってもOK
【創作譜面】happy century【K-Shoot MANIA】
世紀が変わっても色褪せないBMSの名曲、happy centuryです。楽しさと演奏感を重視
Lv:14 / CHAIN:1745
他の譜面は【mylist/42103406】 Twitter:@Kennifh
[SDVX]轟け!恋のビーンボール!! EXH
Played by K2.TRICK
うp主はTRICKさん本人ではありません。
[SDVX]snow storm -euphoria-
Played by K2.TRICK
うp主はTRICKさん本人ではありません。
[SDVX] 信仰は儚き人間の為に ~ Arr.Demetori EXH
Played by K2.TRICK
うp主はTRICKさん本人ではありません。
[SDVX] Max Burning!! (EXH)
Played by K2.TRICK
うp主はTRICKさん本人ではありません。
[SDVX] Harpuia (EXH)
Played by K2.TRICK
うp主はTRICKさん本人ではありません。
[SDVX] FLOWER REDALiCE Remix (INF)
Played by K2.TRICK
うp主はTRICKさん本人ではありません。
[SDVX] Absurd Gaff (EXH)
Played by K2.TRICK
うp主はTRICKさん本人ではありません。
【SDVXゆっくり実況】底辺魔騎士の剛力羅目指して!part6
SOUND VOLTEX のゆっくり実況動画です
サンボルは稼働当初から始めている一番好きな音ゲーだと思います
成長していくざまを見てくれると嬉しいです
【sm23473091】←番外篇 part7→【sm23950842】
底辺魔騎士マイリスト→【mylist/42953103】
お気に入りユーザーに登録していただけると嬉しいです
Twitter希望があったので公開します【@taku_zi】
クリアツイート等ネタバレがあるかもです
【SDVX II】Abyss (sharp stepp remix) PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.3
その他手元動画:mylist/39388569
【簡易攻略】
#1:22 : CDを人中だけで押すと早NEARしにくい(?)
#1:26 : FXと鍵盤で分業
#1:34 : 最後の部分だけ分業をしない
#1:38 : 繰り返しくるこのパターンは、FXを長めに押しておくと鍵盤に集中しやすい
【SDVX II】PANIC HOLIC x0.5 PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:0.5
通常倍速時と同じ運指です。
参考になれば幸いです。
その他手元動画:mylist/39388569
[SDVX] ルートスフィア [EXH]
需要ないとは思いますが、初代の懐かしさに浸っていただけたらなぁ・・・
と思います。
プレーヤー:*SHU*
HS5.0
撮影場所:立川ゲームオスロー第5店
マイリスト mylist/42355946
twitter:shu_voltex
【K-Shoot MANIA】Groove 2001【SDVX創作譜面】
ブレインパワー的な譜面を作ってみたかったのでこの選曲になりました。
というか2001ってことはもう13年前になるんですね(遠い目)
前作(killy killy JOKER):sm23465812 マイリス:mylist/39785674
[SDVX II] ボルテ体操第一 EXH PUC, Player : タイマー
http://www.youtube.com/watch?v=coSvImlerrQ
【SDVX II】アレを使って七色のウタ NOV(?)【手元動画】
Player:laynts
以前話題になったアレを使って遊んでみました
最後のですが、スコア更新が無さそうな時のみにしています
その他手元動画:mylist/39388569
【SDVX II 】Squeeze 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:4.2 (726)
100%時ボーダーNEAR数:AA=204 AAA=68 9,8m=61 9,9m=30
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II】つぶやき魔法少女りむる PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.1
開幕のうねうねは小さめに回すと繋がりやすい気がします。
終盤の半直角地帯が切れやすかったのは、最近の仕様変更で修正されたようです
その他手元動画:mylist/39388569
【SDVX II】Space Diver Tama PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.5
音量が小さいのとノイズが多いです。ごめんなさい。
#0:45あたりからのDCDCDCBCBCBABABAみたいなところはRLRLRRLRLRRLRLRLで取っています。
その他手元動画:mylist/39388569
【創作譜面】FREEDOM DiVE↓【K-Shoot MANIA】
BMS発狂段位認定overjoyボスとして君臨するあの楽曲でエフェクトを作成しましたLvはいまいちわからないんで適当に20で(n番煎じ)
Lv20/Notes:5350
結構無茶なところもありますが本家譜面にある配置しか使ってないので恨むなら本家を恨んでね。
荒れそうなタイトルですがせっかく作ったので上げたいと思います
その他創作譜面→[ mylist/43484721 ]
