キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Electric_"Sister"_Butterfly【マッシュアップ】
初めてElectric_"Sister"_Bitchを聴いたとき、あまりにもバタフライしていたのでついカッとなってマッシュしてしまった 後悔はしていない●どっかから怒られたら消す ●調整のため音を無理やりつなげたので少々聞きづらい所もあります また30分クオリティですがよかったら御視聴ください●以下の物をお借りしました→sm22210868、sm1869893
【SDVX落選供養】 ARMAGEDDON【KAC2013】
SOUND VOLTEXの、KAC2013コンテスト用に投稿した曲なのですが、残念ながら落選で終わりました!! 今回は自信あったんですがねぇ・・・。 諦めずにまた何らかの形で投稿してみたいと思います! ちなみに「ハルマゲドン」や「アルマゲドン」でなく、「アーマゲドン」と読んでください(笑)
やばいつよくてあたまいいあたいのうた
[ADV] Shiron feat. Kuroa*
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
桜華月想 -SDVX EDIT-
[ADV] 源屋 feat. 3L
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
Electric Sister Bitch
[ADV] t+pazolite
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
Rings of Rainbow-piano ver-
おはようございます。はるちんと申します。
今朝起きたらRings of Rainbowが脳内再生されたので目覚ましがてらに作ってみました~
この曲はKAC曲の中で一番気に入りました♪
譜面も難しくなく、何より楽しいです♪
でもUC取れそうで中々取れないんですよねぇ… おっぱい
偉大なる元曲→sm22155745
超恋愛→sm22274339 ビッチオーエン→sm27426510
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【SDVX落選供養】 Aqua drive 【KAC2013コンテスト】
music:こふ mylist/3115304 twitter @n_n_koh00 soundcloud:https://soundcloud.com/n_koh00
【SDVX落選供養】 Rave Attention 【KAC2013】
SOUND VOLTEXのKAC2013オリジナル楽曲コンテストに処女作を応募に出すという暴挙! しかし後悔はしない。 Soundcloudはコチラ→https://soundcloud.com/dash38/rave-attention
【SDVX落選供養】 明暗の境界 【KAC2013】
いつもの感じの曲。
マイリスト:mylist/23566037
もうひとつ:sm22208598
【SDVX落選供養】 departed soul ~鬼神~ 【KAC2013】
ARKといいます
魔騎士合格記念に曲を作って応募したら落選しました
初投稿です
第一回キャラテーマ曲コンテスト落選→sm23980682
まいりすと→mylist/45407900
【K-Shoot MANIA】ロミオとシンデレラ【SDVX創作譜面】
SDVX二作目。曲線も、非公開日誌も、あるんだよ。
非公開パートを全押しにしようとしたのは内緒
ラストはつまみ天国。一応13のつもりだけど、これで14なら作者は喜んで14特攻します。
制作物mylist/33704311前作sm22114516(これ13ならit's overも13とは思う)
【SDVX落選供養】 彗星アクセラレート 【KAC2013】
ソフランさせたいなと思って作った曲。
マイリスト:mylist/23566037
もうひとつ:sm22208671
【BOF2013】sunshine girl【SDVX落選供養】
N-☆7 H-☆10 A-☆12
初の公募はダメでした。
DLはブログ一番下のBMS保管所から。アーカイブからもいけます。
マイリスト→mylist/25333169
Twitter→goangra blog→http://goangra.com/
【SDVX落選供養】Ars Nova / Riz vs. グラサンねこ
SOUND VOLTEX KAC2013オリジナル楽曲コンテスト落選曲です。
音ゲー曲のボス曲をおもいっきり意識してみました
Twitter : https://twitter.com/grasun_cat
Soundcloud : https://soundcloud.com/grasun_cat
前の供養:sm21946465
【SDVX落選供養】What!?【KAC2013】
The声ネタだけで作った曲。BPM140~280
mylist/25783645
【SDVX落選供養】Satellite Cannon【KAC2013】
―A.D.2330―
世界を震撼させた史上最悪の事件。
国籍不明の衛星軌道レーザー砲「SAGITTARIUS-1 CHIRON」が暴走
AIシステムの暴走による無差別的なレーザーの連射
音速移動による無差別破壊を繰り返し、全世界が壊滅的被害を被った
SAGITTARIUS-1の暴走を阻止すべく、一人のパイロットが立ち上がる―
彼はたったひとり、スペース・ジェット「Artemis」に乗り込み
SAGITTARIUS-1と共に散った――
by Yuki Nishijima mylist/21081155
とてもつらい
【SDVX落選供養】 Gemini Lights 【KAC2013】
10/5完成
KAC2013にちなんでBPMが2013・・・じゃなくて213なんだとか。
色々課題が多すぎる感があるので一つ一つ潰していきたいと思います
自分ながらメロディは気に入ってます一応
まとめ→ mylist/32468800
【SDVX落選供養】pop'n puff
「挑戦することに意義がある」とか「お菓子曲がKAC楽曲でもいいじゃない」とかいう気で臨んだら落ちましたね。
まだ経験があまりに浅いので今後も精進していきたいと思います。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
因みに「pop'n puff」というのはポン菓子のことです。
【SDVX落選供養】Be-Virtual!!【KAC2013】
BOF2013の前哨戦に出場させて頂いた時の作品です。調子に乗ってSDVX公募に応募しましたが……力量不足でした。精進します。
この前応募した曲→sm20558504
【SDVX落選供養】バラヒメ【オリジナル】
nekutsuです。
この度は「KAC2013オリジナル楽曲コンテスト」に見事落選いたしましたのでここに供養いたします。
今回はチェンバロ使って中二っぽさが出ればと思いつつ、結局手癖でゴリ押しした感が否めません。
次はもっとキャッチーで音ゲーらしい遊びを取り入れられたなと、それより時間を多くとってだな(ギリギリ感)
ちなみにC85受かっています。
12/30(月)東フ-31b「WhiTECHNO」誕生日席頂きました!
おてんばカウントダウン(sm21292996)を入れた東方クラブアレンジCD出します。
果たしてE-5をクリアしつつ新譜を作れるか!? あと巻雲ちゃんはまだか。
マイリスト→mylist/5134244
「WhiTECHNO」HP→http://www.whitechno.org/
【SDVX II】Silver Impact【エフェクト最小限】
UK HARDCORE、でしたっけ。
クラブとかでかかってても違和感がないような、そんな気がします。
でも2分は短いか・・・それはゲームミュージックの宿命。
SDVX エフェクト最小限とか:mylist/39062810
SDVX II エフェクト最小限とか:mylist/38963860
Twitter 連絡やリクエストにでも @Reddiver_
【SDVX】dilemma【エフェクト最小限】
またもやリクエストものを。
こんな名曲が初期にあったとは知らなかったです(何
SDVX エフェクト最小限とか:mylist/39062810
SDVX II エフェクト最小限とか:mylist/38963860
Twitter 連絡やリクエストにでも @Reddiver_
【K-Shoot MANIA】 Little Booster 【SDVX創作譜面】
縦連して良かったのか。鍵盤メインのつもりですが、サビがああなのでなんとも言えません(´・ω・`)
mylist/38657910
Cosmic infection
友達からの依頼だも。
マイリスト(mylist/43793771)
前作
→突撃!ガラスのヴァルキリー!(nm22094090)
次作
→waxing anp anning(nm22458484)
【HI-SPEED×0.5】 #Fairy_dancing_in_lake 【SDVX II】
久々にこちらにも動画を ハイスピを×0.5かけて遊ぶだけの動画です( ちょっと画質わるめでごめんなさい( ぷれいやー:すかい。(K-SKY)
