キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX落選供養】gigadelic remix【kors kリミックスコンテスト】
どうもご無沙汰しております、松林檎です。はい。公募落ち供養です。
これは友人にも最終的な完成版は聞かせていなくて、
「落選するか当選するかしたら聞かせろ」的なことを言われていたので
即興でサムネを作っての投稿となりました。
これは約4ヶ月前の作品になります。いやー酷いもんですね…
あと私kors kさんの綴りを間違えてました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
題名は「gigadelic Re_actmix」とつけました。
(※コメントご指摘ありがとうございます!誤字です。)
自作曲・アレンジのマイリスト→ mylist/31557048
【SDVX落選供養】The Wind of Gold-Spring Remix-
春ぽいポップな感じを目指したような...
とりあえず落選しましたので、供養しますorz
【K-shoot mania】 Just Awake 【Full Ver.】
Fear,and loathing in Las VegasのJust Awakeです。この曲はjubeatでプレイしたのがキッカケでハマりました。
レベル14.5ぐらいの譜面が一番作ってて楽しいので、どうしても14や15ばかり出来てしまいます。「ため息も出ずに無感情な僕ら」のあたりが難しくて楽しいです
エフェクトはけっこうガンガンかかってる方だと思います。
若干エンコード乱れてますがご了承ください
追記:面倒なのでフル尺で出してるわけではなくフルでやってみたいのでフル尺にしてます。
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】
【SDVX落選供養】 自爆システム 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した曲です。レイシス用に作りました。
【SDVX落選供養】 つまぶきリミックス 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した作品です。つまぶきのテーマです。
【SDVX落選供養】 ようせいさん 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した作品です。「雛&桃&蒼」のテーマです。
【SDVX落選供養】 覚醒の刃 【キャラコン】
サウンドボルテックスのキャラテーマコンテストで落選した作品です。紅刃のテーマです。
【SDVX】ブロック難民救済企画開催!【ブロックほちいのぉ】
ミライプリズム大マッチング祭り(勝手に)開催決定!詳細はco2446479へ!
【太鼓さん次郎】Bangin' Burst【創作譜面】
☆11 ひたすら速い
前 FLOWER REDALiCE Remix:sm23998358
次 Harpuia:sm24180726
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
【直撮り】Distorted floor【INF】
いつもの人が来るまでの譜面確認用に(※マッチングした方のPNが見えないよう多少画質は落としています)
K2.DDX - Pure Evil [EXH] PUC
Player:K2.DDX久しぶりにSDVXをしました!!予想外の成果が出て嬉しかったです!!
K2.DDX - Mist In Hell [EXH] PUC
Player:K2.DDX早く終わらせることができたが、...拍子がとても難しくてミスをたくさんしました。ww
【太鼓さん次郎】Harpuia【創作譜面】
☆10 初見殺しちょい多め
前 Bangin' Burst:sm24004964
次 HYENA:sm24729222
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
(SDVX風)Max Burning!!(練習版)
エフェクトつけずらい追記です。本当にエフェクトの直角音ごめん・・・。何回かやったんだけどその場で曲にあわせると手元がいそがしくなる。編集で直角音つければいいんだけど・・・。あと直角音のボタンの仕組みなんだけど押したら流れるんじゃなくて、押し続けてる間だけ流れるからやりにくい・・・。だからちょっと今研究中です。Max Burning完成版は今度出します。
【K-Shoot MANIA】物凄いヴァイブスで魔理沙が物凄いラップ【作ろうとした】
はい、リアルの方で忙しくなっているのでとりあえず途中ですが投稿途中ですが投稿!初めて譜面作ってみました評価じゃ無くてアドバイスをくれると嬉しいですorz
K2.DDX - IX [EXH] PUC
一区間が引き続きできなかったが克服してPUCを達成しました。31回に成功!
K2.DDX - DEADLOCK XXX [EXH] PUC
KAC2013時の恨みを解きました!!79回でPUC!!
K2.DDX - Wish upon Twin Stars [EXH] PUC
する味があって良いWish...9回で終わらせました!
K2.DDX - 超越してしまった彼女と其を生み落した理由 [EXH] PUC
ニアがしきりに出てしばらく封印したのですが...急に思い出してプレーをして見たらまさにPUCを達成しました!20回に成功!
K2.DDX - XROSS INFECTION [EXH] PUC
約1年ぶりにいよいよPUCです!!本当にうれしかったです。141回プレー!!
K2.DDX - FLOWER REDALiCE Remix [INF] PUC
目で見るにはすごく難しそうですが...しかし、考えの他でやる感じがよかったようです。16回プレー!
K2_DDX - INSECTICIDE [EXH] PUC
韓国では解禁ができないために解禁するのに苦労した曲でした。解禁してくださった日本SDVXユーザさんに感謝します!!
Pristine Bigband【EXH】
Pristine Bigband / Y*Quartet project
Effected by:SCバイオメトリクス
BPM 218
【K-Shoot MANIA】 888 【SDVX創作譜面】
久しぶりに(3か月間放置していたものを)上げてみます。
残念ながら今回もエフェなしです、艦これがやりたいのです、浜風が来てくれないのです
ところで、最近の15ってこんなもんですよね?
無理押しがあってもいいじゃない、糞譜面だもの。(というか閲覧用に作った感)
出来ればご指摘オナシャス、参考までに
追記:確認したところ、無理押しは1箇所確認が取れました。(FX+BT+青レーザー)そのほかはがんばれば取れなくもない配置にしてあるはずです
【jubeat】 RPG 【EXH】
EXTREME LV7
7のエクセで大喜びする指厨の鑑
次:未定
Player:regalia
Player(regalia)twitter:http://twitter.com/Regalia_sdvx
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
jubeat:mylist/45973793
コミュ:co2544749
【K-Shoot Mania創作譜面】cloud [INF]
きっとIIIでINF譜面が…
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3341286
【SDVX II】 貧弱或帝滅斗がSDVXIIをプレイしてみる 【プレイ動画】
はじめまして!今回動画初投稿となります!
タイトルはまだ未確定で、或帝滅斗なりたてのプレイ動画となります!
スマホでの撮影となっているので、画質・手ブレ等酷いですがご了承ください!
ただのプレイ動画だと少し寂しいと思いましたので、字幕をつけさせていただきました!
よろしくお願いいたします!( ゚д゚ )彡そう!エクスプロージョン!
※動画中にでてくる「或帝滅刃」は「或帝滅斗」の間違いです。
ご意見、ご要望があればなんでも言ってください!
