キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】LegenD. [EXH] 【創作譜面】
☆10 だんだん難しくなります
前 KAC 2012 ULTIMATE MEDLEY -HISTORIA SOUND VOLTEX- [GRV]:sm26121341
次 Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix):sm26835973
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
【K-Shoot MANIA】OVER DRIVERS 妄想GRV【SDVX創作譜面】
k-shoot譜面二作目です
N番煎じになってしまったことにアップロード後気づいてしまいました・・・
【K-Shoot Mania創作譜面】 梅雪夜
Lv14.8ぐらい
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3463552
【stepmania】 混乱少女♥そふらんちゃん!! 【DP】
たくさんそふらんしたのでつい(笑)
前半×1.5、後半C400です。
足17くらいでしょうか。
DDRのように拍子変更を使わずSDVX通りのそふらんだと、3連符の更に3連符が必要になってしまうので、ワヴルビームらへんのそふらんをほんのり弄ってます。
そこまで狙ったわけじゃありませんがジャンプ=1コンボだと573コンボです。
【K-shoot MANIA】 朧 創作譜面
プレイヤー=投稿者≠譜面製作者となります、ご注意ください。 知り合いが作った創作譜面をプレイさせてもらいました!ものすっごい楽しい譜面でした。
お試しボルテ手元動画【前編】
東京に就活と言う名目で行ったついでに地元には無い、ボルテの手元動画を撮影。
自分の手元確認と言う意味も含めて撮ってきました。
1曲目:Cirno Break/EXH
2曲目:INDEPENDENT SKY/GRV
3曲目:LegenD./EXH
なお精度は元々ガタガタの模様。
【K-Shoot MANIA】 茅蜩モラトリアム 【SDVX創作譜面】
GRVではなくINFです。公式でGRV来ないかなぁ・・。
【K-Shoot MANIA】Wheel (SSC Remix)【創作譜面】
プログレシップな楽曲にプログレシップな譜面。
後半はネタ切れたからくそ譜面になったようですね。
これは三作目だがニコニコへ投稿は初めて。
YouTube → v=BXF-Lz_ODqo
次: sm26402530
マイリス 未作成
(香港人です。日本語下手です。ご了承してください。)
izyi-ksh03
【SDVX III】 千年ノ理 【EXH】 確認用
自分の手元確認用に撮りました要望があれば時間がある時に撮影したいと思います。 ツイッター@Ark_shiho
73kgピザがでであをやるの巻[1-1 valkyrie dimension BSP]
最近SDVXの熱が下がってきて気付いたらDDRにお熱がどんどんきてまして…
記録的な意味合いでうpしておこうっていう感じです。ハイ。
ここはこうして踏むと楽やでや~ってのあったら教えてほしいな~とか思ったり…
(wikiとか攻略系のサイトを全く見てないので技法をあまし知らないです)
73kgピザがでであをやるの巻[1-3 POSSESSION DSP]
最近SDVXの熱が下がってきて気付いたらDDRにお熱がどんどんきてまして…
記録的な意味合いでうpしておこうっていう感じです。ハイ。
ここはこうして踏むと楽やでや~ってのあったら教えてほしいな~とか思ったり…
(wikiとか攻略系のサイトを全く見てないので技法をあまし知らないです)
最後の同時がばらばらーって降ってくるところが耐えれたり耐えれんかったりなんですよねー…
あと後半のチャージノーツでぽろぽろこぼす…
【SDVX III】Our Faith 【EXH】 画質テスト
近所にプレイ動画を撮影できる環境が整ったので投稿テストです
プレイの下手さは気にしないでください
当方フルスクリーンで快適(60FPS)に見れた環境は以下の通りです
CPU : Core i7 4790k
GPU : GeForce GX680
快適に見れた環境をコメントしていただけると嬉しいです
【K-Shoot MANIA】 INITIATIVE 【GRV創作譜面】
どうもあゆです!3回目の投稿です。
1作品目のINITIATIVEをGRV追加しましたー。
どうも自分Ⅲの新要素が苦手なのでどちらかといえばINF寄りになってます・・。
【Gott】練習がてら曲をいじってみた【CODE -CRiMSON-】
ついに決意してDJコントローラを入手したので
お遊びがてら曲で遊んでみました。
SDVX収録曲から
Gott→CODE -CRiMSON-になっています。
まだ機材に全然慣れていないので、雑も粗さもヤバサMAXだと思いますw
しかし楽しかった!
これから練習とかして知識も得て、自分で満足できる位にはなりたい!
【GTAV PC】痛車作ってみた[ここなつ]
初うpです。最近GTAVを痛車にしてる方をみて自分も今日一日暇だったのでなんとなくという気持ちでつくってみました(´・ω・`)キャラを貼るポジションがいまいちわからなく微調整に時間がかかりましたwできる限り調整して満足してしまったのでうpしました。配布は周りのクォリティーと比較すると酷く恥ずかしいのでしません(´;ω;`)それでもほしい!という方はtwitterのほうにてお願いしますtwitter: https://twitter.com/ONA_TENGA
【K-shoot mania】 EOS -infinite edit- 【GRV創作譜面】
初投稿です
※追記 コメントありがとうございます!
有用なコメントは以後の譜面を参考になります
本当にありがとうございます!
次作 -> sm26664035
神々の祈りSDVX 太鼓さん次郎 裏譜面
BPM130 830コンボ ちなみにSDVX版です。太鼓本家はmaimai版の音源だな。ここはエトウに頼むべししかないけど(太鼓に東方の曲が少ない理由でさ)
【K-Shoot MANIA】Hello Happiness [創作譜面]
どうもあゆです。4作品目のアップです。
初のBEMANI曲のアップになりますー
ハロハピ穴にランプつけるの苦労しました...。
【SDVX】Monkey Business(Band Edit.) [EXH] HS0.5
ラスト(#1:50~)が0.5倍速だとどうなるか見たかっただけw 手元はついでww
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/7 ①
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:Rings of Rainbow [EXH]
②:EBONY & IVORY [EXH]
③:Mist In Hell [EXH]
BPM×HS=200です。
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/7 ②
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:Qubism [EXH]
②:Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix) [EXH]
③:gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX) [EXH]
BPM×HS=200です。
SOUND VOLTEX IIIスコアタ第三弾~略してボルスコ3~
ボルテのスコアタ開催中です!
予選の課題曲は
・PUNISHERSDVX
・TU-MA-MI△ALL-NIGHTER
・プレインエイジア -PHQ remix-
です(難易度はEXHAUST譜面)
詳しくはこちらをどうぞ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yZNbU4lnjardumwVRdNErmxWnsL6vLDz5UcVKPVQ7DA/edit?pli=1#gid=0
分からない点などがあれば、ツイッター上ではありますが@marubatusyouまで
SOUND VOLTEX IIIスコアタ第三弾~略してボルスコ3 告知してみる~
ボルテのスコアタ開催中です!
予選の課題曲は
・PUNISHERSDVX
・TU-MA-MI△ALL-NIGHTER
・プレインエイジア -PHQ remix-
です(難易度はEXHAUST譜面)
詳しくはこちらをどうぞ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yZNbU4lnjardumwVRdNErmxWnsL6vLDz5UcVKPVQ7DA/edit?pli=1#gid=0
分からない点などがあれば、ツイッター上ではありますが@marubatusyouまで
【K-Shoot MANIA】Infantoon Fantasy 創作譜面
チュウニズムよりt+pazoliteさんの新曲 『Infantoon Fantasy』にて譜面を作らせていただきました! チュウニズム楽しいんですけど待ち時間長いです…
ネメシス SDVX Edit【EXH】
ネメシス SDVX Edit / Larca
BPM 146
Effected by:浮世マシーン
Illustrated by:Polymorphic being
【太鼓さん次郎】Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix)【創作譜面】
☆10.5くらい ちゃんと見える譜面です
前 LegenD.[EXH]:sm26195818
次 CODE -CRiMSON-:sm27076003
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
【SDVX】Opium and Purple haze [GRV] HS0.5~7.0
まあやりたくなるよねww
比較的覚えやすい譜面だから速くなっても無問題。
ただこの直後に同じ店で別の人がこのネタでパフェしてるんですけど泣いていいですか;;
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/8 ②
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:第4回アナライザー或帝滅斗虹。
BPM×HS=200です。
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/8 ③ Hellfire [EXH](黄)
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:タイトル通り。
BPM×HS=200です。
