キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX IV】クリスタルミサイル MXM (Lv.14)【HEAVENLY HAVEN】
クリスタルミサイル / フーリンキャットマーク~with 鳴紗
effected by THE THIRD MAN
illustrated by いもいも
from SOUND VOLTEX IV 制作決定記念 オリジナル楽曲コンテスト
played by ACNESS(烈風、音芸祭(竹))
収録当日での初見です。旧筐体での録画です。過度な期待はしないで下さい。
アキシブ系が収録されたのは初かな?白譜面入門っぽいし中級者においてはとても良心的なのかもしれない
【K-Shoot MANIA】極圏【創作譜面】
メドレーじゃなくて純粋な上位譜面が欲しい人は絶対居るはず。
にしてもEXHよくできてるなぁ・・・。
Booths of fighters[EXH] Player:Siro.UT(疑似手元あり)
Booths of fighters / RoughSketch + DD'ナカタ'Metal
Player:5-DC.SBN (Siro.UT)
HISPEED 225×2.9=653
location 東京レジャーランド秋葉原店(手元:西日暮里バーサス)
※手元と画面は別プレイです、ご了承ください。
次の動画は暴龍天とった時くらいになるかもしれません、撮り貯めはいくつかあるのでそれらも宇pする予定です
【SDVX】月一企画 手元動画 '17/5
月一でニコ生やTwitterでお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:ゲキツイムラサ [EXH]
②:超☆超☆光☆速☆出☆前☆最☆速!!! スピード★スター★かなで [EXH]
③:アルティメットトゥルース -Phantasm- [EXH]
BPM×HS=250です。
【K-Shoot MANIA】月光乱舞【創作譜面】
極圏作ったんでこっちもやらなきゃってな感じで作りましたけど、普通に難しい。
極圏よりは気持ち簡単かな程度の難易度に収まりました。
【k-shoot mania】イブの時代っ![創作譜面]
SDVXの創作譜面、初登校です。コメントお待ちしております^^鳥→@c1r1o2i3X
[無枠剛力羅]万年剛力羅だけど実況動画あげてみる(2)[SDVX]
まったり気分転換にボルテはいかが?
ゲーム音ちょっと大きかったけど
再エンコとかダルすぎてハゲちゃうのでがまんしてねw
普段は弐寺動画やってます
弐寺part1:sm30484248
弐寺マイリス:mylist/58170454
【SDVX IIIクラウド】キーボードでαテスト【VOICEROID】
最近ボルテのVOICEROID実況の波が来ているみたいですねαテストが始まったのでどういった感じなのかという動画です、もう少し画質が良かったらいいんですけど誰かいいエンコの方法を教えてください
プレイしている環境は動画中の字幕に書いてあります、多分オーバースペックです
主のAC版ボルテの腕前はTwitterの画像欄でも見てください
INFINITAS実況→mylist/54543103
【SDVX クラウド】キーボードで遊ぶ【手元動画】
なるべく専コンに近づけた感じのキー配置にしてます。
キーコンフィグで重複設定できないのがちょっとつらい。
1st:HAELE III ~Angel Worlds~ / Yu_Asahina ft. Ritsuka
2nd:INDEPENDENT SKY / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
Fin:つぶやき魔法少女りむる / DJ SHARPNEL feat. みらい
【K-Shoot MANIA】Einherjar【創作譜面】
リベンジです(小声)
コメントでちょっとしたアドバイス貰ったのと知り合いから「きつくない?」ってありがたいお言葉をいただいたので補正で何とかとれるようなツマミは消えました
使うエフェクトの種類が少ないのは何とかしたい
追記、嘘つきました1:21に補正ありきのツマミ混入してました
【REFLEC BEAT × SDVX】FLOOR INFECTION Medley風mix
BPM…210
使用楽曲
Max Burning!! →香港功夫大旋風→TRIGGER★HAPPY→Qubism→Onigo→For UltraPlayers
【k-shoot mania】咲いてJewel[創作譜面]
SDVXの創作譜面。Bangin' Burst? そんな名前の曲知らない。コメントお待ちしております^^鳥→@c1r1o2i3X
【K-Shoot MANIA】LegenD.【創作譜面】
18って付けたのはいいけど19な気がしないでもない感。
本家赤譜面をベースにしてる部分が多めなんで構成は近いかもしれないです。
【K-Shoot MANIA】 恋ひ恋う縁(インストver)
赤_Lv16 過去に投稿したものを色々手直ししたもの 追記:動画自体音ズレしてるみたいですがどの道不手際でした…改善するまで戒めも兼ねて動画は残しておきます
【K-Shoot MANIA】chrono diver -fragment-【創作譜面】
構成的には17でもいいくらいですが、初見殺し多数のため18にしました。
やればやるほど簡単になる"はず"な譜面です。
【K-Shoot Mania】AMAZING MIGHTYYYY!!!!【創作譜面】
テストがてら
音がクソ小さかったのでちょっと調整して再投稿
WAiKUROさんの「AMAZING MIGHTYYYY!!!!」です
疲れるけど楽しいですよね
【K-Shoot MANIA】Vulkan【創作譜面】
鍵盤譜面になりそうな譜面をあえてつまみ寄りにした結果こんなことに・・・。
しかもノリと勢いのみで作ったので最後の方のネタ切れ感ハンパない・・・。
なんかエフェクトのせいでニワトリがむせたみたいになってるけど気にしない気にしない。
【SDVX】月一企画 手元動画 '17/6
月一でニコ生やTwitterでお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:Technical Master [MXM]
②:物凄いスペースシャトルでこいしが物凄いうた [MXM]
③:Deadly Dolly Dance [EXH]
④:Make Magic [MXM]
BPM×HS=250です。
K-Shoot mania 創作譜面【GOOD TEK】
譜面を作るのは二回目です。前回、バンディカムのロゴやめろ、環境音入ってる等の発言を目にしたので直させてもらいました。譜面自体は18中位~上位ぐらいを目安に作りました。初心者なので大目に見てやってくだいさい。
【SDVX IV】Fly far bounce[MXM] PUC
手元の画面揺れ直せれませんでしたすみません
解説付きですがかなり手抜きです
撮影店舗:A.C. GRAND
つい:@IMO_U10P
マイリスト : mylist/56386997
K Shoot mania 【創作譜面】ドーナツホール EXH
動画投稿三度目です。まだ良譜面というものがわかりません...今回も大目に見てやってください...
【SDVX】月一企画 手元動画 '17/7
月一でニコ生やTwitterでお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:Chocolate Planet [MXM]
②:幽玄の桜 [MXM]
③:ΩVERSOUL [MXM]
BPM×HS=270+αです。
【K-shoot MANIA】Proof of the existence【創作譜面】
久しぶりなので初投稿です。
今まで投稿した譜面→mylist/47778426
【K-shoot mania】G-garden
初めて譜面を作るならこの曲がいいなって決めていたので作ってみました。
KONMAIならそのうちこんな配置してくるんじゃないかなと予想して少し無茶な配置をしてる箇所があります
視点変更はめんどくさかったので入れていません。
【K-shoot Mania】Obstructer【創作譜面】
譜面製作は初めてです。何卒。
「自分が楽しく特攻出来そうな譜面」を作ることで、自分自身の得手不得手を再認識する目的で譜面製作に手を付けました。が、つまみが無くなってくる辺りでアイデアが尽きました。向いてないんだと思います。
【太鼓さん次郎】ΩVERSOUL【創作譜面】
☆10 24分は程よく自重
前 Re:End of a Dream:sm31511941
次 Dyscontrolled Galaxy:sm31751902
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
Twitter:@yuni_ran_dorus
大音符が気持ちいい譜面にしました。アルバム良かったですね
【K-Shoot MANIA】オンディーヌの泪(妄想HVN)【創作譜面】
9作目
個人的に神曲 難易度20ないかもしれない
過去作 mylist/59116251
