キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXMania】 リズの内心革命 - じっぷす 【SDVX】
Artist: じっぷす
Composition/Arrangement/Lyrics: じっぷす
Vocals: IA
https://approvedtx.blogspot.sg/2018/05/289.html
[K-Shoot MANIA] Invitation from Mr.C
リア友と作りました。コメント頂けると、今後の譜面作成の参考になります。youtubeにも上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UCMayZuvERo-xA-w0U1mx92g?view_as=subscriber
[K-Shoot MANIA] angelik-vice / void
YouTubeに挙げていたものを、少し改良しました。
コメント等、頂けると今後の譜面作成の参考になります。
*ご指摘がありましたので、ハイスピを下げました。
YouTube作品はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCMayZuvERo-xA-w0U1mx92g?view_as=subscriber
【SDVX IV】暴龍天第5回 ギリギリクリア
Iの回をギリギリで抜けた動画。
適正の動画って少ないよねということで。
合格記念に出したカード取り忘れて圧倒的悲しみの塊。
1曲目 #0:10 2曲目 #2:32 3曲目 #5:10 合格 #7:36
これの前に受けた分の動画 https://drive.google.com/open?id=16gAhwpWma5GTQ5X-67VwZv2DJJzGsBG7
その他はプロフィールにて公開中
【ステマニ自作譜面15】PUPA
一応本家と合わせてみましたが, 速度変化はユルサナイ
全く関係ないですが, プラタネジャーニー最高です←
そういえば再生数が100を以上の動画が増えてきました, ありがとうございます^
前作:「I」:sm33091843
Twitter:@euphoria_18
【SDVX IV】暴龍天第4回B 不合格+合格
sm33300262 にて別のコースや落ちてるところの動画の要望があったため
たまたま撮ってた少し前の動画をUP。
これ以外の回は慣れててまず落ちないからギリギリクリアの動画が撮れない。
#0:32 1曲目 #3:28 2曲目 #6:08 3曲目 #8:34不合格
#9:17 1曲目 #12:14 2曲目 #14:46 3曲目 #17:24 合格
twitterリザルト垢 @125_25_5
【SDVX】月一企画 '18/5のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
5/17:新曲
・Two of Us [MXM]
・Iridescent Clouds [MXM]
・SAtAN [MXM]
BPM×HS=375+αです。
【K-Shoot Mania】 Cryonix 【創作譜面】
半年後
2作目は sky_delta さんの Cryonix で譜面を作りました。
キーボード向きの譜面ではないのでアレでやりたい
前作⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31810439
次作⇒ 3,4ヵ月後
Twitter:@xNo0T
[K-Shoot MANIA] AMAZING MIGHTYYYY!!!! / WAiKURO
携帯と上手く連動しなかったので再うpです。
みんな大好きあの曲です。
4か月温めてました。
コメント等、頂けると今後の譜面作成で参考になります。
※解像度を少し上げてみました。
youtube作品はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCMayZuvERo-xA-w0U1mx92g?view_as=subscriber
【beatmaniaIIDX25 CB】 DropZ-Line- [SPH/SPA]
2018/6/15~のFLOOR INFECTIONより
SPAはノマゲ地力B+~Aくらい?プレイの出来には目をつぶってください(懇願)
REVOLVER:sm33369260
【beatmaniaIIDX25 CB】 REVOLVER [SPH/SPA]
パイパイ…
2018/6/15~のFLOOR INFECTIONより
SPH、SPA共に皿複合が難易度の割にかなり難しいです
DropZ-Line-:sm33369141
PROVOSE*PROPOSE [[ēl fine]] (GRV)
SOUND VOLTEX Ⅲ CLOUD版先行追加曲 山かっこ使うとタグに認識されるので変えてます
K-Shoot Mania 【創作譜面】Dream Corridors / Quarks (Kradness&Camellia)
MXM17
本家様https://www.youtube.com/watch?v=0U-CnFoHAwQ
[k-shoot mania創作譜面]ヤマダ電機の店内でよく流れてるアレ(Hardcore mix)
寝起きくおりてー
title=ヤマダ電機の店内でよく流れてるアレ(Hardcore mix)
artist=この前初めてヤマダ電機に入ったpolysha
effect=この前初めてヨドバシカメラに入った藍
difficulty=infinite
level=6
[k-shoot mania創作譜面]conflict
これでまともな譜面じゃないって言われたら(ry
title=conflict
artist=siromaru + cranky
effect=LUAN + RAN
illustrator=iimo
difficulty=ADVANCED
level=13
【K-Shoot MANIA】 IX / dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍 【創作譜面】
月刊ミズタニ半端ないってもー
アイツ半端ないって
ボルテ2の時代にめっちゃいい譜面作るもん
そんなんできひんやん普通 そんなのできる? 言っといてや できるんやったら
【K-Shoot MANIA】The New Myth【創作譜面】
ところどころドラム譜面に寄せたら総チェイン少ないヤベー譜面が出来上がりました
[k-shoot mania創作譜面]D̵̤͗ḛ̷̇a̷̫̓d̶͉́ ̵̜͐S̷̲̋o̵̤̒ǔ̵̠l̶̰͌
Welcome to the 4th Avenue.
title=D̵̤͗ḛ̷̇a̷̫̓d̶͉́ ̵̜͐S̷̲̋o̵̤̒ǔ̵̠l̶̰͌
artist=Sound Souler
BPM=66~1320
effect=Г∩∀И
difficulty=INFINITY
level=1
【SDVX】Secret Traveler -MeniRemix- [MXM](青乱HS0.5~5.4)
結構ズルできます。
BPM×HS=375でスタートです。
【SDVX】月一企画 '18/6のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
6/7:新曲
・片翼のディザイア [MXM]
・LastΩmegA [MXM]
6/15:cloud先行曲・ポリブレ
・Chrono Diver -PENDULUMs- [MXM]
6/28:新曲
・KIMIDORI Streak!! [MXM]
BPM×HS=375+αです。
【K-Shoot MANIA】concon【創作譜面】
17で行こうと最初に決めて作ったのはいいけど最終的にできたのは、18になり損なった17みたいな譜面でした。
【ステマニ自作譜面16】プラネタジャーニー
前回プラネタジャーニー最高とか言って直ぐに作ってしまった(
Chocolate Planetと並んで好きな電波曲ですね(ななひらさん曲を除いて)
ついに再生数200を超えた動画が出ました、ありがとうございます^
前作:「PUPA」:sm33303974
Twitter:@euphoria_18
[K-Shoot MANIA] ENDYMION
song composer : fallen shepherd ft. RabbiTon Strings
album jacket illustrator :square_head
CC BY-NC-SA
【K-Shoot MANIA】Over The "Period"【SDVX創作譜面】
前作sm33163338
7作目 Dance Dance Revolution (2014) より「Over The "Period"/TAG underground overlay」
DDRとのポリブレ待ってます
【K-Shoot MANIA】Binary World【創作譜面】
DJMAX respectやりながらこれで作ろう作ろう思ってて、今更作りました(オイ
譜面傾向は前半緩めの鍵盤、後半から片手処理多めの17で、後半苦手な人は18に感じるだろう感じになってます。
仕事帰りの気まぐれボルテ日記【23クレ目】
動画内で触れ忘れてましたがPNはps8313です
1曲目:Nexta
2曲目:Touch My Body
3曲目:Chrono Diver -PENDULUMs-
22クレ目 →sm33530512
24クレ目 →sm33718350
マイリスト →mylist/58776232
【K-Shoot MANIA】 CERBERUS / Gowrock 【創作譜面】
VOEZより
VOEZ、好きだけど最近同じようなUIの5人組ガールズバンドな音ゲーにはまったところ微妙なUIの違いによって認識が月に行ってしまった
【SDVX】月一企画 '18/7のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
7/12:新曲・cloud先行曲・追加譜面
・腐れ外道とチョコレゐト [HVN]
7/19:新曲
・Victim of Nights [MXM]
7/27:新曲
・ホワイトパレード [MXM]
BPM×HS=400+αです。
追記:腐れ外道での「つまみ判定」は、各タイミングでの判定数です。縦線が小節線。
曲線はガバガバなのに、直線うねうねは全然緩くないね、という趣旨です。
