キーワード sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-shoot MANIA】Alea jacta est!【創作譜面】
戦ってる感を出したくて画面揺れとか考えてめっちゃつまみ置きました
一部ヤバいのでLv19
【SDVX落選供養】 雪翔 -flying snow-
twitter → https://twitter.com/erito2_718
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/70110793
【K-Shoot MANIA】 Vibrant Verve / siqlo 【創作譜面】
良い音鳴ってるし鍵盤で叩きてえ~って感じの譜面だ
【CHUNITHM】あまりにも選曲に個性が出すぎているのですが(チュウニズム祭り三つ巴戦 in 2025)【ゆっくり実況】
2度目まして、今回も超越クラスで参加しました。
なんかありえん上位にぶち込まれてます、よしなに。
例によってエンディングは腐りました。
↓暗妖さんによるルール説明動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44918414
↓ねこむ~とさん視点
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45661442
↓あああゐさん視点
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45667477
↓三つ巴戦2025マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16594440/mylist/78045496
X(Twitter)→https://twitter.com/minnonmpp5
譜面画像 CHUNITHM 譜面保管所:https://sdvx.in/chunithm.html
--使用させていただいた音源--
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
魔王魂:https://maou.audio/
ニコニ・コモンズ:https://commons.nicovideo.jp/ OtoLogic:https://otologic.jp
【SDVX II】星霜輪廻~Repeat~【NOV】
Lv2.特筆するところもなく、初心者さんも簡単な譜面。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
【太鼓さん次郎】CODE -CRiMSON- 【創作譜面】
☆9 出来る範囲で本家の再現しました
前 Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix):sm26835973
次 Lunatic Rough Party!!:sm27296520
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
【譜面確認動画】Regretful Flower[EXH]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
Regretful Flower[EXHAUST]
Amateras Records feat.築山さえ
LEVEL:14
Illustrated by 藤瀬みず
Effected by おからヒット
BPM 155
hi-speed × BPM= 270
4のマイリス mylist/57842546
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【SDVX】月一企画 '20/10のボルテを振り返る
プレイする曲はアンケートで決定。
10/7:新曲・イベント
・Innocent [MXM]
10/29:新曲
・Blessing Bouquet [MXM]
BPM×HS=500です。
【SDVX EG】恋愛♡悪戯!?まじかる☆ぱふゅーむ!! MXM 18【手元付】
TITLE:恋愛♡悪戯!?まじかる☆ぱふゅーむ!!
ARTIST:さわわ feat.杠葉えりか&凛々
LEVEL:MAXIMUM 18
BPM:212
EFFECT:からあげ☆しすた~ず
ILLUST:みずり
LANE-SPEED:7.30
JUDGE:+10
SDVX動画マイリスト→mylist/66648124
【SDVX_Ⅵ】ミライチューナー [MXM 16]
譜面確認等に
曲名:ミライチューナー
レベル:MAXIMUM 16
アーティスト:U-ske feat.すずしろ
BPM:140
エフェクター:フォックスロット
総チェイン数:1568
録画筐体:Valkyrie Model(キングジョイ様)
mylist/70880841
(レベル18以上。本動画は入っていません。)
東北3姉妹のゆるゆるぼるて 番外編 昔の録画台VS現在のおうちボルテ~その3~
ふと思いついた企画を突発的に編集して爆速で投稿しました
Twitter→https://twitter.com/goto11271127
いいねへの返信コメントは動画の裏話だよ
【SDVX大遅刻組】 Blue Rise
皆様初めまして、kotone♪と申します。FLOOR間に合いそうになかったのでフルまで作っちゃいましたw良かったら聴いて下さい!!!次は絶対参加します!!!素敵なイラストはPIAPROよりTirol様からお借り致しました→http://piapro.jp/t/dEdK
【SDVX】 wound (NOV) 【譜面】
BPM×HS=約400
EXH mylist/31548656 ADV mylist/31761824 NOV mylist/31815058
SDVX譜面保管所
http://easy.freespace.jp/sdvx/
ニコニコミュニティ co1627404
YouTube
http://www.youtube.com/user/subg2580
[mixi] SDVX ごりらがいるん部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5958704
【SDVX II】Power of Battle (SDVX EDIT)【NOV】
Lv4.前半後半で曲の雰囲気が変わるものの、譜面は簡単。
長ショート・単ロングなし。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
[SDVX II 音源] 侵蝕コード:666 -今日ちょっと指(略- [NOV]
侵蝕コード:666 -今日ちょっと指(略- / かぼちゃ「黒幕はあやつぐ」と供述しており
effected by / THE THIRD MAN said "I'm not MAD CHILD".
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[EXPERT 9+]音楽-resolve- フレーム補間:OFF 創作譜面 [BPM/155-244]
音楽ResolveのEXPERT譜面です。MASTER10相当
【K-Shoot MANIA】Kaguya【創作譜面】
毎回言ってる気もしますが、作り始めは17強のつもりで作ってました。ラスト発狂のつもりで・・・。
なのに作りたいところから作っていったらどう見ても18になっちゃったので、細かいところを変更したりして結局18の鍵盤寄りの譜面になりました。
【SDVX_Ⅵ】黎明の情 [MXM 17]
譜面確認等に
曲名:黎明の情
レベル:MAXIMUM 17
アーティスト:TAKU1175 ft.駄々子
BPM:210
エフェクター:MAD CHILD
総チェイン数:1747
録画筐体:Valkyrie Model(イミグランデ溝の口店様)
mylist/70880841
(レベル18以上。本動画は入っていません。)
【beatmania IIDX】プロコンのかゆいところを改造してみた
地味に気になるところを改造してみたので紹介してみます。
配線の見た目を気にしたら負け。
↓その他のコントローラー系動画
【beatmania IIDX】プロコンを改造する配信【ボタン・バネ交換 / LED追加 / 皿の重さ調節】
https://youtu.be/V89RL18Z6yo
ボルテコンのメンテナンスのやり方を解説します
https://youtu.be/DQ3V2PF00dA
【SDVX】なるべく簡単にボルテコン作ってみた
sm33839263
SDVX アノ華咲クヤ EXH
久々の投稿になりました。おとといくらいから手元や画面のほうを撮れるようになったのでこちらのほうとって来ました。
【K-Shoot MANIA】探検ノート【創作譜面】
初(K-Shoot Mania)動画投稿です!
よろしくお願いします!
Song: 探検ノート (FRONTIER)
Chain: 1301
Level: 本家EXH 14弱程度
BPM: 142
■一言
・本家実況(mylist/36609835)作ってる時にMotion5先生が機嫌を損ねたので、代わりに作ってみた
・リズム合ってないところあるけど許して(精神力の限界)
・エフェクトはなーんも考えてないです。というかREAPERの使い方ワケワカメ
・個人的にはツマミ曲のほうが好きだけどチップとかも犠牲にできない……結果このザマである
・そういや回転とか入れ忘れたorz
・グラボはいいもの積んでいるはずなのにfpsが出ない。何故だ!?
・レイシスちゃんは俺の嫁
Titan
落選曲2番目です。音が少なくてボルテにある筈の迫力が皆無です。もっと考えて作りたい。DL→https://soundcloud.com/hu-zin/titan
SDVX test4
伝統芸99記念 Xepher Light and Darkness Dragon Remix【EXH】 @9s_nn
【ステマニ自作譜面11】WHITEOUT
寒くなってきたのでこの曲...(というわけではない)
とりあえず寒くて手が凍えてます(^^;)
ちなみに私の作成譜面の難易度は10~18です(調整ガバガバですがw)
前作:セイレーン ~悲壮の竪琴~ sm32237985
Twitter:@euphoria_18
自作MIXを紹介(?)する動画Pt16
MIX内容
Rot in hell!!
Tomorrow Perfume (tpz Despair Remix)
WobbleTangleFestival
En FIRE-G SOUL
Lv13
MIXID
1061-0403-4897
Ptは録画順
ボルテⅥでオートメーションパラダイス終わりそうでつらい…
