キーワード select? が含まれる動画 : 111 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【長門】「SELECT?」を本気でアレンジしてみた【有希】
ゆるふわモテかわ愛され次世代テクノユニットのT'風呂n'Tと申します。「SELECT?」が好きすぎてリアレンジしてみました。ゆったり聴いて頂ければと思います。
マイスペhttp://www.myspace.com/tftft
【初音ミク】 Sonorous 【オリジナル曲】
ゆるふわモテかわ愛され次世代テクノユニット「T'風呂n'T」です。初、初音ミク作品です。ニコニコにはギターロック成分が足りない!だからテクノユニットなのにギターロックを作ってみました。あとベースはティッシュ姫に捧げます 画像はピアプロから拝借しました http://piapro.jp/content/j6ojllpj99x8ls2f よろしければこちらもどうぞ「SELECT?」sm4661656マイスペhttp://www.myspace.com/tftft
【作業用BGM】アニソンとか繋げてみた
初投稿です。半分近くをI'veととあるで占めてますw強引なとこもありますが最後まで聴いてもらえると嬉しいです。最後のは消失を見てつい・・・ リスト 1.staple stable 2.STAR RISE 3.ネコミミリズム 4.Venus Say... 5.triangle 6.RIDEBACK 7.SCREW 8.ABYSS 9.奈落の花-テクノポップアニメMIX 10.硝子のloneliness 11.LEVEL5-judgelight 12.JUST COMMUNICATION 13.Over The Future 14.LOVE.EXE 15.only my railgun 16.水の星へ愛をこめて 17.Dark Side of the Light 18.masterpiece 19.Final Moratorium 20.Real Force 21.under"Mebius" 22.SELECT?
Select? (Maginaru Beat Mix)
Interlude的なものを作ってみた。sample by 僕のお嫁さんの曲 原曲:sm1354811
涼宮ハルヒほぼnon stopメドレーシリーズ 3 長門有希
涼宮ハルヒシリーズのキャラソンを一番のみほぼnon stopで流してしまおうというものです。第3弾は長門有希より。曲順は SELECT?/雪、無音、窓辺にて。/世界が夢見るユメノナカ(長門有希Ver.)/最終未来を見せて!(長門有希Ver.)/ハレ晴れユカイ(長門有希Ver.) です。ニコニコムービーメーカーで作ったので10分の時間制限により、想像上のTVサイズだけとなってしまいました。ごめんなさい。既シリーズに歌詞をつけてくださった方、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 マイリスはこちら→mylist/8067942 前(涼宮ハルヒⅡ)→nm4281692 次(朝比奈みくる)→nm4482990
「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いてみた♪
過去に「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いたやつを高音質版にし、さらにちょこっと改良してうpしてみました。過去にうpした動画作品の音源(mp3)が欲しい方は返信遅れる可能性有りですが[email protected]まで~。意見、感想ありがたやです♪ *yafooでは無く、yahooでしたw指摘ありがとうございます!! 演奏動画→sm2387221 「SELECT?]→sm2414424です
【初音ミク】 SELECT? / 「長門有希キャラソン」
なぜか「ご」や「「き」等の発音がなかなかハッキリしない・・・
「雪、無音、窓辺にて。」→sm1653280
他の曲とか →mylist/538664/3240274
【ニコカラHD】SELECT?(JOYSOUND音源)[高画質]
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希のキャラクターソング。
♪SELECT? / 長門有希(CV:茅原実里)
1920x1080[1080p]
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(LIVE DAM音源)リスト:mylist/50046942
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND f1音源)リスト:mylist/50046933
長門のキャラソンをユウキっぽくしてみた
セリフwwwwww3人の中では一番いいと思います(セリフを除けば)。しかし、ハレ晴レのユウキくんはノリノリであるwハルヒコ→sm2948404 鶴屋先輩→sm2954455
【春歌ナナ】ハレ晴レユカイ【UTAUカバー】
ボーカル:春歌ナナ●「ハレ晴レユカイ」を元気よく歌ってくれました。かわいい。とにかくかわいい。追記・歌詞に編集ミスがあります…。 前回・雪歌ユフで「SELECT?」→ sm18629622 次回・白鐘ヒスイ(艶)で「え?あぁ、そう。」sm19479084 まいりす→mylist/33365094
茅原実里 - SELECT? (off vocal)
作詞:畑亜貴 作曲:白瀧じゅん 編曲:星野純一・myu mylist/25697951
コーラスだけ抽出してみた
4曲 SELECT?→雪、無音、窓辺にて。→COOL EDITION→まっがーれ↓スペクタクル マイリストmylist/6680573
IAさんに「初音ミクの消失」を歌ってもらった
3号です。2作目です。IAの消失にしようか迷ったのですが、著作権に詳しくないのでやめました。次回作は自然の敵Pさんの「カゲロウデイズ」の予定だったのですが、未定になってしまいました・・・。カゲロウデイズの調教が難しすぎて・・・(泣)。IAさんメルト→sm17383269 SELECT?→sm17464397ちなみに、IAさんにしゃべらせれてはいません。絵師・動画師の方募集してます!!http://halfway997.blog.fc2.com/ブログです!!やってあげるよ!!という方がいましたら連絡お願いします!!コメントも大歓迎です!!
雪、無音、窓辺にて。Light of Dawn でマッシュアップ
合体させるとSnow of Silence with Window?英語ワカンネ。伴奏を、戦う司書のED、Annabelより「Light of Dawn」を使って雪、無音、窓辺にて。を乗せてみました。所々MIXが甘いんです…。なのでちょいちょい不況和音なども混じってます。雰囲気は両方ともスペーシーで似合うと思うのでそこら辺を感じていただけると良いなぁと思っています。最後はSELECT?の台詞を拝借しました。mylist/8361987
IAさんに「メルト」を歌ってもらった
はじめまして。3号といいます。いろいろおかしい点があるかも知れませんがスルーしてください!次回作は初音ミクの消失の予定です!まず目標は100回再生です!!絵師・動画師の方募集してます!!http://halfway997.blog.fc2.com/ブログですので、やってあげるよ!!という方がいましたら連絡してください!!IAさんの「初音ミクの消失」→sm17384001「SELECT?」→sm17464397無断転載は禁止します。IAさんの「ピンクのスカート」には気がつかなかった..........!!
[作業用BGM] Anitronica mix
アンビエントに近いアニメもののエレクトロニカっぽいのを中心にmixしました。音源がほぼGo-qualiaさんになってしまったのは秘密。 [00:00]Waunbient - Shisotex [03:56]時よ止まれ、世界は美しい - Go-qualia(sm1769010) [08:44]ふわふわ時間凍結 - Go-qualia [13:32]U&I(Never Ending-Mix) - Go-qualia(sm12102794) [17:06]Jasmine - Shisotex [18:32]SELECT?(or, Nothing is selected-mix) - Go-qualia(sm7481211) [22:30]つかさの声だけでエレクトロニカ(Beatless ambient-Mix) - Go-qualia [26:18]エンディング -夏の夜の夢- - yakisoba_ohmori 前のmix→sm13408061 mp3→http://soundcloud.com/nbdhr776 Twitter→https://twitter.com/#!/Wakamaryu
【デフォ子】SELECT?【UTAUカバー】
おはようございます、13作目です■Pixivより、夢現ひできさんのイラストをお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11442769■mylist/28035257
長門画像集part1
ハルヒ再放送記念!ということでうp 既出だったらゴメンです 要望が多ければzipうpも考えていたり...
長門有希の「SELECT?」をエレキで弾いてみた♪
長門有希のキャラソンの「SELECT?」のメロディーをエレキで弾いてみました。この動画に含まれる長門さんの音声は「燈」さんに声を吹き込んで頂きました♪グラフィックは地元友人に制作して頂きました♪3人の「合作」ここにあり~ mp3希望の方は[email protected]まで~^^ 「雪、無音、窓辺にて。」は→ sm2356504です
【歌ってみた】SELECT?【木下凛子】
今更感たっぷりですが歌わせて頂きました!一応長門を意識して歌っているつもりです・・。自分なりに一生懸命頑張りました!
お借りした音源→sm3416711
歌ってる人 木下凛子(co1057381)
MIX やきのりさん(co1302952)
SELECT?歌ってみました
たくさんの歌ってみた動画に触発されて未熟ながら自分も歌ってみました。「雪、無音~」も名曲だけどこっちも好きだ。 ●マイリスト作ってみました→mylist/5092479 ●追記8/15:報告が大変遅くなってしまいましたが、動画を使って頂いている合唱「SELECT?」がリメイクされておりました。そんな訳でこちらも支援!→sm3953978 某あの人が自重したverはこちらです→sm2566672 ●長門繋がりで「雪、無音、窓辺にて。」→nm2528173
SELECT? をうたってみたwbyみやこ
はじめまして~みやこといいます~この曲が好きなのでどうしても歌いたかったのですよ~今回初めてUPしてみます~(><)お耳汚しかもしれませんが最後まで聞いていただけるとうれしいです。よろしくおねがいしますm(__)m今回FF9EDうたってみましたwsm1758765ですこちらもよろしくおねがいします(><またまた追加ではじめてしましょ!うたってみました~sm2562514ですwこちらもよろしければよろしくおねがいします~
KAITOが『雪、無音、窓辺にて』を人間さながらに歌ってみた
長門(みのりん)と鶴屋さんとマッキーのピッチ変更シリーズが盛り上がっていますが、sm307265を聴いてて「誰か…うん、他の誰かの声にも似ているんだよなぁ…」と思って原曲をいじくっていたら…何かKAITOっぽくなりました!兄さん美声だよ兄さん。こちら自作MAD系動画マイリストですmylist/7559662 ※同CDに収録されている『SELECT?』もKAITOに歌ってもらいましたsm3938911 PS,何と歌詞職人さんが…!!ありがとうございます!><
長門キャラソン - SELECT? [ピアノでひきました]
楽譜はこちらで拝借しましたsm1387028 感謝! mylist/6898186
SELECT?/長門有希(茅原実里)
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング Vol.2 長門有希
LACM-4270 株式会社バンダイナムコアーツ
227
【雪歌ユフ】SELECT?【UTAUカバー】
ボーカル:雪歌ユフ●今回はsm18204706でコーラスをしてもらったユフさんに、「SELECT?」を歌っていただきました。台詞にも挑戦。画面が白くてすみません。字幕をつけました。前回・波音リツキレ音源で「うたかた花火」→ sm18494859 まいりす→mylist/33365094次回→春歌ナナで「ハレ晴レユカイ」sm18692220最新→白鐘ヒスイ(艶)で「え?あぁ、そう。」sm19479084
KAITOが『SELECT?』を人間さながらに歌ってみた
「雪、無音、窓辺にて(sm3936334)でぽくなるなら、もしかして…」と思いやってみましたが…うん!こちらの方がKAITOっぽい雰囲気が出てますね!!それにしても歌詞を含め良い曲だ…カップリングにしておくのが勿体ない…♪こちら自作MAD系動画マイリストですmylist/7559662
【KAITO】SELECT?歌わせてみた【-4】
とんでもお久しぶりです(もはや恒例)、ヤシロです。
『SELECT?』のピッチ変更(sm3938911)を見て、KAITOに歌わせたいなーなんて思ってたのを今更完成させました。二番煎じじゃありませんように!
gdgdしているうちにV3が発売されたりしましたが、無印で歌わせてます。技量の関係でセリフはナシです('A`)
(V3使いこなせなくて無印の方が上手く歌わせられるだなんて買った意味ry
マイリス→(mylist/9555136)
(sm17248858)←前 次→(smXXXXXXXX)
