キーワード server が含まれる動画 : 5850 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】歩兵戦が大好きなフランちゃん Part1【BFH】
3月19日 ついに発売しましたBattlefield HARDLINE
毎週日曜日の19時を定期にゆっくり実況を上げていきたいと思います
動画編集とAIMはやりながら覚えていきます
最初の頃は雑かもしれないけど温かい目で見守ってやってください
OriginID:sheilaE_000
使用デバイス
SteelSeries APEX・RIVAL
遊ばせていただいたサーバー
MESUGAKI ENJOY SERVER CONQUEST LARGE
http://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/servers/show/pc/957f1c27-812f-4d0b-a81b-9ae9fe2a3a2d/MESUGAKI-Enjoy-Server-Conquest-Large/
【ここはPart1】Part2→sm25895508
BFHマイリスト:mylist/49340222
ここで生放送やったりもしてます→co1316778
[BFH]サボタージュはメイン武器Part2[ゆっくり実況]
ゲームモード : コンクエスト
MAP : Dust Bowl
サーバー : MESUGAKI Enjoy Server Conquest Large
2015/4/19
Part1⇒sm26040272
【Minecraft】トライランドのアトラクションパーククリア動画【たると鯖】
クリアしました。だいたいこんな感じにやればクリアできます。
この鯖のIPはこちら→http://seesaawiki.jp/taruto-server/
[パズドラ]双極チャレンジ(覚醒ヨミ)
途中何回かAir serverつなぎなおします(´・ω・`)
最近途中で音がずれる。。。
sm27586690←前 次→sm27659789
マイリスト→mylist/51167893
Twitter→@kulpekko
【minecraft】本日のゆかり鯖、イカの日①
2016/01/17の【Minecraft】YYFC一月イベ『マイクラトゥーン』参加記録
↓こちらで夕留祐さんが撮影したノーカットの映像が見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=Br6AS7w9F4U&feature=youtu.be
↓この鯖についてはサイトへGO!
http://yudome-yu.wix.com/yuzukiyukari-server#!about1/zoom/mainPage/c98u
次回 →sm28035705
薪マキらじお【9】
皆さんお久しぶりです、といっても一か月ぶりですが。今回はこういう感じになりました、まぁ楽しんでいただければ幸いです。
動画内で説明した拡張ピッチエディタ→ttp://z-server.game.coocan.jp/utau/utautop.html
音楽は一部MusMus、Music is VFR からお借りしております
自作マイリスト→mylist/44682415
ps,ラジオとその他のマイリスって分けたほうがいいでしょうか。
[ドレミ譜有り] #FF14 詩人演奏「ビッグブリッヂの死闘」
1番かっこいい冒頭のイントロは早すぎて再現できず泣く泣くカット
↓私のサイトの方で譜面等公開しています(๑╹ω╹๑)
http://solwhite.wp.xdomain.jp/
2017/12/07
2525再生ありがとうございます!
自分の動画のニコレポが流れる日が来るなんてと感動中(╹ω╹)
Server: Phoenix
Twitter: @white_7789
投稿した動画 mylist/60395052
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
歌詞付き! #FF14 詩人演奏「英傑 ~ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」
※ネタです
↓私のサイトの方で譜面等公開しています(๑╹ω╹๑)
http://solwhite.wp.xdomain.jp/
Server: Phoenix
Twitter: @white_7789
投稿した動画 mylist/60395052
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[DAoC] Odin's Fight Final Vol.1
20040614 Odin's Fight Final@Odin's Gate(Old Frontier) / Morgan Le Fay server / blademaster's pov / MTR vs EH → fg Mids add → WoG add / 画質劣悪御免
[BF1]第一次世界大戦[十八日目]
飲酒運転。
前回の動画のコメント拝見いたしましたが、やはりあのような状況では逆転の筋は見えないのですね。
⇒勝てないと判断できてしまう試合の場合皆さんはどうしていますか?
考えられるのは、試合自体から抜ける、偵察兵でぷちぷち撃ってる・・・くらいですが、その他なにかありますでしょうか
うぽつの一言もうれしいです、コメントありがとうございました!
BF1 PC版です。
ZIPANG Heppoko Server ...通称へっぽこ鯖様にお世話になっております。
翌日が休日の日(土曜とか)の夜には生放送をしています。
>>co3090850
リスト(CQ):mylist/63510215
リスト(CQ以外):mylist/63747391
前回:sm34039808
次回:sm34049297
【フルHANASU雑談】手書き調声ってどうなの?【はるしゅ】
通りすがりのプログラマのUTAU音源Sugaroid:左下
UTAUプラグイン作る程度の能力のUTAU音源Haruqa:右下
Sugaroid「ばるす?」
Haruqa「はるしゅ」
HANASU調声手法のご紹介動画は全4回シリーズ完結しました
ここまでのお付き合いありがとうございました
完全自動調声:sm37137560
ピッチトレス系:sm37173480
音程生成系:sm37209074
手書き調声:sm37246789
ご紹介したプラグインの配布元
拡張ピッチエディタ
http://z-server.game.coocan.jp/utau/utautop.html
HANASU高速調声ツール群(有料記事)
https://haruqa.fanbox.cc/posts/445472
【Minecraft】たった4日でここまで発展しました。【生活鯖】二日目
~パンダ先生の生活鯖(仮)への参加方法~
https://seesaawiki.jp/panda_server/ の参加方法をみてね!
たくさんのご参加お待ちしております!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンダ先生Twitter…https://twitter.com/panbaranbo
YouTube...https://www.youtube.com/channel/UCdh1Df-_xta86hXhOIapDug/
ニコニコミュニティー...https://com.nicovideo.jp/community/co4748113
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM・効果音
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
音人様
https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
MusMus様
http://musmus.main.jp/
(動画によって使用されていない場合があります)
【PUBG MOBILE】K/D2.69の野良スクワット|LIFEGUARD
動画ご視聴ありがとうございます。(Thank You Guys For Watching This Video‼︎)TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZS9fgqQm/Twitter→ https://mobile.twitter.com/LIFEGUARD595959Instagram→ https://www.instagram.com/life_guard5959/--------------------・Device - iPhone10R・Editor - CapCut + InShot + Videioleap・Server - Asia--------------------
【翻訳切り抜き】あめとさめ 3rd feat. Ina【Gawr Gura/Amelia Watson/HoloEN】
元配信:
[Super Mario 3D World] mitosis-nya https://www.youtube.com/watch?v=szZ6Q2VMQcc
【Minecraft】Investigating the Summer Festibal https://www.youtube.com/watch?v=1pHcNzHJ_BE
【MINECRAFT】Summer Festival in JP server! https://www.youtube.com/watch?v=wD_l2I0qj3E
【マイクラ】#うさ建夏祭り 何も考えずに楽しもう!【桐生ココ/ホロライブ】 https://www.youtube.com/watch?v=a_Z5MobpBJo
ビデオカメラ持ってるあめ完全に平野店長なんだよな
か゛わ゛い゛い゛な゛ぐ゛ら゛ち゛ゃ゛ん゛
──今回の見なくてもいい小話──
ちょっとタイトル詐欺な感じするけどまあいいか......
Inaはラミィと一緒にいるし、残り4人の中であめとさめが日本語あまり分からない組だから終始「みんな何言ってるか分からないけど、お互いの近くにいればいいか」というオーラが出てて良かったです。(キモオタ)
いるか分からん注釈
①”そして2人しかいなくなった”─文型がクリスティーの《そして誰もいなくなった》
②"F"─元ネタはCall of Duty: Advanced Warfareより。「Fキーを押して死者に対する敬意を表す(Press F to pay respects)」のワンシーンがシュールすぎてそのままミームとなった。今や配信者に死やそれに類する不幸な出来事が訪れる時に、チャットで「F」を打ち込むのが暗黙の了解。
③"薬とかに使う"─ケシはコカインなど麻薬の原料である。
④”なんでみんな殺し合ってるの”─あめさめキャットファイトの直前も数組が殺し合ってた。こういう発言をしたOllieも夏色まつりに斧で撲殺された直後である。
あめ: https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
さめ: https://www.youtube.com/channel/UCoSrY_IQQVpmIRZ9Xf-y93g
Don't Starve マルチの世界でソロサバイバルプレイ Part1
マルチ版にはWoodlegsがいない(泣)。
しかし野良で起きたある出来事をきっかけにTogetherの動画シリーズを投稿することにしました。
Don't Starveよりも知識が少ないですが、頑張ってサバイバルするのでよろしくお願いします。
次回:sm39227872
★Client mod
Combined Status,Minimap HUD,Quick Drop - Client Version,Wormhole Icons[Fixed],Auto ReTrap,Drying Rack Mouseover Fix
★Server mod
Display Food Values,Realistic Placement
Minecraft(Nintendo Switch) Bedrock Edition Ver. 1.17.11 The Hive - Deathrun 2021/09/10
Minecraft (Nintendo Switch 統合版)の特集サーバー
The Hive MinigameのDeathrun プレイ動画です。
内容はコースをSpeedrunでクリアしたものです。
もちろん、チートはしていません。
ただし、普通のプレイ動画なので期待しないでください。
※もし動画を見てストレスがたまる場合、すぐにご視聴をおやめください。
プレイ日時 2021/09/10
プレイ動画マイリスト→mylist/70383558
【For Honor】茜ちゃん戦場日記 Part10【PC版】
Marchociasと書いて『マルコキアス』。
4人PT vs 4人PTのドミニオン
立ち絵は犠牲になったのだ。
動画編集に時間かければかけるほど、自分の糞ムーブに嫌気が差してくるから仕方ないね。
ForHonorの総合Discordグループ
『生き残った羊と狼の会』へは下記URLからどうぞ!
https://disboard.org/ja/server/483984823266967554
For Honor実況マイリスト:mylist/66085694
野良ドミ立ち回り参考動画→sm35603739
sm37140110←前
前回の動画の広告者様ご紹介
[音源制作GY.Materials]様、[arcurd00]様、[閑人]様、[ヒロ]様、[あじさい]様、[とろろ汁]様、[秋時計]様、ご広告ありがとうございました。
【鯖紹介】人の建てた建物を紹介するぼいどーる
ぼいどーる!
1/20追記:Voidollのクレジット表記が正しくありませんでした。差し替えがもうできないようですので、ここに表記させていただきます。
誤:VOICEVOX:Voidoll(ぼいどーる)
正:VOICEVOX:Voidoll(CV:丹下桜)
コメントでのご指摘、ありがとうございます。
-------------
ニコニココモンズ親登録の定義をGoogleさんに聞いたところ
「他作品から影響を受けたり利用したりした場合に、それらを「親作品」として登録(親子登録)することで、リスペクトを示し「子供手当(奨励金)」を親作者に送る仕組み**で、影響を受けた作品全てを親作品に設定するのが原則」
とありましたので、親子登録をさせていただいています。問題があるようでしたら解除させていただきます。
ハヤシさんの平等院鳳凰【https://www.nicovideo.jp/watch/sm45806676】
牧場鯖HP【https://info.farm-server.com/index.html】
Crysis:warhead マルチプレイ TIA編(1/3)
warheadマルチプレイ TeamInstantActionをやってみた
[MAP] BattleGround [server]seesaa鯖
鯖の設定でマキシマムスピードが無限
このマップは乗り物TDMが楽しめます
雰囲気を掴んで頂ければ幸い
次→sm4760918
crysis:warhead→mylist/8585267 スペック等→user/735190
(2)BF2 JP ZIPANG norimono Server (2/2)
Play (2)1/2→sm5146592 音ズレあり [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
【RO:O】日韓交流戦3/4ホーム戦第三試合Map:Konigsplatz【後編】
2009年3月4日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[KOR]タグのついた韓国チーム、対するAxis側が[JPN]タグの日本チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、日本チームの圧勝で守りきった結果になりました。
約20分のライヒスターク攻防戦、前編と後編に分けてお送りします。
Server:RealWar Server[JPN]
Map:RO-Konigsplatz(ケーニヒスプラッツ)
日時:2009/3/4 23:19~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Vzv90yrkkzA
うpリスト→mylist/9082492
【MUGEN】ネタッグバトルPart4【ネタタッグ】
「同時攻撃(ダブルカットインアタック)だーっ !!」「動画編集する時間をくれ・・・て・・・天龍・・・」「このままでは睡眠時間がもたない!」 今回は割と平和な回かも・・・しかし前々回、前回といい何故か運に見放されてるあのお方たち キャラの詳細:http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up3484.txt OP:sm7451009 前:sm7499899 次:sm7527103 一覧:mylist/13297610
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Zatar Wetlands II, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
デフォルトだと旗が多すぎるので、旗の数を減少させてます。
結構熱いマップになりました。
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/25
【MOD】 AIX2 【Map】 Zatar Wetlands 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 72
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
プレイヤーのフル分隊があれば全拠点を制圧できるくらいの難易度になっているため、やはりソロだとかなり厳しい。
それに分隊員と連携してプレイしないと、シングルプレイしてるのと変わらなくてあまり楽しくない。分隊長さん、喜んで参加するので誘ってください。
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Wake Island 2007 - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第1弾。
BF2のCoopではPlayerはTeam2に入る上、Team1側に一定以上のBOTを割り当てられない仕様になっています。
そこでPlayerを強制的にTeam1に入れさせるスクリプトと、BOT自動調整スクリプトを改良した「Playerが増えるとTeam2側のBOTが増えて強くもなるスクリプト」を作りました。
これにより、敵となるBOTをさらに増やすことができるようになっています。
満員(32人)になると、128人の兵士による戦闘となります。(Team1 50人(内、プレイヤー32人: Team2 78人)
【BF2】 Operation Greasy Mullet - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/10/31
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Greasy Mullet 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
通常、Coopで敵側になるモードでのプレイ。
こっちのモードではプレイヤーが増えると味方BOTが減って敵BOTが増えます。
兵士の最大数は90。
最初は128にしてたんですが、100近くからカクカクし始めていたので削減しました。
現在は通常モードと一週間ごとにチェンジしてます。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
【BF2】 AIX Operation Static- FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
分隊に誘う時は初めて見た人を優先して誘うようにしています。
分隊でプレイした方が楽しいと思うので。
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
いつも通り終了後のカメラの前でパフォーマンスに参加しようと思ったら、何故か異常に重くてガクガクに。
俺だけだったのかな?
