キーワード session が含まれる動画 : 10551 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
亡霊GMのソード・ワールド2.0 Session:4-0 【東方卓遊戯】
サブタイトル:キャラ成長
9分18秒からコメ返しになります
GINさん宣伝ありがとうございます!
追記:BGMの曲名を右上か左上に表示した方がいいような気がしてきましたね
マイリスト:mylist/38878089
前:sm23852728
次:sm24369691
Session:0-1:sm21963217
【CHUNITHM】ゆっくりとゆる~くチュウニ実況! part5 STAR ep.Ⅴ編【ゆっくり実況】
コメント返しするといったな?あれは嘘だ…
STAR ep.Ⅴが追加されたので急遽内容変更してお送りします!
うp主の推しメン芹菜の新曲も追加されたのでご一緒にどうぞ!
前回 sm33065393 ←今回→次回 sm33191693
【お品書き】
Very! Merry!! Session!!! [MAS12.3]→CHOCOLATE BOMB!!!! [MAS13.4]→Twilight [MAS13.6]
【mylist】
mylist/61417043
【質問や連絡はこちらへ】
Twitter: @RKS49019722
【Special Thanks】
ゆっくりMovieMaker様→ sm20953272
ゆっくりキャラの素材紹介→ sm27609245 / im1696493 AviUtl様 etc.
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session11-3【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
ドット絵間に合いました(吐血
プロトタイプよりややスマートな外見に。
sm35244598≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm35371655
===========
タツタ機の装飾が足りない気がするのでそのうちドット絵改修するかも……
って、これ結局やらないパターンだわ。
===========
甲勲章の呪い、継続。
30万あった燃弾が尽きる最後の出撃でE5をぶち抜きました。
今回、最終海域で新艦が出なかったのはよかった……と言うにはE4掘りがハードすぎた感あり。
【FKSS】freak style session vol.13 | BEST16第一試合【アニソンダンスバトル】
2021/12/11
BEST16第一試合
大ダーク
(いぬっち / NARI Digitz)
vs
Left Over'z Company
(Ricky / CHIYUKI)
関西最大の2on2アニソンバトル!!
熱いバトル、気持ちいいDJ TIME!
"優勝"がフルに詰まったイベントです!!
https://heeerock.wixsite.com/freak-style-session
-お詫び-
照明の関係で、BEST8までの動画が白飛びしてしまい見づらくなってしまっております。
大変申し訳ありません。
風神様のオンバシラン Session5-7
TRPGの戦闘は、1戦ごとにドラマがあっていいですよね。
前:sm19864786(Session 5-6)
次:sm19974878(Session 5-8)
マイリスト:mylist/33345555
【東方卓遊戯 ソードワールド2.0】 サークルナイン SESSION 14-10
今回は、山道組のボス戦になります。ここは、戦力的に強力なキャラが集中しているので、敵をやや強めにしました。果たして、結果は・・・?
そして、あの人物がついにスノー達と対面します。最悪な形で・・・それが誰かは・・・動画をご覧ください。
今年は、これが最後の動画になると思います。それでは皆さん、よいお年を。
前:sm27786765 次:sm28363056 マイリスト:mylist/12258152
【卓m@s】冒険者集うあんみつ亭(通称BTA)【SW2.0】 Session1-3
いやまあ、何となく分かるけど、これはひどいw
【前:sm30908196】←【mylist/58557987】→【次:sm31117562】
おっさんとMTBのある休日37
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
暑い8月も終わってしまいました。
今年も9月になれば少しは涼しくなるんだろうか…。
たとえ9月が暑くても、いつもの仲間達と楽しく走りに行くんですけどね(#^^#)
本家様:sm30469574 (作詞曲/ナユタン星人様)
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SHIMANO CM-1000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31724370
次→sm31889909
番外編→sm31844889
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【卓m@s】冒険者集うあんみつ亭(通称BTA)【SW2.0】 Session2-5
今回は半年立つ前に上げられた←基準としておかしい
【前:sm32755588】←【mylist/58557987】→【次:sm33268924 】
【第十六回 博麗神社例大祭 】 Refill - Pilsner 【東方ジャズCDクロスフェードデモ】
5/5 第十六回 博麗神社例大祭 K03aにて新譜「Refill」を頒布します。
全曲生演奏のアレンジCDになります。
フュージョンを中心に様々な要素を取り入れたアレンジとなっております。
スペース番号:K03a
価格:1000円
曲数:5曲
Play List
Tr1. Love girl in the nightclub(refill) - 東方紅魔郷~Embodiment of Scarlet Devil.[おてんば恋娘]
Tr2. Kami-Gami Session - 東方風神録 ~ Moutain of Faith.[神々が恋した幻想郷]
Tr3. Wind of Shanghai - 東方紅魔郷~Embodiment of Scarlet Devil.[上海紅茶館~Chinese Tea]
Tr4. Samba de NITORI - 東方風神録 ~ Moutain of Faith.[芥川龍之介の河童~Candid Friend]
Tr5. Native face(refill) - 東方風神録 ~ Moutain of Faith.[ネイティブフェイス]
Pilsner
Key.ひろき
Ba.ししゃも
Sax.くろぶちめがね(Tr1,Tr2,Tr3,Tr5)
Gt.がくし
Dr.とぅってぃ
Mixing & Mastering Toshiaki Yanagi (Yanagi Engineering)
Design & Illustraion るり (usamallow)
Twitter:https://twitter.com/Pilsner_band
【FKSS】freak style session vol.11 | BEST8第四試合【アニソンダンスバトル】
2021/2/21
BEST8第四試合
Boogie alliance
(Chicken / 完ッ!)
VS
チーム名
(ダンサーネーム1 / ダンサーネーム2)
関西最大の2on2アニソンバトル!!
熱いバトル、気持ちいいDJ TIME!
"優勝"がフルに詰まったイベントです!!
https://heeerock.wixsite.com/freak-style-session
次回!!!
freak style session vol.12
2021/7/31
孤独のセッション 「ドラム」 Solitary Session "drums"
おっさんが孤独を忘れるため音楽をやる。そんな動画です。
設定はフィクションが混じってます。
私とリアルで或いはネット上でのやりとりでセッションをして下さる方を募集しています。
いわゆるコラボ形式で何か作品作りができたら楽しいかなと思っております。
ご連絡はこちらへお願いいたします [email protected]
twitter : https://twitter.com/taroradi
※「たろう16bit」が正式な名前です
風神様のオンバシラン Session5-5
いよいよブラックシズハとの戦いです。
しかし今回、調子に乗って集団戦闘にしたら恐ろしく編集に時間が・・・げふ
冗長にならないようにPLの皆には頑張ってもらったので、楽しめると幸いです。
前:sm19796731(Session 5-4)
次:sm19864786(Session 5-6)
マイリスト:mylist/33345555
【CEDEC2006】チームAIシステム (「クロムハウンズAI」ムービー7)
各AIは自律的に行動しています。しかしまとまりがありません。そこでチームAIという司令部のようなAIを構築します。チームAIは4つの戦略を持ち全体の局面から一つの戦略を評価値によって決定します(画面左にチームAIの4つの戦略評価値)。一つの戦略は各AIが果たす複数の司令(=ゴール)を持っており、チームAIはそのゴールを適切なAIに割り振ります。各AIはそのゴールに従うか従わないかを判断します。このデモではAIはずっとチームからの司令を拒絶していますが、ある時点で受諾します(デバッグ画面の緑色で書かれたゴールがそうです)。最後の方でAIたちが協調して敵基地を攻撃するのが見れます。(CEDEC2006「クロムハウンズにおける人工知能開発から見るゲームAIの展望」三宅陽一郎)http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/50
【藤田那緒】悲しくてやりきれない Acoustic Session 【FuMay】
悲しくてやりきれない / ザ・フォーク・クルセダーズ
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】愛のカタマリ/KinKi Kids 歌って演奏してみた 【FuMay】sm18040693
次作 【藤田那緒】 夏をあきらめて / サザン Acoustic Session 【FuMay】sm18163540
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 3-6
あれれ~?おっかしぞ~?
本当なら3分で終わるはずの情報パートがなんでこんなに時間多いんだ~?
本当にどうしてなんでしょうね…
ゼフィドA01さんのサラ使わせていただきました→im3845053
静画こっち→http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1100918
pixivこっち→http://www.pixiv.net/member.php?id=4710
マイリスト→mylist/38829088
前:sm23106361 後:sm23339718
「in fact」をfamily sessionアレンジで
sm31650881←こちらの動画の後でのご視聴をお勧めします
このアレンジには特別な技法や、特殊なコード進行は入っていません。
ただ、僕の橘ありすへの気持ちだけがたくさん入っています。
誕生日おめでとう、ありす。これからもよろしくね。
●Twitter : https://twitter.com/ruricolor346
●制作物リスト : mylist/54820708
おっさんとMTBのある休日51
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
今年も1年間ご視聴して頂きまして、本当にありがとうございます。
来年もいつもの仲間と楽しくMTBで遊んでいきたいと思っています(#^^#)
皆さんが来年も楽しくMTBのある休日を過ごせますように!
今回も編集時間がなかなか取れなかったため、BGMだけの動画ですが、
最後までご視聴して頂ければと思います。
では、皆さんもよいお年を!!!
トーリー党さん
エドゲインさん
花の子バルクホルンさん
ばんでぃぐ~さん
ティモ・トルキさん
fsrさん
かもねぎさん
Papaさん
広告ありがとうございます!
今回使用したBGM
ピノキオピー様より
好き好き好き好き好き好き好き好き好き→sm9759869
すろぉもぉしょん→sm23648996
すきなことだけでいいです→sm28749432
使用カメラ
GoPro HERO4 Session・6・7・8・MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3・aviutl
前→sm36061255
次→sm36197731
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【スタマス】SESSION! 水瀬伊織ソロ
天海春香[sm39482382]水瀬伊織[sm39482421]菊地真[sm39482458]我那覇響[sm39482492]奥空心白[sm39481960]
安部奈々[sm39482528]双葉杏[sm39482614]春日未来[sm39482731]大崎甘奈[sm39482802]大崎甜花[sm39482878]
スターリットシーズン用マイリスト
[mylist/71998264]
妹様のためのサタスペ Intermission-2前編
この動画は『妹様のためのサタスペ』のSession2とSession3の間の
PCたち(東方キャラ)の会話を描いたものです。
サタスペ一切してないのでサタスペタグはつけていません。
妙に薄暗い話が多いような……。
※一部公式と設定が違っていますがご了承ください。
※作中の誤字:×鈴名庵 〇鈴奈庵
新作キャラは疎いんです……
妹様のためのサタスペマイリスト:mylist/44875191
sm24483757 ←前回(Intermission-1) 後編→sm26883432
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session17-7 【SW2.0】
振り回される、美女神官と怪しい者たち。
今までにないパターンを試そうとしてるせいで物語の破綻が起きそうで怖い。
今まで通りとは言えませんが、少しばかり更新速度が戻りそうです。
しかしもう10月かぁ…。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや宣伝、支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session17-6)→sm27319273
次(Session17-8)→sm27475511
mylist/35546812
【東方卓遊戯 ソードワールド2.0】 サークルナイン SESSION 15-1
ようやくセッション15スタートです。今回は、外伝に出てきたNPCも何人か出てきます。ひょっとしたら、外伝のPCも出てくるかも・・・。でも、彼女達が、ここまで至るには、あと何セッション必要か・・・。
前:sm28363056 次:sm28751792 マイリスト:mylist/12258152
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session10-20&蛇足【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
そんなわけで動画中でも言ってますが、繁忙期につきちょっとの間だけ更新休止します。
まあ五月中くらいには戻って来る……かな?
sm34796902≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm35181655
===========
コメント返しは追加で説明した方が良さそうなのとか
なんか一言言いたくなったのをテキトーにピックアップしてます。
なので自分で後からコメ返しを読み返して「他に言う事ないんかーい!」となったりならなかったり。
===========
新元号? 瑞雲でよくね?
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session11-2 【卓M@s】
法子がライブに出たりかぼちゃ姫を歌唱したりお誕生日だったりと、すごく活躍してますね!
そして、18日(月)は水本ゆかりの誕生日!
おめでたいことがいっぱい続いて、幸せです。
【追記】
いいねや広告ありがとうございます!
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm39336200 次 → sm39568372
シリーズマイリスト → mylist/53670830
単発マイリスト → mylist/65106500
カウボーイビバップ追憶の夜曲実況プレイSession #19
引き続き、設定資料観覧です。各話完結のカウビだからこそ、登場キャラクターを見るだけで、どの話か分かり思い出がよみがえります。 スパイク達は決して彼らを救ったり、倒したりはしません。長い人生のほんの一時だけすれ違うだけの存在です。 でも、その人生の中で大きな影響を与えているはずです、だからこそ主役たりえるのではないでしょうか。逆に、スパイク達は殆ど影響を受けない所が、ルパンと比較される所だとも言えるでしょう。 ●次へ→sm6570774 ●前へ→sm6552512 ●Session #1へ→sm6253823 ●今作のマイリスト→mylist/11233220 ●他の作品のマイリスト→mylist/7972770
【VOICEROID実況】M.A.S.S. Builder #5(後編)【桜乃そら/紲星あかり】
ご視聴ありがとうございます。
2ヶ月ぶりのご無沙汰になりました。
Ver.0.5が10月3日にリリースされ、さらに17日にVer.0.8までの
ロードマップが発表されましたので、それらの内容を踏まえて
新要素やこれからのアップデートについて、紹介していきます。
合わせて、9月14日に一周年を記念したQ&A動画も公式からリリースされましたので、
そのURLも掲載しておきます。
M.A.S.S. Builder 1 Year Anniversary AMA Session [CN/JP Subs]
https://www.youtube.com/watch?v=3xT_z8FDVmM
なお、編集の結果、動画の時間が30分をオーバーしました。
申し訳ありませんが、前後編とさせてください。
こちら後半では、MISSION13の攻略を主としています。
また、先のロードマップについても、こちらで言及します。
一部音割れが発生してます。ご容赦ください。
#1:sm37186407
前:sm37725028
次:sm38029681
M.A.S.S.Builder
Steam:https://store.steampowered.com/app/956680/MASS_Builder/
開発元・Vermilion Digital:http://v-dgt.com/
開発元Twitter:https://twitter.com/vermilliondev
ゲーム公式Twitter:https://twitter.com/massbuildergame
公式ハッシュタグ: #massbuildergame
【東方卓遊戯】 怠け者達のSW2.0 session3-3
2か月ぶりです。大変遅くなりました。
若干、ダイス神が荒ぶってる回です。
ダイス振っててヒヤリとしました。
お借りした素材はマイリストへ→mylist/45777190
sm27311153←前回【3-2】 次回→sm28078801
家にある6面ダイスが24個になりました。もっと増やしたいと思います。
【東方卓遊戯】 東方鳥同盟Session1-5【SW2.0】
エフェクトを自分で作るなんて無謀だった。反省はしているが後悔はしていない。 ダイス新しいのにした方がいいかな? 前→sm17796916 次→sm18313735 使用素材等マイリスmylist/30353407 追記:神官は魔法誘導持ってません、確認ミスです。
Jonathan Davis - Slept So Long (Korn)
Sirius Radio session
The Queen of the Damned
風神様のオンバシラン Session4-6
ちょっと駆け足でしたが、本編に続いてSession4の締めも完了です。
8月の初投稿から4ヶ月弱、いつもご視聴ありがとうございます。
今年の終わりまで、もうちょっとだけお付き合いください。
前:sm19626181(Session 4-5)
次:sm19690194(Session 4反省会)
マイリスト:mylist/33345555
【東方卓遊戯】 ファイブフェアリーズ SESSION 3-1
今回は、森の探索セッションです。・・・と、その前に、軽い前哨戦となります。この卓は、サークルナインの外伝的な立ち位置なので、セッション自体は短めですが、下手すると本編以上に暗い展開になる可能性がありますので、ご視聴の際は、注意してください(おせーよ!)。前:sm20312774 次:sm20387345 マイリスト:mylist/31939823 サークルナイン本編マイリスト:mylist/12258152
