キーワード set が含まれる動画 : 8042 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 春麗 ノーミスクリア
通常プレイです。
百裂の弱と中を織り交ぜ、
投げor波動拳が連続ヒットするのを待つ戦法で進めました。
ワープで挟むコンボ、扱い方がまだまだ下手です。
あら、さっきまでサガットだった本田さんがまた優しくなったようです。
ホントにお優しい……(おい)
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
さいこをなげるちゅんりーはこちらにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ブランカ ノーミスクリア
通常プレイです。
サンダーと波動拳の同時当てコンボ強し!
ダルシム戦で波動+サンダー同時ヒット×2→サンダーで6割持っていく謎コンボは必見です。
推測:
サンダーヒット時は吹っ飛びになるはずが、波動のヒット(のけ反り)状態が優先された結果、
その後も波動→サンダーが立て続けに連続ヒットしている?
ワープで挟むコンボがまだまだ下手です。
立ち中P→歩き→立ち中P×nのコンボもできてませんし。
最高難易度の方ではもう少し魅せ方に工夫したいですね。
そういえば、バイソン(ベガ)って爪持ってましたっけ?
能ある鷹は爪を隠すと言いますが、まさか鷹の爪団の一員だったとは…
というか総統に似てますねぇ。そっくりだ。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
うおうおうるさいじみーはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
PCでスマホサイトを見る方法【ゆっくり解説】
ChromeでPCでスマホサイトを見たかったので、やり方を考えてみました。
PCでは見てほしくないスマホサイトにも果敢に挑戦します。
コピペする2つのファイル。
manifest.jsonは全角の不等号を半角に変えてください。
----------fakeandroid.js--------------
var codeToInject = 'Object.defineProperty(navigator,"platform", { \
get: function () { return "android"; }, \
set: function (a) {} \
});';
var script = document.createElement('script');
script.appendChild(document.createTextNode(codeToInject));
(document.head || document.documentElement).appendChild(script);
script.parentNode.removeChild(script);
-----------manifest.json-----------------
{
"manifest_version": 2,
"content_scripts": [ {
"js": [ "fakeandroid.js" ],
"matches": [ "<all_urls>"],
"run_at": "document_start"
} ],
"converted_from_user_script": true,
"description": "Fake navigator.platform",
"name": "fakeandroid",
"version": "1"
}
迫真ハース部 フタエノオキアミの裏技
スタン環境がかなり良くなってるので初投稿です。
今回はマーロックウォーロックを使いました。
コアセットとかなんですかって人は下記URL参照
https://playhearthstone.com/ja-jp/cards?set=core
なんか…復帰者や新規に対して…無料でデッキ貰えるらしいっすよ?
https://beerbrick.com/2022/04/15/2022041501/
今回使ったデッキのコードです
AAECAf0GBMf5A9ugBOWwBJfUBA2T6AOU6AOioASroAT0sQTVsgS+tASAtQTjvQSywQScxwTu0wT+2AQA
←前(sm38482767)迫真ハース部 急襲ウォリアーの裏技
*字幕少し早いかもです!すみません
ユーザーボカニコフェス2022 from DJエイハブ [ニコニコ超会議2022]
お久しぶりです、DJエイハブです
今年いよいよリアルとネットの両方で開催される「ニコニコ超会議2022」にて、
ゼノP主催の元「ユーザーボカニコフェス2022」が行われるとの事で、今年もボカロMixを投稿します…
毎度ながら粗削りではありますが、お聴き頂ければ幸いです…!m(__)m
Mix:DJエイハブ @djderringer39x
ユーザーボカニコ2022主催:DJゼノP @zeno_p
セットリスト
lnverse Relation - Clean Tears
Rennfahrer - HSP
Time and space - Clean Tears
Moment(Reverberations 4 Remix) - Clean Tears
Set Me Free - HSP
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ダルシム ノーミスクリア
通常プレイです。
※tubeに上げた動画と内容は全く同じですが、諸事情によりfps下げてます
特定状況下で出すと何故か膝から炎を出す通称ヒザフレイム。
※ガード不能
上記と飛び道具を立ちガードさせそれを崩すのが基本戦法となります。
後は飛び道具打つ→ワープからの投げも活用しております。
まあ弱ファイアを適当に出してるだけでも大体勝てるんですけどね。
大スラの移動距離も魅力。ガードされたらやばいですが。
ワープで挟むコンボがまだまだ下手です。
といってもこの人はそもそもコンボ向けキャラではないからなぁ…
ああそうそうベガさん。
変身の仕方かっこいいですが、あなたもうやられてますよ。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
ありきっくがとくいなDさんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 サガット ノーミスクリア
通常プレイです。
弱と中のタイガーショットを混ぜつつ攻めてます。
超高速で飛んでいくタイガーショットは中で出しており、
強より速いので扱いやすいです。
ワープで挟むコンボがまだまだ下手です。
上手くいったのは対ガイル2Rぐらいかなぁ。
ちなみに、
エンディングでドラム缶(箱)を壊さないパターンはリュウ・ケンだけ可能な様です。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
ひざからほのおをだすもとていおうはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ザンギエフ ノーミスクリア
通常プレイです。
相手が地上にいれば、
自キャラは空中にいてもスクリューで吸えるのは強みですね。
ダブラリから波動拳出すにはコツがいるので、
ちょっと使いにくいです。
※ダブラリ中にいずれかのパンチ押しといて、
ダブラリの終わり際に離すと出る
立ち中P→歩き→立ち中P×nはこちらの作品でも強力なようです。
CPUが途中でキャラ変して同キャラ同士になると、
どっちが自キャラなのかわからなくなるのは困りものです。
※幸いスクリュー・ダブラリのコマンドは左右の影響はないですが
ワープでの扱いがまだまだ下手です。
というかほぼ使ってませんな。
あと、スーパー頭突きって吸えるんですね。
知りませんでした。
おっと(元サガットの)本田さん。
ムーンウォークかパントマイムか…器用に動きますね!
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
こんぼきゃらのあかきさいくろんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ヘレティックフィッシュ Heretic Fish / YORESY feat.flower
■Music&Lyrics&Movie / YORESY [mylist/67482767]
https://twitter.com/yrs_404
■Illustration / 瀬都
https://twitter.com/Set3rit
Off vocal 音源
https://www.dropbox.com/s/hk4sc1madwf3oc0/Heretic%20Fish-Instumetal.mp3?dl=0
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 バルログ ノーミスクリア
通常プレイです。
※名前が違うのは海外版の仕様です
弱ローリングをひたすら出し、
弱波動を増やしていくSTGです。
本当にありがとうございました。
波動拳とローリングで挟むコンボは良い音しますね。
(元サガットの)本田さんまたですか?
器用なのはわかりましたが流石に天丼はしつこいので、
ポイしときますね。
ちなみに、
tubeでサムネをコレに変えたら
ヌードや性的なコンテンツが含まれるとかで事前警告が!
※設定する度にAIの審査に引っ掛かる
へー…SET1とビックリ表現って卑猥なんだ…
AI…凄いね!
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
はどうけんがでずくせんしているばるろぐはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 M.バイソン ノーミスクリア
通常プレイです。
※名前が違うのは海外版の仕様です
ダッシュストレートは波動拳が出るとはいえ、
相手に当たる前に潰されることが非常に多いため、
潰されないように技を出し、弱波動を増やしていくのが大事です。
中距離以上離れていて、一つでも弱波動が出せればしめたもの。
大体は勝てます…と言いつつ結構やり直してます。
※降龍のバイソン(あっちは半日掛かった)ほどではないですが
波動とストレートのコンボは結構爽快ですね。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
あいてをさんどばっぐにするばいそんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ケン ノーミスクリア
通常プレイです。
大竜巻の移動距離・多段ヒットが魅力のキャラですが、
画面端以外だとすり抜けやすいのが難点ですね。
たまに画面端まで引っ張ってくれるケースもありますけど…
基本的にリュウと内容は似てます。
あまりレインボーらしさは感じられませんね。
昇りジャンプ攻撃→昇龍拳とかもっとやればよかった…
道中2回もドッペルゲンガーと対戦することになるのも珍しい気がします。
あ、リュウさんとサガットさん。
流石にもういいですよ天丼は。
リュウさんのエンディングで同じことやってたでしょうが。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
さついのはどうにめざめたけんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ベガ ノーミスクリア
通常プレイです。
彼はこの作品唯一、飛び道具を持たないキャラであり、
全キャラノーミスクリアの鬼門でした。
ダブルニーのタメがオリジナルと変わらないのもきつかったですねぇ。
投げ&ワープ投げを駆使しつつ、
ジャンプ攻撃空打ち→サイコで潰す、相手のジャンプの降り際をサイコで狙うのが
基本戦法となります。
レインボーらしさは皆無ですが、
まあしょうがない。
対バイソン・ベガで結構躓いたので、
対策をしっかりする必要がありました。
(元サガットの)本田さん。
じっくり眺めて~ポイっと。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
おてだまこんぼであいてをほんろうするばいとはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
忘れじの闇金:13【Kenshi物語】
一箇所建築関係で大ポカありますが、目をつぶってやってくださいまし……
いつか使ってやろうと思っていた装備スタイルをここで投入。
エッグランを走っている間、物語動画が進まなかった間に思いついたキャラを突っ込んでみました。
ぼちぼちストーリーを大きく動かす予定のポイントが近くなっていて、緊張してます……
CAST
ラー :アリアル
レッド :弦巻マキ
謎の侍 :YMM4(AquesTalk)・男性A
アネイス :四国めたん
クローグ :YMM4(AquesTalk)・男性B
タックス(ナレーション) :アベルーニ
使用音声:CoeFont、YMM4、VOICEVOX
使用MOD:Fox's Weapons Mod Set、Bloodrum Production 等
使用SE:ザ・マッチメイカァズ
使用音源:Kenshi OST、魔王魂
【新クトゥルフ神話TRPG】泣く子(Nakuko)イギリス公式ジャパニーズホラーシナリオを解説してみた
イギリス公式のクトゥルフ神話TRPG販売のStygian Fox社のジャパニーズホラーシナリオ【泣く子(NAKUKO)】を解説します。
イギリスの手により作られたプレロールドキャラクターを使用する、日本の幽霊ホラー映画の如きシナリオをお楽しみください。
ホラー映画ではクトゥルフTRPGらしさのある【キャビン】が面白いです。
【NAKUKO 販売サイトDrivethrurpg】
https://www.drivethrurpg.com/product/296976/Nakuko--A-1990s-Scenario-for-Call-of-Cthulhu-Set-in-Japan
【イギリス公式Stygian Fox社 紹介動画】
https://nico.ms/sm40504877
【イギリス公式牛乳で退散だシナリオ 夜の母なる月 紹介動画】
https://nico.ms/sm41984055
【イギリス公式シナリオアンソロジー 紹介動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42611189?ref=nicoiphone_other
マイリスト mylist/68942133
デルタグリーン(マイリスト) mylist/55536957
深淵の系譜(マイリスト) mylist/60767217
大怪盗アルバトロス(マイリスト) mylist/68942133
イゴの富士 mylist/69357718
【ASMR/binaural】酔っぱらって動けなくなったら婦警さんに介抱される【男性向けシチュエーションボイス】
婦警さんに介抱されちゃうシチュエーションです。
最後すやすやしちゃうので、寝る前に聞いていただくのにもいいかも?
素敵なシナリオなので、ぜひ最後まで聞いていただけると幸いです( *´艸`)
※ヘッドホン推奨※
ASMRバイノーラルTASCAM タスカム DR-07X使用
誰かの癒しになれますように…
チャンネル登録、高評価、ご協力お願いします(^O^)
Warning earphone・head set is recommended.
Don’t miss the next episode!
Thank you for coming!!
◆VOICE◆
愛神アプロ(vtuber)
https://youtube.com/channel/UC0mbQz3L...
https://mobile.twitter.com/apuro18
◆シナリオ◆
レオンさま https://twitter.com/hetaleon
優しい婦警さんに介抱されて
フリー台本
お借り致しました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?...
◆イラスト◆
GongHa (공하)様
https://mobile.twitter.com/gongha1020
お借り致しました。
Thank you for subscribing to the channel★
#ASMR #シチュエーションボイス #婦警 #バイノーラル #フリー台本 #タスカム #男性向け #全年齢向け #先輩 #年上 #お姉さん #DR-07X使用 #binaural #healing #お姉さん #婦人警官 #囁き
【大田区北千束】味噌と和風だしの山本のハンバーグ
【参考資料】
『山本のハンバーグ 大岡山店』東京都大田区北千束1-40-2 Gハウス
《営業時間》日曜、月曜休み(近隣イベント開催時は営業)[火~土] 11:30~19:00
《アクセス》池上駅より徒歩2分。池上駅から185m
Wikipedia『ハンバーグ』より
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0
鯛ぞうすい 国産六穀米使用 4食入り×5セット 2,430円
https://store.shopping.yahoo.co.jp/marutake-netshop/mrtk-150417-5set.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02498&gclid=CjwKCAjw77WVBhBuEiwAJ-YoJFUC9WydpK4rTObiv6OFrKy9n7t1a0_cEo9lcgQIUnttR8pIPxTLbBoCw14QAvD_BwE
【参考画像】
●pixabay
https://pixabay.com/ja/
●pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/
【参考音楽】
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
●https://dova-s.jp/
優美なひととき written by 天野 七祈
#山本のハンバーグ #大岡山 #北千束 #味噌 #和風だし #鯛ぞうすい #国産六穀米 #千葉県鴨川市 #房総半島南東部 #道の港まるたけ #国産真鯛
【東京刺激クラブ】相談はTwitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
忘れじの闇金:17【Kenshi物語】
流血描写あり。
橋の上はNPCが来ないので、喧嘩してても衛兵にあまりバレなかったりします。
(衛兵が壁外に迎撃に出る時は通過アリ)
動画末尾の使用ボイス&楽曲一覧は、前回分とまとめて記載。
なんか、やっぱりYMM4からAviUtlにデータを渡す時にフレームがズレたり、拡大がキャンセルされたり、不具合がちょこちょこ出ちゃうなぁ……
使用音声:CoeFont、YMM4、VOICEVOX、VOICEROID
使用MOD:Fox's Weapons Mod Set、Bloodrum Production 等
使用SE:ザ・マッチメイカァズ DOVA-SYNDROME
使用楽曲:Kenshi OST、魔王魂
【R-TYPE FINAL2】型番連番機?による調査任務(Elementary Set)【Operation: reComplex】
初回出撃はR-9連番機での出撃となりました。
…しばらく出撃していなかったら腕が落ちていた件について。
今回も、「ささ」様企画のR-TYPE FINAL2の動画投稿イベント「Operation:reComplex」に参加させていただきました。
⇒user/15814247
Operation:Complexマイリスト(mylist/71542215)
内容
指定された機体セットを使用し、各ステージ一機ずつ使用して通しでクリアする。
細かいレギュレーションについてはこちらから
https://astropolis.notion.site/RTF2-Operation-re-Complex-8efd12cc36c649979243304a4ae96959
次回の出撃:余裕があれば(あと腕前のリハビリ)
プレイ環境:steam版 (60fps)
プレイ進行:X.2ルートノーコンティニュープレイ
使用セット:Elementary Set (主催者様用の組み込みデータは下に置いてあります)
Stage1.0:Gw-PB1(R-9DP) HAKUSAN <フォース・ビット封印>
Stage2.0:R-9E MIDNIGHT EYE
Stage3.0:R-9D SHOOTING STAR
Stage4.0:R-9F ANDROMALIUS <フォースショット封印(一部誤射してましたが…)>
Stage5.0:R-9B STRIDER <バルムンク封印>
Stage6.2:R-9C WAR-HEAD
Stage7.2:R-9A ARROW-HEAD <プロトタイプR-9:2ループ波動砲・スペシャルウエポン封印>
※A~Gまでの型番の機体を使用(こじつけ)
# Summary
Reporter name: BYDEROID
R-Craft set: Elementary set
Route: n.2 route
Difficulty: NORMAL
Stage 1.0: R-9DP / Hakusan
Stage 2.0: R-9E / Midnight Eye
Stage 3.0: R-9D / Shooting Star
Stage 4.0: R-9F / Andromalius
Stage 5.0: R-9B / Strider
Stage 6.2: R-9C / War Head
Stage 7.2: R-9A / Arrow Head
忘れじの闇金:18【Kenshi物語】
流血・猟奇描写あり。
今回から第二部突入、みたいな感じです。
一箇所、場面の繋がりがおかしいトコがありますが、大目に見てつかーさい!
使用音声:CoeFont、YMM4、VOICEVOX
使用MOD:Fox's Weapons Mod Set、Bloodrum Production 等
使用SE:ザ・マッチメイカァズ
使用楽曲:Kenshi OST、魔王魂
【MAD】 ウマ娘×”Walk” 【Foo Fighters】
曲聴いてたら歌詞がなんとなくウマ娘に合ってたので作りました
MADを作るのは初めてなので、細かいところは気にしないでください
歌詞の和訳の方も然りです。もう戸田〇津子をバカにできない
以下歌詞の和訳に関する言い訳補足です
受験生の人には和訳問題の参考になるかも(ただし自分も受験生なので正確さの保証はないです)
To whom it may concern(0:30くらい)
定型文的に「関係者の皆様方へ」と訳されることが多いけどそれだと歌詞の流れに合わなかったので、ウマ娘の雰囲気に合わせて柔らかく訳した
Getting good at starting over Every time that I return(0:40くらい)
普通に訳すと「戻ってくるたびにやり直すのも上手くなってきた」となるけど、和訳歌詞を原文と同時に表示する都合上倒置的に訳した
Little conquerors(1:47くらい)
正直よくわからない。複数形になってるから「みみっちい征服者の野郎どもめ!」みたいな感じなんだろうけど上手く流れに沿った日本語に訳せなかったので方向が変わってしまった
Don't you pay no mind Set me free , again(2:30くらい)
「僕をもう一度開放してくれてないか?」っていう感じの訳になると思うけど、歌詞を”Getting……”同様の理由で前後に分けて訳した
To keep alive a moment at a time(2:40くらい)
対訳方式にしたかったけど無理でした。許して
a whisper to a riot(2:45くらい)
直訳で「群衆へのささやき」となるけど、「焼け石に水」の意でとらえてそれができるだけ伝わりやすいように訳した。正直これもよくわかっていない
文字数のため訳の解説はここで終わり!
R-TYPE FINAL 2(PS4版) Operation: re/Complex Pure set 字幕プレイ動画with東方キャラ(自分絵) 前編
ささ さん(user/15814247)が企画されたR-TYPE FINAL 2の動画投稿促進イベント第3弾「Operation:re/Complex」を「Pure set」で参加します。
前編の今回は、ステージ1.0から5.0までの字幕プレイ動画を投稿します。 所々で字幕が表示されますので、御了承下さい。
また、今回はカラー&デカールのカスタマイズを上海アリス幻樂団様の東方Projectのキャラをモチーフにしたものにしたのに合わせて私が描いた東方キャラのイラストが登場します。 東方キャラを用いた二次創作は自由との事ですが、本イベントルールに合わせた配慮として説明文にサークル名を記載しておきます。 こちらの方も合わせて御了承下さい。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。
# Summary
Reporter name: 名詰 漢
R-Craft set: Pure set
Route: n.0 route
Difficulty: NORMAL
Stage 1.0: R-9C / War Head
Stage 2.0: R-9/0 / Ragnarok
Stage 3.0: R-13A / Cerberos
Stage 4.0: R-9Leo / Leo
Stage 5.0: R-9D / Shooting Star
Stage 6.0: R-9A / Arrow Head
Stage 7.0: R-99 / Last Dancer
機体と東方キャラ(カラー&デカールモチーフ)の内訳
R-9C:清蘭
R-9/0:東風谷早苗
R-13A:寅丸星
R-9Leo:博麗霊夢
R-9D:霧雨魔理沙
R-9A:八意永琳
R-99:秦こころ
後編:sm40912362
R-TYPE FINAL 2動画マイリスト:mylist/71328962
「Operation: re/Complex」告知動画:sm40384721
概要並びに参加ルールのページ:https://astropolis.notion.site/RTF2-Operation-re-Complex-8efd12cc36c649979243304a4ae96959
R-TYPE FINAL 2公式サイト:https://rtypefinal2.com/ja/
東方キャラ絵の原作「東方Project」:上海アリス幻樂団
R-13Aで使ったネタ(パイロット:星の理由)のネタ元動画:sm28196969
The Summer Set ft. Against The Current - Teenagers
The Summer Set ft. Against The Current - Teenagers
ワンピース(実写版) シーズン1 トレーラー Netflix
ワンピース(実写版) シーズン1 トレーラー Netflix
One Piece Season 1 | Netflix | Teaser Trailer
Netflix just done filming of all episodes of one-piece live action series season 1 on 3rd July, just some reshoots remains and they will complete it by 10th July as schedule. Marc Jobst, who is the director of episode 1 and 2, already completed his part and wrapped shooting on 7th may, that means the post production has already started of those episodes and maybe it’s already done by now, cause, it’s been 2 months after that.
so, that means we could get the official teaser trailer, no this trailer, you just saw, is made by me, its not the official one, but the news is official, but the main thing is we will be able to see the trailer soon, very soon. and also, if you check the IMDB website, you will see there that the show is set to premier In 2022, yes, 2022, so maybe we would be able to see our beloved Luffy in live action, this year in 2022.
【プリコネR】【恒常】ムーンレイゲートSP 開始時SET 3凸
ムーンレイゲートSPを恒常キャラのみで開始時SETのみで3凸する動画です。
利用しているキャラクター
ノワールクウカ:R24
モニカ:R24 専用90
ミサト:R24 専用
ステージミサキ:R24
キョウカ:R25 専用250
ジータ:R25 専用250
レンジャーリン:R25 専用250
クリスマスリノ:R25
チカ:R24 専用1
キャンプユカリ:R25
リン:R24 専用130
シンデレラマホ:R24 専用170
聖学祭ユニ:R24
TL
1凸目フルオート【全キャラSET】
2凸目フルオート【全キャラSET】
3凸目フルオート【全キャラSET】
よろしければtwitterのフォローをお願いします。
https://twitter.com/medaro_priconne
YouTubeもやってます
よろしければチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCdItlRx6J7RmnJIadMitQQQ/videos
【R-TYPE FINAL2】The Another Approach (re/Corps Set)【Operation: reComplex】
まだ見ぬパターンを探して…。
今回も、「ささ」様企画のR-TYPE FINAL2の動画投稿イベント「Operation:reComplex」に参加させていただきました。
⇒user/15814247
Operation:Complexマイリスト(mylist/71542215)
内容
指定された機体セットを使用し、各ステージ一機ずつ使用して通しでクリアする。
細かいレギュレーションについてはこちらから
https://astropolis.notion.site/RTF2-Operation-re-Complex-8efd12cc36c649979243304a4ae96959
プレイ環境:steam版 (60fps)
プレイ進行:n.2ルート(ノーコンティニュー)
使用セット:re/Corps Set (主催者様用の組み込みデータは下に置いてあります)
Stage 1.0:R-9S STRIKE BOMBER
Stage 2.0:R-9B3 SLEIPNIR
Stage 3.0:TX-T ECLIPSE
Stage 4.0:R-13B CHARON
Stage 5.0:R-9WB HAPPY DAYS
Stage 6.2:R-9Leo2 LEOⅡ
Stage 7.2:R-9AF MORNING GLORY
※動画内で使用しているパターンや攻略要素は、マイナー寄りな物の他に、過去に動画で紹介した物・Twitterに上げていたパターン等も含まれます。むしろ初出パターンの方が少ない
# Summary
Reporter name: BYDEROID
R-Craft set: re/Corps set
Route: n.2 route
Difficulty: R-TYPER2
Stage 1.0: R-9S / Strike Bomber
Stage 2.0: R-9B3 / Sleipnir
Stage 3.0: TX-T / Eclipse
Stage 4.0: R-13B / Charon
Stage 5.0: R-9WB / Happy Days
Stage 6.2: R-9Leo2 / Leo II
Stage 7.2: R-9AF / Morning Glory
