キーワード set が含まれる動画 : 8042 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質がッ 上がるまで テスト動画をやめないッ!第2部
2試合一気に撮ってみた。これはひどい(画質及び試合的な意味で)・・・。キャラセレ部分とかカットしたいけどRichFLVでやったら音がプチプチいってひどかった。 俺「できれば40fps以上で撮りたいんだけど・・・」 MYPC「スペックがねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!」 友に右下の~trialなんたらの消し方教わったけど、結局めんどk(ry そんな友はもう一度3年次生をやる事が決定したそうです。 撮影:Display2AVI エンコ:mencoder_vp6set mylist/8575697
近所迷惑なので雨の日に歌ってみた【Set Up Hurry】
こんにちは。ジーザァァアス!!本当はジーザスとか歌ってみようかと思ってたけど、PV使ったら消されるし動画作る技術もないし・・・と思っていたら、この曲見つけて「歌ってみろ」タグがついてたから歌ってみた。 いや、まあ歌えてないんだけどねw イメージ的にサビは裏声メインの方がいいかと思ってそれでやってたけど、裏声ちゃんと出ないしキツいし雨も強くなってきてたしで、最後は地声で押してみた。そしたらあまりに音割れが酷くイラっときたので、マイクを真逆に向けて斜め向いて叫んでます。 ノリが良い原曲→sm4350462 ノリの悪いマイリス→mylist/7214414
はるちんカップ焼きそばを作る
葉鍵板の葉留佳スレのとあるレスを動画化してみました。 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1220027339/502-506
マリオシーケンサーでオリジナル曲 その2
これまた、気の向くまま♪を並べてみました。有名なクラシックのカノンのコード進行と同じくらい、よく使われるベタベタなコード進行かなと。浜崎のA song foe XXやEminemのstan・summer・Sun Set Swishのマイペースなんかと同じですよね。その1sm539815 例の遊園地の例の曲sm540392
サイレントヒル3をこだわりすぎず考えすぎず実況part14
あ~レイジングハート欲しいな~wStand By Ready Set up part13→sm5439330 part15→sm5478789 サイレントヒル3まとめ→mylist/9348126 前作バイオ2→mylist/8327344 番外編まとめ→mylist/9345422
【バトルギア】BG4t GT-R NISMO仕様 超上級逆走
中身が鍵無しの時と同じとか http://www.battlegear.net/bg4tuned/asobi_keyless_set.html
【Morning Set】私的試聴用BGM213【STARDISH】
01. Gradation / 02. BALKAN BLUE → [mylist/10572560]
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.15
「THE SET UP」後半だめだめですww Part.1:sm6338241 前回:sm6361425 次回:sm6362012 【投稿動画】myvideo/121637
【東方】東方空夢匣をやってみたPart2
( ゚д゚)ノ きょんばんは
Part1の続き2で・・・すGA!最後悲惨です
詰みました(ノД`)それも調べたところ最後の階だったというorz
絶対敵の強さ異常wあるいは文の防御がヒクスw
35分と長いですが、誰がこんなのみるんだか・・・最後の詰むとこぐらいみてください!( ^ω^)
あとまた最初音が・・・どうやらWMVからFLVにエンコしたらなるようで・・・音声は64kbps・・・ツールはmencoder_vp6setですが・・・ナニがいけないのやらw
またたくさん無駄な行動したりしてます 前>>sm6502697
ああああと、このゲーム異様に食べ物とか落ちてるんで草食べるとか細かいことはしてませんw
【Do-dai】親父がミクをプロデュース 8
第4回でUPした、Do-dai焼き直しです。,
こちらでhttp://mtkc.web.fc2.com/体育館SETをいただいたのと
モーションはhttp://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/15.html
のリンクより、 みどー風にDo-dai踊ってもらった
みくデータはいつも通りアノマロ氏
初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画のデータです。
衣装を制服風に足元をソックスと上履きに、皮膚の赤みを多くしてみたしてみた
UVマップがないのでこれが限度かも
ついでに見せパンツ(恥ずかしくないもん)も何点か作ってみた。
歌は雪歩嬢?にお願いしました。
Hung upはまだ90秒しかできていないのでUPできず。
前 → sm6629226 マイリスト→ mylist/11655613,次→ sm6713199
だんだんミクじゃなくなってきたな
アラド戦記 入り口M無強化50青
武器:無強化ワイルドパンク 防具:無強化クイックSET アクセ:クロニクル3SETアバター:HP*2 高速 リボファ 回避 MP(↓) 力 ★撮影の中の為か最初は重くなりデスバイクール33秒ほどとなってしまいました。●無強化ではやはりスキルに頼りがちです。2回ほどカットした部分があります。主にその間にした事【3:21】デスバイクール待ち【6:15】MP回復▼「適正装備でも強化が求められるレンジャー的には非常にうらやましい」と言うコメント・・・60lvレア装備だが無強化でもクリアできる!という希望を与えたかったんです・・・!入り口MですがKも希望があるかぎり挑戦したいと思います。BGM:絶望先生op,ed [空想ルンバ][強引inマイyeah~] 未熟な頃の動画【mylist/12083326】
東方サッカー猛蹴伝メイン VS永遠 1/2
Dxtoryで録画。
自分にはこのソフトが一番合うようです。
今回はmencoder_vp6setというのを使ってFLV変換してみました。
かなり高画質。嬉しい。
文字がちょっと読みづらいかも?でも許容範囲だよね。
それにしても変換するのにかなりの時間かかります。
変換後気に入らない場合再変換しようという気にならない。
マイリスト:mylist/11793522
アラド戦記 無アバ無強化50青 入り口M
武器:無強化ワイルドパンク 防具:無強化クイックSET アクセ:動画参照(クエ品等)★撮影中は動画ソフトのせいかデスバイクール33秒になったり27秒になったりします。ご了承ください。●無強化ではスキルに頼ってます。ミルぶっぱ等。今回はカットなし。被弾ですが攻撃速度が極端にレアと違うのでbossらへんでは慣れましたので被弾は少ないです。▼「いいたいことわかった?所詮その程度の動画あげんなってことだよ。アバなしとか、そういう動画ならまだUPする意味あるかもな」と言うわけで「痛い子のコメ」の夢?wを現実にしました。アクセも100kほどの指輪クエ品です。これでいいのかな?BGM:絶望先生関連 ※音量多少注意
東方サッカー猛蹴伝メイン VS幻想郷 2/2
Camtasia Studio 6使用版で録画しmencoder_vp6setで編集。
エンコードしなければCamtasia Studio 6でロゴは入らないみたい。
マイリスト:mylist/11793522
アラド戦記 無強化50青 #なしデスペ 入り口M
武器:ワイルドパンク+0 防具:55青皮SET アクセ:クエ品等 月夜(キリ)★Dxtoryで連打ができるようになったので効果音が入りました。▼「次は全青かクエ品でいいから♯無し動画よろ」のコメントがあったので挑戦してみました。しかし、上級アバでは悲惨な結果[boss部屋で死にました。]やはり#が力のみなもとです。正直、装備がどんなに悪かろうと#さえあればクリアできるそうです。デスバイ+#がどれだけ大切か味わいました。レアアバですがごめんなさい、厳しいです。「レアなんてネーヨ」が目にみえてますが、コメント見てまた考えます。■BGM:けいおんOP→ヒカルの碁OP もうOPのネタ切れなのでニコニコから適当に取ってきました。
アラド戦記 板金デスペ 入り口M
防具以外本装備 板金SET 月夜(キリ)▼「次は地雷の定番、板金レンジャーで」このコメントに対してお答えしましたが、無強化、クエ品ではそうとう厳しいと判断しました。遅い+火力がないではもともこもないです。すいません防具以外本装備でいかしてもらいます。「もういちいちコメントに応えなくていいだろ。まあ好きでやってるんだろうけど」はい好きでやっています。普通にやっても叩かれるだけですし。結論:デスバイ#あればクリアできます。自分はこう思ってます。★うん・・・最後に、ガンナーなんだから皮くらい装備しよう!■BGM:メルヘヴンOP→けいおんED→ポケモン(アレンジ)◆追記:叩かれるのは好きですよ? 普通にやって叩かれるより、なんか変なことやって叩かれるのがいいじゃん?
PCD - On the set of Hush Hush (Facebook messages)
On the set of HushHush - Facebook messages
M2TW SS6.1 ポーランド Part.54
自作十字軍ムービーはゲーム中だとこんな感じになります。
うpペースは、2~3日位で同日に
戦闘1SET(おそらく(1~3回に分割)くらいが良いのかな?
Part.53 sm7233653
Part.55 sm7261201
マイリスト mylist/12008545
別れのサンバ 巡音ルカ TEST
あくまでTEST,
確認用,
とりあえずSET他 全部1からで作ってみました。
あの時間じゃ モーションはステッポのみでした。
直すところ
補完を見直す
髪スカートの揺れの追加
さび部分の振りをつける
マラカスをできれば振らせる
照明とSETの見直し
※曲の前奏部分が意外と長い為
前につくってあったモデル歩きを追加
その結果リップシンク-60でぴたりと合った。
今回は鉄枠舞台なしw
曲はsm6943143こちらよりお借りしました
進捗3
あんまり進んでいないけれどUPします
SETのイメージが浮かばないので
とりあえず
モーションはところどころ変えてみました
4500フレームあたりのは使うつもりです
あーなたが~~のところ
おとずれは直します、すみません
ルカの物理モデルは1ヵ月後?らしいので
待てないから脳内演算でやります。
慟哭そして...実況プレイ Part8
Oh, set two money, you care!
前→sm7413339 次→sm7431778 マイリスト→mylist/13052928 実況Part1集→mylist/13052912
最後まで動画撮り終わりました。攻略動画含めてPart18までです。
一日一本ペースでうpっていく予定ですので、今しばらくのお付き合いお願いします。
ご意見ご要望等ありましたら↓まで!!
[email protected]
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/06/23 新着動画
2009年6月23日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
E3インタビューが沢山来てますが、国内タイトルまで英語とかもう。
TheConduit Dev Diary 1 Weapon Design/Excitebots: Trick Racing Poker Special/E3 Interview FFCC The Crystal Bearers/E3 Interview Dead Space Extraction/E3 Interview Red Steel 2/E3 Interview Resident Evil/E3 Interview Cave Story/E3 Interview Tales of Monkey Island/パンチアウト!! TV Spot #2/レッツタップ Bubble Voyager/グランドスラムテニス Tennis Party/Tiger Woods PGA TOUR 10/オニトレ 教官は鬼軍曹/ハメコミLuckyPuzzleWii/おきらくパターゴルフWii/Drawn to Life: The Next Chapter/ナルト疾風伝 忍列伝III/Madden NFL 10 Meet the Producers/EA SPORTS Active Customization/Treasure World/Indiana Jones & the Staff of Kings Hot Set/Spyborgs/Fairyland Melody Magic/はたらくヒト Video #1/Desktop Tower Defence
その他ゲーム動画 mylist/6072118
進捗4 別れのサンバ
まだまだですが。どこまで出来ているかのチェック用この動画は(ひっそりと全部直しを入れた動画やTESTをUPするコミュ)用です。曲 VSQは sm7273360 よりお借りしております。ありがとうございます。あとはステップ等の変更と新SET作成。
Betting Ball Run -The Gentleman's Prize
The first prize set in the line of many. I'll introduce the new rules later. List of related clips:sm7610644 How to sign up:sm7613589
The Rules of Betting Ball Run
I know this clashes with what I wrote in previously at the forum, but hear me out. List of related clips:mylist/12158509 The 1st prize set:sm7610644
カラーボールその2
832個でした。
1616個まではいけました
ここで使ったボールや他の動画のSETなどは
ブログよりリンクでスカイドライブからDLできます
前 sm7636248 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm7683576 http://ameblo.jp/atuuage/
【CoD4】3連休に俺が地上戦ドミネ24実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:AK74u ※実況動画です。まだうpしてなかったMAPシリーズ第5段。成績とか試合結果とか関係なく、面白かった!と素直に言えるドミネーションだったと思います。週末終わるの早すぎだろ・・・ マイリストmylist/12274337
StarCraft 実況動画 No.18
2009/7/25 E-Stars Seoul StarCraft HERITAGE Semi Final 2set Savior (Z) vs Yellow (Z) Map: Neo Medusa バイト入れすぎて普段より忙しい気がする。 修正版→sm7947103 No.19→sm8090363 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
Arthur and Yu - I'm Set Free
[Import] "In Camera"より。他にも→user/12733793
アラド戦記 アンダーフット入り口M Lv51学者②
装備 コンジュアリングテンペストセット/どくろ/テラコタ/夢幻/シウスの槍/GBL称号 天空+レアアバver.→sm8020008 mylist/14313195 今度は頭をキャスト(上級setと同程度の知能)で武器をお手ごろなシウスにしてみました。 その中で一番早かったものです。 天空で回ったら多分4分切れていたと思います。
