キーワード sg が含まれる動画 : 18026 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フロントミッション5を初期メンバーで普通にプレイ Mission14-1
防衛施設死守Aその1。ムービー→ブリーフィング→ハンガー→パイロットセットアップ→戦闘前半。大量の敵がワラワラやってきます。ここも以前プレイしたときはかなり苦戦したんですが、GR砲台に弾を補充しながらだと余裕みたいですね。今回ダモンは敵が固まりやすいので、RK,MS,SG装備です。 前→sm603489 次→sm608211 一覧→mylist/282752/1395061
フロントミッション5を初期メンバーで普通にプレイ Mission16-1
研究施設制圧その1。プランプランしてるボス(?)戦です。ブリーフィング→ハンガー→スキル→戦闘前半。2ターン目から2倍速になります。流石に前回の3倍はやりすぎでした。ジムがヘルファイアを覚えたので、盾を外して火炎放射器を装備して、センサーは使えないのでEMPリペアに。ジムが装備してたSGはコリンズに回してます。これで貫通2(3)、衝撃2、炎熱2(1)でバランスとれたかな。クリスはプランプランしてるのに格闘が届かないので片方SGを持たせました。会話の部分は1倍で流す予定が編集ミスで一箇所2倍になってます。ご了承ください。 前→sm618020 次→ sm622950 一覧→mylist/282752/1395061
フロントミッション5を初期メンバーで普通にプレイ Mission16-2
研究施設制圧その2。戦闘後半を2倍速で。21ターンで〆。とても安全な戦い方です。これならクリスにSG持たせなくてもよかったかもしれん。最後をスイッチで締めくくるとは流石ヲルターさん。 前→sm622375 次→ sm623161 一覧→mylist/282752/1395061
ストⅡは大変な必殺技を出していきました ver.Σ
※※※ミラーはこちら→sm1809119※※※
前作のver.β(sm538903)の動画付きです。
映像が汚いのはすみません。あとほとんどやけくそです。特にザンギエフとか・・・。
2007年7月16日(月)午後4時頃確認でマイリスト4位、再生数6位、コメント数88位。合計では17日(火)で合計再生数116666、合計コメント数5080。
私のSGガトーの作品集→mylist/8283/1261283
歌ってくれた人がいました→sm3585687
【2017年12月13日更新】
この動画をアップして10年が経ち、皆様のおかげで40万再生を突破することができました。本当にありがとうございます!社会人になって見ると懐かしく感じますね。
残酷な天使のテーゼ(vocaloid 萌え ver.)
vocaroid萌(ry。PLG100-SGによるsm473044作品に感動したので、作ってみました。ただ、その作品紹介文に誰かvocaloid版作って とあったので、誰かが作るだろうと待ってたんですが、、、PLG100の作者さん、自分ではこれが精一杯です。やはり他の方の作品を待った方が良かったみたいですね(´・ω・`)。
その他一覧>mylist/2717602
ギター、Battle of Rose
Battle of Rose(耳コピ)弾いてみた、見てくれた人はありがとう! エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715 http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/rozesolo.wmv 参考までにどうぞ orz 後mp3 http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/roze.mp3
好きだから「創聖のアクエリオン(オーケストラ風)」歌ってみた
どうしても歌いたかったので歌いました。音源、映像共にsm594630様からお借りしました。オケ風ということで極力壮大を目指しましたが、実力的に所詮こんなもんです。ちなみにキーは#2してあります。アレンジされた方申し訳ないです。聞いていただけるだけで感謝!!素で歌ったつもりなので閣下風味ではない・・・はず。てかリズム感なさsg・・・。走りまくってるのでリベンジしました:sm685995 他の音源:mylist/658760/1351856
地球防衛軍2 (EDF2) INF 36 終章 陸戦兵
INF36
再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はゴリアス-99+SG-99。敵の習性と武器の特性を活かした攻略である。
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
音声合成で歌わせてみた「残酷な天使のテーゼ」(PLG100-SG Ver.)再収録
Vocaloidじゃないやつですが、この曲、歌うのも歌わせるのもやっぱり難しい…。声を改善すべくいろいろやってみましたが、効果ありませんでした。。鼻づまりは変えられない仕様です…。 ☆「Vocaloidじゃないやつ」では、日の目を見なかった旧世代技術PLG100-SGを酷使しております(1997年発売)。そのうち壊れるかも。 前のバージョン→ sm499883。 他の→ mylist/75616/3358288。 [作品コード035-4722-1]
音声合成で歌わせてみた「ふたりのもじぴったん」(PLG100-SG Ver.)
懲りずにVocaloidじゃないやつです。今回は、細切れの言葉が多くて結構大変でしたが、それが機械っぽくて逆におもしろいかも。全体としては案外聞き取りやすくできました(偶然)。やっぱり曲との相性あるのかな。もっと声を可愛くしたかったけど、できず…。相変わらず鼻づまりは変えられない仕様です…。 ☆「Vocaloidじゃないやつ」では、旧世代技術PLG100-SG(フォルマント合成方式。1997年発売)を酷使しております。そのうち壊れるに違いない。 他の→ mylist/75616/3358288。
練習~このフレーズは自信あるといえばある~
昭和デモです。僕は0:41~1:01、1:18~1:27で弾いてるロックなどで多用する4音の繰り返しを速く弾くのが得意です。日本一だとか大げさなことは言えませんが、町一番ぐらいではあると思います。このフレーズ、簡単そうで、テンポあげていくと案外弾けないもんですよ。今までの作品→mylist/350431/1698214 正直この動画おもしろくないのはわかっています。すぐ消してもいいかと思います。でも昭和デモの日常として小休止的な動画にして残してもいいかなと思います。登場マンガはDMC、かんなぎ、WORKING!!です。かんなぎ3巻買いました。
競艇 旧ファンファーレ集
タイトル変更しました。2010年5月まで一般的に使用されていたファンファーレ6種類です。■今まで上げたもの→mylist/16834455
ギターでrockman 3
耳コピして弾いてみました・・・けっこう外してるけど・・ま、いいや・・!エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715 --ちょっと機材の説明しときます><ギターはGIBSON-SG-PUはP-90です(12万位)。一回廃番になったけどもう一度限定生産されたSG(数は多くないです)。録音は映像にも見えていると思いますがBOSSのBRシリーズです!サウンドはアンプの歪みをBOSSのイコライザーで中音をすこし上げてます(・e・)mp3遅くなってゴメン(´・_・`)http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/rockman3.mp3
Budgie / Breadfan
Metallicaや人間椅子のカバーで有名BudgieのBreadfanです。Metallicaのものしか聞いたことのない人はVoの声にびっくりするかもしれません。4thアルバムからメジャーになるBudgieですが、この曲の収録された3rdアルバムまでのBudgieはB級ハードロックの帝王でした。mylist/21619/1953984
音声合成で歌わせてみた「エアーマンが倒せない」(PLG100-SG Ver.)
懲りずにVocaloidじゃないやつです。地味に認知されているのがちょっと嬉しいw 原曲もエアーマンも知らなかったので、ゲームつながり?で、もじぴったんで作った声(sm755576)を今回も使用。もっと冒険した方が面白かったかも。メロディの音域が広くて、低い声と高い声が地球外生物みたいになっているうえに、テンポが速すぎて 発音が間に合ってない箇所多し。鼻づまりはいつもながら修正不可能な仕様です…。 ☆「Vocaloidじゃないやつ」では、旧世代技術PLG100-SG(フォルマント合成方式)を酷使しています。暑さでマシンが壊れそうでした。 他の→ mylist/75616/3358288。
音声合成で歌わせてみた「Time goes by」(PLG100-SG Ver.)
Vocaloidじゃないやつ です。今回は、志向を変えて、J-POPスタンダードに挑戦してみました。鬼気迫るボーカルにご注目ください(嘘です…)。…で、やってみたかった曲はやってしまったのと、ネタ的にも苦しくなってきたので、これでしばらくお休みします。以下同文。鼻づまりはいつもの仕様です…。 ☆「Vocaloidじゃないやつ」では、旧世代技術PLG100-SG(フォルマント合成方式)と格闘しながら作っていました。 追記:VOCALOID2買いましたよ。(sm968442) 再追記:市場でSGボードを発見してくれた方、ありがとうございますw シークできないのはエンコーダが勝手に…。 再々追記:シークのやり方ありがとうございますw 他の→ mylist/75616/3358288。 [作品コード056-4515-8]
ZERO3 a-cho 第73回関西ランバト1on1 予選2 2007/06/23
鬼スラ(GO) vs ネコノヒ(SG)
ZERO3 a-cho 第73回関西ランバト1on1 準決勝1 2007/06/23
ナイキ(DH) vs ネコノヒ(SG)
ZERO3 a-cho 第73回関西ランバト1on1 決勝 2007/06/23
クラッシャー(SO) vs ネコノヒ(SG)
ZERO3 a-cho 第74回関西ランバト2on2 準々決勝2 2007/07/22
ネコノヒ(SG)鬼スラ(GO) vs カントナ(ZA)SIN(ZA)
ZERO3 a-cho 第74回関西ランバト2on2 風神戦1 2007/07/22
ネコノヒ(SG) vs カントナ(ZA)
阪神タイガース・桧山進次郎の満塁HRをデジモンの最終回っぽくしてみた
デジモンタイガースシリーズ第2弾です。前作はこちらsm494924
院試まであと3日だけど週末だし(ry
昭和デモです。どうも、うっとおしいぐらい登場する僕です。今回は慣れ親しんだ曲OzzyのBark at the Moon (ばかだもん)です。ジェイクは好きなギタリストの一人です。マンガは出てきません、本は出てきますが。久々にこの曲弾いたのでやっつけ感否めませんが、そこは大目に見てください。院試に関しては一応やることなくなるぐらいまでは勉強しました。今までの作品mylist/350431/1698214 代表作は魔理沙sm740563です。ピッキングハーモニクスの失敗率が尋常じゃない!!院試終わりました→sm939095 受かりました。
007に出てきた銃器を撃ってみる
ニコニコには鋼色が足りない! Youtubeからの転載です。 いつの007をモチーフにしてるのか分かりませんが、いろんな銃にサプレッサーをつけて撃っています。だいぶ音が変わりますね。 だいぶ音がずれてしまっていますが勘弁を。
NES版スターフォース ゴーデス大陸1周失敗
NES版のスターフォースです。
見た目はファミコン版に似ていますが、敵の攻撃が激しく、AC版に近くなっています。
何とかクレオパトラを倒しましたが、ゴーデス大陸1周直前でゲームオーバーに・・・。
ファミコン版との違いをご覧あれ。NEWファミコン+変換アダプタ、連射パッド使用。
SG-1000版をアップしました⇒sm938109
SG-1000版 スターフォース(2周目) Part1
セガのSG-1000版スターフォースです。
スターフォースの家庭用移植といえばファミコン版が有名ですが、最初に移植されたのはこちら。
カクカクスクロールだったり、敵が大幅にカットされていたりしますが、
エリアターゲットがちゃんとギリシャ文字だったり、AC版に近い部分も結構あります。
1周目は最初の方を録画していなかったので2周目から。後半⇒sm938307。NES版はこちら⇒sm931702
SG-1000版 スターフォース(2周目) Part2
セガのSG-1000版スターフォースです。
ファミコン版と違い、シーラカンスや象形文字の地上絵も出てきます。
ファミコン版しか知らない人にはちょっと新鮮かもしれません。
プレイ環境はマスターシステム+カートリッジ版(カード版もあり、内容は同一)。
マスターシステムでプレイすると、カラーパレットの問題で一部変な色(暗い黄色)になるようです。
前半はこちら⇒sm938109
音声合成で歌わせてみた「チェルシーのうた」(初音ミク Ver.)
VOCALOID2(初音ミク)を買ったのでさっそく試運転。VOCALOID2のうpは、パッケージイラストを使うのがお約束なんでしょうか?w ※今まで、PLG100-SG を使って 「VOCALOIDじゃないやつ」( mylist/75616/3358288 )を作っていました。 追記:思わぬ反響を頂き、嬉しい限りです。 あまりの反響に思わずシリーズ化→ mylist/75616/2951823。 祝・1周年!→ nm4492311。 [作品コード086-0616-1]
2021.06.18 追記:小林亜星さんのご冥福をお祈りいたします。
[FPS]サドンアタック ショットガンでウェアハウス特攻の巻
へたれプレイヤーがショットガン(SG-870)を購入し、ウェアハウスで特攻する動画(´・д・`)一発の威力は凄いものの外したが最後“死”あるのみ!という諸刃の剣的な武器でのプレイをノーカットでお送り致します。 ※注意:音量が小さいので少し大きめにしてご覧下さい。 他のサドンアタックプレイ動画⇒mylist/3763473/3352837
