キーワード shake2 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SHAKEⅡ ナディアプレミア
PS2版SHAKE2のギャラリーで見れないのでカッとなってうpした反省はしていない。それにしてもPS2版はスゴビにあまり寄れないのが寂しい。
パチスロプレミア動画⑨ジャグラー 逆押し確定
パチスロジャグラーでの逆押し確定でっす。検索ワード パチンコ パチスロ ドリームジャンボ サマージャンボ ミリオンゴッド ハーデス 凱旋 系譜 ZEUS ポセイドン 押忍!番長2 サラリーマン番長 秘宝伝 吉宗 shake2 北斗の拳 スーパービンゴネオ フリーズ アレジン アラジン サラリーマン金太郎 爆裂AT 爆裂ART ジャグラー 大漁 HANABI 花火 ハナビ 大花火 麻雀物語3 5号機AT規制 新基準
シェイクⅡ~尻の価値は・・・~
ナディアはえろゐですね。今日はどうやら高設定だったらしく結構浅いGでポコポコ当ってくれました。大体通常でのプレミアはREGばかりですね。
ヒャクマントンの高確率と吉宗の高確率を合体させてみた
昔2ちゃんのタイヨースレにアップしたヤツ。右からヒャクマントン、左から吉宗が攻めてきます。上物の調だけ合うようにしているためベースラインが合ってないのでヘッドホンで聴くと不協和音で酔います。注意。
sm1628377にshake2とヒャクマントンのコラボあり。sm2239698で初代shakeと豚BIGとコラボ。
【エガダンス】江頭2:50×SHAKEⅡ【Twilight Highway】
笑いの要素ナシ。ひたすらカッコいいエガちゃんです。
追記:しまった、48枚だった。。。52枚ってなんだよorz
Route2 4 6.When you change to a new car.You gotta go out for a drive.
Let your car navigation system guide your way.To an unknown road.
The life's road bisects at the twilight highway.
Leading you to a strange land.Toward south.
エガダンスマイリス⇒mylist/38620604
【SHAKEⅡ】ナディアを作ってみた【初フィギュア】
はじめまして、パチンコ、パチスロ好きの俺がフィギュア作りに初挑戦ということで。大都技研のSHAKE2ナディアを作ってみました。製作期間は3度の挫折を経まして、5ヶ月ほどです。それではよろしくお願いします。
パチスロプレミア動画⑩ ジャグラーで超高確率で光らせる裏技
パチスロジャグラーで超高確率で光らせる裏技をお教えします検索ワード パチンコ パチスロ ドリームジャンボ サマージャンボ ミリオンゴッド ハーデス 凱旋 系譜 ZEUS ポセイドン 押忍!番長2 サラリーマン番長 秘宝伝 吉宗 shake2 北斗の拳 スーパービンゴネオ フリーズ アレジン アラジン サラリーマン金太郎 爆裂AT 爆裂ART ジャグラー 大漁 HANABI 花火 ハナビ 大花火 麻雀物語3 5号機AT規制 新基準
パチスロプレミア動画⑧ドリームジャンボで簡単に7をそろえる方法
パチスロドリームジャンボで簡単に7をそろえる裏技をお教えします検索ワード パチンコ パチスロ ドリームジャンボ サマージャンボ ミリオンゴッド ハーデス 凱旋 系譜 ZEUS ポセイドン 押忍!番長2 サラリーマン番長 秘宝伝 吉宗 shake2 北斗の拳 スーパービンゴネオ フリーズ アレジン アラジン サラリーマン金太郎 爆裂AT 爆裂ART ジャグラー 大漁 HANABI 花火 ハナビ 大花火 麻雀物語3 5号機AT規制 新基準
I Love TON Baby ~SHAKE Yajua~.mp4
初中リール下段ナディア狙いです。
バルテック兄貴、広告ありがとナス!
shakeの高確率演出の曲とヒャクマントンの百恵BIGの曲を混ぜてみた
アップしてくれた方がいたのですがnice boatになってしまったため再うp。画像は777townから。
shake2の高確率と豚BIGの合成はsm1628377にて展開中です。
shake2の高確率演出の曲とヒャクマントンの豚BIGの曲を混ぜてみた
sm588729に昔作って2ちゃんのスレにアップしたのを発見。そういえばshake2でたなぁ、と思ってまた合成してみました。shake1の時の高確率は音数が少なかったのでいろいろ素材を足しましたが、shake2が元の音が厚いので「幸楽さん」のブレイクの後は単純に混ぜただけ。何という手抜き。音がごちゃごちゃですのでぶっちゃけsm588729の方が曲としてはまとまってるかも。当初ヒャクマントンの高確率と書いてましたが豚BIGの誤りでした。
とか書いてたらsm588729が「運営者が不適切と判断し」で消されてるんですが何故?悔しいのでスレにアップした「ヒャクマントンと吉宗の高確率」をsm2223436にアップ。あとsm2239698に再うp。
StepMania 【そこにあるかも知れない…】 ステマニ
パチスロ吉宗 姫BIGから。
大都技研はいい曲多いよね、私はSHAKE2のナディアBIGが好きです。
mylist/9570201
【Mashup】Perfume(Spending all my time)/SHAKEⅡサントラ(Into the real)
久々にSHAKEⅡ(大都技研のスロットです)のサントラを聞いていたら「もしかして」という思いが働き作ってみました。音が割れ気味ですが自分の力ではどうする事も出来ませんでした。これが2つ目の投稿&ド素人ですのでお手柔らかにお願いします。ご指摘ありましたら合わせてお願いします。
【MHP2ndG】sagaの生態(キリンver)
はじめまして、sagaと言います。
モンスターハンターポータブル2G始めた当初から狩猟笛とこの装備で頑張ってます。こちらに投稿するのは初めてなので、一応テストという形でうpしてみます。
動画編集は不慣れな為、画面サイズは小さく単調ですm(__)m
うp動画一覧⇒mylist/25111016
【Dance×Mixer】が[SHAKE2] ~♪『Sense Or Reality 』~Nadja LIVE
11作目です。ダンスモーションしか作ってません。元ネタがフィックスなので手抜きしました。追記:この台も透明パネルに投影してましたね。
わっちゃっちゃ!
youtubeより『TF2 Wacky Races Music - Give Me! (Full song with lyrics) 』わっちゃっちゃ!
スマブラX ワリオのPVを作ってみた。
初めてMAD動画作ってみた。発売して数ヶ月して今更で駄作ですがどうぞよろしく。こういうの何て言うのかな・・・ワリオのAMV?でいいのかな?リプレイ動画は自分と友達とおきらく乱闘から。BGMはSHAKEⅡからGive Me!
Fate feat. SHAKE2 -VJ_Nadja-
シーン再生は実際のゲームからダイジェスト。ひたすらキャプチャ。画像だけで3ギガオーバー。編集には重過ぎて全部は使えませんでしたけどシーンが分かりますかね。ただ圧縮効かなくてノイズが…。MUSIC:"Future.-VJ_Nadja-"(DAITO GIKEN,INC.&PROD-T2)_Picture:"Fate/hollow ataraxia"(TYPE-MOON/JAPAN)【追記】2,000達成。Fate大好きな私としては嬉しい限り。ありがとうございます。他にもいくつかいじってますんで良ければ見てやってください→mylist/5459565,_また、少しでも曲や映像に興味を感じられたなら、ぜひ本物を見たり聞いたりしてみてください。こんな私が手を加えたのより、ずっと格好良いし、きっと面白いと思います。○(^-^)○【追記2】定期的に…(感涙)ありがとうございます!何度か見られる程度にはなっていたのだというのが嬉しいです。
SHAKE2+ThunderV
ゲーセンでV打ってたらシェイクの人も一緒に引いてたんですね。意外とマッチしていたので作ってみた。
【ONE】I Love You Baby【耳コピ】
DTM8作目
パチスロ SHAKE2より Nadja BIG【I Love You Baby】を耳コピしました。
かっこよく歌わせたかったんです・・・が、とても難しい。
トークも難しいなぁ
◆ボーカル : ONE
◆イラスト : 伽羅める
これまでに耳コピしたモノ mylist/58776560
【Twitter】
erif https://twitter.com/erif_ming?lang=ja
伽羅める https://twitter.com/ZERO_infinity_X?lang=ja
shake2 プレミアム画像集
SHAKE2のプレミアム画像集です!一応全部自分で撮りました。自称大都プレミアムハンターですけどなにか?お前ら全部見たことあったら大都マスターの称号を譲り渡してやる!!新吉宗のネ申極も一緒にsm2273557
【SHAKEⅢ】supernova【side-A】
私の動画編集技術では新曲3つをまとめては無理でした…なのでナディアの1曲だけでも
まだ見ぬ、SHAKE(またはナディア)を愛してやまぬシェイカーに届くといいなと思い投稿しました。画質に関してはすみません、ご勘弁下さい。是非ともサウンドトラックとはまた違った、実機が放つ重低音を楽しんでもらいたいです。
実践動画などやるつもりはありません。生放送しかしておりませんので、興味があったらおいで下さい。初代SHAKE SHAKE2 SHAKE3 SHAKE3side-A の4台を楽しく打っておりますので…
Shake2 Boy-I'm The Boy Cover
Shake2のBOYのライブステージの曲のカバーですwMIXミスってますけど楽しんでやってくださいヽ(´▽`)/こういうノリいがいとすきですw
押忍!番長~操BIG BGM 「Distance」をセッションしてみた。
どうもです!!リモートハット購入記念にこの曲をやらせていただきました!!まだ導入したてでぎこちないですが、ノリながら見て頂けると嬉しいです!!■当初はmixi限定公開でアップする予定はなかったのですが、海賊王たんと話していて、「え、アップしないの?」みたいに言われたので動画編集してきましたwただの練習を録音・録画したものなのであまり期待しないでください><■メルト…待ってて下さいね!!!!■元動画sm1262716 おぐにゃmylist/3560308 海賊王mylist/2910330■追記※すいませんーマイリスなおしましたー!吉宗の姫BIGもたまらんです。SHAKE2のLIVEのNadjiaもたまりません。■さらに追記※絶賛セッション受付中です!!スロ曲盛り上げましょうw
