キーワード shiningstage が含まれる動画 : 150 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【改造 電車でD ShiningStage】10倍速ドラマティックモード
ご視聴ありがとうございます。
電車でD ShiningStageを10倍速にした実験動画です。
結論
普通の速度で遊んだ方が面白い
プッチなのは駄目!磔刑!!
K HT様作成のツールを使用して車両を改造しています。
※この動画は改造を推奨するものではありません。
改造はデータ消失やPC故障の危険があるため、改造を行う場合は自己責任でお願いします。
リクエストはお受付していません。
私の動画について、私以外への質問等、第三者に迷惑がかかる行為はおやめください。
【改造 電車でD ShiningStage】ゲームスピードを加速させる実験動画ドラマティックモード編
ご視聴ありがとうございます。
前回動画はタイムアタックのみだったため、ドラマティックモードでも試してみました。
結論 普通の速度で遊んだ方が面白い プッチなのは駄目!磔刑!!
以下はチャプターです。
#00:10 導入パート
#00:17 3倍速
#04:49 5倍速
#07:24 10倍速
K HT様作成のツールを使用して車両を改造しています。
※この動画は改造を推奨するものではありません。 改造はデータ消失やPC故障の危険があるため、改造を行う場合は自己責任でお願いします。
リクエストはお受付していません。
私の動画について、私以外への質問等、第三者に迷惑がかかる行為はおやめください。
【改造 電車でD ShiningStage】ゲームスピードを加速させる実験動画
ご視聴ありがとうございます。
ゲーム中にスロー演出はあっても倍速等は無かったため、実験してみました。
結論 普通の速度で遊んだ方が面白い
プッチなのは駄目!磔刑!!
以下はチャプターです。
#00:10 導入パート
#00:48 2倍速
#05:14 3倍速
#08:20 5倍速
#10:15 10倍速
#11:16 50倍速
#11:44 100倍速
#12:46 結論
K HT様作成のツールを使用して車両を改造しています。
※この動画は改造を推奨するものではありません。
改造はデータ消失やPC故障の危険があるため、改造を行う場合は自己責任でお願いします。
リクエストはお受付していません。
私の動画について、私以外への質問等、第三者に迷惑がかかる行為はおやめください。
【改造 電車でD ShiningStage】だいぶ前に改造した車輌がまともに走れない…
ご視聴ありがとうございます。
久しぶりに昔改造したデータで遊んでみたら性能が酷すぎました…
性能
ドリフトと片輪走行で減速
やたら脱線しやすい
最高速度200km/h越え
色々おかしい…
K HT様作成のツールを使用して車両を改造しています。
※この動画は改造を推奨するものではありません。
改造はデータ消失やPC故障の危険があるため、改造を行う場合は自己責任でお願いします。
リクエストはお受付していません。
私の動画について、私以外への質問等、第三者に迷惑がかかる行為はおやめください。
電車でD Shining Stage 田園都市線 4Pがバグって自走しだした件
久しぶりにShiningStageをやったらミスった上にバグりました。
電車でD Shining Stage 田園都市線4Pがバグって自走しだした件
(無改造の電車でD動画は)初投稿です。
久しぶりにShiningStageをやったらミスった上にバグりました。
【A9TC】存在しない鉄道競技ゲームのプレイ動画を作る Chapter6
どうもご無沙汰しております。ワタクシです。
えー、そういうわけで中鉄編の最終回です。地下鉄直通社8M2T対決というありそうでなかったカードです。荷重移動の加速テクニック、どう考えても「ライトニングフルノッチ」以外に正解が分からなかったので苦汁を飲んでそのまま使わせていただきました。ちょっと悔しい。
今回も色々と試験要素を盛り込んでおりますのでぜひ最後までご覧下さい。
さて、最後が不穏で気になるところですが!次回は番外編を予定しております。
ところで、後半の「Rock'in on the Highway」って曲。本家ShiningStageの「Highway Star」の元ネタ曲なんじゃないかなぁ...。
【簡易クレジット】
画像:PixAI, びたちー素材館,
車輌製作協力:のとれん、えむえむえぬ、快速くびき野
BGM:oo39、煉獄庭園、魔王魂
バトルBGM:動画内に表示あり
慎吾がガチギレしてX200に挑んだ結果【電車でD ShiningStage】【性能改造】
最高速150でどっかの対戦レギュすっれすれの頭いかれたお化けを作ろうとした結果。
にーよんです。喪中です。生存報告も兼ねてます。
親父が面倒ごと作ってくれたので動画編集もくそもなくなったりメイン機のRAMとSSDが盛大にクラッシュしたり液晶のバックライトが寿命全うしたりサブ機の液晶が割れたり転居を急遽する羽目になったり資格の勉強ができず1年先延ばしになったりしましたが一応生きてます。
今年中には鳴花ーズで2本か3本は何か上げたいですね...
ヒメ:早く次の動画編集して?
主:無理。リアル引っ越しその他いろいろだよ!
ヒメ:ふぁーっきゅー!
電車でD ShiningStage Part2-1【改造】
同人ゲーム「電車でD ShiningStage」の改造プレイ動画です。
今回は一気に関東に飛びまして第38~40話の東急300系308F(坂本戦)バトル…ではなくプラクティスモードです(そこはバトルしろや)。
今回は車両チューニングと塗装変更を行った東武50000系51901F改め神電1000系D100Fでプレイしています。
色々と変わってるので見てみてください(まあ途中ネタ切れで何も喋って無いんだけどね)
ステージデータを製作していただいた鉄本花月さんのチャンネルはこちら→user/14597000
※本動画は改造を奨励するものではありません。改造は最悪の場合PCが起動しなくなることがあり大変危険です。中の人は自己責任でやってますのでもし皆さんが改造でPC等に損害が出ても一切の責任を負えません。
電車でD Shining Stage Non-Stop Mix (Mixed by DJ Skyblue)
「電車でD Shining Stage」のバトルBGMをノンストップにしてみました!
サークル:地主一派さん
http://www.jinushi.info/
電車でD ShiningStage Part1【改造】
同人ゲーム「電車でD ShiningStage」の改造プレイ動画です。
第32話のプラクティスモードを阪急8200系でプレイしています。
宝塚線やっぱりカーブ多いな…
あと電Dは160㎞/hとか普通に出ますしドリフトもしちゃうので早くても仕方ありません。
楽曲:色は匂へど散りぬるを(BAND arrange ver.)
収録:BAND arrange version vol.1「色は匂へど散りぬるを」
サークル:幽閉サテライト
原曲:神々が恋した幻想郷(東方風神録3面道中曲)
Vo.Marcia
ちなみにCDは2023年博麗神社秋季例大祭で購入したものです(実は中の人この秋例が同人イベント初参戦だったりします)。
※本動画は改造を奨励するものではありません。改造は最悪の場合PCが起動しなくなることがあり大変危険です。中の人は自己責任でやってますのでもし皆さんが改造でPC等に損害が出ても一切の責任を負えません。
【電車でD DISCORDSTAGE】#2 21XX VS 2814 見えない真実
久里浜で日吉有菜と芥川響介がケンカしているところに鉄本が現れる。
「これは講習会だ。」この一言でバトルは始まるが....
【電車でD DISCORDSTAGE】アイツを求めて三千里
「たまには京急も走ってみろ」と言われて京急を走り込む日吉有菜。
そこに現れた阪急2800系に乗る芥川響介。どうやら、誰かに会うために京急に来た模様。そしてどこぞの誰かみたく全Mみたいだが、どのような走りをするのだろうか。
------------------------------
【電車でD DiscordStage 投稿者】
・鉄本花月、日吉有菜(鉄本花月)
X:https://twitter.com/tetumoto
・五島慶太(Access) @TetuDoShow
X:https://twitter.com/AccessXE9
【出演協力】
・芥川響介(アクリル)
X:https://twitter.com/Akutagawa_4227
【Mod制作協力】
・K HT
Youtube: @kimht711
X:https://twitter.com/k504672
・とーよこ
Youtube: @tooyoko
X:https://twitter.com/tooyoko_5050
------------------------------
全体的な時系列はこちらからどうぞ
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLijIhBzitgJIsKI-4IgHyn_0u0pucSKoV
【改造】電車でD ShiningStage 209系vsE233系 東横線ヒルクライム
電車でD Discord鯖の有志の力によって、東武51901を種車にして209系が実装されました。動画は京浜東北線ですが、他にもいろいろ色はあります。
チューニングは私が行いました。
最高速度は168km/h。低速域の加速(スタートダッシュ)とドリフト加速重視です。定格出力95kWなので高速域の加速は弱めで軽量車体なぶんカントのあるコーナーではかなり吸い付きます。前に出てドリフトしたい対戦初心者向けの車輌かもしれません。(その分、限界は低いけれど)
---------------------------------------------------------------------------------------------
C103で頒布した同人誌2冊についてメロンブックスおよびBOOTHにて頒布してます。ぜひお買い求め下さい!(メロンブックスの方がちょっと安いです)
・メロンブックス(DL版もあります)
→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2279094
→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2279093
・BOOTH
→https://kagetz-t.booth.pm/
【電D SS対戦】因縁の対決 京急21XXvs能勢電6002【Densha de D online battle】
能勢電鉄の樫塚有希はRiaingStage時代から因縁の相手。なぜか、決着が着かない!(絶対にどっちかがバグる)
ShiningStageに片輪走行加速を極めた6002に鉄本の21XXは勝てるのだろうか...。
今回のBGM
Veiling Shooter (A-One)
Fly Away (Eurobeat Union)
Scarlet Zone (Eurobeat Union)
乞食リスト(買ってください)
↓
https://kagetz-t.booth.pm/?_gl=1*9wttah*_ga*NTA2NDMyNTg3LjE2NTIwOTYyNzM.*_ga_RWT2QKJLDC*MTY4ODk4Nzk0Ni4xMi4xLjE2ODg5ODgxMTEuMC4wLjA.
#電車でd #銀河列車投稿祭
プラレール 複線?ドリフトする 【電車でD】
プラレールの走行動画を撮影してたら、電車でDの複線ドリフトのような事故が起きました
股尾前科 超過密ダイヤ 電車でD 頭文字D イニシャルD トロッコ問題 ハヤテのごとく 泣き別れ 脱線 脱線事故 ブルーアーカイブ ブルアカ 藤原拓海 じこはおこるさ
【電D SS】曲線番長 京急21XXvs東急300【対戦】
どうやら、東急内では派閥争いが起きているらしく新興勢力として現れた上町所属の300系。そして「富士」と名乗る運転士。
バトル前の交渉でなんとか圧倒的に不利なバトルは会費できたものの
圧倒的な曲線速度を前に鉄本はどう走る!?
乞食リスト(買ってください)
↓
https://kagetz-t.booth.pm/?_gl=1*9wttah*_ga*NTA2NDMyNTg3LjE2NTIwOTYyNzM.*_ga_RWT2QKJLDC*MTY4ODk4Nzk0Ni4xMi4xLjE2ODg5ODgxMTEuMC4wLjA.
#電車でd
【電車でD SS】オンライン対戦 京急21XXvs東急8500【対戦】
京急で決着をつけてやります。
対戦相手はRSで散々苦渋を飲まされたアオヴァ氏。
この動画では8500系は初めてですかね。例によって京急本線で迎え撃ってやりますよ。
収録後の鯖民の反応「これこそ動画にすべきでは」
今回のBGM
Vertuous Suicide2019(DiGiTAL WING)
Beat Influencer (A-One)
#電車でd
【電車でD SS】オンライン対戦 京急21XXvs東急5050【対戦】
あのmod屋さんがついに本気を出した!
というわけで、京急modの対戦デバッグも兼ねた走りとなっています。
相手は東急東横線の東急5050系。ドリフト仕様の5050系に新たな2100形でどう立ち向かう?
とーよこ氏のyoutube→ @tooyoko
今回のBGM
I seek(A-One)
No routine(A-one)
【電車でD ShiningStage】バトルモード実装!鉄本花月vs御宮 東急東横線ヒルクライムバトル
緊急で動画を回しております。
地主さんにバトルモード実装に際してデバッグの協力をいたしました。
そのときのバトルをば。
相手は近鉄21000系UL-Rに乗っている御宮せんせー。はい。御宮せんせーです。
デバッグプレイということで、無編集フルでお送りいたします。
生まれ変わった極限のバトルを見逃すな!!
【裏話】
俺らが地主さんに電車でDSSのバトルモードのデバッグに協力する
↓
鯖民が俺と御宮がParsecログインしてるのに、VCいないのを怪しむ
↓
地主さん「ネット対戦できたヤッター」ツイート
↓
鯖民察する
↓
リリース後ネタばらし
↓
アオヴァ&とーよこ「知ってた」
バレテーラwwwww
【ウマ娘】キングヘイローのレースに電車でDのBGMを付けてみた
今回はキングヘイローのレースに電車でDのBGMを付けてみました。
曲は、電車でD ShiningStage 38・39話(阪急2000VS東急300系)より「Crazy Crazy Girl!(Eurobeat Union)」です。
中の人つながりということで。
元動画はYoutubeよりタテヤマチャンネルさまの「【ウマ娘】キングヘイローがまとめて撫で切った!00年高松宮記念 恐ろしい末脚!遂にG1に手が届いた!実況 植木圭一アナ 坂口調教師の涙!柴田善臣 大外一気 競馬」を使用させていただきました。
動画・曲の作者の方々には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
過去にうpした「マルゼンスキーのレースに電車でDのBGMを付けてみた(sm39318009)」も併せてよろしくお願いします。
【電車でD ShiningStage】14,15話再現 vs21XX 須藤京一【改造】
端的に言って感動しました
ってなわけで...
クリスマスプレゼントですよ!!
今度は京急本線がSSに移植されたらしいです。
とーよこさんの半年間の集大成です。
ご覧ください。
とーよこさんのチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCXUEBFIk9aPXCHGEaPapn7Q/videos
【電車でD ShiningStage】阪神本線・山陽本線 尼崎~須磨浦公園【改造】
電車でDでついにアドオンを作るやつが現れた!!すげえ!!
というわけで、阪神本線の尼崎から須磨浦公園まで運転しましたよ
作った人→@tsaijeff3629
【電車でD ShiningStage】8話再現 vs2199 岩城清次【改造】
あの感動をもう一度。
以前、ver1.26のアップデートでとーよこさんが作ったmodです。
今まで投稿できなかったのはver1.26より一部の環境で(私含め)「脱線はおろか片輪走行すらしなくなる」という電磁吸着バグが発生しており、まともにプレイできませんでしたが...。
ver1.28で解消!というわけで収録しましたー。
とーよこさんのチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCXUEBFIk9aPXCHGEaPapn7Q/videos
【電車でD】東武大師線を作ってみた【改造】
路線改造できるらしいと聞いて弄ってみたらおおよそのアタリがつかめてきた。
いくらでも作り込めそうだなということは分かりました。
練習作なので広軌のまんまです。
【電車でD】LS1話 vs高橋啓介の再現をプレイした
あの感動をもう一度。
そして、
全ての元凶
→https://twitter.com/tooyoko_5050/status/1489886493477076994
電車でD Discord鯖のmod班の志士、とーよこくんがLS1話をShiningStageのUnityで再現する魔改造をしてくれました!
というわけでプレイしてみます。
電車でD LightningStageが発売されたのも10年前。
一番最初にLS1話の動画を見たときの衝撃は今も忘れられません。
【電車でD ShiningStage】2800系に片輪走行加速をつけたらストーリーが崩壊した
「舐めんなよぉ!手を抜いてるとブチ抜くぜ」
「ったく、ブチ抜いた後にそんなこと言ってもよぉ...」
まさか一部イベントが発生しないとは...
反省してます
【電車でD ShiningStage】2800系に片輪走行加速をつけたらドッカンターボになった
「編成出力がどれだけ出ているか知らないけれど、2800であれだけの出力出したら確実に横Gに負ける...!立ち上がりでいつ脱線するかわからない車輌な筈なのに...あいつ平然と乗りこなしてる!ダメだ!ついていけない!ちくしょう...!!」
ムチャクチャピーキーです。はい。でも乗りこなせるとくっそ楽しいです。
なんだろう。この好きになっちゃうピーキーさ。
阪急2000の片輪ドリフトとは対象的になった感じですね。
2000はやっぱり出力特性が特殊すぎるので片輪ドリフト中心で片輪走行加速は減速しなければならない部分の気休め程度のお情けがちょうどよさそうです。
【電車でD ShiningStage】東急8500系 軽量車っぽくしてみた
カントの使い方について学ぼう
「堅実にかつ大胆に速い」そんな車輌です。
でも、やっぱり江田と長津田は無理だったよ(´・ω・`)
というわけで、東急8500系のコーナリング仕様を東急9000系のパラメータを一部拝借して軽量車っぽくしてみました。
カントを使いやすくなった他、申し訳程度の最高速度向上とライトニングフルノッチ強化をしております。
コーナリングのアルゴリズムがまだ分かっていないのでそこら辺についてはもうちょい検証が必要ですね。
