キーワード siGre が含まれる動画 : 517 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAIKO・KAITO】「siGrE」【カバー曲】
◆すずきPさまの「siGrE」(sm5837378)をうちのKAIKOさんとKAITOさんに歌ってもらいました。
◆イラスト・バラ素材はやしこさまに描き下ろしていただきました。ありがとうございます。(http://piapro.jp/t/c9KD)
◆なんというか、うちのKAIKOさんはちょっとパワフルですね。誰か情緒を教えてくださいorz
◆マイリスト→mylist/7234959
パンダヒーロー 歌ってみた 【春夜Ψ】
「少年バットは精神的に追い詰められてる人の前にどこにでも現れます」
春夜Ψです。 今回は中毒性たっぷりで今話題のハチさんの「パンダヒーロー」を歌わせていただきました^^
ヒーローな本家様⇒sm13386216
この曲を聴いてて「妄想代理人」の少年バットとかぶるのは僕だけでしょうか^^;
詳しくは妄想代理人参照b
MIX:かじゅー(P)さん (mylist/20420249)
エンコ:ユキアット (mylist/20378123)
協力してくださって本当にありがとうございます^^
春夜Ψのマイリス(mylist/18227034)
春夜Ψのブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
前:siGrE(sm13299313)
次:「バベル」⇒sm13755993
新曲「アルビノ」⇒sm14825239
【歌ってみた】歌い手コラボメドレー【作業用BGM】
個人的に好きな『歌ってみた』のコラボ楽曲を集めた作業用BGMです
男女混合でのお気に入りBGM
その1→sm13384035 その2→sm13417702
男性のみ→sm13424638 女性のみ→sm13458550 合唱→sm13613790
曲順
1.え?あぁ、そう
2.野良犬疾走日和
3.鏡音八八花合戦
4.マリオネットシンドローム
5.ハッピーシンセサイザー
6.when they cry~rosin mix~
7.フルチン☆ブギ
8.siGrE
9.Choose Me
10.フタリボシ
11.HAKOBAKO PLAYER
12.レインボーダー
13.アクアリウム
14.ACUTE
15.ヒカリザクラ
16.泣き虫カレシ
17.AGAINST
18.IMITATION BLACK
お借りした動画・絵師様→mylist/23800168
【UTAU】siGrE VCV test something【秋森】
STUPID HARMONIES :U!! you're going to be the death of me :U!!/...they sound weird which im not liking one bit..not at all XDDD..anyone..hes my failure singing sigre..for the ..3...4...5..6.....7?th time? XDDD have funUST: suzuka-p..or however you say it XDD
【李生】siGrEを歌ってみた【李薫】
(生・ω・*)ノ:ニーハオ!李生です!
(薫´ェ`*)ノ:ニーハオ!李薫です!
(薫-ω-):2人合わせて 『李』です。
(生゚Д゚):え!!
姉妹作品完成!>(薫´ェ`*)人(*・ω・生)<出来たね!やったね!
(生・ω・*):一生懸命歌いました!
(薫´ェ`*):聞いて下さった皆様有難う御座いました!
本家様:(sm5837378)動画様:(sm6388329)
MIX/Encode:siruさん(mylist/9430137)
Vocal:リン⇒李生(mylist/19714531)
レン⇒李薫(mylist/17996537)
siGrE duet - ジュリア(Me) & Joakkar
No harmonies on my part because my mic broke before I could record them ; n ; Joakkar is on youtube! --> http://www.youtube.com/user/joakkarHe's way better than me OTL
[コラボ] siGrE [歌ってみた] うるちせんxエヌム
エヌム「うるちすわぁぁん! 動画とうとううpになりましたね☆ウヒヒ」
うるち「 エヌムはぁぁぁあん ここまで来るのに苦節40年…長かったですわねぇぇ!アヒャヒャ」
エヌム 「あの頃の肌ハリを もういちd・・・ドブッハ! ねねね、今日昼飯なにたべた?」
うるち「…というわけで聴いてください!」
エヌム「え?しっかとー???え?しかとー?」
素敵本家さま sm5837378
素敵動画さま sm6962675
MIX:りゅっけさん(mylist/10406402)
Encode:7@さん(user/10114232)
うるちせん: mylist/19420988
エヌム:mylist/19236230
【UTAU】siGrE【羊音】
作ってしまいました、よろしくお願いします。3人いますが、まとめて利用する必要はありません。※2012年2月現在、配布停止中です。修正終わり次第、再配布いたします。 使用したオケとVSQはすずきPのピアプロより拝借しました。http://piapro.jp/t/7wxz UTAUの制作元(飴屋P)はこちら→sm2533801 素敵な原曲(すずきP)はこちら→sm5837378 です。
【鏡音リンレン】siGrE【セルフカバー】
しぐれ「大丈夫だ、問題ない。」
siGrE(sm5837378)のアレンジver.です。
記念PV動画(sm8018161)の10万再生記念として制作しました。感謝 to ALL !!
(すずき)
siGrEを後半バテながら歌ってみた
初めまして時雨と申します。音はずしまくり、低音ガタガタ、動画とのミックスを私の兄上様的存在の方に手伝っていただいてやっとこさーupできました!!気ままにupしていきますのでよろしくお願いします!!sm7382809←お借りしました。
【歌手音ピコ】siGrE【カバー】
日本語が苦手なボカロ初心者です...歌手音さんお疲れ様でしたすずきP様の原曲様:sm5837378
UTAU音源【窓音モモ】に【siGrE】をUTAわせてみた
PC月刊誌Windows100%4月号(150号特大号)に、特別企画として制作されたUTAU音源【窓音モモ】が収録されていましたので、siGrEをUTAわせてみました。
すずきP様作曲の素敵な本家→sm5837378
すずきP様の配布されているオケを使わせて頂きました。ありがとうございます。
2011/4/14:姉音モネさんにもUTAってもらいました→nm14157138
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAUカバー】 siGrE 【七音幼子・松田っぽいよ】
しぐれよ あの人に…
原曲「sm5837378」:すずきP
ust「nm8567279」: kenchan
絵:松田トキ (user/15330429)
調声/動画:シチヨウ
【UTAU新音源★毬音リモ】siGrE(カバー)【音源配布&MMDモデル配布!?】
本日3月29日はまりもの日です♪(ホントに!)
毬音リモの誕生日にぴったりなこの日に配布開始すべく準備してきました!
どうぞ可愛がってあげてくださいませ^^*
・楽曲:siGrE(本家⇒sm5837378)
オケ及びust(vsq)もすずきP様配布のものを使わせていただきました!
すずきP様に感謝!
・絵:セトラ・七世・xxx・zipy・ねんど3m
・モデル:NeGi
・調教(歌部分):ベタ打ち支援プラグインw/(話部分):うたラジ
・動画:marimoss
●毬音リモ公式サイト⇒https://utaulibrary.wixsite.com/rimo
●音源配布直行⇒http://firestorage.jp/index.cgi?act=download&key=697f2f64254b5bd11e33295ee31fe108af1ca201&comoff=26535
●MMDモデル配布元⇒http://loda.jp/negi/
【オリジナルPV】siGrE歌ってみた【YU≒NA】
気まぐれユニット【YU≒NA(ゆーな)】です。
今回はすずきPのsiGrEを2人で歌わせて頂きました!
製作に1年弱掛かりましたが、色々な方々の協力のおかげで無事に完成しました(*´∀`)
歌とオリジナルPVを楽しんでいただければ幸いです。
本家様:sm5837378 アレンジver:sm13759055
イラスト:kkcさん
MIX:komixさん[mylist/9229133]
【動画内にてお借りしました】
モリモリソザイ:http://morimorisozai.net/
コモンズより:nc21903 nc28974 nc9784 nc13997 nc5867 nc25800 nc9133 nc10933
詩集「殉情詩集」より よき ひとよ (佐藤春夫)
歌:なこキチ(レンパート)[mylist/7033529] ゆずぽん(リンパート)[mylist/5742940]
【追記】広告ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。
【NANA】二人で『siGrE』を歌ってみた!【シルヴァ】
どーも!うp担当のシルヴァです!
今回は、ずっとファンだったNANAさんをナンパして
すずきPのsiGrEをコラボさせてもらいました!
NANAさんのステキな歌声をお楽しみくださいw
●素敵な本家様【sm5837378】
●お借りした素敵なPV【sm6388329】
●MIX・エンコードはタカナシ様【user/11563072】ステキなお歌もうたってらっしゃいます♪
・レンパート=NANA【mylist/17871746】 コミュ【co289922】
・リンパート=シルヴァ【mylist/20543485】 コミュ【co562167】
【UTAU】姉音モネ連続音に「siGrE」をUTAってもらった
Windows100%2011年5月号に収録されている、弟の姉様の声で作られたUTAU連続音音源【姉音モネ】に「siGrE」をUTAわせてみました。
すずきP様作曲の素敵な本家→sm5837378
すずきP様の配布されているオケを使わせて頂きました。ありがとうございます。
USTファイルは窓音モモにUTAわせたもの(sm13902482)を使っています。(Flagsはメイン:b10g-5、コーラス:b10で調声)
素敵な弟の姉様作曲の姉音モネオリジナル曲「アネモネ」→sm14147342
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【初音ミク Project DIVA 2nd】 siGrE(アレンジver.) 【EDIT PV】
すずきPのsiGrEのアレンジver.がとても素敵で、気付いたらエディットしてました。
鏡音和装モジュールが来たら是非とも原曲の方をエディットしてみたいなぁと思っております。。。
お借りした音源→sm13759055(原曲:sm5837378)
いままでのエディット達→mylist/15013959
【いろは・がくぽ】siGrE【カバー】
どうも、努力派です。明日の夕方から仕事だぜ!!
今回は、すずきPのsiGrEをカバーさせていただきました。何回も何回も挑戦してはどこか納得がいかなかったこれ・・・やっと納得のいくカバーになりました。
歌は我が家ではおなじみのナス猫コンビ、コーラスは最早レギュラーになりつつあるガチャぽっぽ。
すずきPの曲はホントに歌詞もメロディも綺麗っス。
改善したんだか改悪したんだか分からないモノ→sm14507439
マイリスとか→mylist/20684024・mylist/24682218
【戦場軍人】siGrE【UTAUカバー】
軍人さんに一目ぼれしたので頑張って歌ってもらった。◆本家→sm5837378◆マイリス→mylist/12278639
【UTAU】 siGrE 【善気ロク(勇)・速栖ギル(勇)】
やっとこさ、この曲の動画UP出来たー!
と、いう訳で伯です(´∀`*)ノ
今回はgearシリーズを使ったギルとロクになります!
gearシリーズ音源の勇を使用しての歌唱です。
個人的に勇音源は好きなのでv
絵はお殿に無理いってお願いして、この絵を使用させて頂きました!
マジで有難う♪
◆本家様【sm5837378】
◆マイリスト【mylist/11684873】
【UTAU】siGrE【五月雨フル】
どうもこんにちは、That's_onPと申します。今回、自分で音源を作ってみたので、お披露目をすずきP様の「siGrE」にてさせていただきます。調声はベタ打ち・母音結合と自動エンベロープ調整のみ行いました。 VSQもお借りした原曲様(sm5837378) マイリスト(mylist/24917875)
【UTAU】天羽ソラ連続音に「siGrE」をUTAってもらった
Windows100%2011年6月号に収録されている、ろん様の声で作られたUTAU連続音音源【天羽ソラ】に「siGrE」をUTAわせてみました。
すずきP様作曲の素敵な本家→sm5837378
すずきP様の配布されているオケを使わせて頂きました。ありがとうございます。
USTファイルは窓音モモ(sm13902482)及び姉音モネ(nm14157138)と同じものを使っています。(エンジンはModel4使用、BRE=20、Flags=なしで調整)
MMDモデルデータはWindows100%付属のISAO様のものを使わせて頂きました。
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【Project DIVA 2nd】 siGrE (KAITO&MEIKO) 【エディットPV】
すずきP様原曲の「siGrE」をてかP様とほいほいP様がカイメイでカバーした曲でエディットさせて頂きました。
素晴らしき原曲→sm5837378
カイメイカバー…はいつの間にか削除されてた…orz 跡地→sm8846875
5月はすべてメイday!ということで、めーちゃんのDIVAエディット強化月間。
タイトル見ながらエディット名考えていたら「siGrE」が「seGa」に見えてきたのでこんなんなりました。KAITOに和服が来るのを首を長くして待ってるよ!
実機では入らない映像ノイズがどうしても入ってしまうのはなぜだろう。
他に作ったもの→mylist/23961541
<追記>新作でKAITOに和服が来たのでリメイク→sm16194849
【いろは・KAITO】siGrE【カバー】
ぽ「何故兄上とならすんなり女役やるのだ!!」
いろは「お前相手に女役とかなんかムカつくから」
どうも、努力派です。「かいねこカバーはしないのけ?」って聞かれたのでちょっとやってみました。無印ボカロは調教が難しいデスネィ。
実は個人的には我が家のちょっと声の高いがっくんと男前ないろはさんの組み合わせ「なすねこ(勝手に考えたユニット名)」が最も好きなのですよぅ。
カバーいたしましたのはこちらsm5837378。何度カバーしてもいい曲。もうマジするめ。
マイリスとか→mylist/20684024・mylist/24682218
【沈音ルテ】 siGrE 【UTAU単独音源配布】
どうもミュー斗と申します、なんか本日未明(タグ発見日)からサブウェイPらしいですが
新音源…です!一応新音源!
レキさんとは逆に高音域の得意な子です
DLはこちら→http://sudukike.chu.jp/index.html
お借りしたもの
ust→すずきP様より 一枚絵の背景→pixivにてディスク様より
前作のレキ・ゼタ配布動画→sm14112308
今までのとか→mylist/25018506
【ルコの日・ルークの日】siGrE【UTAUカバー】
すずきPの本家様sm5837378
イラストは、さてはてなさんに描いていただきました!(mylist/13001833)
ありがとうございました!
コモンズ素材お借りしてます nc13997 nc22390
個人的に一番お気に入り
【VY1 mizki&猫村いろは】 siGrE 【VOCALOID】(カバー)再調整版
こんばんは、HIROです♪ 今回はすずきP氏の名曲siGrEをVY1 mizki&猫村いろはに歌わせてみました♡いろはって、ちょっとレン君ぽい!?かな? 以前投稿したものをリニューアルして格段に聞きやすくなっていると思います。 ■素敵な原曲はコチラです。sm5837378● 画像はすべてピアプロよりお借りしたものです。 SpecialThanks http://piapro.jp/content/4oh7axc19ts0k8yh http://piapro.jp/content/pmz37tnzwd28hu2m http://piapro.jp/content/q94iij8svzw8cqso http://piapro.jp/content/3gnwkugs6iyakhwc http://piapro.jp/content/zb8vcdk4n64sgi5b http://piapro.jp/t/5cun http://piapro.jp/t/tO-N
テイ様一周年記念にsiGrEをレン君と歌ってもらった
木曜日にテイの調整を済ませ、金曜日にレン君の調整をテイ様とムフフして土曜日に動画を上げるという鬼畜ルートを行いました、ルートPです。 ■レン君がコーラスでテイ様をエスコートしております。 ■弟のPCからレン君とリンちゃんが引越ししてきたので、ちょうどテイ様一周年ということもあり、前からsiGrEのテイ×レンのデュエットを聞きたかったので歌ってもらいました。 ■絵の方はちょっと間に合わなかったので、Pixiv、UTAU支援中タグより「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13195040」(うろほ゛ろす ゛゛様)よりお借りしました。 ■素敵な原曲はこちら→sm5837378 ■私のマイリスト→mylist/18688844 ■6月19日追記 うわああああい!宣伝ありがとうございます!!!!
【UTAU】siGrE【歌是ヒイテル】
どうもこんにちは、That's_onPです。新音源が完成しました。 名前は歌是ヒイテルです。「かぜ ひいてる」と読みます。 名前でなんとなく見当が付いた方もいらっしゃるかもしれませんね。公式イラストはさくまイチロク様に描いていただきました。今回、flagを色々といじっています。0:00~ 普通 0:36~ H30Y0 0:51~ bre100g+20H30Y0 (病状悪化モード) 1:05~普通 となっております。 VSQもお借りした原曲様(sm5837378) That's_onPのマイリスト(mylist/24917875)
【UTAU獣人4人】siGrE【UTAUカバー】
もふにちは。獣人にすっかりハマッたランドルトです
今回は気になってDLした獣人音源たちにすずきPのこちらの神曲sm5837378をUTAわせてみました。(オケ、vsqもお借りしました)
リンパートは毛音ルーと白牙ノイ、レンパートは吠音ヲンと水音ラルが担当しています。一番がルー×ヲン、二番がラル×ノイでございます
イラストはpixivよりUTAU支援中タグのついたイラストを大神 狼さん、松田まっつんさん、葉月 壊さんよりお借りして加工して使用させていただきました!ら、何か変になりましたゴメンナサイ;;←上下に黒を付けたバカ
実は初連続音使用動画でした、なマイリス→mylist/24847273
【エルシャダイ】エルシャロイド詰め合わせてみたその2
今回は神音ミカ中心です。イノとサリいねぇ!今気づいた!
お借りしたust等は動画内記載です。
画像は公式壁紙から…ミカエル少ない…
マイリスト→mylist/13344531 前作→sm14935572
