キーワード siRe が含まれる動画 : 339 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re:CREATORS OP gravityWall SawanoHiroyuki[nZk] ベース弾いてみました sire
ところどころ気にいらなかったので再録音再アップ聞き取りにくかったのでこんな感じかなと思った感じで弾きましたベースは低音でドッシリしてると体に響いて気持ちがいい低音サイコーw使用機材:sire v7vintag-5st/s.ash FJB BASS BUDDY
ヒバナ/DECO*27をベースで弾いてみた。【涼帆】
初投稿になります!涼帆と申します。一作目はDECO*27さんの新曲を弾いてみました!
これから投稿していきますのでよろしくお願いします。後半はヤケクソでした。
本家様→sm31685272
弾いてみたマイリスト→mylist/59621273
使用機材:Sire V7 vintage / ZOOM B3
ハングリーモンスター/TOKOTOKOをベースで弾いてみた。【涼帆】
涼帆と申します。二作目です。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんのハングリーモンスターを弾いてみました!誰か焼肉奢ってください()
音量レベルを間違えてしまって音が小さいので上げて聞いていただければ幸いです。
本家様→sm31677384
弾いてみたマイリスト→mylist/59621273
使用機材:Sire V7 vintage / ZOOM B3
終物語 ED 「SHIORI」 ClariS 弾いてみた ほぼ完コピ SIRE V7 Vintage
終物語 ED 「SHIORI」 ClariS 弾いてみましたほぼほぼ完コピだと思います。終物語が終わって物語シリーズ完結。面白かった。そして長かったw近々、ペルソナ5のWake UP, Get Up, Get Out Thereが途中で編集ミスってたんで、録り直して再アップします。あとペルソナ3の曲もアップします(予定)使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
【祝”文化”発売】Eveメドレー弾いてみた
今回使っているベースは最近新しく買ったベースで色は黒いですが真ん中の部分がそれっぽいので"ドスギアノス"って呼んでます。
【使用機材】
Sire V9 5st-Ampeg SCR-DI―THR10
tequila☢ (@PeiNakayama)
丸の内サディスティック/椎名林檎をベースで弾いてみた。
涼帆と申します。今回は言わずと知れた名曲、丸の内サディスティックを弾いてみました。
音源は昨年のニコニコ超会議でオーイシマサヨシさんがカバーしたライブ音源です!要所要所で好きなように弾いてみましたが一発撮りなのでミスりまくっております、、、がご容赦下さいლ(´ڡ`ლ)
イヤホン推奨です!
本家様→sm31256316
弾いてみたマイリスト→mylist/59621273
使用機材:Sire V7 vintage / ZOOM B3
ゆるキャン△ OP「SHINY DAYS」FULL ベース 弾いてみた SIRE V7 Vintage
どうも久々の投稿です。
ゆるキャン△ OP「SHINY DAYS」この曲聞くとテンション上がる、
アニメも面白いし、キャンプ行きたくなる。あー一ヶ月ぐらい旅行したい。
しかし、JACKSON 5 のABCによく似てらっしゃるw
こうゆう曲がもっと売れるようになればいいなー
パソコンのクリーンインストールなどあって色々消えてしまい、最近UPできていませんでしたがまたちょくちょくUPします。次は魔法陣グルグル、2期OP「流星ダンスフロア」UPします。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
魔法陣グルグル OP2テーマ「流星ダンスフロア」 ORESAMA ベース 弾いてみた SIRE V7 Vintage
ORESAMAのディスコ調の曲
こうゆー曲好きだわ、ただ打ち込みだから弾くの大変w
とりあえず弾きすぎて指が痛いw
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
AGATHA / Enhance 弾いてみた
E.P.の音源を参考にしてコピーしました。
【使用機材】
sire v9 5st (五弦使ってないけど)
THR10
Cubase Artist9
Twitter : tequila (@PeiNakayama)
過保護 上
ロードさん次は翻訳できる「かも」だって。
みんなで応援してあげよう!
#6:59 の誤訳を修正
【下→sm33168693】
ペレのMLP動画まとめ【mylist/39070709】
ペレのEqG動画まとめ【mylist/62939899】
過保護 下
【上→sm33168646】
ペレのMLP動画まとめ【mylist/39070709】
ペレのEqG動画まとめ【mylist/62939899】
TVアニメ「グランクレスト戦記」OP 2期「凛」ASCA ベース弾いてみた FULL SIRE V7 Vintage
この曲スピード感あってノリも良くて最近のヘビロテです。
耳コピしんどいのでところどころ適当に弾いてます。
アニメの方はヴィラールとマルグレットがいい味出てた。
シルーカよりマルグレットがいい。
次は機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 誕生 赤い彗星の主題歌、山崎まさよしの「破線の涙」やろうと思います。
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
劇場版アニメ機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 誕生 赤い彗星 主題歌 破線の涙 山崎まさよし ベース 弾いてみた
この曲リフがかっこよくて渋くて最高
映画のエンディングで流れてきてシビレた
オリジンのクオリティでファーストのリメイクして欲しい
特に戦闘シーンがやばすぎ
銀河英雄伝説もリメイクしたしして欲しいわ
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ Gungrave ED 茜色が燃えるとき Scoobie Do ベース 弾いてみた FULL SIRE V7 Vintage
久しぶりに聞いたら懐かしくて耳コピしました。
ガングレイヴのEDに相応しい
いつ聞いてもいい曲、神曲
アニメ見たことない人は見て欲しい、面白いから
昔のアニメって2クール以上が多くて、ストーリーが良い作品が多かったと思う
あくまで個人的な意見です
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
アニメ「フルメタル・パニック! Invisible Victory」OP「Even…if」山田タマル ベース弾いてみた FULL SIRE V7 Vintage
いい曲です、ヘビロテです。
アニメも面白くて、OP,EDの曲もいい。
ゆかなボイスはクセになる。
EDのyesもコード進行はコピーしたので、ベースやるかもしれません。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:One Control Hooker's Green Bass Machine
Madonna - Vogue (Edit)
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
原盤使用許諾楽曲 Sire/Warner Bros.
TVアニメ「オーバーロードIII」OP「VORACITY」MYTH & ROID ベース 弾いてみた
オーバーロードと言えば、MYTH & ROID
あいかわらずかっこいい曲出しますわ。
聞いた瞬間に耳コピすることにしました
しかしリズムがムズイです…最初の入りやりすぎた
3期になってアインズが出てきてから、また面白くなってきたw
あと個人的になんですが進撃=リンホラじゃなくなったのは残念
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ『はたらく細胞』ED「CheerS」 ClariS ベース 弾いてみた
ある程度耳コピして適当にアレンジしてるので原曲とベースライン違いますがあしからず。
アニメは血小板ちゃんに癒される。
長縄まりあって人が声優なんですね、キャラにハマッてますわ。
次ははねバトのOPかISLANDのEDやるかも。未定です。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage プリアンプ:FJB BASS BUDDY
洋楽メタル紹介 “1990” Cryptopsy - Sire Of Sin
Artist ::: Cryptopsy
Album ::: The Book of Suffering - Tome II [EP]
Song ::: Sire Of Sin
Year ::: 2018
Genre ::: Brutal/Technical Death Metal
Country ::: Canada
前:sm33825248 次:sm33836544
1~100:mylist/24011687 101~200:mylist/24438145 201~300:mylist/25912515
301~400:mylist/29590121 401~500:mylist/31462778 501~600:mylist/34292021
601~700:mylist/36683555 701~800:mylist/38389454 801~900:mylist/39731942
901~1000:mylist/44566802 1001~1100:mylist/46529795 1101~1200:mylist/51175649
1201~1300:mylist/54663909 1301~1400:mylist/56216472 1401~1500:mylist/57196933
1501~1600:mylist/57976596 1601~1700:mylist/58882970 1701~1800:mylist/59734179
1801~1900:mylist/60420724 1901~2000:mylist/61739172
TVアニメ『ブラッククローバー』OP「ガムシャラ」 みゆな ベース 弾いてみた
最近いきなりきた「みゆな」の曲です。
16歳でこれはすごいわ、良い声してるし。
イントロからAメロ聞いてすぐコピーすることにした、ベースかっこいいし。
今期一番好きな曲かもしれない。
間奏のベースラインがなかなか難しい、弦移動しすぎ。
ちなみにハーフダウンチューニングです。
次は前やった曲ですが、ちゃんとコピーし直したペルソナ5の「Wake Up, Get Up, Get Out There」やります。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage プリアンプ:FJB BASS BUDDY
PERSONA5 テーマ「Wake UP, Get Up, Get Out There」ベース弾いてみた Take2
一回投稿してますがコピーし直したのでところどころ変わっています。
こっちのほうが原曲に近いはず
しかし未だに聞いていて飽きない曲だわ
使用機材
ベース:Sire v7 vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 OPテーマ「Fighting Gold」 ベース弾いてみた
今期一番はこれでしたw
Codaかっけえ
これを機にBLOODY STREAMもコピーしてみようかなと
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:One Control Hooker's Green Bass Machine
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第2部 戦闘潮流編 OP「BLOODY STREAM」 ベース 弾いてみた
Fighting Gold のついでに耳コピしました。
Codaかっこええわー。
ジョジョ第2部のOPアニメが一番かっこいい、サビで引きになるカーズがやばい
今、続 終物語の「azure」耳コピ中。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
劇場版アニメ「続・終物語」主題歌「azure」TrySail ベース 弾いて見た
続・終物語良かった。
いろいろ反転してて笑えたw
しかし上映時間2時間半はなかなか長かった、あっという間だったけど。
次なにやるかは未定。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「PERSONA5 the Animation」 OP「Dark Sun...」ベース 弾いてみた
アニメのペルソナ5のOP&ED、発売されてたのにスルーしてしまっていたw
アニメ中途半端に終わってしまったけど年末に「Dark Sun...」に期待です。
次はEDの「Autonomy」やります。
あとARIAの「潮騒」久しぶりに聞いて弾きたくなったのでやります。
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「PERSONA5 the Animation」 ED 「Autonomy」ベース 弾いてみた
アニメのペルソナ5の2期目のEDです。
リズムキープとフレーズがちょー難しかった。このBPMは早いのよりしんどい。
ペルソナ5の曲をバンド組んでやりたいわ。
次はARIAの「潮騒」やります。
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「ARIA The NATURAL」挿入歌「潮騒」ROUND TABLE featuring Nino ベース 弾いてみた
予告通りやりました。
ARIAの曲の中で一番ベースがウネウネ動く
昔ちょろっとコピーしてたけど、同じフレーズが全然ないからめんどくさかったw
ROUND TABLEの曲はコード進行が気持ちいいです
ARIAを見たことなくてこの曲聞いて良いなと思った方は、ぜひ見てください。
癒されます。
次は今んとこ未定です。ARIAシリーズやるかも
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TTVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」2期OP「RESISTER」ASCA ベース 弾いてみた
SAO アリシゼーション2期OP「RESISTER」ASCAです。
個人的に今一番推しなアーティストですな。
LISAよりASCAのほうが好きやわ。
まあ一番好きなのはAimerですが。
しかしアリシゼーション全4クールって長くない?個人的にアインクラッド編が一番面白かったので、アインクラッド編の上位互換とか言われているので期待してますわ。
次は劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」第二章の主題歌「I beg you」Aimerやるかもしれないしやらないかもしれないw
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ フル『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』OP「ラブ・ドラマティック feat 伊原六花」鈴木雅之 ベース 弾いてみた
今期、自分の中でドハマりのOPでした。
てか鈴木雅之がアニメに来るとは思ってなかったわー.
アニメのOPでやられましたw
面白かったし2期期待してるぜー
AimerのI beg youは耳コピしましたがいい感じのが録れないのでまだUPしません。
つぎはまだ未定です。
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
TVアニメ「Fairy gone」挿入歌「Backtrack」フル (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
Fairy goneはまだ見ていませんが(K)NoW_NAMEの曲は好きなので弾いてみました
マンウィズとかZebraheadみたいなミクスチャーロツクな感じかっこいいですわ
Fairy goneのOPもEDもいいので発売したらやるかも
最近弦を安いからワーウィックのにしてみたんだけどテンションが弱くてすごい弾きづらい、音も伸びない、安物買いの銭失いでした…やっぱダダリオが一番いいわ
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:One Control Hooker's Green Bass Machine
TVアニメ「Fairy gone」挿入歌「Danse Dance」 フル (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
OPとEDの前にこっちやりました。
理由は耳コピしやすかったから。
OPとEDもなんとなくはコピーできているので、出来次第UPします。
前回ワーウィックの弦に交換してから弦高とオクターブ調整したらだいぶマシになりましたがやっぱダダリオがいいという結論に至りました。
ただ弦がもったいないので弦が死ぬまでは使います。
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
TVアニメ「Fairy gone」OP「KNOCK on the CORE」 フル (K)NoW_NAME ベース 弾いてみた
OPやりました。
次はEDのAsh-like Snowですね、出来次第UPします。
しんど
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:
