キーワード side:E が含まれる動画 : 205 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【忙しい人向け】エルの楽園[→side:E→]
実況界でSHが一番好きだと自負している魅亞です。駄菓子菓子!!今回は実況では無く、下手なりに頑張ったこれだ!!ゆっくりして逝ってね?
エルの楽園[→Side E→]中文
給看到亂碼而困擾的人:御免なさいm(_ _)m希望能拋磚引玉@@;推廣到聽不懂日文而覺得跟SH歌曲意境有隔閡的中文使用者......
【歌ってみた】Ark/Sound Horizon 楽園幻想物語組曲チャレンジ2
歌ってみました 。
楽園幻想物語チャレンジということでアルバム順に投稿します。(期限付きですが)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3210843717/
↓エルの楽園[→side:E→] 楽園幻想物語組曲チャレンジ1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32978338
【サンホラ】エルの楽園 [→ side:E →]【歌ってみた】
歌アプリ #nana で歌ってみました!
コーラス付きの伴奏なので助かりました。
台詞もがんばりましたよー!
本家様URL
https://m.youtube.com/watch?v=fGj_H9c7P5o
元URL
https://nana-music.com/sounds/06a5f4b4
伴奏者様NANAURL
https://nana-music.com/users/1591817
伴奏者様YouTube URL
https://m.youtube.com/@SHLH_Kara/about
#歌ってみた #サンホラ #サウンドホライズン #soundhorizon #revo #あらまり #じまんぐ #エルの楽園 #elysion #カラオケ #新nana #Vtuber
【Sound Horizon】 エルの楽園[→side : E→] を素人の本気で歌ってみた。
のんと申します。裏声ロリ声たっぷりで歌ってみましたwねぇパパ。エルパートは結構得意です。と、恐れ多くも勝手に思ってます。カラオケ音源見つけられなかったので、ボーカルカットでBGMつくりました。ので、結構音が雑になってますがごめんなさい。。PCスピーカーよりヘッドホンなどで聴いた方が音源も若干マシに聴こえるみたいです。
OKAMA de WarAge part2
前回の画質・・・ひどかったですね!今回もひどいかとおもいますがもしよければみていってください(*´ェ`)ノ音楽はSoundHorizonよりエルの楽園[SideE]ですb画質ひどすぎですね・・・・・zoomeにあげたのでもしよければこちらをどうぞ[http://zoome.jp/moewarage/diary/3]
【ドールで】エルの楽園[→ side:E →]を撮ってみた【サンホラ】
陛下の生誕日が近付いてきたのでボークス社のスーパードルフィー(幼SD)を使ってPV作ってみました。 関節球体人形、魚眼(ガラスの瞳)が苦手な方は引き返すことをお勧めします。
【歌ってみた】エルの楽園[→side:E→]/Sound Horizon
アオです。サンホラ投稿6作目は「エルの楽園[→side:E→]」です。またしても友達とカラオケに行ったときに歌ったものです。ボワボワいってたりと音質がよろしくないです。ヘッドフォン推奨。朗読部分は言ってないので朗読の練習にどうぞ← アドバイス等ございましたらコメントお願いします。
【親の居ぬ間に】Sound Horizon エルの楽園[ → side:E →]【歌ってみた】
初めまして。江戸ぷりんと申します。以前親の居ぬ間に全速力で歌ったものを酔った勢いでうpします。■ どうやってレコーディングしてどうやって編集したらいいのかもよく分からないまま雰囲気で左右に音分けしたりコーラス入れちゃいました。メロディのタイミングが所々違ったり不安定な声だったりでホントすいません…■ サンホラは大好きなんですもう少し聞き込んでからリベンジしますほんと出しゃばったマネしてすいませんでした ★mylist/19293786 ★お借りした音源→sm9529508
エルの楽園 [→ Side:E →] と Ark を混ぜてみた
時間を見たら2秒くらい差がなかったのでつい。どちらかというとArkの方が強いかも。ちなみに、後悔も反省もしていない。カオス万歳。
エルの楽園→SIDE:E→を歌って見た
こんにちわ、やひろいどです。今回はサンホラのエルの楽園を歌って見ました、こんな出来でも宜しければ聞いてくださると嬉しいです。
【歌ってみた】Revive【領復たまらん】
●どうも、みなさん初めまして。華歌(かか)と申します ●札幌領復がたまらんかったので衝動に従った ●(歌が下手で)苦痛に歪む顔(MIXが出来なくて)悲痛に喚く声(どうしてこんなものをうpしたんだと)戦慄と後悔の中で ●さあ、唄ってごらん→@kaka1991(復讐をしたい人もそんなことを望んでない貴方も、よろしければついったーとやら ●聞いてくださった方々、ダンケしぇーん!あ、ごめんなさい、オケはお借りしましたの そんなこんなでNEXT→【歌ってみた】エリーザベトの楽園[→side:E→]【華歌】【sm15644864】
【弾いてみた】 Sound Horizon - エルの楽園[→Side:E→]
原点回帰
■Mylist mylist/28460752
エルの楽園[→side:E→]/Sound Horizon
エルの声高い、きついw台詞ありです。他にもサンホラの曲投稿してます
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2387748154/
[歌ってみた]エルの楽園 [→side_E→][西条輝刕]
年末です。
今年はあまりうpしなかったり、放送もしなかったりと
ニコ動の活動が少なかったように思いますが、
来年も、何も変わらないと思いますが、
よろしくお願いいたします。
本家様:Sound Horizon
西条輝刕:mylist/20845306
コミュ:co454592
SPIEGEL EI 鏡と現実の迷子Part13 (Side: E)
おつおつシード!
SPIEGEL EI実況プレイ動画です。
今回は音声のズレとか直ってるはず。。。!
ついに1つ目のエンディング回収です!
コメントは作者様や他の方の迷惑にならないようにお願いします。
SPIEGEL EIのHP⇒http://tepemok.omiki.com/game.html
前⇒sm30921067 次⇒sm30954691
Sound Horizon-エルの楽園side-E 歌ってみた
発音とか歌詞とかちょっと間違いましたどうぞ石は投げないで下さい。韓国のローランエルの楽園サイドーEを歌う
Sound Horizon『Yield』を歌ってみた
サンホラの『Yield』を歌ってみました。語りは歌以上に下手なので、最後のところはカットしました。テンポずれたり、音がずれたりとボロボロですが、よろしければ最後までお聴きください。ちなみに歌ったのは深夜1時頃。ご近所さんすみませんでしたっ◎エルの楽園[→Side:E→]歌ってみました→sm5945222
Sound Horizon『エルの楽園[→Side:E→]』を歌ってみた
英検を受けに行ったら迷子になって受けれなかったうp主です。むしゃくしゃしてやりました。後悔はしてます。サンホラ難しいです。高くて声が死んだ+リズムぐだぐだ+音が本気で分からなくなった+語りなんて出来るか、ですが、よろしければお聞きください。前回、幼稚園児が歌ったみたいとのコメですが、私は本気で歌ったつもりです。◎Yield歌ってます→sm5929656◎名前募集してたりしてます。
【Sound Horizon】 エルの楽園[side:Elef]
エルの楽園 [→ side_E →]とアルテミシアの楽園[side:Elef](弱)を混ぜてみた 混ぜてみたsm6717667 混ぜてみた(エル弱)sm6718027 混ぜてみた(左右)sm6718282
【UTAUカバー】エルの楽園[→side:E→]【飴音わめあ】
UTAUで何か作ってみようと思い,とりあえず手元にあった曲で作ってみました。わめあちゃん可愛いよっ カラオケはこちらからお借りしました→sm9529508
忙しい人のためのエルの楽園(SideE)
初うpです。よろしくお願いします。 ちょくちょく変な音がしてますがきっと気の所為です。出来は…自信0だけどまあ、皆様次第ということで。。。 修正版→sm4424694 うpリスト→mylist/8133720
忙しい人向け ~エルの楽園 [→ sideE →]~
五作目、全てノリで作っているので今回も面白くないかもしれません、はい
・歌詞職人さん待ってますw
・その他の作品mylist/18104874
【エルの天秤】を愛だけでうたってみたよ
■本日二度目。一人サンホラ祭りを楽しむ佐倉アヤキです
■じまんぐパートが残念だった一品。ほら…だって佐倉低い音出せないし…
■サンホラ祭り始めたはいいけど早くもネタ切れちっくです。なんか思いついたタイトルあったらコメで残しといてくれると嬉しいです。やっぱ天秤ときたら次はSide:Eか葡萄酒かしら
■素敵なオケはsm6927965様よりお借りしました。ありがとうございます!
■マイリスmylist/22946778
【エルの楽園[→ Side:E →]】を愛だけでうたってみたよ
■1ヶ月ぶりです佐倉アヤキです。そろそろ歌わなさすぎで禁断症状が出てきたので浮上。
■今回は久々サンホラ!楽園のEのほう。
■マイク位置のせいなのか室温とかのせいなのか声のせいなのか、なんか今回ちょっと声ががさがさしてます。あとちょっと音が小さいかもしれないのでお手数ですが視聴の際は音量調整をお願いいたします。
■しかしサンホラはいつもハモリがうまくいかないよパパ。
■素敵なカラオケはsm9529508様からお借りしました!ありがとうございます!
■マイリス:mylist/22946778
■最新:sm23750043「うそつき」(6/10)
【カラオケで】エルの楽園[ → side:E → ]【歌ってみた】
皆様はじめまして。歌ってみたをやりたい情熱が拙い技術を上回り投稿してしまいました。
投稿が初めてな上にカラオケで歌ったものをそのままなので、お聞き苦しい点が多々あるとは思いますが(音程とか音質とか)よろしければ最後まで聞いていって下さいm(_ _)m
※申し訳ないですが画面は動きません。そして途中の掛け合いもありません。
成長記録なマイリスト→mylist/25437601
【歌ってみた】魔法使いサラバント【鈍兵衛】
懲りずに2回目の投稿。前回を聞いて下さった方はありがとうございますm(__)m
今回はちゃんとマイク使ってみました。じまんぐさんのパートはCDから引っこ抜き、後は全部自分です。
生意気に音声を編集してみたので、よろしければヘッドフォンで聞いてみてください。ハモリ楽しかった(*^∀^*)
※女声なので視聴の際はご注意下さい。
今回使わせていただいた音源→sm13150452
成長記録なマイリスト→mylist/25437601
前回→エルの楽園[ → side:E → ]sm14500036
追記:うわぁ……歌詞とタイミング思いっきり間違えてる所がある…!申し訳ないです(T_T)
【歌ってみた】エリーザベトの楽園[→Side:E→]【華歌】
■初めましてな方もそうじゃない方も、ぼんそわー!華歌です ■本家様【sm15492262】に衝撃を受け歌わせていただきました ■衝動に従っただけのため残念 ■ご指摘はいくらでもどーぞ ■台詞が若干ずれててすみませぬ ■11/08追記:コメもマイリスもホントにありがとうございます!励みになってます!! ■NEXT→【相方に】十面相歌ってみた【捧ぐ】sm16099975
【CHAOS UNION Vol.5】santa VS yu【予選battle3】
3月4日に行われたモッポクAB-BOYZプレゼンツ!フリースタイルダンスバトル【CHAOS UNION】vol.5の動画です!
○Presented by モッポクAB-BOYZ○
【総括】
Mass×mis
【MC】
まぁくん
カルパス
【DJ】
スーパーニンジャ
Ryoooota
【撮影】
べに
鳳凰院りょーた
【運営補助】
かちもち
のヴぁ
☆Special Thanks☆
黒
まりか
【CHAOS UNION】Vol.5バトルまとめ→/mylist/30901979
【JUDGEMENT】
B-BOY side:Kiyocchi(Floor Engineer)
A-BOY side:かほ(札幌メイドカフェぷちあんじゅ)
AB-BOY side:E-CHEMICK(ティナ部、SETOGIWA)
【CHAOS UNION】コミュニティ→co1142232
モッポクAB-BOYZホームページ→http://goo.gl/i4iB4
【CHAOS UNION】Vol.4バトルまとめ→/mylist/28344900
【CHAOS UNION Vol.5】マタタビ VS 辛子【予選battle13】
3月4日に行われたモッポクAB-BOYZプレゼンツ!フリースタイルダンスバトル【CHAOS UNION】vol.5の動画です!
○Presented by モッポクAB-BOYZ○
【総括】
Mass×mis
【MC】
まぁくん
カルパス
【DJ】
スーパーニンジャ
Ryoooota
【撮影】
べに
鳳凰院りょーた
【運営補助】
かちもち
のヴぁ
☆Special Thanks☆
黒
まりか
【CHAOS UNION】Vol.5バトルまとめ→/mylist/30901979
【JUDGEMENT】
B-BOY side:Kiyocchi(Floor Engineer)
A-BOY side:かほ(札幌メイドカフェぷちあんじゅ)
AB-BOY side:E-CHEMICK(ティナ部、SETOGIWA)
【CHAOS UNION】コミュニティ→co1142232
モッポクAB-BOYZホームページ→http://goo.gl/i4iB4
【CHAOS UNION】Vol.4バトルまとめ→/mylist/28344900
