キーワード side が含まれる動画 : 28266 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人誘ってデュエル24【遊戯王】剣闘獣VSアーカナイトバスター
こんにちはSIDEです。 連続投稿になります遊戯王動画第24弾です。 今回は剣闘獣VSアーカナイトバスターという事なんですが投稿にあたって、戦略のミスやグダグダなプレイ、カミカミな言葉にアレルギーを持っている方は視聴をご遠慮ください(相方のKが熱いデュエルが嫌いという事もあって、冷めた感じで進んでいますがご了承ください) いくつか今までのユーザー様のコメントからいくつかピックアップしてデッキの参考になった事もありますこの剣闘獣、結構改良を重ねて強くなりましたが無限に広がりそうなこのデッキ・・・将来どうなるのでしょうか・・・!? 今までの動画 mylist/20467873
東方インスト「Sin of Justice/黒ヶ音研究室」
原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years 編曲:Hanaya 収録:Barrage Am Ring 1 A/side sm16398691←前 次→sm16710018 重厚なインストツアーmylist/29065921
GOOD 4 NOTHING[LET'S DRIVING THE SEA SIDE] 弾いてみた
りまんです。
今回は前からリクエストにあったこの曲!
耳コピむず過ぎワロタ・・
左:TANNYパート右:U-TANパート
前回ORANGERANGEのチャンピオーネ:sm16423498
次回Stick With Yourself:sm16587708
弾いてみた:mylist/23147471その他:mylist/17539614
生放送とかやってます:co323870
ブログで機材紹介とかしてます^^
http://rimanmanmanman.blog70.fc2.com/
ツイッターやってるのでフォローしてください!ID:Riman_1
【鏡音リンAppend】 交差する想像共感 SIDE-R 【PV付オリジナル曲】
いーえるPと申します。鏡音生誕4周年記念! 約1年ぶりの新曲となります。
\鏡音リン・レン祭'11参加曲!/
http://karent.jp/special/rinlen11
U-ji aka 霊長類P による「交差する想像共感 SIDE-M (nm16428737)」と対になる曲。
Aメロ[APPEND:Sweet] Bメロ[APPEND:Warm] サビ [APPEND:Power]を使用。
作曲・編曲・調声・MMD・動画・コンセプト : いーえるP @ TinySymphony
作詞 : 雄介(U-SUKE)
【他】 mylist/3220050
【HP】 http://www.tinysymphony.com/
灼熱Deside The Destiny【北斗の拳MAD】
いい楽曲を教えてもらったので作成しました。
北斗マイリスト→mylist/19691160 通常MADマイリスト→mylist/15031346
【戦場の絆】12月27日 SIDE⑦55 黒ザク2連【Aクラ少将】
久々にいつもの構成。
昇降格無いということで気軽にSサベ振り回すつもりでしたが・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
もしかしてSサベより射の方が安定してダメージ与えられるのかな?
今回のMAPは サイド⑦55 使用機体は
黒ザク青3 マシ・クラA・Sサベ
×2
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『Sサベを使いたかった、今は反省している』:mylist/18050044
【戦場の絆】12月27日 SIDE⑦55 黒ザク4連・後編【Aクラ少将】
Sサベヒャッハー後編
昇降格無いって素晴らしい!! みんななんでSサベ使わないの?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・うん、正直射ならもっと上手く立ち回れてるとは思う。
今回のMAPは サイド⑦55 使用機体は
黒ザク青3 マシ・クラA・Sサベ
×2
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『将官戦で出るなら、Sサベを持たざるを得ない』:mylist/18050044
友人から俺に送られてきた[ときメモ]が[Girl’s Side 2nd]だった件 第29恋
だって佐伯と絡みたいんですもん…。でも出っちゃったね佐伯くん…。
ぷるぶい実況第3弾[ときメモGS2]の29回目!!
合宿ありーの、ぷる子の誕生日ありーの、オルカ見ーの!トツギーノ!!
しかし、クリスマスに収録するって…俺って…コメよろしくお願いします。
前→sm16501005 次→sm16665461 ときメモGS2恋録集→mylist/27977816
ぷるぶい実況動画アワード2011→sm16568784
ぷるぶい実況 [青鬼]編→mylist/27932412
[零~紅い蝶~]編→mylist/27932414
[レトロゲーム集]→mylist/28232048
2011年輝いていた皆さんに歌っていただきました
今年は個人的に満足度の高いアニメが多かったので記念に作ってみました。勢いで作った初MADの反省を込めた二作目です。作品やキャラに偏りはあると思いますが・・・。 曲はモンティ・パイソンの「always look on the bright side of life」 字幕はいろんな方の翻訳を参考に意訳しました。作品 輪るピングドラム・あの花・まどか☆マギカ・タイガー&バニー・シュタゲ・・・等
ルームメイトがいない間に歌ってみた【bpm】
医者・病院「もうくんな」
年内退院成功。くりむぞんです。
掃除しながらなんとなくかけてたらふと歌いたくなったので。
懐かしの名曲、チーターガールPさんの【bpm】sm3777816です。
素敵PVはsm5335863からお借りしました〜。
年忘れ、初詣のお供にどうぞ☆
皆様よいお年を!!
※入院理由:選曲異常症候群(選曲がアタマおかしい)
無事退院しました。...一時的にな。∀。
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
友人誘ってデュエル25【遊戯王】エンディミオンVSブルーアイズ
こんにちはSIDEです。 今回のデュエルはエンディミオンVSブルーアイズです。初登場のヒロが対戦相手です! ヒロの使うデッキは多種多様で毎回出てくるデッキには面白みがあります。 なかなか予定が合わないのでデュエル出来る時間があまりないのですが、どうにか今回戦うことが出来ました プリズマー強いです。欲しいです。 今までの動画 mylist/20467873
咲-Saki- 阿知賀編 PV第一弾
来春TVアニメ化が決定してる咲-saki-阿知賀編の新作PVです
ニコニコ公式PV→watch/1332841642 (PV2と同じものです)
咲-saki- 9巻 阿知賀編 1巻 咲日和 1巻 3/24同時発売
阿知賀編ドラマCDも3/28発売
あの制服…… 清澄!
(衣に土をつけたのはノノカじゃない…)
清澄の嶺上使いだ
同い年 なんていったっけ名前ー たしか…
咲… 宮永咲……!!
私の倒すべき相手だーー!!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 4/17(火)1:30よりニコニコで配信開始予定
ときめきスジュリアル -hee/chul side- 番外編
スジュメモ番外編
某ハンサム様がさった後の某ヒ様とえるぷの話。の、オープニングらしきものです。
本編は期間限定で公開していました。
mylist/29505039
【初音ミク】In Side OUT【オリジナル曲PV】
T&Kと申します
K「C81にでるですよ!気合入れていきましょう!」
T「おう!やったろう!!俺は家にいるけどな!!」
K「・・・・(;´Д`)」
作詞・作曲・編曲:T&K (mylist/21686492)
イラスト:koto
ブログ:http://tkrockcafe.blog130.fc2.com/
動画:NeoNia(mylist/17617161)
前作:sm16124813
音源:http://piapro.jp/t/sFmk
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7-1(side-R前半)
マイリス→mylist/29609440 続き(side-R)→sm16568796 side-P→sm16569265
テスタロッサ家三女の地位を確立しつつある雷刃タソ再び。だが戦闘は無い。
なのはさんのFB収録には苦労したわー喰らうとだいたい死ぬんですもん。え?「別撮りすれば良いのに」?……ちょっと何言ってるかわからないです(逃避)
Lincleまったりプレイ WONDER WALKER [SPH - 2P Side]
2P側譜面確認にどうぞ ■12/24にjubeatの「今日のチャレンジ楽曲」になり,一人でも解禁できました ■NORMALはこちら→sm16569157
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7-2(side-R後半)
マイリス→mylist/29609440 side-P→sm16569265
8(トーマ編)→sm16586900 8(ヴィヴィオ編)→sm16593127 8(アインハルト編)→sm16593924
最近カットミス多くてゴメンよ(サムネのとことか)今回ちょっと変則的な編集してます。
8:48~side-P最終戦Aルート、15:48~side-RのBパート差分です。流れだけ分かればorリニス師弟だけ見れればいいよ、って人は15:48迄見ればおkです。
side-P最終戦Bルートはside-Pの動画に収録。
Lincleまったりプレイ WONDER WALKER [SPN - 2P Side]
もしかしてN譜面の動画ってないんじゃ,と思ったので. まあ,需要もそんなにないんだろうけど・・・ ■12/24にjubeatの「今日のチャレンジ楽曲」になり,一人でも解禁できました ■HYPER→sm16568872
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7(side-P)
マイリス→mylist/29609440 8(トーマ編)→sm16586900 8(ヴィヴィオ編)→sm16593127 8(アインハルト編)→sm16593924
『母さんだけ見れればいいや、って人はこれだけ見れば7章はおk』を目標に編集。13:22〜は3戦目Bパート差分。
専用FBボイスはside-Rに収録してるのと同じなのでカット。それにしてもこの人、実際使うとCPU戦でのチョロさが嘘の様に強え・・・
今年もM-1レベル高いわー。うp主はトカマクラブ支援してます。
【実況】ときめきメモリアルGSその1【毎度牛一味シリーズ】
今回は毎度牛とそのお仲間でときめきメモリアルガールズサイドをやっていきます。
今回はキャラ作成とオープニングまで。
エコーかかってるのはスピーカーから音拾っているためかと思われます。
パート4までは連続して撮ってしまったのでエコーVer.でお楽しみ下さい(何
【プレイヤー】
毎度牛:企画者
パン:酔っ払い
霧島:今回風邪気味
3人ともときメモ1をプレイ済みで、ガールズサイドは初見でのプレイです
☆★注意★☆
この動画には、大声、バカ成分、悪ノリが半分以上を占めております。
ときメモガールズサイドが好きな方は見ない方が良いと思われます。
ときメモガールズサイドまとめmylist/29744339
次【第2回】⇒sm16574927
【MMD航空部】飛行艇が来たので「Icon A5」 ロールアウト
らぶちびミク「ハク姐さんが新型の飛行艇を手に入れたそうなので、乗せてもらいました♡楽しかった♪」
てらっち(きんつれP)でございます。大和工廠様より、新型のパーソナル飛行艇「アイコンA5」がロールアウトしたので、ハク姐さんに早速テスト飛行してもらいました。
◆配布先:http://bowlroll.net/up/dl2097
取り説動画【sm16776969】(大和工廠P)
◆model:弱音ハク(あにまさ式標準モデル)、らぶ式ちびミク【sm14590447】(おたもん氏)バトーキン島【sm11122007】(バトーキン氏)、天空シミュ(銀匙P)スモークエフェクト【sm15588259】(針金P)
◆music:Brighter side 【nm3541308】(SaGa)
※シルバーの機体がお気に入りなので、スフィアマップ追加しています。
※実機の動画→ http://www.youtube.com/watch?v=FGg7G9ck44A
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その2
■Answer Me My Love - Nat King Cole■Side By Side - Kay Starr■Vaya Con Dios - Les Paul & Mary Ford■Ricochet - Teresa Brewer■South of the Border - Frank Sinatra■C'Est Si Bon - Eartha Kitt■Going to the River - Fats Domino■I Couldn't Keep from Crying - Marty Robbins■Crying in the Chapel - June Valli■Sing Sing Sing - The Andrews Sisters■Cross My Heart - Johnny Ace■That's Amore - Dean Martin■Oh Baby Mine (I Get So Lonely) - The Four Knights■Goodnight Sweetheart - The Spaniels■Shake Rattle and Roll - Bill Haley & The Comets■If You Love Me (Really Love Me) - Kay Starr■I'm a Fool to Care - Les Paul & Mary Ford■Let Me Go Lover - Teresa Brewer■Sway - Dean Martin■Gloria - The Cadillacs■I Need You Now - Eddie Fisher■Some Day - Frankie Laine■Cross Over the Bridge - Patti Page sm16435273←前|次→sm16576956 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
RHCP - Teatro Jam
Red Hot Chili Peppers B-Side
RHCP list mylist/26763408 洋楽uplist mylist/26299353
【Project DIVA 2nd】エルの楽園 [→side:A→]/Sound Horizon[ドリーミーシアターPV]
あけましておめでとうございます!toryでっす♪
新年一発目、とはいえ特に元旦とは関連性はないですが、『エルの楽園 [→side: A→]』をお送りします。
今回も、前回同様(前回以上に?)動画編集に頼った演出がありますが、ご了承ください…。
≪男≫が愛した夢想、≪少女≫が夢見た現実。
痛み、嘆き、苦しみ、悪夢、その全てから解放された悠久の楽園。
虹色の彩りに隠された、その真実の名とは――
過去作:mylist/29257186
【BBCS EX プラチナコンボムービー】<Help!!-RUNA side->【高画質版】
あけましておめでとうございます(´・ω・`)
画質のくだんを友人に相談したら
友「お前ちゃんとニコニコ動画用にエンコードしてる?」
ぷれ「…?(゜ω゜)」
…というわけで高画質バージョン(あとタイトルの誤字修正)を作成しましt><
ニコエンコってツールがあるんですね、しらんかt(ry
納得のいく画質になったので是非ご鑑賞ください!
追記…「投稿者コメント」なるものも教えてもらいましたよ
前バージョン=sm16570123
高画質版=SENA side⇒sm16580138
2012/1/30.新作ムビアップしました=sm16829819
【BBCS EX プラチナコンボムービー】<Help!!-SENA side->【高画質版】
前バージョン=sm16570181
SENA sideの高画質バージョンです。前バージョンでは知識不足の為に画質のあらい動画でごめんなさいでした(´・ω・`)
高画質になったプラチナちゃんの可愛い姿を是非ご堪能くださいね♪
失敗は成功の母というので次回からもがんばりますよぅ
高画質版のRUNA side=sm16580094
2012/1/30.新作ムビアップしました=sm16829819
はつゆきさくら (OP movie) Hesitation Snow
はつゆきさくら (SAGA PLANETS) 好評発売中
テーマソング HesitationSnow Vo. frip Side 2012. mylist/33687350
白銀急行電鉄飛陵支社競合黙示録Episode.3 『新社長は男の子 飛陵鉄道side』
■KKY(今年もコメントよろしく) はい、新年早々怒りが爆発しそうな白銀会長です。なんでだって!? だって1月1日0:01分に動画投稿⇒登録待ちで3時間たっても終わらない⇒いったん寝た⇒朝起きたら登録無効 ちくしょう、どういうことだこれは!!!そんなに一般会員が嫌いか。ああ、いつから日本は格差社会になったんだ…
■冗談は置いといて、新年明けましておめでとうございます、今年も白銀急行をよろしく!!!
■Episode.2 sm16530618← Episode.3 ココ → 次回 Episode.4 sm16630212 マイリスト mylist/25953493
■コミュからお越しの方はコメント統一化のため本動画へお越しください。⇒ sm16580583
Mike Knight - Video
From The Alubm Left Side Story: The Mixtape (2011)
