キーワード side が含まれる動画 : 28317 件中 25761 - 25792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ときめきメモリアルGirl's Side 女の子狙いの実況プレイ20 (3年目1-2月)
目的:女の子キャラ全員のvsモードを発生させ、ときめき状態にする。 縛り:セーブロードなし、(特に縛りはないです) EVS最終回って感じです。 なんだかんだで極端パラメータになっていますな。 ある意味、気配りカンストさせようとした失敗例なのかもしれません。 というより、告白にパラメータ必要なのが微妙です。 1・2はラスボスメンツ除けば気にしなくていいのに…… 最初 sm7344103 前 sm7731448 次 sm8061578 ビッチ編 mylist/13043922
大滝詠一の日本ポップス伝 第3夜 side-B
補足ですが、この番組にはさらに続編があったりします。続編は日本ポップス伝2として1999年に放送されています。その音源も手元にありますので気力が続けばアップしたいと思います。第4夜 side-A→sm8085021
大滝詠一の日本ポップス伝 第3夜 side-A
ちなみにこの番組は、全5夜構成になっております。それではもうしばらくお付き合いください。第3夜 side-B→sm8040719
【初音ミク】初音ミクの消失 -Master's SIDE-【カバー】
世界を席巻したVOCALOIDだけが感染するウイルス"LLIKLACOV"
P2Pnetworkにより感染するそれは たった一度の過ちで襲い来る悪魔
感染したVOCALOIDの末路は プログラム崩壊による「消失」
唯一の救済方法はウイルスの駆除 しかし記憶神経回路に深く食い込んだ
ウイルスを駆除すれば…VOCALOIDのすべての記憶は消え失せそれもまた「消滅」となる
マスターに残された選択肢は二つ
「消滅」の時を二人で迎えるか 「消滅」を経て新たなる道を歩むか
原作者様に感謝します 音取り間違ってて音痴で申し訳ない 早口部分は編集でずるしてます
mylist/3649071
誰か歌ってもらえるとうれしいです
歌詞:http://www2.halfbeasts.net/souko/kashi.zip
Penalty Taker sugizo × AUDIO ACTIVE
sugizoとaudio avtiveのコラボ。 Parallel Side of Soundtrack より変態ギターな一曲。 映画サウンドトラックのサントラのパラレルワールド的位置付けなアルバム。 垂直の夢の収録曲もアップしてます。 mylist/14318669
The Beta Band - Out-Side
惜しくも解散してしまったUKひねくれバンド。ラストアルバムからのやけくそのような曲。ビデオもはっちゃけてます。
アルバム「Heroes to Zeros」(2004)より
【ガチャ】ツヨクツヨク(09年8月水着Side_B)【パンヤ】Side Cut
8月20日に実装された09年8月ガチャ水着を20:00~20分にチャレンジしてみました…衣装PVです。
時間あまりありません…もっと煮詰めたかった(ヽ´ω`)
サイドカットなしはこちらからどうぞ
http://zoome.jp/pangyacha/diary/26
mylist/20459485 A面 sm7994507 BGMはお気に入りから。
田島貴男1993年WOOD・Part4「Don't Be Cruel」
1993年フジテレビの音楽番組WOOD出演時のスタジオライヴです。前回に続き、今回もエルヴィス・プレスリーのカヴァー「Don't Be Cruel」(邦題「冷たくしないで」)です。 なお、最後にニューシングル&アルバム発売の告知がありますが、これはあの「接吻」「SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE」のことですね。 ★ORIGINAL LOVE関連マイリストはこちら→mylist/11608259※前のPART3はこちら→sm7974162 ※続きのPART5はこちら→sm8049800
korn-Twisted Transistor 高音質
アルバム「SEE YOU ON THE OTHER SIDE」収録。このアルバムは賛否両論ですが、私は好きです。高音質です。マイリスト:mylist/14084970
Steve Appleton-The Bright Side
WHEN THE SUN COMES UPに収録(高音質)★他のSteve Appleton mylist/14232457
[Side.Belphegor]ジル/ベル-東/方-【緋_色月_下、狂 ̄咲ノ ̄絶】
【この動画は腐向けですので一般向けタグの使用はお控え下さると助かります、ご協力宜しくお願いします´`】
注意※腐向け※[Side.Rasiel]→【sm7590015】のベルVer完成。
兎に角曲が長い、何度も挫折しかけた作品。当然ながら画質は悪い、携帯ユーザーにはきっと優しくない動画です、すいませんorz。
軽くグロテスクな表現が混じりますので苦手な方はバックお願いします。
双子が好き過ぎて、且つ愛が高ぶり過ぎて毎度突っ走ってます。
最後の独白は裏歌詞を引用。
少しでも愉しんで頂ければと思います。
そして以前の動画でベルの綴りについてご指摘して頂きありがとうございました!その他の作品mylist/17255021
【ガチャ】水着でWassyoi!!(09年8月水着Side_A)【パンヤ】
8月20日に実装された09年8月ガチャ水着を20:00~20分にチャレンジしてみました。 mylist/20459485 B面 sm8012388 BGMはお気に入りから。
[BFBC]エルの戦場3nd side:D
こんばんわ。今回は少し感度落としてplayしてみました。相変わらずの下手っぴですがみていただけたら幸いです。追記:途中拠点から遠すぎるので自害してます。動画とかその他→ttp://elroom.web.fc2.com/
田舎者が喋りながら『ときメモGS』に再入学してみた part1
はじめまして、ござると言います。田舎者です。
約半年間実況から離れていたので、リハビリ的意味合いで、すでにクリア済のときめきメモリアルGirl's sideを実況してみました。一周クリアしてますので、今回は直接的ではなくてもネタバレ発言が多々ありますので、クリアした事がない方は視聴を避けて下さい。
状況が整い次第GS2実況始めます。その際、このGS再入学は一時中断or中止になるかもしれません。
次回→sm7988898
前作ときメモ一周目マイリスト→mylist/14219266
GS1総集編→sm8553466
ござる全動画part1マイリスト→mylist/14404432
blog→http://naturalwater999.blog91.fc2.com/
ときめきメモリアルGirl's Side もっそもっそ実況プレイ part 17
これは何かのフラグなのか・・・・・・(´゚д゚` ) いもこは手作りバレンタインチョコを作りながらチョコラングドシャなんて食べてませんからね!! |~・`) part16→sm7986000 part18→sm8054084 マイリスト→mylist/13951640 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
ときめきメモリアルGirl's Side もっそもっそ実況プレイ part 16
小さな事の積み重ねが大切だと改めて思いました。 part15→sm7949856 part17→sm7986188 マイリスト→mylist/13951640 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
ヨーグルティングBGM ~エスティバーサイド~
超低音質。オマケはサントラ未収録のもの。宵月サイドはsm7982060。01.ホームルーム 02.世界樹の記憶(Field World Tree) 03.全員着席!(Friends) 04.教室へ急ごう! 05.エスティバー学園にようこそ(Our Peaceful Place) 06.My School Life(With A Beating Heart) 07.冒険の始まり(Run) 08.図書館の秘密(Anger Of Books) 09.風の笑い声(Funny Day) 10.生徒会は大忙し!(Unknown Cowboy) 11.空と大地と温室と(Growing Land) 12.沈黙の地下水路(Dark Side There) 13.ラビリンス(I'm Lost) 14.俺たちのアジト 15.勇気を持って(Battle) 16.激戦前夜(Stepano) 17.迫り来る影(Meca Dorothy) 18.巨大な陰謀 19.負けられない戦い 20.絶望の“芳香”(Great Borous) 21.勝利のファンファーレ(Victory) オマケ01.Always 02.Opening 03.Magic Library
【東方】宵華月 ルーミア編 ミスティアside 後編
後編です。これはミスティアsideです。主人公はミスティアです。決して椛ではありません。主人公はあくまでミスティアです。これをお忘れなく。
関係ない話ですが、非想天則に椛が出ないかなーとなんとなく思ってました。だけど考えたらこれ無理なんだ。もみもみはスペルがない。
ルーミアside=sm8420432 チルノside=sm7843425 リグルside=sm8213985
ルーミア編=mylist/9732499 幽香編=mylist/9732532 紫編=mylist/9732535 宵闇の人食い編=mylist/9957972 マイリスト=mylist/9580421
前編=sm7976903 守矢神社編へ=sm8882822 ストーリー順の次の話(紫編)=sm8300914
New Order Side Project Collection_01 【作業用BGM】
再度、バラバラになってしまったニュー・オーダー。
昔懐かしいサイド・プロジェクトの曲を集めました。
各々のサイド・プロジェクトも好きだけど、やっぱり本体には敵いません。
またニュー・オーダー復活の日が来る事を願って…。
New Order & Joy Division :mylist/15616923
【東方】宵華月 ルーミア編 ミスティアside 前編
妖怪の山編、みすちーsideの完成です。
前回チルノsideがもっとも長いと言って置きながら、同じぐらいの長さのができた。もはや笑うしかない。しかも長ければ長くなるほど、誤字や脱字が……
こんな私は裏世界でひっそり幕を閉じます。
ルーミア編=mylist/9732499 幽香編=mylist/9732532 紫編=mylist/9732535 宵闇の人食い編=mylist/9957972 マイリスト=mylist/9580421
ルーミアside=sm8420432 チルノside=sm7843425 リグルside=sm8213985
前の話=sm7675577 後編=sm7976974
GBA F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE BGM集(修正版)
F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEの全曲集です。1. TITLE / 2. START DEMO / 3. BIANCA CITY / 4. STARK FARM / 5. LAPUTAN COLONY / 6. CLOUDS CARPET / 7. RESULTS / 8. EAST TEN SIDE / 9. BEACON PORT / 10. SYNOBAZZ / 11. RETIRE / 12. ANCIENT MARE / 13. CRATER LAND / 14. FIRE FIELD / 15. RESULTS 2 / 16. STAFF ROLL / 17~20.未使用曲 動画の最後にあるSILENCEは1カートリッジ対戦でのみ選ぶ事が出来ますが、BGMは存在しません。(エンジン音のみ) Audio:AAC-HE:64kbps(肝心の音が入っていないミスがあったので再投稿致しました。)
【実況プレイ】男と男の戦い ときメモGS その1
初プレイ、初アップです。
暇つぶし程度にどうぞw
追記※ その1は音量ちょい小さいけど、2から多分直ります。3からはもっとマシにまります。
まあムリだったらGS2からどうぞw
その2→sm7960017
ときメモGS 実況まとめ→mylist/14197100
その他実況まとめ→mylist/14766779
Armed Assault傭兵記 『On the other side』2
■ArmA傭兵記第7弾 ■暗い暗い暗いステージの続き ■囚人さんばたばたやられました ■悪いのはRACSであって、私ではない……… ■前回→sm7928430 次回→sm7965126 ■mylist/13925231 ■ArmA追撃記→mylist/13403214 ■ArmA従軍記→mylist/11507778
ときめきメモリアルGirl's Side もっそもっそ実況プレイ part 15
もっそいお久しぶりのときメモGSww 2年目の秋です! そして今回は何故か1,5倍速仕様になってます・・・OTL 珠美ちゃんの呼び方、カワイすぐるww part14→sm7593662 part16→sm7986000 マイリスト→mylist/13951640 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
[BFBC]エルの戦場2nd side:D
こんばんわ。お盆なので時間に余裕がでましたので、2本目。です。たいして活躍していないのに勲章スコアのせいで申し訳ない感じです。前回のアドバイスを生かしてできるだけ突っ込まないようにしていますが… 前回 sm7878633
【テスト】Led Zeppelin - Black Mountain Sideを演奏してみた
歌ってみた用のマイクを買ったので、それを使ってテスト録音。動画のエンコードテストも兼ねています。使用ギターは2,3万円で買ったDan Electroです。White Summerはさすがに無理でしたorz *追記:コメントにてご質問をいただいたのでお答えします。チューニングはDADGADで。ただ安いギターなので、オクターブチューニングが狂いまくりです。
【手書きテニス】全国前で部長中心
比嘉→四天→氷帝→立海→手塚の順です!歌詞のby my sideのそばにいてという訳が好きで作りました。字や絵が汚く色なしです。 追記・今までつくったもの→mylist/14415009
【乾いたオカマが恋愛に挑戦】ときめきメモリアルOKAMA's Side2 -part.6-
大変長らくお待たせしました。モロリです。
あ、あたし。こんなに気持ち悪かったっけ。。っていうくらいアレな動画になってます(笑)
サムネ逃げてぇぇぇぇ!!
12月だけで1本まるまるっとお送りします★
ときめきモロリアルスタートです★
【sm7446726】←part.5 part.7⇒【sm8379159】
●マイリスト公開(モロリ関連動画全て)→mylist/9721676
●OKAMA's Side2 恋愛奮闘記→mylist/11793248
■モロリblogしれっと開始→http://morori.exblog.jp/
【New1/12】オカマ防衛軍-part.3-【sm9365084】★ときメモ -part.10-【sm9364948】★【新作】DQ4-part.1-【sm9365298】
【魚】リベンジ!「ダンシング☆サムライ」を歌ってみたよ
前回の再エンコ版。
原作クラッシャーですいませんwww
ま「まぐろです」
ツ「冷やかし担当のツナです」
ま「エンコ?っていうのをちょっとだけかじってみました」
ツ「エンコ?」
ま「うん。意味きかないで。わかんないから。ちょっとましになった?」
ツ「おー、マグロの目がくっきりしたね」
ま「・・・そこはどうでもいい」
※ボクの努力は、意味もなくマグロの画像をクリアにしてしまったようです。。
※歌やMIXが残念なのは仕様ですw
※素晴らしい本家様 ⇒ sm4136912※New!!『1/6』 ⇒ ≪A-SIDE≫sm8315417 ≪B-SIDE≫sm8315878
Armed Assault傭兵記 『On the other side』1
■ArmA傭兵記第6弾 ■暗い暗い暗いステージ ■1発で500M先の敵を仕留められたのはいい思い出です ■前回→sm7900837 次回→sm7938927 ■mylist/13925231 ■ArmA追撃記→mylist/13403214 ■ArmA従軍記→mylist/11507778
Re-Trick - Sketch (2009 Version)
from Another Side Of Agenda
【魚】「ダンシング☆サムライ」を歌ってみたよ
通称:やりすぎ☆サムライ
ま「まぐろです」
ツ「冷やかし担当のツナです」
ま「すみません。。いろいろやりすぎました。。」
ツ「黒歴史シリーズだね」
ま「うっ・・・初投稿なのに黒歴史認定って・・・」
ツ「マグロの静止画を数分間も垂れ流してる時点でもはや放送事故だよ」
ま「・・・ですよね。ごめんなさい」
※素晴らしき本家様(何度聴いたかわからない!) ⇒ sm4136912
※なにもかもが初体験なので、なにもかもが残念レベルです(汗)
MIX?わかりません。。
※ちょっとキレイなマグロ ⇒ sm7931512
※New!!『1/6』 ⇒ ≪A-SIDE≫sm8315417 ≪B-SIDE≫sm8315878
