キーワード side が含まれる動画 : 28284 件中 27169 - 27200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君とまた逢うために僕がすべきこと / ザ・ルーズドッグス
8/6発売、今話題のアーティストの新曲ばかりを収録したスプリットCD「A SIDE SPLIT」収録曲!アントキの猪木出演の感涙映像!公式HPはコチラ!
【早速】R-side「ちょいワル家のact2の場合」【合せてみた】
■「あわせてみた」まだ~?と、あったので。ACT2のリンとレオンをあわせてみた。■本家様sm3985114
(MAD)機動戦士ガンダムSEED Destiny OP 「Justice (インディーズ曲)」
インディーズでの曲の作り手さん知り合って、「ガンダムSEED」をイメージした曲を過去に作ったということで、その曲を使ってというリクエストで作成。とは言うモノの「今までのMADの作り方」とは感覚が大きく違うので苦労の連続、既存のイメージ方法では一筋縄でいかず、結構「力業」を多用してしまったのが何とも。まぁコレを見て「OP動画になったらこんな感じになる」というイメージが曲の作り手さんに分かって貰えれば嬉しいところ。仕上がりに関しても「まぁ及第点」としか言いようがないのが申し訳ない。ウチの作り方で合う合わないは別として、今までとは違う側面を楽しんで下さいな。
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
8/23追記:頭文字Dでの新作完成しました→ sm4379077
【TOA MAD】エルの楽園[→side:A→]【Sound Horizon】
アビス繋がり 作成物⇒mylist/6985163
【スレイヤーズMAD】 エルの楽園[ side:L ] (欝MAD注意)
欝MAD注意。L様大活躍。
sm1389242(ハルヒBL注意)の構成の妙に感動し、曲名見たらティンときたのでやってみました。
沢山の視聴ありがとうございます!そして歌詞まで・・・!本当にありがとうございます。
これまでのスレイMAD→mylist/6347766 ■新作スレイMAD→sm21117681
Coming Home - Aleksander With
ようつべから。 The Other Side等に並ぶぐらいのいい曲です。
「ときメモGS」氷室先生が奏でるピアノ
「ときめきメモリアル Girl's Side」の氷室零一先生によるピアノ演奏ですw曲目はGS内で弾いていたフランツ・リストの「ため息」です。最近氷室先生を愛しすぎてキャラ崩壊ぎみな動画を作っていたので、今回反省して真面目なかんじで編集しました。イベントスチル、告白シーンを使用して、イメージは「色々な想い出を思い出しながらピアノを演奏する先生」です♪せんせぇはショパンとかよりリストが合ってると個人的にすごく思います。。 ヒムロッチ専用は→mylist/7596780 「ときめきメモリアル Girl's Side」その他の作品→mylist/727422311/6は氷室先生の誕生日→sm8729706
Stay by my side 初音 テスト2
sm2361506 を今頃修正、タイミングの微調整などしましたが、まだまだです・・・が、前の「より」はいいかと・・すません・・ご指摘ありがとうです・・修正しました・・
BLゲーム主題歌メドレー
BLゲームのOP・EDで自分が好きな曲をメドレーにしてみました。作業用のBGMにでもどうぞ。[1]Take of!(0:00~) [2]Welcome to HEAVEN!(4:05~) [3]Live×Evil side of prometheus(8:57~) [4]pray(12:43~) [5]魂のうた(18:03~) [6]ふたりの場所(21:07~)◆うp動画…ふたりの場所(アカペラ)→sm2566418 /
【コン/ビニ替え歌】マイスタ【00/Lockon side】
こういうマイスターだったらいいなぁという妄想を詰め込みました。日本語力が無くて、残念な詩で申し訳ない限りです;;絵をつける技術が無く静止画で寂しいです。■うたってもいいですか?とコメくださった方・・・あぁもう嬉しいです^^こちらこそお願いします^^■歌って絵もつけてくださった神動画様!感謝ですー^^⇒nm5901336様■音源お借りしました→sm3757909 元ネタ様→sm1908098■マイリスト:mylist/7587045(この動画の続き作品もあります)■こんなに多くの方に見ていただいて、嬉しいかぎりです><本当に感謝します。またどこかでお会いできれば・・・!
俺の屍を越えてゆけを友人と泥酔実況配信part27-4
ラストです。part1→sm1567731 part28-1→sm4114158 おまけ→sm4046293 part26〜32→mylist/9396866 まとめ→sm5213634/オカブログ→http://blog.livedoor.jp/oka_1205/
【早速】R-side「ちょいワル家のact2の場合」【やってみた】
鏡音リンのデモ曲「R-side」を早速再現してみた。■いや~クリプトンいい仕事するわ。さすがだね~!■「あわせてみた」まだ~?■なんか「あわせて」くれてたwnm4046848 超乙!
【ときめきメモリアルGirl's Side】 デレデレカルタ
世のステキなかるた作品を見て、どうしてもときメモGSでやってみたくなりました。 注意事項 ■ぶっちゃけ50音全部は揃っていません。 ■簡単に言うとネタばれの塊です。(告白シーンもろ含む) ■苦しまぎれなところもあります。 ■素材の量により、キャラの出番には多少差があります。(特に千晴くんが少なめ)決して愛の差ではありません。 ■BGMがあったりなかったり。 ■基本的には激甘です。呼吸を整えてからご覧ください。・・・ただし例外も大いにあります。 CAST:緑川光/石田彰/三木眞一郎/置鮎龍太郎/檜山修之/山口勝平/子安武人/小杉十郎太/森久保祥太郎+その他ゲスト出演
ルームメイトがいない間に歌ってみた【恋は戦争】+mp3
ああああああああああああ(ぷるぷる)ぁぁぁぁぁぁ↓
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【恋は戦争】sm2397344お待たせ致しましたっ!!これで現在の所ryo氏の楽曲はコンプリートだぜ☆
だがしかし。かなり色々ゴメンナサイな出来です、えぇ本当に...orz
ryo氏は無論の事、リクして下さった方や楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ない限りでございます...(´;ω;`)
でももちろん全力デス。そして限界death。恋の戦いの苦しさを感じて頂ければ幸いです。
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53792 pass:crimson
☆次曲→【雨音】小野Dの名曲☆:sm4188117
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【サントラ】THEビッグオー~RESPECT - Upper west side~
ビッグオーより、セカンドシーズンオープニング、RESPECTです。
忙しい人のための エルの楽園 [→ side:E →] 【つまらない仕様】
かさばる部分を徹底的に除去してみた。 それだけ。 次作→sm3979973
スレイヤーズわんだほ~を実況…してしまいましたorz Part7
マレン湖の村~マレン湖の森(アメリアside) 相次ぐエンコミス…心が折れそうです…*スレイヤーズREVOLUTIONのネタバレを含みますのでご了承下さい。
前→sm3856864 次→sm4024241 一覧→mylist/7019847 ディス3→mylist/4800675
【作業用BGM】~ちょっと疲れてる40歳前後用~ REMIX REBECCA side-A
お客様の期待、取引先の期待、上司の期待、同僚の期待、部下・後輩の期待、ささやかな家族の希望・・・・・・
できれば全部に応えてやりたいですよね。
でも、たまにはレベッカ聞きながら何も考えてなかった日々を思い出すのもいいかもしれません。
いや・・・このアカヒレ(コッピー)のように狭い中で何か色々考え苦悶ていたかなw
水を入れ替えたばっかりで、ちょっとそわそわしてますw
終了後、自動的にSide-B sm3945234 にジャンプします。
一応音源はビットレート抑え目(カセットテープ品質)、軽くスペースイコライザーもかけてます。
コメしてくれたみんなとカラオケでへべれけになるまで酒飲みながらレベッカ歌いて~(メドレーは合唱でw)
【作業用BGM】~ちょっと疲れてる40歳前後用~ REMIX REBECCA side-B
お客様の期待、取引先の期待、上司の期待、同僚の期待、部下・後輩の期待、ささやかな家族の希望・・・
できれば全部に応えてやりたいですよね。
でも、たまにはレベッカ聞きながら何も考えてなかった日々を思い出すのもいいかもしれません。
いや・・・このアカヒレ(コッピー)のように狭い中で何か色々考え苦悶ていたかなw
水を入れ替えたばっかりで、ちょっとそわそわしてますw
終了後、自動的にSide-A sm3945582 にジャンプします。
一応音源はビットレート抑え目(カセットテープ品質)、軽くスペースイコライザーもかけてます。
もしかしたらダチになってたかもしれない世代の方々にたくさんコメしてもらい、マンモスうれぴーです。
【歌練習用】エルの楽園[→side:E→]【歌詞有】
初作品なので編集が雑です。画質も音質も悪いです…orz しかし全力を尽くしました! 扉ばたんの前にはAに繋がる何かがあったりなかったり…。 他の mylist/12475194
『ボスの絶頂[→side:D]』 歌ってみた
元動画様→sm2388733 語りがやりたくて歌ってみた。キモイのはデフォ。 ◇マイリス→mylist/13951036
【MAD】ひだまりスケッチ 得体が知れない【h.264】
合作:taku&藩田志信&朝奈&hatter&ひとみすいれん&ARIA&御剣誄
水樹奈々 スマイルギャング 第328回 080710
スマギャン第328回目です ライヴ行かれた方おつかれしたーっ! かなり充実した2日間だったようでよかったですね^^ミサトンは残念ながら参加できなかったようで・・・^^; ってことで今回の放送はNANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 RADIO SIDEと致しましてライヴの裏側を奈々さんが語ります 気合入れてバッチコーイ!
リゾート気分な作業用BGM
おいでませ〜。初投稿となります。なかなか難しいもんですね・・・【TrackList】[01:Ami Nu Ku Tuu (The One Version) / 大沢伸一][02:Sunshine / FreeTEMPO Feat. bird] [03:Days And Days (Acoustic Bossa Version) / Fantastic Plastic Machine][04:OK (Heavy Rotation Radio Refixx) / Talvin Singh][05:Diamond Dance (4ths, Heavy Water) / Massonix][06:Isle Of View (Music For Helicopter Pilots) /Steve Jansen][07:Thattekkad Bird Sanctuary / Meditations][08:Sorban Palid / Ujang Suryana][09:Underneath / Martell][10:Borobudur (The Art Of Chill Mix) / System 7][11:Answer (Talvin Singh Mix) / Sarah McLachlan & Talvin Singh][12:Fricaut / Other Side][13:Batukau (World Turtle Mix) / System 7]
【東方アレンジ】 厄神様の茨道 【厄神様の通り道】
スピードアレンジNo.1
原曲:厄神様の通り道 ~Dark Road(東方風神録)
厄神様の通り道をアレンジしてみた。ステージ2で曲にうっとりしてピチュったのは秘密だ。原曲はもっと評価されるべき。
勢いまかせのアレンジにしてみた。あまり茨道っぽくないのは仕様です。
この曲を使用された方…
東方野球in熱スタ2007SPECIAL 幻想郷ドリームマッチ-8(sm8310729)
HINAinaHINA #02 ドラSide(sm8346775)
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
フルボイス聖剣伝説3 ホークアイside PART5
新作のリハビリがてらに【sm4979008】こんなものをちょいっと作ってみました。テスト動画なので見所など皆無ですが 暇潰し程度に・・もならないかな; それと動画ぅpする度に思うのですが一人での動画作成は大変ですね 特に自分は編集能力が皆無なのでその辺がキツイデス; コラボなんか面白そうですが それはそれでまた大変らしいですね・・ むぅ もっと頑張らねば ※新作うpさせていただきました。新作のpart6はこちら→【sm5554424】 PART4→【sm3740232】 まとめ → 【mylist/24155767】
【初音ミク】 West Side of TOKIO 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【5/12】手描きのPV作ってもらえました!嬉しいです>< そうです」さん作PV⇒sm7027386 趣味に走りました、ヴォコーダーポップです。辛うじて歌詞は日本語です。イラストはピアプロのあど1さん(http://piapro.jp/aoman)にお借りしました。大ファンなのです。ミク以外の声も入ってますが、サンプリングCDから引っぱってきたものです。 ■mp3 & Lyric⇒http://piapro.jp/content/aug29xwuckybinb9 ■他、自作曲⇒mylist/5867184
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Come Fly With Me”
なんとゆー気紛れ更新...orz
お久しぶりですくりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲"Come Fly With Me"お待たせ致しましたぁ〜☆初のビッグバンドオケです!動画のバーの雰囲気とゆーよりはステージっぽいですが=w=;;
Michael Bubléのオケを使用したのですが、正直少し低かった...。低音も精進せねばなぁ。
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【Mの楽園 side→D】 ドナルド教讃美歌 Ⅰ
ここに物語はあるのかしら?
ごきげんようッ!
可哀想なお嬢さんッ!
来るものは拒まないし去るものは決して許しませんゆえ。
さぁ!一緒に楽園へ参りましょうッ!
嬉しくなるとついやっちゃいます。
らんらんるーーーーーー☆\(・∀・)/
作詞:Amery
歌い手:Dama
Dとdでフィルター
My List 【mylist/7783003】
