キーワード side が含まれる動画 : 28272 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その56(番外編)【L4U】
なんか自分でもよく分かんなくなっちゃった☆ミ
番外編ってことにしといてくだされ!
参考動画→sm1579050
苦情受付窓口(ブログ):http://gosan.blog4.fc2.com/
SIDE-AMI:sm3058017 SIDE-CMYM:sm3058073 次sm3172118
マイリスト:mylist/2501577
Jan&Deanメドレー その1
60年代のアメリカでサーフィン、ホット・ロッドを中心に曲を出していた古きよき時代のグループです。"Surf City"が唯一全米№1になったのみで知名度は低いかもしれませんが、ビーチボーイズにも引けをとらない明るいメロディーを聴かせてくれます。 その2>sm3111303 0:00"surf city"/2:28"Memphis"/5:08"Philadelphia,Pa"/7:24"Honolulu Lulu"/9:38"Tallahassee Lassie"/11:53"Dead Man's Curve"/14:24"Bucket 'T'"/16:48"Rockin' Little Roadster"/19:07"Mighty G.T.O."/21:54"The New Girl In School"/24:20"School days"/26:55"Ride The Wild Surf"/29:15"Tell 'Em I'm Surfin'"/31:19"She's My Summer Girl"/34:17"Sidewalk Surfin'"/36:39"Surfin' Wild"/38:56"Down At Malibu Beach"/41:10"Walk On The Wet Side"/43:25"I Found A Girl"/45:51"Eve Of Destruction"/52:13"Yesterday"/54:38"It Ain't Me Babe"/56:48"Folk City"
ルームメイトがいない間に歌ってみた【椿の花】+mp3
ども、デP様に捧げる第五弾!くりむぞんデス。めっちゃツボった椿の花sm3046398歌っちゃいましたー(´・ω・`)
男ぢゃどう頑張っても入り込めない歌詞だったので、開き直って雰囲気重視。そしてコーラスラインの難しさに吹いた。
ヘッドフォン推奨?ちなみに歌い方のテーマは「売れないV系」(笑
【追記】デP様巡回お疲れ様でしたぁ〜!!
【追記2】くりむぞん版嵐たん召還魔法追加→a
【追記3】合わせて頂きましたっ!sm3116301/nm3223284
【追記4】合唱入れて頂きましたっ!sm3188438
【追記5】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8442.zip pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Norwegian Wood”+mp3
ども、くりむぞんデス(´・ω・`)
久々のJAZZ SIDE更新。...ゴメン、JAZZぢゃないよね、コレ。
リク頂いたNorwegian Wood(ノルウェーの森)、お待たせしましたっ。オケを色々探してみたんですが、JAZZっぽいのはおろかオリジナル音源ばっかりだったので...。
結局ソロピアノ音源に歌を乗っけるとゆー暴挙に出てみたヨっ☆(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
桃尻ボディコンダンシング 6
おやじぬこ夢中!ブレッキーズ動画 ノーカット版はコチラで公開予定です→Dailymotion(http://www.dailymotion.com/momosiri69) マイうpリスト:桃尻SIDE mylist/604588
【ニコカラ】SoundHorizon じまんぐの世界[→side:J→] カラオケ字幕
Elysion ~楽園パレードへようこそ~ のライブ映像に、カラオケ字幕をつけてみました。ただ自分が歌いたかっただけなので、タグ打ち等、かなりいいかげんなところがあり、すみませんですm(__)m ひとりでこっそり歌うなり、サンカラで盛り上がるなり、じまんぐになりきる事ができて楽しいかも☆ ※4/26早速、カラオケで歌ってきました→sm3101282
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ミラクルペイント】+mp3
スキャットなんてダイッキライだぁ〜!!
ども、くりむぞんデス。
そんなワケでリク曲のOSTER氏の名曲ミラクルペイントお待たせしましたー。ご本家様sm1588476。そして最新のPV早速使わせて頂きました☆sm3064132
何故地味にドナが乱入してきたかは不明るぅーっ。2:06のネタはsm1645430参照。間奏スキャットが聞き取り辛いのは仕様デス。俺にはスキャットは無理だって事がわかったゼ☆(´・ω・`)
でもひたすら楽しく歌わせて頂きましたぁ♪
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12602 pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
あべのFull+おまけ【ピッチ変更】
ピッチ変更と手書き、あとはちょっとコラっぽいものです。ときメモ風に描いたら…えらいことになったwちょっとやってみたかったんだー。後悔は・・・・・・しています。 元曲はときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissより天地翔太 (成瀬誠)イメージソング「Shining Kiss」です。あ、ちなみに天地は後輩+猫かぶり(?)キャラです。よくわかんない人はDS買いましょうw しかし阿部がこんなに人気とは思わなかったよ!よかったね■え?おまけは邪魔??うん、なんだか高すぎなよーな…原曲聞きすぎてわかんなくなったw マニアックな125478→nm2821362
【PS2版】MANHUNTを難易度=HARDCOREでプレイ。SCENE16「WRONG SIDE OF THE TRACKS」
※グロ注意ね。
SCENE16「WRONG SIDE OF THE TRACKS」を、難易度=HARDCOREでクリアしてみました。星5つです。
ここは7分以内にクリアしないといけないので、特攻あるのみ!
MANHUNTのその他
mylist/5708188
MANHUNT2
mylist/6542017
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL207B380E9B3245F5
車輪の国、向日葵OPにnarcissu SIDE 2nd のOP曲を流してみた
この動画は車輪の国、向日葵の少女とnarcissu(ナルキッソス) SIDE 2ndという神ゲーが存在することをしってくださればそれでいい。ちなみにnarcissuおよびnarcissu SIDE 2nd はフリーゲーム。曲名:ナルキッソス 歌:eufonius
【作業用BGM】 超攻速ガルビオン BGM集 2 SIDE:B
LPから録音したカセットを発見。 24年前の物なので音質は悪いです。 でも128kbpsでエンコ。 聴ければいい人向け。 背景はトラックタイトルのみで絵は出ません。 BGM集リスト>mylist/6577644
【作業用BGM】 超攻速ガルビオン BGM集 2 SIDE:A
LPから録音したカセットを発見。 24年前の物なので音質は悪いです。 でも128kbpsでエンコ。 聴ければいい人向け。 背景はトラックタイトルのみで絵は出ません。 BGM集 2 SIDE:B>sm3064159 BGM集リスト>mylist/6577644
【作業用BGM】 超攻速ガルビオン BGM集 1 SIDE:B
LPから録音したカセットを発見。 24年前の物なので音質は悪いです。 でも128kbpsでエンコ。 聴ければいい人向け。 背景はトラックタイトルのみで絵は出ません。 BGM集 2 SIDE:A>sm3063997 BGM集リスト>mylist/6577644
【作業用BGM】 超攻速ガルビオン BGM集 1 SIDE:A
LPから録音したカセットを発見。 24年前の物なので音質は悪いです。 でも128kbpsでエンコ。 聴ければいい人向け。 背景はトラックタイトルのみで絵は出ません。 BGM集 1 SIDE:B>sm3062326 BGM集リスト>mylist/6577644
【無印Mix】 The Remixes of Cyber TRANCE 6 -House Side- 【作業用BGM】
企画盤を除くCyber TRANCEシリーズ(Cyber BEYONDを含む)収録曲のREMIXをリリース順に繋いでみました
ハウスっぽくないのもあるかもしれませんが、それより今回は繋ぎがgdgdです サーセン
次はマトモなのができるといいですねぇ・・・ 作り直せばいいだけなんですがね!しないけど!
「6」と付いてますが1~5はこの先作るかどうかも不明です
それとフォントの都合でëとかñとかéになってませんが気にしない方向で (わかる人にはわかるよね、多分)
Video: 12kbps (H.264 - 3-Pass) / Audio: 56kbps (HE-AAC - 2-Pass)
UPリスト ⇒ 【user/378397】
関連動画:Cyber (4:Tech)【sm3176689】 / Cyber (5:Hard)【sm3855959】
TranceMatch【sm2811367】 / EXECUTIVE TRANCE【sm2953168】
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その56(SIDE-CMYM)【L4U】
SIDE-AMIから見たほうがいいかも。
(あふぅ、別にこっちだけでも話は繋がると思うの)
Chihaya+Makoto+Yayoi+M・・・で、略してCMYM!
うん、何のひねりもなくてごめんなさい。
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2981882 SIDE-AMI:sm3058017 番外編sm3112644 次sm3252852
マイリスト:mylist/2501577
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その56(SIDE-AMI)【L4U】
Ami+Mami+Iori、略してAMI!
あ、これじゃ亜美だ!
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2981882 SIDE-CMYM:sm3058073 番外編sm3112644
マイリスト:mylist/2501577
ボディコン野球拳 2
おやじぬこ夢中!ブレッキーズ動画 オッパイポロリのお得版はコチラで公開予定です→Dailymotion(http://www.dailymotion.com/momosiri69) マイうpリスト:桃尻SIDE mylist/604588
ルームメイトがいない間に歌ってみた【you】+mp3
お久しぶりデスくりむぞんです。
大腸炎→ノイズトラブル→風邪→大量プロジェクト提出
そんなこんなで滞ってました、ゴメンナサイ(´;ω;`)
んで。リクのyou、お待たせしました☆社長を目指してコーラス厚め。
別に編集してないのに何故だかスピード少し落ちて、キーも半音下がってます。イミフ。(´・ω・`)
【追記】コメとタグの暖かさにうぅ...(´;ω;`)ただいま!お心遣い感謝します☆みんなダイスキだぁ〜!!!
【追記2】(8/2/08)mp3再アップしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53559 pass:crimson
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【MIXTAPE】 DJ DENKA - STINKY FLAVOR SIDE:B
DJ DENKAの290年代モノMIXのSIDE Bです。SIDE Aも併せてお楽しみください。 *色々UPしています→mylist/6314662
【MIXTAPE】 DJ DENKA - STINKY FLAVOR SIDE:A
DJ DENKAの90年代モノMIX。ボケてますがトラックリストはSIDE Bに載せています。特殊な機材は使用せず、特に加工もしていないのでテープ特有のノイズはお許しください。 *色々UPしています→mylist/6314662
ナルトMAD/AMV 〜Darkness Over Light/The Other Side Of Me〜【海外産】
youtubeからの転載。海外ナルmad中心にいろいろみてきたけど、これは良作です。madタイトル和訳すると、「光の向こうの闇/私の中のもう一つの側面」。
【最近の】約1分間の杉田チャージ【杉田さん】
前髪・眼鏡が最近のトレードマークの杉田智和氏。2008年以降の画像を集めました。世知辛いの世の中ですが、杉田さんに癒され今日も1日元気で頑張りましょう!BGMは4月より始まったラジオ「12人の優しい殺し屋 SIDE R」第1回より。ZIP再配布開始。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103553.zip PASS:sugita 掲載誌名もZIPの中にあるので参考にして下さい。
RPGの音楽とかが好きな人に送るジャパニーズ・プログレ。 その9
粛々と第9弾。「フラゴローゾ」は桜庭統のぷちレア曲。 曲目:平山照継「序章とメインタイトル~ミスティック・ワールド」/テルズ・シンフォニア「エヴァー・フォーエヴァー」/パッゾ・ファンファーノ・ディ・ムジーカ「フラゴローゾ」/ペール・アキュート・ムーン「ニュートピア」/アルハンブラ「ミッシング・ユー」/ノヴェラ「青の肖像パート2」/サージェリー「The Other Side Of The World」/蝋山陽子「Love Is Here」/ピカレスク・オブ・ブレーメン「ETERNAL LOVE&PLAY」
DJ 4-SIDE - Thugs 4 Life
DJ 4-SIDE - Thugs 4 Life feat.Mr.OZ,ANARCHY,Ⅱ-J(TWO-J),EQUAL,U,AK-69 アルバム「Thugs 4 life」より 投稿動画一覧 mylist/6334908
音ゲーメドレー【女性ボーカル】
いろんな音ゲーから集めた女性ボーカルの曲をぶち込んでみた。 マイリストmylist/4294609 □1.Magic words? 2.αρχη 3.華爛漫 -Flowers- 4.TRUELOVE 5.SUNKiSS DROP -Alison side- 6.A thing called LOVE 7.switch 8.CaptivAte -裁き- 9.oratio 10.JOURNEY TO FANTASICA(IIDX LIMITED) 11.together 4ever (long) 12.遠く (long)
ときメモっぽい鈴村健一画像集 告白編
鈴村健一さんの画像集。ちょっとときメモみたいにしてみました。BGMは、ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissのサントラです。■本当は学校編とつなげてうpしたかったのですが、容量とかよくわからなくて切り離しました…■たくさんのコメントありがとうございます。やっぱり愛されてますねー鈴村さん!wこれからもどんどんコメントお願いします。目指せ、弾幕!タグもご自由にどうぞ! 学校編→nm3025815
ときメモっぽい鈴村健一画像集 学校編
鈴村健一さんの画像集。ちょっとときメモみたいにしてみました。BGMは、ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissのサントラです。初投稿なのですが、皆さんに楽しんでいただけたらと思います。たくさん愛を叫んでください!告白編→nm3025851
西司 【Ballad Cocktail】 作業用BGM 廃盤
西司(にし つかさ)さんの、バラード・ベスト・アルバム【Ballad Cocktail】をうpしました。
画像なし、音質も悪いです。
※曲目字幕訂正 4「天空」→「天窓」
曲目:
1When You Wish Upon A Star-Pinochio-
2Take Me To Your Life
3Too Young-to be loved, to love-
4屋根裏部屋の天窓から
5すぐそばにいる-I'm by your side-
6Don't Forget My Love
7On The Way To Hometown
8風のゆびさき
9夜間飛行
10Snow On The Sea-海に降る雪-
11Christmas Carol
12Never Say So
13Valentine's Eve-りぼんをほどいて-
14Love Symphony No.9
マイリスト&投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3980952
【作業用BGM】 Solo ソロ洋楽集
グループで活動していた(いる)人たちを集めました。
BLUE → 01 Simon Webbe - Coming Around Again
Backstreet Boys → 02 Brian Littrell - Over My Head
'N Sync → 03 Justin Timberlake - Senorita
元々ソロでした;; → 04 Ryan Cabrera - Photo
Backstreet Boys → 05 Nick Carter - I Stand For You
BBmak → 06 Christian Burns - In The Dark
98degrees → 07 Nick Lachey - What's Left Of Me
Savage Garden → 08 Darren Hayes - So Beautiful
ライアンはおもいっきり間違いですね。
D-sideのderekと勘違いしていたみたいです・・・。反省ora
マイリスト→ mylist/5615206
【R-Side】鏡音リン・レン デモソング【L-Side】
今更まさかのデモソング。PVっぽいものを作ってみましたが、公式よりもレベルが下がってしまってるのは大目に見てください(笑)デモ公開当初は色々言われてたけど、悪くないと思うけどなぁ。ていうか好き(*´▽`*) 音源はレンくんの方はsm1880489から(ステレオも作ろうとして挫折orz) リンちゃんのほうは公式からです。いや、なんとなく。 絵の使い回し多用ですいません。
