キーワード sideM が含まれる動画 : 14513 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジュケンセイP
こんにちは。現役高校生Pのルビアと申します。高2です sm36773487 ←こちらも視聴してください!
高校受験の頃にS.E.Mに出会い、何度も何度も救われてきました。S.E.Mが居れば勉強なんて苦じゃありません(ガチ恋)。
動画なんか作ってないで勉強しなさい。(道夫)
きゃあっ(ガチ恋)
【人力SideM】Q/天道輝【UTAU式人力】
UTAU式人力
ノイズや機械音注意!!
本家:椎名もた 様 sm19898621
UST:Lystrialle 様 sm19912465
カバー:1374(いみなし)@1374_iminashiP
動画:1374(いみなし)
絵:DrHen 様 @jdkyj0527
さあ掻き鳴らせ証明の歌
DrHenさんいつもありがとう!
【sideMMD】Classic【葛之葉雨彦】
春めかしい色合いの雨彦さん。略して春彦さん。
友人の誕生日祝い(大遅刻)に作った動画でした。
シェーダーを色々試してみたら、何だか春っぽくかわいらしい雰囲気になりました。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
いつも大変お世話になっております。
【追記】広告ありがとうございます!
【人力VOCALOID】勇気100%【橘志狼】
誕生日おめでとう
音源は2019年315の日用にTwitterに上げたものがベースですが、折角なので直央かのんのコーラスをつけました。
【シノビガミ】通りすがりの『Re:cross』part3【リプレイ】
連続で投稿しちゃったのぜ
sm36718794←前 次→sm36762418
マイリスト mylist/67408324
素材元様(敬称略)
アイドルマスターSideM、千年戦争アイギス、らぬき立ち絵保管庫、ニコニコモンズ、きまぐれアフター、フリー素材.com、東方Project、効果音ラボ、nicotalk
【シノビガミ】通りすがりの『Re:cross』part2【リプレイ】
甘い!甘いよぉ!!
sm36709724←前 次→sm36721031
マイリスト mylist/67408324
素材元様(敬称略)
アイドルマスターSideM、千年戦争アイギス、らぬき立ち絵保管庫、ニコニコモンズ、きまぐれアフター、写真AC、フリー素材.com、仮面ライダーシリーズ、この素晴らしい世界に祝福を!、効果音ラボ、nicotalk
【SideMMD】橘志狼で桃源恋歌【生誕祭2020】
志狼君はっぴーばーすでーーー!!
本当はもう少し衣装を作りたかったけど所詮素人プロデューサーなのでお着換えのみに留まったよ。
色々大変な時期だけど、今後もずっと応援していくからね~~!
葉之月(ちくP)
過去の投稿物→mylist/4948109
Twitter→https://twitter.com/hanotsuki
お借りした方々(敬称略)
桃源恋歌(sm31219241)
「Lyrics & Vocals」MARiA[メイリア]
「Compose & Instruments」toku、
「Choreography」みうめ・メイリア・217(sm31218942)
「Motion」moka(sm31483758)
「Camera」猫型dog(sm31485518)
「Model」【私服】橘志狼ver1.5 新木
チャイナ服モデル 24℃
「Stage」一護牛乳,怪獣対若大将P
「Effect」そぼろ,ビームマンP,おたもん,針金P
「Tool」MikuMikuDance 樋口優
MikuMikuEffect 舞力介入P
aviutl KENくん
転載禁止. Don't reupload my videos.
ゴールド生達に合いそうなSideMの楽曲・続
今のご時世暗いし暇だしで自分を元気付けるために続きを作りました。多分もうしばらくは続き出ませんが…
再三言うけどSideM好きな人はダンキラハマると思うし、逆もまた然りだと思ってるので、全人類どっちもプレイして…。片方好きでも楽しめると思いますが、両方好きだともっと楽しい!
来月の21日に1周年を迎える「ダンキラ!!! -Boys, be Dancing!-」をよろしくお願いしま~す!!
前回の動画:sm35576794
【東雲荘一郎】Roots【R@ndom Scout Vol.4】
すべてを心に抱いて見せてよ
阿羅他さん主催、直井さん副主催のR@ndom Scout vol.4に参加させていただきました。
ironaさんから預かったアイドルは東雲荘一郎さんでした。
なにかありましたら→@trtrtotoro
いままでの mylist/55139239
【SideM】MOON NIGHTのせいにしてを歌って踊ってみた
外に出てカラオケにも行けないので、過去のカラオケ動画から!アイドルマスターSideMのMOON NIGHTのせいにしてを歌いながら踊ってみました!間奏部分全然出来てない……難しい……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3936433267/
バルダーズ・ゲート・ディアリースターズ15
敵NPCにもっと出番があればなぁ。
あと、サレヴォクと兄弟とか、
バールの子とかの設定をもっと早い段階でだしといてくれないと、
知らんがなってなる。
パ大グループE組にエウレカダイアリー踊ってもらった
パッション爆裂イベント大作戦でのグループEアイドルたちにエウレカダイアリー踊ってもらいました!!
是非投票お願いします!!
円城寺道流
東雲荘一郎
天道輝
九十九一希
都築圭
硲道夫
ようこそsideM
初投稿、初動画作成です。なので拙い&画面のサイズがぐっちゃぐちゃです。大目に見て下さい。
自宅待機暇だなぁ…sideMのMADどれもクオリティ高いな…すごいな…作ってみよう…
などと思いながら作りました。楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに私の担当は英雄さん、桜庭先生です。
前回の担当のモバイベは走りきれなくて終わりました。無念。
^^)_旦~~様、まっくす様、如月様、もか様、Karina(仮名)様、翠夜P様、pippi様広告ありがとうございます!!
追記)深夜テンションと好奇心によって作られた語彙力無いオタクの独り言動画をこんなにたくさん観てくださったりコメントをくださったり広告してくださりとても嬉しいです…ありがとうございます…!
昨日社長から担当&担当のブロマイドを貰って1人で大騒ぎしていました。めちゃくちゃ嬉しい。ありがとう315プロダクション!!ってことで手洗いうがいなど徹底して皆さんもお体にお気をつけてお過ごし下さい!
追記2)1000回再生ありがとうございます!!!2日ちょっとでこんなに伸びるとは…ありがとうございます…
追記3)私にsideMに布教してくれたマイフレンドの動画でございます…是非に…→ sm38687777
また勢いで作ってしまった次作→sm36750391
【シノビガミ】通りすがりの『Re:cross』part1【リプレイ】
5作目、初のペアシ動画
sm36705790←前作 次→sm36718794
マイリスト mylist/67408324
素材元様(敬称略)
東方project、アイドルマスターSideM、千年戦争アイギス、ニコニコモンズ、きまぐれアフター、仮面ライダーシリーズ、芸能人格付けチェック、効果音ラボ、ポケットモンスター、nicotalk
【SideM】【第3回パッション爆裂大作戦】探偵達は謎に挑む【グループD×名探偵アーロンの事件簿応援動画】
皆様の熱いパッションをぜひ、グループD×名探偵アーロンの事件簿によろしくお願いします!
グループDの応援アカウント様 https://twitter.com/Passion_2020_D
グループDの応援discord https://discord.gg/UCWhWw
めちゃめちゃかっこいいBGMはこちらからお借りしました!
Will you still cry?/まんぼう二等兵様 https://dova-s.jp/bgm/play5077.html
※この動画は同じものをTwitterにも投稿しています
今までにつくったもの mylist/60508572
【エムステMAD】Bet your intuition!
Bet your intuition!をどうしても踊って欲しくて、POKER FAITHのMVのみで踊ってもらいました。
編集ガバガバです。お許しください。
⭐︎⭐︎⭐︎
『MANKAIカンパニーに歌って欲しい315な曲を紹介する動画』
第1弾→sm33850544
第2弾→sm34654698
第3弾→sm36533952
『315プロに歌って欲しいMANKAIな曲を紹介する動画』
マチネ(前編)→sm35342440
ソワレ(後編)→sm35381321
ごーらす(31)5→sm35183901
ごーらすへるぷゆ〜?→sm35589324
【エムステMV】Echoes My Note【SOLO ST@GE SSR】
案の定椅子が実装されたので初投稿です。
去年の2月に実装された英雄曲から実に約1年2ヶ月ぶりのインテリ曲実装となりました
3rd再現で椅子が実装されたのに目が行きがちですが、全体的に麗さんの表情が柔らかい印象を受けます。
(ちょいちょい運営がんばってんだよなー)
DOS上位完凸称号圏内まで走ったり古戦場があったりで魂抜けてるので投稿遅くなりました。
ごめんなさい
あとMV若干処理落ち気味な気がする
今までの:mylist/63804973
【エムステMV】Never end「Opus」 【日刊_鷹城恭二】
鷹城恭二が踊るぞ!かっこいいね!
パ大は様子見だったんですがグループHのギムナジウムが中間2位だそうで…!
投票しちゃうぞ!
【ゆっくり実況】THE 虎牙道のRIMWORLDで遭難生活 Part4【SideM】
初夏ですね。
RIMWORLDのゆっくり実況です。
sm36669319<前 次>sm36761460
【SideM】事件簿xGroupD プレゼン動画 【第3回パ大】
この動画は一個人で作った動画です。あくまで参考程度にお願いします。
また、いくつかこうでは?って書いてますが、可能性のお話です。
中間発表4位!!5人組で凄い!!あともうちょっとだ頑張ろう!
勢いに任せて作りました!!自分が言いたいことを言ってるだけの動画です!!
視聴には十分ご注意ください←
第3回パッション爆裂大作戦の投票は4/24(金)16:59までとなります
よろしければこちら「事件簿xGroupD」をよろしくお願いいたします
▽応援アカウント等
GroupD応援アカウント様→https://twitter.com/Passion_2020_D
GroupDのDiscord→https://discord.gg/UCWhWw
▽ハッシュタグ
#事件簿見るならパッションTV_Dchで #グルDの事件簿
#sideM2020_GroupD #第3回パ大 #グループDのDはDetecitiveのD
▽追記
2nd Anniversaryにて隼人と薫先生の共演あったとコメントいただきありがとうございます!
完全に抜けていました...いやでも5年やって1回だけというのもなかなか...
予告CM風動画:sm36695386
制作物(別ジャンル含む):mylist/47737535
爆発すると終了するノベマス6本詰め
※作者独自の考察及び設定があります
とにかく投稿祭・孤島に間に合わせたかったので、音声やらフェードやら雑なところが
今自分でも確認できる時点で数か所ありますが許してください。
あと、せっかくの15周年なのにコロナの影響で合同イベントとかがぱあになってゆく現実がつらいので、この先越境が増えるかもしれません。ご了承。
ノベマスとか→mylist/61190280
ツイ垢→https://twitter.com/rapamoon_GOLD
素材のお借り先(敬称略)
シロP
ゆでだこP
黄緑P
魔王魂
ニコニ・コモンズ
OtoLogic
効果音ラボ
カミヤマン
初投稿です、なんかいつの間にすごい好きになってた
追記:水嶋咲ちゃんの嶋間違えてますね...ごめんなさい...パピっとフェイバリット踊りながら家の中3周します
【SideM】事件簿xGroupD 予告CM風 【第3回パ大】
- - -あの名作が新たな舞台へ進む
名探偵アーロンの事件簿、待望の続編。
前作から更にパワーアップして帰ってきたミステリー映画。
彼らに待ち受ける結末はいかに。
* * * * * *
この動画は一個人で作った動画です。お好きなように投票してください。
4/17(金)Twitterにて行われた企画で作った短い動画です。
素晴らしい企画をありがとうございました...!とても楽しかったです!
第3回パッション爆裂大作戦の投票は4/24(金)16:59までとなります
よろしければこちら「事件簿xGroupD」をよろしくお願いいたします
▽応援アカウント等
GroupD応援アカウント様→https://twitter.com/Passion_2020_D
GroupDのDiscord→https://discord.gg/UCWhWw
▽ハッシュタグ
#事件簿見るならパッションTV_Dchで #グルDの事件簿
#sideM2020_GroupD #第3回パ大
制作物(別ジャンル含む):mylist/47737535
【第3回パッション爆裂大作戦】グループB×深緑のGymnasium 応援動画
第3回パッション爆裂大作戦、始まりましたね
グループBと深緑のGymnasiumが見たい!!ということで突貫工事ですが、こんな動画を作らせていただきました!
中の人の語彙力不足のため、割と内容薄めになってますが悪しからず(´•ω•ˋ)
ギムナジウム、絶対聖歌が流れてる……みんなで聖堂で歌って……
使ったのは有名なシャルル・グノーの『アヴェ・マリア』の伴奏(ヨハン・ゼバスティアン・バッハの『平均律クラヴィーア曲集第1巻』の『前奏曲 第1番ハ長調』)です
(追記)□中間1位おめでとう□
*お知らせ*
Bグループ×深緑のGymnasium一斉投票、2回やります!!
1回目:4/19 (日) 12:00~13:00
#お昼12時のパーペチュアルチェック
2回目:4/23 (木) 20:00~24:00
#Blumengartenへようこそ
参加方法は簡単!この時間にBグループのギムナジウムに投票するだけ!みんなで一緒に盛り上がりましょーー!
(追記)□続編決定おめでとう□
今からイベントすごく楽しみですねっ!!!!!!!!
SEASON IN THE FIVE ハイジョ編成ver.
こんにちはーーー!!!!!!
ゴニバ05、視聴来ましたねーーーーAltessimo・High×JokerP、神楽麗・冬美旬担当の椿琴音です(察して)
Twitterに載せたものの再掲です
あまりにも今回のアニバCDが良すぎて、視聴来る度に昇天してたのですが、05は軽く5回は昇天しましたよ
さて、そんなこんなで解禁されたハイジョの新曲ですが、5周年の今だからこそ歌える曲、SEASON IN THE FIVEをハイジョ編成ver.(Vo./Gt./Key./Ba./Dr.)で譜面をとりました
中の人はピアノ以外は全くの初心者ですので、音が違っても悪しからず
あいかわらず歌詞が天才ですね!春夏秋冬四季って………
